チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2013/01/10(Thu)

昨日届いた手作り食アイテム、昨夜、早速使ってみました。
といっても、様子見でビーポーレンの方を、分量よりも少なめでトッピングしただけですが

       P1094483・2

昨夜のメニューは、肉豆腐定食でした。
私達も肉豆腐だったので、同じメニューです。

お肉をさっと炒めて出汁を注ぎ、野菜&焼き豆腐を入れて、野菜に火が通れば出来上がりです。
冷ましたらご飯にかけて、ビーポーレンとRHサプリメント(Happy grow)をトッピングしてます。
RHサプリメントは乳酸菌のサプリなんです。
クッキーたん、胃腸が弱いみたいなので、免疫力を上げる為に使ってます。

さてさて、2人の反応はどうかな?

       P1094489・2

          P1094487・2

あはは、2人ともお目目がキラーンってなってるねー(笑)

      P1094490・2

クッキーたんが待てないようなので、ではではどーぞ、召し上がれ~♪

      P1094491・2

      P1094502・2

食べてくれるかな?という私の心配をよそに、2人ともガッツガツと食べてくれました♪
今夜は、発酵50種ブレンドもトッピングしてみます。


EXILEのドームツアー、ついに日程が発表!!
大阪は4月16日&17日、5月16日&17日の4日間。
4日間もやってくれるのは嬉しいんだけど、何で大阪だけ平日なのー?!
せめて、どっちかは土・日にして欲しかったなぁー。
まぁ~、野球もあるから仕方がないのかな・・。
頭の中はEXILEのドームツアーでいっぱいだけど、今週末はゆずのライブなんだよね~。
うーん、未だにゆずモードになれない私・・^^;
大丈夫か???



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | comment:5

FURUSATO @ 大阪城ホール2日目(追加公演) :: 2010/03/01(Mon)

昨日、ゆずライブ追加公演に行って来ました。
相変わらずギリギリに行く私、昨日はお友達には全く連絡取りませんでした
だって、会場に入ったの開演10分前だったんだもーん
追加公演最終日の昨日、席はスタンドGブロックでした。
最近はアリーナよりもスタンドの方が嬉しかったりします。
何でかって?
途中で座ってもステージがよく見えるから(爆)
あ、でも、TUBEは違いますよ!
こんなことはどうでもいいですよね、さ、簡単なレポでも書いていくとしますか!
もうほとんどのゆずっこさんがライブには行ってると思いますが、まだ武道館が残ってるので一応たたみます。
読みたい方だけ↓からどうぞ。

と、その前にポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今年もありがとうございました。 :: 2009/12/31(Thu)

いよいよ今年最後となってしまいました。
今年1年もいろいろありました。
いちばん大きな出来事は、クッキーたんが新しく家族に仲間入りした事。
おかげでとても賑やかになった1年となりました。
やんちゃすぎてまだまだ手がかかりますが、人懐っこいので誰からも可愛がられて嬉しい限りです。
最初はチョコたんと仲良くしてくれるかな?と、かなり不安でしたが、今では仲良くしてくれてるのでホッとしています。
って、毎日バトルばかりですが・・^^;
チワ友さんが増えた事も凄く嬉しかったです♪

そして、今年もたくさんのライブに参加しました。

TUBE→4回(1回はFCイベント)
ゆず→2回
馬場さん→2回
EXILE→1回

今年は9回でした~。
TUBEのライブに4回も行けた事がいちばん嬉しかったですね~。
25周年の来年は何回行けるかな?
奇跡的に取る事が出来たEXILEのライブ、これも興奮しましたー!
また行けるといいなぁー。

ハンドメイドに関しても、すごく充実していた年になりました。
初めてイベントに参加(委託)したり、いろんな方にオーダー頂いたりして、私の作品を可愛がってもらえて本当に嬉しかったです♪
来年こそはやりたいと思っている事が実現出来るといいな。。。

