チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いお届け物♪ :: 2011/10/21(Fri)

昨夜、飛び込んできた悠仁の結婚のニュース。
お風呂上りにコーヒー牛乳飲んで、洗面所に戻ろうとした時に、
テレビから聞こえてきた「ゆずの北川悠仁さんと、高島彩さんが結婚を発表」の言葉にとなった私。
思わずリビングに戻ってしまいましたよっ!!
いやー、突然過ぎてビックリしましたがな
先月の厚ちゃんに続いて、今月は悠仁。
まさかまさか、同じ年に2人揃って結婚するとはね~。
びっくりしたけど、おめでたい事ですよね。
悠仁、結婚おめでとう!
末永くお幸せにね
って、相変わらずアヤパンは好きになれない私ですが・・^^;

               line03.gif


さてさて、本題です。
昨日、お散歩から帰って来ると、に何やらお届け物が入ってました。

            IMG_2869・2 コピー

封筒の下に可愛いステッカーが

        IMG_2871・2

ミュウちゃんままさん家のうさぎちゃんではないですかー
こんなステッカーまで作っちゃうなんて凄いですよね~。
実は、“やんちゃなミュウの育児日記”のミュウちゃんままさんが、伊勢旅行のお土産プレゼント企画をやっていたのですが、それに応募していたら見事に当たってしまったのです~
こういうプレゼントにはまるっきし運のない私ですが、今回はちび太君が当ててくれたのです~♪
ビックリしたけど嬉しかったぁ~♪

ではでは、早速、開封してみましょー

       IMG_2872・2 IMG_2873・2

袋から出しても、まだ1つ袋がありますね!
さて、これは・・、

        IMG_2877・2

こんぺいとうキャンドルでした~♪

        IMG_2875・2

瓶の中にはこんぺいとうがいっぱい!!
って、これは食べられませんけどね^^;
もー、めちゃ可愛い~~~
使うのが勿体ないぐらいです。
いや、これは可愛すぎて使えません!!
しばらく飾って楽しもうと思ってます♪

ミュウちゃんままさん、とっても可愛いキャンドルと、ワン達へのおやつもありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪


おまけ画像


>>続きを読む


テーマ:かわいい雑貨♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お届け物♪ :: 2011/08/10(Wed)

昨日、お出掛けから帰って来ると、ポストの中に何やらお届け物が・・。
何か買ったっけ?
いや、最近は何もポチってないはず・・。
送り主を見てみると、何と、riyon♪さんからのお届け物でした~
何だろう?と、思いながら袋から出すと・・、

        IMG_1089・2

わー、何かいっぱい入ってるよー
お手紙を読むと、明日が誕生日のチョコたんへのプレゼントと、以前プレゼントしてたコースターのお礼という事でした。
ずっと気にしてくれてたみたいで、何だか逆に申し訳ないぐらいです・・。
でも、そのお気持が凄く嬉しかったです♪

さ、2チー達がソワソワしてるので、早速開けてみましょう!

        IMG_1101・2

チョコたんには、おやつとおもちゃのでした♪
おやつは今度開けるとして、おもちゃをチョコたんにあげると・・、

        IMG_1120・2 コピー

クッキーたんが奪っていっちゃったー
おもちゃを顎枕に気持ち良さそうに寝てます
クッキーたん、それはチョコたんにって貰ったんだよー。
1人占めしないで、チョコたんと仲良く遊ぼうね~。

そして私には・・、

        IMG_1117・2

エッフェル塔の付箋メモ、クールジェルと、

        IMG_1113・2

可愛いわんこの置物♪
エッフェル塔の付箋メモ、買おうかどうしようか迷っていた物だったので、
これが入ってるのを見た時はめちゃくちゃ嬉しかったです~
猛暑日が続いてるので、クールジェルも活躍してくれそうです♪
わんこの置物も、早速、キッチンに飾ってます^^

そして、お手紙の中には、

       IMG_1119・2

りんちゃん&ゆずちゃんの可愛い名刺が入ってました♪

riyon♪さん、たくさんのを本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね♪

             IMG_1092・2 コピー

首をかしげてるクッキーたんは気にしないで下さいね(笑)



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

コースターは誰の手に・・? :: 2010/09/07(Tue)

先日作ったマトちゃんコースター、誰も欲しい人が現われなかったらどうしようかと思いましたが、3名の方が欲しいと言ってくれてホッとしました~
ではでは、早速、抽選結果を発表していきますね。
まずは名前を書いた紙を缶に入れて・・、

     IMG_2793・2

これを、

     IMG_2794・2

蓋をしてシャカシャカ降って、

     IMG_2795・2

     IMG_2796・2

目をつぶってこの中から1枚引きました。
さ~、当たったのは誰かな?


     IMG_2797・2

当たったのは、riyonさんでした~♪
おめでとうございまーす
riyonさん、非コメか←のメールボックスで連絡先を教えて下さいね~。
mixiのメッセでもかまいませんよ~。

     IMG_2801・2 コピー

クッキーたんからもおめでとうのメッセージです^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

TUBEのライブに来ていたもう1人の選手、思い出しました!!
水泳の北島康介選手です~。
あー、思い出してスッキリした

は今日のおやつ♪



>>続きを読む

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

プレゼント抽選 :: 2010/04/12(Mon)

5周年記念、応募して頂きありがとうございました♪
誰もいなかったらどうしようと思ってたので、応募者がいてホッとしました^^;
応募は昨日締め切らせていただいたので、早速、今日抽選しました。
まずは名前を紙に書いて・・、
(応援だけと言ってたのりも入れといたからね

IMG_8363・2

籠に入れました。
これを、

IMG_8381・2

混ぜて混ぜて・・、

IMG_8382・2

さて、当選者はだーれだ?



           





           





           





IMG_8383・2

mikiさんでした~
おめでとうございまーす

IMG_8052・2 コピー

mikiさん、←にあるメールボックス、または鍵コメにて連絡先を教えて下さいね。
ラッピングが済み次第、発送しますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

他に応募してくれてた皆様、当ててあげる事が出来なくってごめんなさい
また何か機会があればプレゼント企画しますので、その時にまた応募して下さいね
応募して頂き、本当にありがとうございました

IMG_8387・2

これからもどうぞよろしくお願いします。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

5周年プレゼント :: 2010/04/02(Fri)

先日お伝えしていた5周年記念、プレゼントの品が出来たのでここでお知らせです。

IMG_7936・2

たいした物ではありませんが、小さめのトートバッグを作ってみました。
これ、バッグインバッグをそのままトートバッグにしたので本当に小さめです。

IMG_7943・2

IMG_7941・2

内布はネイビーのピンドットで、ポケットをたくさん付けてみました。
2つに区切った大きめのポケットと、3つに区切った小さなポケットが付いてます。

IMG_7938・2

タグはお気に入りの物を。

小さいのでお散歩に行く時に使ったり、ちょっとそこまでお買い物に行く時に使ったりと、使い方は自由です。
表生地には接着芯を貼ってるのでわりとしっかりしてます。
全面のBW柄の所もポケットになってるので、ポケットはたくさんついてます。
このバッグを1名様にプレゼントします。
こんな物でもよければ貰ってくれるという方は、是非応募して下さいね~。

応募はこの記事でのコメントで受け付けます。
期間は今日から11日(日)までとします。
応募制限はしませんので、初めましての方でもです。
どうぞふるって応募して下さいね!
はこれだけではなく、他に何かプラスしますがそれは届いてからのお楽しみという事で

IMG_7955・2 コピー

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

↓クッキーたんも待ってますよー。



>>続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
次のページ
