チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとう♡ :: 2015/01/15(Thu)

先日、サプライズでお友達からプレゼントが届きました♪
何だろう?って思っていたら…、



何と、手作りのわんこマフラーでした(≧∇≦)
手作りって事に感動だよー(T ^ T)
いつもうちの子達の事を気にかけてくれて、
時々こうやってプレゼントを送ってくれる事、とってもとっても嬉しいよ.。.:*♡
いつも本当にありがとう♡
いつかうちの子達に会いに来てね(*^^*)
待ってるよー♪



  1. 頂き物
  2. | comment:3

お年玉♪ :: 2015/01/09(Fri)

今年はわん達にお年玉がありました~♪
といっても、私からではなくお友達から頂いたのですけどね(^^;;



美味しく頂きました(*^^*)
ありがとう~♡


ブログ訪問が中々出来ずにごめんなさい




  1. 頂き物

Happy便♪ :: 2014/08/26(Tue)

日曜日の朝、お出掛けの前にとあるお届け物が届きました。

       __919.jpg

Naoさんから、チョコたんへのお誕生日と、帰省お土産でした♪

       __920.jpg

クールタイはクッキーたんの分まで入ってて・・。
スチームプレートも可愛くて、使うのが勿体ない~!!
本場のお好みソース、これは使うのが楽しみです♪
たこ飯もまだ作ってませんが、たこ大好きなのでこれも嬉しかったです♪

            __921.jpg

Naoさん、いつも本当にありがとうございます
大切に使わせて頂きますね♪

おまけ



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:1

大仏プリン♪ :: 2014/08/04(Mon)

先日のゆずライブに行った時の事・・。

お友達から美味しい物を頂きました♪

          __900.jpg

大仏プリン~♪
初めて食べたのですが、これめっちゃ美味しい~
重たくて荷物になるのに、暑い中わざわざ買ってきてくれてありがとう~



テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

  1. 頂き物
  2. | comment:3

貰ったでち♪ :: 2014/06/21(Sat)

今日はちょこっとお出掛けして来たのですが、そのお出掛け先で貰っちゃいました~♪

            __865.jpg

帽子~♪
クッキーたん、顔大きいからちょっとキツキツなんですけど、似合いすぎて笑っちゃった

今日の事はまた後日、ゆっくりUPしますね~^^

サバイバル、今日&明日は二代目vs三代目ですね!
いよいよ明日でファイナル。
始まってみたらあっという間の10日間だったなぁー。
明日は何かサプライズでもあるのかな?
今日はお友達が行ってるので、また報告を楽しみにしておこーっと♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:4
次のページ
