チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Happy Birthday ♪ :: 2015/06/03(Wed)

本日、6月3日はふぅりんママさんちのふぅちゃんのお誕生日

   P5315695・2

ふぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
怖がりで人見知り&犬見知りのふぅちゃんだけど、
慣れて来るとこうやって可愛い笑顔も見せてくれるよね♪
ふぅちゃんの笑顔、私大好きだよ
これからも、元気で可愛い笑顔いっぱーい見せてね^^
7歳の1年も笑顔溢れる楽しい1年になりますように☆

31日に一緒にお祝いして来たので、その様子はまた後日ゆっくり更新します。




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1

6th anniversary♪ :: 2015/01/31(Sat)

1月最後の今日は、クッキーたんのお迎え記念日.。.:*♡



今日で6年になりました(*^^*)
月日が経つのは本当に早いですね
この1年もあっという間でした!

今日は、特に何も用意してなかったけれど、
晩ご飯にちょっとしたご馳走を作りました♪



豆腐ハンバーグ♪



早く食べたくてガン見してますが~(^^;;
写真も撮ったし、食べてもらいましょう~♪



チョコたんと半分こして、2人とも美味しそうに食べてくれました(*^^*)

心配な事もあるけれど、この1年も元気で楽しく過ごせるといいなぁー。
クッキーたん、うちの子になってくれてありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))



  1. 記念日
  2. | comment:3

お誕生日会♪ :: 2014/11/11(Tue)

またもや1週間以上経ってしまいましたが、先日のお誕生日会の様子です^^;

場所はいつものカフェ、ぱんでぶーびさん♪

     11月3日(2014)

クッキーたんと同じお誕生日のりんちゃんと、一緒にお祝いです♪
まずは、私達の腹ごしらえから

     PB033401・2

相変わらずボリュームいっぱいでしたが、美味しく頂きました♪
ランチタイムが終わるまで、マスターもママもバタバタだったので、
お誕生日会は落ち着くまで待って、しばし撮影タイム

     PB033408・2

            PB033427・2

今月は紅葉のセットですよ~^^

     11月3日(2014)②

ふぅりんママが持って来たお誕生日グッズで遊びながら、
今度はデザートタイム

     11月3日(2014)③

2人とも可愛い~
と、ここでケーキが出来上がって来たよ♪

     PB033433・2

ぱんでさん、今までは大きなケーキしかありませんでしたが、
今は小さいケーキも注文出来るようになったようですよ!
最初はケーキは頼んでいなかったのですが、小さいのも出来ると聞いて、
せっかくだから頼んじゃいました。
ウチはこの小さいので十分です。
さ、お誕生日会始めるよー♪

     PB033459・2

     PB033461・2

まずは主役の2人だけで写真撮影です
いつも思うけど、この2人、被り物かぶるとほんとソックリ!!

     PB033463・2

     PB033474・2

            PB033480・2

            PB033487・2

            PB033497・2

     PB033509・2

     PB033531・2

     PB033535・2

     PB033539・2

たくさん写真を撮った後は、マスターがハッピーバースデイを歌ってくれました♪

[広告] VPS


早くケーキを食べたくて仕方がないりんちゃんは大興奮
りんちゃん、クッキーたん、お誕生日おめでとう☆
この1年も元気で楽しく過ごそうね!
この後、みんなで仲良くケーキを頂きました♪
今年も賑やかにお誕生日会が出来て、とっても楽しかったです
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうねー♪

そして、お家でも・・



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1

Happy Birthday♪ :: 2014/11/03(Mon)

今日はクッキーたんのお誕生日



クッキーたん、6歳のお誕生日おめでとう.。.:*♡
今年も元気にお誕生日を迎える事が出来て良かった♪
この1年も元気で楽しく過ごそうね(*^^*)

今日はお友達と一緒にお祝いして来ました♪
詳しくはまた後日…(^^;;



  1. 記念日
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

お誕生日ケーキ♪ :: 2014/08/14(Thu)

またまた日があいてしまいました

チョコたんへのお祝いコメントをありがとうございました♡
お礼のお返事が遅れてますが、近々、ブログ訪問させてもらいますので
もうちょっとお待ち下さいね^^;

今年のお誕生日ケーキは・・、

       IMG_7528.jpg

はなとしっぽさんのお魚のプチケーキでした。

            IMG_7509・2

写真撮ってる時からキュンキュン大騒ぎで、記念撮影するのも大変~
クッキーたんを大人しくさせるのが大変だったのですが、
グッドタイミングで旦那が帰って来たので、旦那に抱っこしてもらってました^^;
これを半分こにして、さ、どうぞ召し上がれ~♪

            IMG_7521・2

美味しかったようで、がっついて食べてました(笑)
チョコたんを撮るのに必死で、クッキーたんのは撮れてません

お友達からもたくさんのプレゼントを頂きました♪

            IMG_7503.png

riyon♪さんからは、ハート型の可愛いフードボウルとおやつとおもちゃ。
フードボウルがマリンチックで私好み~♪
おもちゃも何気にマリンチックです♪
みなさん、私の好みをよくご存知です(笑)

            IMG_7425・2

早速、おもちゃをチョコたんに見せてみるとクンクンしたものの、結局は・・、

            IMG_7432・2

クッキーたんに取られたのでした(笑)
そして・・、

            IMG_7504.png

あきてぃさんからも、たくさんのプレゼントを頂きました♪
ブルーベリー&発酵50種ブレンドは、毎日のトッピングにかかせないので
とっても嬉しかったです♪
このおもちゃも・・、

            IMG_7492・2

クッキーたんが嬉しそうに遊んでおりました^^;
おもちゃが増えて喜んだのは、まぎれもなくクッキーたんです(笑)

            IMG_7505・2

riyon♪さん、あきてぃさん、たくさんのプレゼントをいつも本当にありがとうございます♡
お誕生日を覚えてくれてるだけでも十分嬉しいので、
次回からはどうぞお気を使わないで下さいね^^


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1
次のページ
