チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BLUE PLANET :: 2015/06/27(Sat)

昨日、お友達と一緒に行って来ました~♪



ドーム横のイオンには、三代目のポスターがいっぱい貼ってました(≧∇≦)
インスタでお友達になったTちゃん親子と初対面
少しだけだったけど会えて嬉しかったぁ~♪

会場では久々にガチャガチャしたら、NAOTOのフォトカードが当たったよー\(^o^)/
モバイルブースでは健ちゃんのクリーナーをゲットしたけど、お友達の娘ちゃんにあげちゃった(^^;;
せめて写真だけでも撮ればよかったなぁー。

肝心のライブは最高でしたよ
三代目のメンバーよりも、とあるメンバー見た時の方がテンション上がってしまったけど(^^;;

私の三代目ライブ参戦はこれにて終了!
来月は将ちゃんです(*´艸`*)
早く将ちゃんに会いたーい‼︎

この日ご一緒してくれたお友達、
お会い出来たお友達、ありがとうございました♡



  1. EXILE・三代目

トリプル記念日♪ :: 2014/11/10(Mon)

        IMG_9520.jpg

今日は、NAOTOとNAOKIが二代目J Soul Brothersに加入した記念日
EXILEに加入してから二代目の存在を知った私、
二代目として活動していた頃の彼らを知りません。
映像でしか見た事ないので、もっと早くから彼らに出会っていたら・・、
今は不満ばかりだろうなーと思ってしまいます。
EXILEだと、将ちゃんとねっさん、あまりマイクを持たせてもらえないからね・・。
現に今でも不満ばかりですからねー
二代目として活動する事はなくなったけど、またいつか復活してくれる事を願っています。

そして、

       IMG_9519.jpg

三代目J Soul Brothers、デビュー4周年おめでとう
勢いに乗りまくっている三代目、これからの活動も楽しみにしています♪
その三代目のリーダーであるNAOKI、お誕生日おめでとう~☆
EXILEと三代目を兼任で多忙な毎日だと思うけれど、
体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
とっても優しくて心配りが素敵なNAOKIが大好きです♡

今日が最終日だったハイタッチ会、メンバー全員お疲れ様でした!
そして、幸せな時間をありがとうございました♡


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目

ハイタッチ会♪ :: 2014/11/06(Thu)

前記事では、クッキーたんへのお祝いコメントをありがとうございました
中々、お返事が出来ずにすみません~(汗)
PCに向かう時間が減ってしまって、自分のブログをアップするだけでいっぱいいっぱいでして・・
また時間を見つけてゆっくりご訪問させて頂きますね!

ペット博やお誕生日会の事を書きたいのですが、写真の整理がまだ出来てないので、
4日に行って来たハイタッチ会の事を先に書かせて下さいね^^;

この日は、インテックス大阪でハイタッチ会があったので行って来ました♪

       IMG_9409.jpg

この日は大好きな将ちゃんが来てたのです
将ちゃん以外のメンバーは、USA、臣君、ELLY、健ちゃん、メンディー、中務裕太君の7人。
臣君にエリケンコンビもいたから豪華なメンバーでした。
11時半集合だったので11時過ぎに着けばいいかなーと思って行ったら、
すでに長蛇の列でビックリ!!
それに、4部、5部、6部にもすでにいっぱい並んでた~
みんな早いね

受付を済ませるとスクラッチカードを貰えるのですが、な、な、何と・・・

     IMG_9418.jpg

リハーサル観覧が当たってしまいました~
でも、ちょっと待って!!
大阪はすでに終わっているので、一体何処の会場?
私、もうライブには行けないんだけど
気になりながらも、展示されてた写真やパネルなどを撮影しながら進んで行きました。

          IMG_9425.jpg

     IMG_9416.jpg

そして、時間になりメンバー達が登場!!
が、前の方に行けなかったのでメンバー達の顔が全然見えない~~~(><)
背伸びしたら背の高い将ちゃんとメンディーの顔だけが見えましたけどね^^;
メンバー1人ずつ挨拶があり、将ちゃん、「楽しメンディー~~♪」みたいな事を言ってました~(笑)
健ちゃんは、「京都から来た人~!」って言って、手をあげさせてたよ~。
中務君は「大阪ただいま~♪」と。
大阪出身だもんねー^^
他は覚えてません(汗)
そして、いよいよハイタッチ♡
券をスタッフさんに渡して衝立の裏に回ると、ニコニコ笑顔のメンディーが出迎えてくれました
釣られてこっちも笑顔になり、メンディー~~~♪と言いながらハイタッチ
その後の順番を覚えてないんだけど、ふわふわアフロヘアーのELLYが可愛過ぎて、
思わず「ELLY可愛い~♡」と言ってしまいました^^;
で、いよいよ将ちゃん♡
ニコニコ笑顔で手を広げて待っていた将ちゃん見たら、一瞬、
頭の中が真っ白に
でも、言う事は決めていたので頑張って伝えようと、
しょ、将ちゃん!と言った瞬間にスタッフにはがされそうになったんだけど、
ここは私踏ん張りました(笑)
体はすでに臣君の前にいたんだけど、それでも手を離さずに「大好き」と伝えて来ました。
この言葉、握手会の時に言えなかったので、今回は何が何でも伝えようと決めてたのです。
将ちゃん、笑顔でありがとう!と言ってくれて、もう泣きそうになったー
だから、テンションがおかしくなちゃって、臣君には、
「お、お、臣君~♪」としか言えませんでした・・
臣君にも言う事考えてたんだけどなー。
将ちゃんの後に臣君置いたらあかんって~~~!!
この2人の間に誰か挟んで欲しかったなぁー。←こらっ!!
でも、間近で見る臣君はめちゃくちゃキレイな顔をしてました
マジでカッコイイです
そんなこんなであっという間に終了
ほんの数秒だったけど、将ちゃんと目を合わせていた間はとってもとっても幸せでした
将ちゃんのキラキラした笑顔は、しっかりと頭に焼きついています♪
今回は1回きりだったけど、また今度こういう企画があったら、
今度は最低でも2回はしたいな~。
そうじゃないとちゃんと気持ち伝えられないもん
HIROさん、お願いしますよ!
また絶対にやって下さーい!!

