チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Helloween♪ :: 2014/10/31(Fri)


    IMG_9199.jpg

今日はハロウィン~
今日も残り少しですが、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね^^
我が家はいたって普通ですが

訪問が遅れててすみません


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:2

Merry Christmas☆ :: 2013/12/25(Wed)


            __533.jpg

                   皆様、素敵なクリスマスを~



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:1

楽しかったよー♪ :: 2012/10/14(Sun)

  
  PA101245・2

満面の笑みでチョコたんも言ってますが、今日はお出掛けして来ましたー♪
たっくさんのお友達と一緒で、とっても楽しかったです
写真がたくさんなので、画像編集が出来次第しますねー。

その前に三代目のライブレポを早く書けよー!って、感じですね・・^^;
ライブレポは、もうちょっと待って・・ね・・(汗)


とある事情で、今日は急遽、お風呂に入る事になったチョコたんでした


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:11

7年。 :: 2012/03/31(Sat)

書こうと思いながらもすっかり忘れてましたが、ブログを初めて24日で7年になりました。
7年・・、何だかあっという間でした。
こんなに長く続ける事が出来るなんて、自分でもビックリしています^^;
最初は、ハンドメイドやゆずの事を中心に書いてましたが、
今はすっかりわんこブログとなってしまいました。
ハンドメイドは今も変わらず続けてますが、他に変わったといえば、EXILEバカになっちゃった事かな(笑)
これからも、わん達の事を中心に、たまにハンドメイドやEXILEの事も書いていくと思いますが、
遊びに来て頂けるととっても嬉しいです♪
チョコたん・クッキーたん共々、これからもこの“チョコと一緒♪”をどうぞよろしくお願いします

          IMG_7774・2


今日は病院DAYでした。



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | comment:6

Merry X'mas♪ :: 2011/12/24(Sat)


   IMG_4040・2

                    画像、使い回しで失礼

               ☆ Merry X'mas ☆

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねー♪


今日はお出掛けの予定は全くなかったのに、急遽、お出掛け。
また後日、ゆっくり更新しますね。




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
