チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

予告♪ :: 2015/06/13(Sat)

次回は・・、

            P6076152・2

こちらをご紹介します^^
気長に待ってて下さいね^^;




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ

お誕生日会♪ :: 2015/06/09(Tue)

随分と遅くなってしまいましたが、ふぅちゃんのお誕生日会の様子です。

6月3日がお誕生日だったふぅちゃんのお祝いを、
5月31日にぱんでぶーびさんでして来ました♪
この日はオープンと同時にお客さんが次々と来店
他にもお誕生日会が1件入ってたようです。

ふぅちゃん達が来るまで、撮影を楽しみます

            P5315631・2

先月の後半は動物園だったので、着ぐるみ着ての撮影です♪
クッキーたん、羊がよく似合ってる~
違和感ないね(笑)
これを撮り終えた頃に、ふぅちゃん達がやって来ました^^

     5月31日(2015)

ふぅりんママ&りんちゃん&ふぅちゃん。
ふぅりんママの弟さん、ミッキーちゃん&モコちゃん。

さて、ランチにしましょうね

     P5315639・2

この日も美味しく頂きました♡
さてさて、今度はみんなで撮影大会ですよー♪

            P5315645・2

            P5315651・2

            P5315653・2

     5月31日(2015)②

この3枚のチョコたん、ハマり過ぎて大爆笑でした

            P5315669・2

     P5315685・2

ここで他のわんちゃんのお誕生日会が始まり、
何が始まったのかわかるりんちゃんはキュンキュン言ってたよー(笑)
ふぅちゃんも可愛い笑顔で見てたね^^
そして、次はこの日の主役、ふぅちゃんのお誕生日会だよぉ~♪

            P5315700・2

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう~

動画も撮ってるのでよかったら見て下さいね^^

[広告] VPS


7歳の1年も楽しく元気で過ごせますように。

     P5315722・2

そして、ケーキを前にみんなで記念撮影

     5月31日(2015)③

りんちゃんふぅちゃんのサングラスを借りてまーす
カッコイイでしょ♪

     5月31日(2015)④

ふぅちゃん達は自分たちのを、うちの子達は幸せのお裾分けを頂きました♪

     5月31日(2015)⑤

その後は私達のデザートタイム♪
うまうま食べたわん達はまった~りしてました^^

            P5315765・2

            P5315779・2

最後にもう1度着ぐるみを着て集合写真を♪
ふぅちゃんのお誕生日会、賑やかに楽しくする事が出来て嬉しかったです♪
ふぅちゃん、この1年も楽しい思い出いっぱい作ろうね!



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0

急遽、いつものカフェへ♪ :: 2015/05/20(Wed)

5月9日の事です^^;

この日は母の日の前日。
1日早かったのですが、母の日のお祝いで義母と一緒にご飯を食べに行ってました。
その途中にお友達から電話が・・。
帰ってから即行で用意をして、いつものカフェへとLet's Go~
待っていてくれたのは、ふぅりんママさん&りんちゃん&ふぅちゃん、
ふぅりんママの弟さん&ミッキーちゃん&モコちゃんでした♪
我が家はお昼ご飯食べちゃったので、
コーヒーを飲みながらおしゃべりを楽しんでました^^
ふぅりんママ達がランチを食べ終えしばらくしてから、
お楽しみの撮影会開始~

     P5095432・2

            P5095442・2

     P5095444・2

            P5095446・2

     P5095459・2

     P5095471・2

            P5095479・2

     P5095482・2

     P5095489・2

     P5095504・2

     P5095507・2

            P5095519・2

     P5095578・2

     P5095584・2

            P5095590・2

この日はお客さん少なめだったので、いろんなバージョンでたくさん撮っちゃいました

     5月9日(2015)