この後、荷物を受け取って、スクラッチ当選の手続きをしに行ったのですが、
リハ観覧の会場・・、名古屋でした。
もう今年の遠征は無理な私には行けないので、名古屋に参戦するお友達に譲る事にしました。
私の分まで楽しんで来てねー♪
で、6部の列に並んでいたお友達と会って、少し話をしてから帰って来ました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
またランチ行こうね♪


えーっと、ライブレポですが、すでに記憶が薄れてきてるのと、
そんなに内容も変わらないので、今回は省きますね^^;
待っていた方がいたらごめんなさい
ただ、1つだけ違ったのは・・、



>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目

ViVi Night ♪ :: 2014/10/29(Wed)

昨日から急に寒くなりましたね
寒いのが苦手な我が家は、早々とこたつ布団を出してしまいました^^;

さてさて、もう1週間が経ってしまいましたが、22日はこちらのイベントへ行って来ました♪

       FullSizeRender.jpg

大阪・堂島リバーフォーラムで開催されたViVi Nightです。
ファッション雑誌“ViVi”のイベントなので、メインはファッションショーなんですが・・、

        FullSizeRender②

何と何と、ゲストに将ちゃんが出てたのです~
この日は将ちゃんの2ndシングル「The One」の発売日
そんな大切な日に大阪に来てくれて、しかも「The One」を歌ってくれるというではありませんか!!
ドレスコードのハロウィンに戸惑ってしまい、行くのを迷ってしまったのですが、
こんなチャンスは滅多にないよ!とか、行っておいでよ!って言ってくれたお友達のおかげで、
行く事を決め、チケットも無事に取れたので行って来ちゃいました♪
でも、1人参戦で仮装するのはちょっと抵抗もあり恥ずかしかったので、
お友達とご一緒させて頂きました。

     IMG_9095・2

インスタでお友達になった方々です。
インスタをやってない方もいましたが、将ちゃんを通じてたくさんのお友達が出来て、
凄く嬉しいです
何人かは握手会の時にお会いしていたのですが、初めましての方も何人かいて、
誰が誰かわからなくなったのですが、みなさん気さくな方達ばかりで、凄く話しやすかったです♪

ドレスコードがハロウィンだったので、仮装アイテムも買っていってました^^;

        IMG_9091.jpg

水色の角をつけてました(笑)
左下の色んなサンプルはイベント終了後にお土産でもらった物で、
右下の将ちゃんメモはお友達に頂きました♪(←何とお友達が作った物なんですよー!!)
まさか私ももらえるなんて思ってなかったので、めちゃ嬉しかったぁ~
ありがとうございました♡

肝心のイベントはというと、ファッションショーが前半後半に分けてあり、
前半のゲストライブにBENIが登場し、後半のゲストライブに将ちゃんが登場

1:BACK TO THE FUTURE
2:Loveholic
 MC
3:The One
4:HERE WE GO

4曲も歌ってくれました♪
しかも新曲を3曲とも歌ってくれたぁ~
整理番号が200番台だったにもかかわらず、前の方に行く事が出来たので、
めっちゃ激近で見れて大興奮
押されまくって大変やったけど、近くで将ちゃん見れて、
リリース日に生で聴く事が出来て、短い時間だったけどとってもとっても幸せな時間でした
SHOKICHI Familyのパフォーマンスをやっと生で見れたのも、
凄ーく嬉しかったぁ~
YUKAさん、MIHOさん、KEITAさん、元気さん、めちゃくちゃカッコ良かったです
将ちゃん、リリース日に大阪に来てくれて、イベントに出てくれてありがとう♡

        IMG_9092.jpg

LiLiCoさん、こんな仮装してたけど、めちゃくちゃいい人で面白かったぁー
ちなみに、モデルさんで知ってた人はトリンドル怜奈ちゃん、マギー、河北麻友子ちゃんだけでした^^;
みんな顔小さくて可愛くて、細くてスタイル抜群!!
ま、モデルさんなので当然ですけどねー^^;

この日は色んな意味でドキドキしていましたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ご一緒させて頂いたみなさん、本当にありがとうございました

ちなみに、このイベント、11月15日の深夜1時過ぎに朝日放送にて放送があります。
見たい方は見てみて下さいね!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0

Happy Birthday♪ :: 2014/10/27(Mon)

書きたい事が溜まっていますが、今日はこの方↓のお誕生日なので、ちょっとお祝いさせて下さいね!

      IMG_9141.jpg

MAKIDAI、お誕生日おめでとう~☆
1日早かったけど、昨日、みんなと一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったぁ~♪
みんなにHappy Birthday歌ってもらって、とっても幸せそうな顔してたね
まっちゃんからちょっとイタズラされてたけど(笑)
元々はMAKIDAIファンだった私、MAKIDAIの優しい笑顔が大好きだよ♡
30代最後の年になっちゃったけど、MAKIDAIにとって幸せいっぱいの1年になりますように
パフォーマー、DJ MAKIDAI、俳優などなどこれからの活動も楽しみにしています。


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
次のページ
