チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

羊毛フエルトのうちの子達♪ :: 2015/06/23(Tue)

予告からだいぶん経ってしまいましたが、紹介したかったのはこの子達でした(*^^*)



羊毛フエルトのうちの子達(*´艸`*)
お友達の娘さんに作っていただきました♪
めちゃくちゃソックリに作っていただいて、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♡

紹介が遅くなってごめんなさい


  1. 日常

仲良しさん♪ :: 2015/04/16(Thu)

昨日の事。

お散歩に行こうと用意をしていたら…、



2人仲良くハウスに逃げ込んでしまいました(^^;;
こういう時だけ仲良しさんなわん達です(笑)


  1. 日常
  2. | comment:1

ぽかぽか♪ :: 2015/02/25(Wed)

今週は暖かい日が続いてますね~♪
ウチの近所の公園でも梅の花がキレイに咲いてました.。.:*♡



クッキーたん、お散歩に行く前はこんな格好のまましばらく止まってました(((*≧艸≦)ププッ



  1. 日常
  2. | comment:1

首かしげ♪ :: 2015/02/20(Fri)

先日のチョコたんですが…。



首かしげの可愛い写真が撮れました(*^^*)

最近はパソコン触る時間がめっきり減ってしまい、
みなさんのブログへ訪問出来ずにごめんなさい


  1. 日常

抱き枕♪ :: 2015/02/18(Wed)

最近、週1ブログになってます(^^;;
それなのに、毎日覗きに来てくださってる方がいるようで…(汗)
おサボりブログですみません

昨夜のクッキーたん、ハウスで寝てると思ったら、
マットを抱き枕のようにして寝てました(((*≧艸≦)ププッ



こんな姿にほんと癒されます(*´艸`*)



  1. 日常
  2. | comment:0
次のページ