何だかんだといろいろあり、あっというまに過ぎてったこの1年。
来年もたぶんかわらずマイペースに過ごしていくと思いますが、こんな我が家をどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
そして、このブログ“チョコと一緒♪”もよろしくお願いします。
今年もありがとうございました。

お正月はブログの更新をお休みします。
それでは、皆様、よいお年を~♪

091231_150357 コピー

ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ペットブログランキング


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2009 Blue Spla :: 2009/09/06(Sun)

楽しかった昨日のライブから一夜明けましたが、まだまだ余韻に浸っている私です^^;
いやー、だって、端っこの方だと思っていた席が、わりと真ん中に近くてスクリーンの真ん前だったんですよ!!
それに5列目ともくればそりゃテンションも上がります

IMG_2885・2

今回は一緒に行くはずだった旦那が行けなくなりましたが、旦那の代わりにノエルママさんがご一緒してくれました♪
ワンコ抜きで会うのはこれが初めて。
ちょっとドキドキしちゃいましたが、TUBEライブを経験してるノエルママさん、楽しんでくれたようでホッとしました
↑の席の番号札、ノエルママさんはいらないというので私がもらっちゃいました~^^;

席に着いて待つ事数分、ライブの始まりです。
前ちゃん、今回は何処から登場するのかな?と思い、ステージを見渡しましたがそういう仕掛けは一切見当たらず。
はて?
今年は普通に登場?と思いきや、突然、控え室から出てくるメンバーの姿がスクリーンに映し出されました。
カックンはお酒片手に(笑)、前ちゃんはバナナを持って(笑)
何故にバナナ?と思ったけど、そのバナナはリョウちゃんが食べてました(爆)
本番直前にバナナを食べるって、緊張感なさすぎだよ、リョウちゃん!!笑
で、何処から出てくるの?と会場の中をキョロキョロ見渡していたら、客席後方からリリーフカーに乗って登場!!
前ちゃん&リョウちゃん、春君&カックンと2つに別れて、前ちゃん達は1塁側、春君達は3塁側からボールを投げながら回ってきました。
このボール、普通のボールだと思っていたけど、いくつかサインが書いてあったようです。
残念な事に私らのところには飛んでこなかったけど、サインボール、私も欲しかったなぁー。

メンバーがステージに上がって、準備が整ったら1曲目開始~♪

1:Only You 君と夏の日を
2:僕達だけのSummer Days
3:傷だらけのhero

と、最初からノリのいい曲で始まりです♪

4:真夏のカイト

 伊藤さんの姿が見えないと思っていたら、この曲の時になってやっと登場!
 しかも、黄色の帽子を被って、白のTシャツに紺色の半ズボンという子供の扮装で、ステージを左右走ってました(爆)
 全く、この人は何をするかわかんないね(苦笑)
 でも、TUBEにとってはいなくてはならない存在の人なのですよ!

5:夏へDive
6:Let's go to the sea ~OASIS~

 前ちゃん、ここですでに息切れ状態(笑)
 “Let's~”を最初に持ってくるのは嫌だとグチをこぼしておりましたjumee☆faceA62

7:Peaceful Day
8:シャララ
 
 “シャララ”の時に、映像の中で前田健が登場。
 前ちゃんと一緒に踊ってました(笑)
 そして、メンバー紹介。
 
9:Summer Greeting

 珍しく春君が話し出していたんですが、途中で前ちゃんがさえぎってしまいました(笑)
 前ちゃん!せっかく春君が話してるんだから、しゃべらせてあげてよー!!
 
10:光と影

 この曲、ライブでやるのは久しぶり?
 サンシンを弾きながら歌う前ちゃん、とっても素敵でした

11:青い悲しみの向こうに
12:瞳は知っている

 今年の噴水曲は“瞳は知っている”でした。
 席が席だけに水が飛んでくるかな?と思いましたが、風が3塁側に向かって吹いていたので残念ながら水は飛んできませんでした。
 もうちょっと真ん中寄りだったら確実に濡れてたんだけどなー。
 前ちゃんと一緒に水浴び出来なくて残念・・(えっ

