チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

BREATHE握手会@西宮ガーデンズ :: 2014/05/22(Thu)

1週間前の事・・。

15日はこの方達に会いに行って来ました♪

        __832.jpg

BREATHEの多田君&宮田君~♪
SHOKICHIの握手会が発表された時に、ガーデンズのHPを見てみたら、
将ちゃんの下にBREATHEが載ってたんですよね~。
当日は天気も悪かったので、行くのを迷ったんですが、
夕方にはがついてたし、BREATHEはまだ生で見た事なかったので行って来ちゃいました~♪
16時半から開催だったので、ちょっと早めに行ってガーデンズをウロウロして時間を潰し、
15時過ぎに会場へ移動して、ミュージックカードを購入。
人も多くはなかったので、余裕で階段席に座れました。

将ちゃんやGENEの時は、あの広場が人で埋め尽くされるぐらいだったんだけど、
BREATHEは階段席がいっぱいになる程度でした


テレビに出ないからか認知度はまだまだ低いようですね
待つ事数十分、進行の方が話し出したので始まる?と思ったら、公開リハを行うとの事。(えっ
今までこういうイベントには何度か来てるけど、公開リハは初めてだよー!!
で、多田君&宮田君が登場!!
2曲軽~く歌って、公開リハ終了
そのままステージにいるのかと思いきや、一旦、控室(?)に戻って、
その後またすぐに登場。
自己紹介をして、ちょっと話をしてからミニライブスタート!

1:???(タイトルがわかりません
2:So Higth

MC

3:君の名前
  インディーズの頃の曲で、CD未収録曲。
  バラードでとっても素敵な曲でした~

 MC
  多田君が自称・晴れ男だと自慢しておりました(笑)
  確かに、降ってた雨がピタリと止んで晴れて来たもんね~。
  前日の福岡でも雨が降ってたのに、本番直前でピタッと止んだそうです。

4:君と僕と彼と彼女
  新曲「Tomorrows」のカップリング曲です。

 MC

5:Tomorrows
 爽やかで今の季節にピッタリ~♪
 良い曲ですよ~♪

この後はいよいよ握手会です。
何処でするの?と思っていたら、ステージ上が細長いテーブルとロープで仕切られて、
ついたてもなく、はがし隊もいない状態で握手会が始まりました。
客席からは丸見え状態ですよー!!
もー、ビックリ
人が少ないから、何を言おうか考えてると、あっという間に順番がやってきちゃった
どーしよ~って、一瞬焦ったけど、宮田君にはお友達からの伝言を伝えたら
ビックリされちゃった~^^;
でも、ありがとうございます!って頭下げてくれました~。
で、多田君には、素敵な歌声に癒されました!って言ったら、
ニッコリ笑ってありがとうございます~♪って、深々と頭を下げてくれました^^
はがし隊がいないから、ゆっくり話せるし、言いたい事もみんなちゃんと言えてたようですよ。
これが将ちゃんなら、言いたい事ももっとちゃんと言えたのになぁーなんて、
思ってしまっちゃった^^;

同じLDHでも、こんなに違うなんてね・・。

初の生BREATHEだったけど、歌はやっぱり上手いし、曲もいいし、多田君面白いし(笑)、
行って良かったです♪
もっと人気出るといいのにね~。

明日は、東京で将ちゃんのイベントですね!
何で東京だけ平日?
仕事の人も多いだろうに、何で土日にしないのー???
でも、行ける人は楽しんで来て下さいね~。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | comment:0

Magic Carpet Ride :: 2014/04/15(Tue)

最近のお気に入りの

        __761.jpg

佐藤広大君の“Magic Carpet Ride”、8曲入りのミニアルバムなんですが、
これがまた良い曲ばかりでとっても素敵なアルバムなんです
曲も良いんですけど、広大君の声も良いんですよー♪
私の好きな声です♡

