チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お散歩バックとマナーポーチ♪ :: 2015/05/16(Sat)

先日、お散歩バックとマナーポーチを作りました(*^^*)





お気に入りのパッチワーク生地で、お揃いにしてみました~♪
ただいま、フリマアプリのメルカリに出品中です(*^^*)
よかったら見てみて下さいね♪



  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

カフェマット♪ :: 2015/04/23(Thu)

先日、カフェマットを新しく作り直しました(*^^*)



表はパッチワーク生地とデニム風のダブルガーゼ、裏はスヌーピーで♪
もちろん両面使えますよ~♪
カフェマットはいっぱい持ってるのに、新しいのを欲しくなるのは何でだろうね?
これからたくさん使おうと思ってます(*^^*)


  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

トートバッグ♪ :: 2015/04/05(Sun)

先月の事ですが…(^^;;

LLbeanのバックが欲しくてミニトートを試作していたのを覚えてるでしょうか…?
あれから数日、自分の使いやすいサイズで型紙を作り、
ようやく形にする事が出来ました(^^)



昨年のEXILE TRIBEツアーのグッズのバックの大きさが丁度良かったので、
これとほぼ同じ大きさで作りました♪
チョコたんがスッポリ入るサイズです(笑)
ポケットも3つ付けて、マチも15cmとったのでたっぷり入ります(*^^*)
まだ一度も使ってませんが、これからバンバン使っていこうと思ってます(*^^*)



  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

LLBean風の… :: 2015/03/01(Sun)

今日は朝から雨ですね
お出掛けしようか迷いましたが、結局はお家でまったりしています(^^;;

さてさて、最近、LLBeanのトートバックが欲しくてたまらないのですが、
結構な値段がするので我慢している私…(^^;;
でもやっぱり欲しいので、買えないのだったら作っちゃえ!と、
まずは試作で作ってみました。



お散歩バックに丁度いいミニトートサイズ。
内布はつけておらず、ポケットも付けてないのですが、
これはこれで可愛いかな~と思ってます(*^^*)

今度はもうちょっと大きめで、内布とポケットも付けて作ってみようっと♪



  1. ハンドメイド
  2. | comment:2

マナーポーチ♪ :: 2015/01/23(Fri)

久々のハンドメイドですが・・、マナーポーチを新しく作り直しました

     IMG_0974.jpg

スヌーピーです
これでお散歩やお出掛けも楽しくなりそうです♪



テーマ:手作り犬服&グッズ - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
次のページ