13:Next Season

 春君のソロ。
 これはタイトルがわからなかったので、某掲示板から情報をいただきました。

14:Blue Splash
15:My Hero

 なんと、ここで機材トラブルが発生!!
 いつ電気が止まってもおかしくないという状況だったようです。
 スタッフがなんとか直していましたが、その間は前ちゃんがトークで間を繋げてました。
 そして、何にも関係のないスタッフのGOサイン(笑)でライブ再会。

16:月と太陽
17:You'll be the champion

  “You'll be~”恒例となっている火柱&花火。
 花火はキレイだったけど、火柱は暑かったー

18:涙を虹に

 最後にまた噴水!!

アンコール1

はい、ここからダンス曲の始まりですよ~♪

19:ジラされて熱帯
20:海の家←この曲、絶対やると思ってたよ(*^m^*)
21:俺達ゃBuddy!

 いやー、楽しい、楽しすぎる
 こういうみんなで踊れる曲が続くのはやっぱり楽しいねぇ~
 “俺達ゃ~” の時に、伊藤さんがバレリーナの格好をしてたもんだからそっちに気を取られそうになったけど、前日に踊りの復習をしていたこともあって、おちゃらかほいのとこ以外はほぼ完璧に踊れました

アンコール2

22:一人になっちゃった
23:あー夏休み

 “あー夏休み”の途中でスペシャルゲストが登場!!
 何と、宮根さんが出てきました!!
 全く気付いていなかったけど、“俺達ゃ~”の時からヅラかぶって参加してたようです。
 前ちゃんと同世代の宮根さん、ステージ上である約束をしてくれました。
 明日からの1週間、何曜日かの「ミヤネ屋」でこの時の衣装を着て出てくれるそうですよ。
 宮根さん、ちゃんとチェックするから絶対約束は守ってよー!!(笑)
 明日の「おはよう朝日です」も要チェックですな
 そして、前ちゃん、来年の「ミヤネ屋」出演も楽しみにしてますぞ

24:Second Chance

 アルバム「Blue Splash」のラストに入っているこの曲、ライブの最後にもふさわしい曲になってます。
 最後はやっぱり切なくなっちゃうなぁー。。。

楽しい時間は本当にあっというま。
横スタでは歌ってくれていた“浪漫の夏”がカットされていたのは悲しかったけど、本当にとってもとっても楽しかったです♪
今年のセットリスト、私的にはかなりの満足度です。
最初と終盤は思いっきり盛り上がって、中盤はゆったりとした雰囲気でした。
ずっと盛り上がりっぱなしは疲れるから、こういう流れのライブは助かります(苦笑)
↑年が年だけに体力が持ちません
来年は25周年。
25周年を記念して、来年はビーチでライブをやってくれるようです。
ビーチでTUBEのライブだなんて、なんて贅沢なんでしょ
絶対に行きますっ
楽しみだなぁ~♪
前ちゃん、春君、カックン、リョウちゃん、スタッフの皆様、とっても楽しい夏の想い出をありがとうございました
そして、お疲れ様でした!
しばらくはゆっくりと休んで下さい。
そして、FCイベントでまた会えるのを楽しみにしてます♪←今年こそは絶対に行くよー!

今回、ご一緒してくれたノエルママさんもお疲れ様でした!
帰りもわざわざ送って下さって、本当にありがとうございました♪
また機会があれば一緒にライブ行きましょうね~♪

は今回買ったツアーグッズです。



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カエルさん? :: 2009/06/10(Wed)

昨日の夕方、お昼寝から目覚めたクッキーたんが何やらゴソゴソ動き出しました。

IMG_1355・2

IMG_1356・2

IMG_1359・2

足を伸ばしたまんま前に前にと移動(笑)
この足の格好がカエルさんみたいで笑えましたわjumee☆faceA61
この子はちょっと天然なところがあるので、見ていると面白いんですよ~。
ほんと、退屈しません。

IMG_1361・2 コピー

そして、夜は、暴れ回るクッキーを避けながら、ボォーっとするチョコたん。
足がピーンとなってます(笑)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