広大君の事を知ったのは今年に入ってからなんですが、SHOKICHIの道産子仲間であり、
親友でもあるんですよ。
なので、SHOKICHIファンは知ってる人も多いようです。
道産子仲間といえば、SWAY君もそうですよね♪
そのSWAY君、このアルバムの3曲目“Amazing Girl feat SWAY”に参加してます。
SWAY君、最近は三代目やSHOKICHIとのコラボが多いですよねー♪
SWAY君のラップ、カッコ良くって好きです♡

広大君のこのアルバム、ダイジェストですがyou tubeで聴けるので、
よかったら聴いてみて下さいね♪
広大君のブログはこちら→☆☆☆


*** おまけ ***

先日、お友達がこんな写メを送ってきてくれました♪

           __762.jpg

PRIDEツアーDVDの宣伝カー
原宿で走っていた所をお友達のお友達が写メってくれたそうです。
こっちだと宣伝カーはほとんど見れないので、
こういう写メはめっちゃ嬉しい~
Mっち、いつもありがとう~



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | comment:0

今日は… :: 2014/02/15(Sat)



こちらへ~♪
ゆずとGENE君達に会いに行って来ます(*^^*)

  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

“おめでとう!”がいっぱいの日。 :: 2011/06/01(Wed)

今日、6月1日は私にとって“おめでとう!”がいっぱいの日です。
まずはTUBE。
今日はTUBE DAYなのです。
今年で26年。
長いですよね~。
デビュー当時からずっとファンを続けてる私も凄いなと、自分でも思ってしまったのですが、
26年もずっと活動を続けてるTUBEこそ凄い事ですよね。
いつもいつも素敵な曲を私達に届けてくれて、ライブでも楽しませてくれて、
本当にいつもありがとう
26周年、おめでとうございます
今日から始まるホールツアー、無事に成功するように祈ってます。

そして、三代目J Soul Brothers。
今日は待ちに待った1st アルバムの発売日です♪

     IMG_9700・2

もちろん買いましたとも!!
アルバムはもちろんですが、予約特典のDVDの方も楽しみにしてました♪
まだ見てないので、見るのが楽しみです。
アルバムは早速聴きましたが、とっても良い曲ばかりですよー♪
特に2代目JSBとコラボしてる「GENERATION」と、「Japanese Soul Brothers」は、2代目ファンの私にとってはたまりません
三代目のアルバムでSHOKICHIの歌声が聴けるなんて、嬉し過ぎますよー
ライブに向けて、しばらくはこのアルバムと2代目のアルバムを聴きこみます!
って、2代目のアルバムはもうかなり聴き込んでますが^^;
三代目JSB、アルバム発売おめでとう~☆

その三代目JSBを引っ張ってくれているEXILEのリーダー・HIROさん、お誕生日おめでとうございます
毎日多忙のHIROさん、体には十分気を付けて、お仕事頑張って下さい!
年末のドームツアー、楽しみにしています♪

今日がお誕生日のお友達もおめでとう~☆(←2人います)
みんなにとって、幸せいっぱいの1年になりますように

今日は本当に“おめでとう!”がいっぱいの日。
何だかこういうのって嬉しいですよね♪


最近、登場のなかったウチの子達。



>>続きを読む

  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Act Against AIDS LIVE 2010 @ 大阪城ホール :: 2010/12/02(Thu)

昨日は、楽しみにしていたAct Against AIDS LIVE 2010 を観に行って来ました♪
最初に発表された出演者を見た時は全く行くつもりはなかったんですが、三代目J Soul Brothersの出演が決まった為に行く事になっちゃいました^^;
このAAAライブ、行くのは久しぶりだったんですよね~。
前に行った時はたぶんゆずが出た時だったと思うんだけど、いつだったか思い出せず・・

