チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アンティーク風ランプネックレス♪ :: 2014/12/08(Mon)

お出掛け記事の前に、先日届いた素敵な物をご紹介しますね(*^^*)



アンティーク風ランプネックレス♪
こちら、インスタでお友達がUPしていたのを見て一目惚れ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
で、作っている本人に問い合わせしてみたら、作ってくれると言っていただいたので、
作ってもらっちゃいました~(≧∇≦)
もうね~、めちゃくちゃ可愛いんです



ね、ね、可愛いでしょ~~~
あまりの可愛さに使うのが勿体無いのですが、
使わないのも勿体無いので、大切に使わせていただこうと思ってます(*^^*)
実は、土曜日のお出掛けにつけて行ってました(*´艸`*)

いくさん、とっても素敵なネックレスをありがとうございました╰(*´︶`*)╯
大切にしますね♪


今日は、EXILEのプリンスTAKAHIROのお誕生日
お誕生日おめでとう~.。.:*♡



30歳になったTAKAHIROだけど、いつまでも若々しいEXILEのプリンスでいてね♪
TAKAHIROにとって素敵な1年になりますように☆



  1. お買い物
  2. | comment:0

iPhoneケース♪ :: 2014/09/03(Wed)

昨日、とっても楽しみにしていた物が届きました~♪

       __928.jpg

iPhoneケース~
今回もMATSUさんが可愛く仕上げてくれました♪
iPhoneケースはもちろんですが、ポストカードも可愛い~~~
可愛過ぎて使うのが勿体ないと思ったのですが、
今まで使ってたのが汚なくなって来てたので、早速、つけ替えました。

            P9032932.jpg

ん~~~、可愛過ぎる~~~
やっぱり使うの勿体ないなー。
お友達と会う時はこれにして、普段は違うのにしようかな。
大切なうちの子グッズですからね~。
宝物がまた増えました♪

MATSUさん、今回も可愛く、素敵に仕上げて下さってありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね~♪

記録書き

1日は天気が悪くて行けなかった病院へ、今日、行って来ました。
今月の体重測定は、

チョコたん→3.35㎏
クッキーたん→3.31㎏

何かクッキーたんの体重が徐々に増えていってるような気が・・。
でも、これ以上増えなければいいかな^^;
今回はチョコたんの血液検査もやってもらいました。
血糖値がずっと高かったのですが、フードを変えたのがよかったのか、
正常値に戻ってホッとしました
でも、これからも定期検査は必要との事で、
また上がらない為にも気をつけなくっちゃね。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:2

オソロでオーダー♪ :: 2014/04/24(Thu)

前記事に書いていたSAORIさんに頼んでいた物とは・・、

     バッグ♪

バッグでした~♪
以前、みんなで集まった時に、SAORIさんが持っていたこのバッグに一目惚れしちゃった私達。
あまりの可愛さにみんなでオーダーしていたのでした♪

     バッグ♪②

わん連れだとどうしても荷物が多くなっちゃうので、大きめのバッグを欲しかったんです。
ポケットも多く、マチ幅も広いので収納力はバッチリ

     P4201686・2

ふぅりんママさんのと一緒に並べてパチリ
持ち手と皮ポケット、生地もちょっと違うけどオソロです~♪
オソロの物がまた増えて嬉しいな~
ふぅりんママさんとは、好みが似ているので洋服も被る事がしばしばあるんですが、
この日もまさかまさかのどんかぶり~
2人とも赤チェックのチュニックに、ネイビーのパーカー(私)&カーデという似たような格好だったのでした(笑)
お出掛けの前には、服装を聞いた方がいいかもね(笑)

話が反れてしまいましたが、可愛いバッグを作って貰えて大満足でした♪
SAORIさん、ありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~♪


今日・明日と武道館でVBS公演ですね♪
ビューイングやってくれる事を望んでたけどありませんでしたね~。
SHOKICHIプロデュースだから見たかったんだけどなぁー。。。
前回のはDVDにもならなかったけど、今回は是非ともDVDにして欲しいもんです。
HIROさん、お願いしますよー!!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:6

o(*^▽^*)o~♪ :: 2014/04/04(Fri)

先日、ポチっとした物が届きました♪

        __737.jpg

ウチの子達の名前入りアイロンシート♪
最近、わんこ服を作る人達に大人気のフロッキー。
私も欲しいなぁーと思ってショップを覗くも、欲しい物は売り切れてたり、
カートオープンしてなかったりで、タイミングが合わず中々買えなくて・・。
で、この間、久しぶりにmillamillaさんを覗いてみたら、いつの間にやらアイロンシートが発売されてて、
しかも、名前入りで注文できるとの事だったので、思わずポチっとやっちゃいました^^;
大好きなイカリにウチの子達の名前入り、もう大満足です
これでまたわんこ服を作る楽しみが出来ました♪

*** おまけ ***

        __736.jpg

クッションの間からおやすみなさ~い

謎のカウントダウンに文字が現れた



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:2

マルシェでのお買い物は・・ :: 2014/03/11(Tue)

わんわんマルシェでのお買い物はでした♪

            P3101100・2

マリン大好きな私にはたまらないショップ、“o.b.k”さんのバッグ~♪
もう片面も可愛いんですよー♡

            P3101101・2

もーもー、こういうテイスト大好き~~~
暖かくなるこれからの季節にピッタリですよね♪
ほんとはね、赤チェックのパッチ柄のバッグがお目当てだったんだけど、
旦那に見せたら、派手やなーと言われちゃったんです。
で、こっちの方が私らしくっていんじゃない?と・・。
ま、確かにこっちの方が私らしいんだけど、赤チェックのも可愛かったんだよねー。
生地買って自分で作ろうかな~。
って、バッグばっかりやね

     3月9日⑨

マチ幅もあるし、ポケットもいっぱいで収納力も抜群♪
これからのお出掛けに活躍してくれそうです^^



テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:4
次のページ
