チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バラ♪ :: 2015/05/24(Sun)

今日は天気予報が外れてとってもいいお天気でしたが、暑くなっちゃいましたね
その暑い中、バラを見に近場の公園へと行って来ました♪

     P5245607・2

            P5245614・2

            P5245616・2

            P5245618・2

     P5245624・2

見頃を過ぎてて枯れ始めてるのが多かったので、写真少なめです^^;
暑かったのもあって、わん達はアヘアへ顔でしたが、
おかげで可愛いお顔が撮れました♡

写真も少なかったので、久しぶりにリアルタイムで更新しましたー



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

満開♪ :: 2015/03/13(Fri)


   IMG_6892・2

満開の菜の花を見に行って来ました♪
詳しくはまた後日~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0

菜の花♪② :: 2015/03/07(Sat)

昨日の菜の花の続きです。
といっても、あまり咲いてなかったので枚数は少ないですが^^;
とりあえず、写真だけUPしておきまーす!

            P3064693・2

            P3064699・2

     P3064705・2

先日、Flash AirのSDカードを購入し、それを試したかったので
今回はデジイチではなくPENでの撮影でした♪
Flash Air、これめちゃ便利~♪
わざわざPCに入れなくても、撮ったらすぐにiPhoneに取り込めるってほんと便利♪
買うのをずーっと迷ってたんですが、買ってよかったです



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

トナカイさん♪ :: 2014/12/21(Sun)

今日は急遽お出掛けして来ました♪

            PC213975・2

トナカイさんに変身して来たよー
詳しくはまた後日



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1

クリスマス♪ :: 2014/12/06(Sat)


   PC063660・2

今日はこちらへお出掛けして来ました^^
偶然、お友達と一緒になって、賑やかに楽しく過ごして来ました~♪
詳しくはまた後日



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1
次のページ