相変わらず、ギリギリに家を出た私、乗った電車(阪神・環状線両方とも)信号待ちやらトラブルがあったりでちょっと遅れてしまい、会場に着いたらすでに始まっておりました
駅から城ホールまでダッシュしてしまいましたよ
おかげでライブ前から疲れてしまいました
急いで中に入ると、トップバッターで出てきてたmoumoonの歌声が聞こえてました。
テレビで見てて可愛い歌声だなーと思ってましたが、実際に聞いてみてもとっても可愛いかったですよー。
JSBがトップバッターでなくてよかった~

2番目に出てきたのはWEAVER
スクリーンにWEAVERの名前が出た時、一瞬「誰だ?」って思いましたが、曲を聞いてすぐにわかりました。
auのCMで流れてた曲を歌ってた3人組のバンドでした。
↑女の子が元気良く踊ってたCMです。
3曲歌ってましたよ~。

そして、3番目に出てきたのはつじあやのちゃん。
あやのちゃん、相変わらずほんわかしてますね~。
2曲歌ってくれましたが、癒されましたよ~

4番目は米倉利紀君。
米倉君、生で見るのは初めてでした。
前は好きで時々聴いてたんですが、最近はすっかり聴かなくなってしまったんですよねー。
相変わらずとっても良い声(声が好きなんです)で、曲もよかったですよー♪
大阪出身の米倉君、トークも最高でした

そして、その後のステージセッティング。
ステージには楽器が何もなく、ただガラーンと。
ん???
これはもしかして、JSBの登場か?!
客席もザワザワし出し、暗闇の中ステージ端から現れたメンバー達。
スタンバイが完了したその瞬間、スクリーンに三代目 J Soul Brothersの文字が~!!
と、同時に客席からは物凄い歓声が上がってました!!
そして、それまで座って見てたのに一斉に総立ちです。
凄い人気にビックリ
1曲目に歌ってくれたのは、この日発売だった2ndシングル“On Your Mark ~ヒカリのキセキ~”。
もー、もー、もーーー、めっちゃカッコイイーーーーー
登坂君はもちろんなんですが、今市君もカッコイイ~
パフォーマーもカッコ良かったですよー♪
この時のNAOTOがまたカッコイイんですよ!!
何かEXILEの時よりもカッコ良く見えたんだけどー^^;

この後、登坂君と今市君がちょこっとしゃべって、デビュー曲の“ Best Friend's Girl”を歌ってくれました。
CDで聴いてて良い曲だと思ってましたが、実際に生で聴いてもやっぱり良い曲です
2人の歌声を生で聴けた事がめっちゃ嬉しかったです。
歌ったのは2曲だけだったので、あっという間に終わっちゃいました
もう1曲ぐらい聴きたかったなぁー。
JSBが終わった後、帰っていく人がいっぱい!!
JSB目当てで来てる人がほとんどだったようです。
そうそう、EXILEの応援グッズを持ってる人もたくさんいましたよー。
私はそこまで頭が回らんかった
それにしても、後ろにいた高校生の女の子2人組がうるさいのなんのって
登坂君&今市君がしゃべってんのに、「カッコイイー今市君、マジでカッコイイ~ヤバイー」って、大きな声で・・。
うるさいっつーの
2人が話してるの全く聞きとれませんでした
もうちょっと小さな声でしゃべってくれ・・。

その後は、小暮“shake”武彦&HanaH、ROCK'ATRENCH、BEGINの順で出てきました。
今年は、今まで毎年出ていたcharが出てなかったのでちょっと淋しい感じがあったかな~?
charさんがいなかったせいか、BEGINもプレッシャーを感じたようですよ~。
でも、トークはめちゃくちゃ面白かったけど
“島人の宝”に癒されて帰って来ました♪

いろんなアーティストがいっぺんに見れるこのAAAライブ、ライブを楽しむのももちろんですが、エイズについて考えさせられるイベントでもありますね。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

最寄りの駅(大阪城公園ではないですよー)まで迎えに来てくれた旦那、いつもありがとー♪
帰りの車の中で久しぶりにゆず君達の声を聞けました♪
昨夜はいつも行くお寿司屋さん(大阪)でご飯食べてたみたいですよー。


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
