チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドット♪ :: 2014/03/15(Sat)

天気は良くても、ちょっぴり肌寒い今日ですが、
午後からちょっとだけお出掛けして来ました♪
この事はまた今度書きますね^^

お気に入りでずっと愛用していたコレ

            __715.jpg

気がつくとヒビが入ってた・・
落とした覚えはないんだけどなー。。。
これといって支障はないのでこのまま使ってもいいんだけど、
1度気になると、気になって仕方がないので新しいカバーを買いました。

       P3151111.jpg

色んなカラーのドット柄のケース♪

       P3151113.jpg

これは必要な箇所以外は全部覆われてるんです。
特に気に入って買ったってわけではないんですが、
お気に入りが見つかるまではこれでしのぎまーす。
ちなみに、このケースはダイソーで買いました^^
ダイソーに行って来たって事は・・、

       P3151115.jpg

やっと見つけたマステ(左側)を買って来ちゃいました~♪
近所のダイソーにはこれがなくて、ずっと探してたんですー!!
赤、黄色、青の3種類あるんだけど、私は赤だけ買って来ました。
右側のは買おうか迷ってて、この間買わずに帰って来て後悔したので買って来ました。
今、100均のマステが物凄い勢いでどんどん出て来てるので、
欲しい物ばかりで困ってます


今日から、サバイバルのチケット当落発表日。
16時頃電話かけてみたけど繋がらなかったので、また夜中に確認してみようと思ってます。
取れてるかなぁー?
ドキドキするぅ~~~





テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:1

新商品? :: 2014/02/27(Thu)

昨日、買う物があって100均(キャンドゥ)に行って来たんですけど、
行ったらやっぱり色々見ちゃいますよね~。
文房具やラッピングコーナーをチェックしていると、見た事ないマステを発見!!
で、ついつい・・、

            __680.jpg

買っちゃった~^^;
ドット・ストライプはあとオレンジがあり、チョコレートはピンクもありました。
これって新商品なのかなー?
いつ出たのかわかりませんが、見た事なかったので新商品ですよね~。
マステの収納に頭を悩ませてるってのに、また増やしちゃった

そして、同じくキャンドゥでちょっと前に買っていた物

     __677.jpg

プチレターセット、メッセージカード、コラージュ柄の折り紙。
これ、めちゃ可愛い~
100均にしては可愛過ぎる~~~
こんなの見つけちゃうとスルーなんて出来ません(笑)
折り紙は4柄入ってました

     折り紙

オシャレ~
最近は折り紙もオシャレになりましたね♪

ここ最近、押入れの中をちょっとずつ片付けているんですが
(その為の収納グッズを買いに100均へ行ってます^^;)、
こんなのを買ってしまうからちっとも片付きませ~ん
“魔”の100均です


SHOKICHI、昨日は、AKIRAとの2ショットをインスタにUP。
2人ともとっても楽しそうだったけど、何をしていたのかしら~?
で、K点って何?

明日は、大阪でのリリイベ。
東京のリリイベに行った人のレポを読んでたら、あの曲を歌ったようで、
めっちゃ羨ましくなっちゃいました・・。
私も生で聴きたいーーー!!
いいなぁー。。。
で、トークタイムでの将ちゃんがめちゃ可愛かったとかで、萌ポイントがいっぱいだったようです。
どうあがいても行けないものは行けないので、レポを読みながら想像してニタニタしてました^^;


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:0

2014カレンダー ② :: 2013/12/26(Thu)

ご紹介がとっても遅くなってしまいましたが、大好きな作家さんのカレンダーを、
今年も無事にGETする事が出来ました♪

    2014カレンダー

毎年購入させて頂いている、Milkteaさんのカレンダーです♪
届いたのは先週だったのですが、中々、写真を撮る時間がなくてご紹介が遅くなってしまいました(汗)
Milkteaさん、すみません

毎年、楽しみにしているのですが、今回のもとーっても素敵なカレンダーになってるんですよ~
ではでは、早速ご紹介しますね~。

    2014カレンダー③

    2014カレンダー④

    2014カレンダー⑤

ねっ、素敵でしょ~
私の写真じゃ素敵さが伝わらないかもしれませんが
いつも思うんですが、この写真のセンスを私にも分けて欲しいぐらいです。

そして、カレンダーを挟んであるこのボードもとっても素敵なんです!!

    2014カレンダー②

画像が暗くなっちゃって、よくわからないね(汗)
もっとキレイに見たいって方は、Milkteaさんのブログに飛んで見てみて下さいね!
1枚目の画像下のMilkteaさんの名前をクリックしてね^^

新しい名刺も入ってました♪

     PC260458.jpg

素敵~☆
Milkteaさんの名刺だけでもう何枚溜まってるのかなー?
カレンダーもそうですが、名刺も毎回楽しみにしてるんです♪

Milkteaさん、今年も素敵なカレンダーをありがとうございました♡
来年もこの素敵なカレンダーにお世話になります♪


今朝、ZIPを見るの忘れてたーーー
三代目が出てたのに、すっかり忘れておりました
SECONDのアルバムが今日から予約開始なので、その事で頭がいっぱいでした^^;




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:3

チワワスタンプ♪ :: 2013/11/20(Wed)

今日はとっても可愛い物が届きました♪

      __446.jpg

宛先が書かれているシールがめちゃ可愛い~
こんな可愛い封筒に入って届いた物は・・、

       __448.jpg

チワワのイラストが入った可愛いスタンプでした♪
本当はこのイラストのタグを買おうかと思ってたんですが、
スタンプの方が色々使えて便利かも~と思って、こちらを購入しちゃいました。
ショップの表示には“チワワ”ではなく、“犬”で表示されてるんだけど、
これってどう見てもチワワですよね~?
チワワ好きにはきっとそう見えるハズ(笑)



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:6

クリスマスマステ♪ :: 2013/11/19(Tue)

今日は風も強くて、めちゃ寒いですね
お散歩もサボろうかと思いましたが、ショートコースで行って来ました

街中もすっかりクリスマスモードになってきてますねー
可愛いグッズもたっくさんショップに並んでますが、私が目に行くのはやっぱりマステ^^;
色々と買いまくってます
まずは・・、

            __444.jpg

3coinsでこの4つをお買い上げ♪
他にも可愛いのがあったんだけど、迷いに迷ってこちらをGET。
シルバーのスノーマンがめちゃ可愛い~

そして・・、

        __445.jpg

セリアのペーパーテープ。
セリアのも全部可愛くて全種類買いそうになったけど、これもまた迷って迷って厳選しました。

そしてそして~、

      PB159938.jpg

カモ井さんのmtクリスマスマステ♪
左側の3つはクリスマスとは関係ありません~。
どんだけ買うねん~って突っ込まれそうですが
まだナチュキチのも欲しいんですよねー。
ナチュキチのクリスマスマステが、またとっても素敵なんですよー!
今週中に買いに行けるといいなー。


今日はLDHモバイルの当落発表日・・。


>>続きを読む

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | comment:6
次のページ