撮影が終わった子達はネムネムだったり、おやつの催促したりと、
それぞれ過ごしてたようですよ~。
なので、そろそろデザートタイムにでもしましょうか♪

     5月9日(2015)②

私達はケーキを食べて、わん達もおやつタイムです♪
この日のケーキも美味しかったぁ~☆

     5月9日(2015)③

突然のお出掛けだったけど、この日もたくさんおしゃべりしてとーっても楽しかったです
ふぅりんママさん、弟さん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうねー

最近は更新少なめでほんとすみません
インスタは毎日更新してますので、よかったら検索してみて下さいね^^

myukichi1135



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

ペット王国2015 :: 2015/05/11(Mon)

こ、こんばんは^^;
気付けば1週間以上も更新していませんでした(汗)
にもかかわらず、遊びに来て下さってたみなさん、ほんとすみません

すっかり遅くなってしまいましたが、GW真っ只中の5日にペット王国へと行って来ました♪
この日はSAORIさんとふーた君がドッグダンスに出るという事で、
お友達と一緒に応援にかけつけました~♪
ここに、お友達が大集合です。

     ペット王国2015

はなちゃんママ&はなちゃん&チッチ君。
ふぅりんママ&りんちゃん&ふぅちゃん。
トフィママ&トフィちゃん。
UNOパパさん夫妻&UNO君&NOAH君&Apollo君&Lottaちゃん。
riyon♪さん夫妻&りんちゃん&ゆずちゃん&らむねちゃん。
あきてぃさん夫妻&CoCoちゃん&KiKiちゃん。

     ペット王国2015③

アシュリのおとんさん&おかんさん&アシュリ君、そして、
お迎えされたばかりのアンディ君。
アンディ君、アシュリ君にソックリでめちゃ可愛かったぁ~♡
みゅうちゃんママさん夫妻&ちび太君&みゅうちゃん&うさぎちゃん&あひるちゃん。
輝斗ママさん夫妻、輝斗君、瑠惟君、奏音ちゃん、琉輝君、美希ちゃん、莉鈴ちゃん。
のあママさん夫妻、のあちゃん&めるちゃん。
たくさんのお友達が集まりました♪

SAORIさんちのいちた君&ロッタちゃんもいたのですが、
写真撮り忘れてました(汗)
ごめんなさい~
SAORIさんとふーた君のドッグダンス、ふーた君が凄く頑張ってて、
楽しそうに踊ってるのがとっても可愛かったです♡

この後、グルーっと見て回り、ずっと会いたかったあの人と一緒にお写真撮ってもらいました♪

     ペット王国2015②

垣内りかさん♡
愛内里奈としてアーティスト時代の時から好きだったので、
ずっと会いたいと思ってたのですが、いつもタイミング悪くて会えずにいたので、
今回やーっと会えて写真も一緒に撮ってもらって、
めっちゃ嬉しかったぁ~
この写真は宝物となりました♪

     ペット王国2015④

お買い物は、垣内りかさんのショップで買ったおやつのみですが、
試供品をいくつか貰い、ゲームでゴング用のフードをGETしてきました^^

人もワンコもいっぱいで疲れましたが、たくさんのお友達に会えて、
とっても楽しい1日になりました♪
この日お会い出来たお友達のみなさん、ありがとうございました♡



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0

花のじゅうたん♪ :: 2015/05/01(Fri)

先日、芝桜を見に三田市にある“花のじゅうたん”へ行って来ました♪

   P4285427・2

満開で見頃になっててとってもキレイ~
写真撮るスポットを探していたら、今までなかったわんこの置物を発見!!
こんなのを見るとやっぱり・・、

   P4285391・2

   P4285394・2

乗せちゃうよね~
日曜日にお友達が行った時はなかったみたいなので、
設置されたのは月曜日なのかな?
わんこがわんこに乗ってるもんだから、他の方達から注目の的でした(笑)

   4月28日(2015)

   4月28日(2015)②

          P4285411・2

          P4285415・2

   P4285418・2

最後にチョコたんの可愛い笑顔が撮れました
天気良すぎて暑いぐらいでしたが、キレイな芝桜を満喫出来て楽しかったです♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
次のページ
