チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お菓子祭りだ~♪ :: 2006/10/25(Wed)

昨日、スーパーへ行くとまたまた新しいお菓子を発見
2つも買ってしまいました^^;

LOOK.jpg


20061025180016.jpg


LOOKとパイの実

パイの実はまだ食べてないけど、LOOKはめちゃうまでした~



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大どんでん返し~!! :: 2006/10/23(Mon)

今日のあいのり、すごぉーい!!

タチが今まで言えなかった一言を言っただけで、じゅんこの気持ちが変わったよ!

よかったね、タチ!

タチ&じゅんこ、おめでとう~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コスモス :: 2006/10/22(Sun)

今年はまだコスモスを見てないなぁーと思ってたんだけど、旦那の実家に行ったら鉢植えにポツンと咲いているのを見つけました。

061022_143427_ed.jpg


携帯で撮ったのであまりキレイな画像ではないけど・・



  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カメラ :: 2006/10/13(Fri)

自分のカメラだけじゃ物足りなくなって、旦那のカメラに手を出しております^^;

20061013175951.jpg


↑これが旦那のカメラ。
私のと同じオリンパスなんだけど、こっちの方がいい機能がついてるんで使い方を覚えようと説明書を引っ張り出してきました。
使いこなせるんだろうか・・?

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雑誌&マグカップ :: 2006/10/10(Tue)

またまた雑誌を買ってしまったぁ~
どーも雑誌買いだけはやめられないようです^^;

20061010174544.jpg


そして、ナチュキチではマグカップを2つ購入~♪

20061010174802.jpg


写真では1個だけやけど^^;
やっぱりこのマグは可愛い



  1. | trackback:0
  2. | comment:0

ゲット!! :: 2006/10/03(Tue)

リボンツアーDVD、買ってきました♪

20061003160017.jpg


夜にでもゆっくり見ようと思ったけど、今日はゆずLOCKS!の日やった
今日が火曜日やという事をすっかり忘れてた~
・・・、今から見るとするか。


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お引越し :: 2006/10/03(Tue)

お家の引越しに伴いブログもお引越し。

fc2に決めたのはいいが、慣れないせいか非常にやりにくい・・

何をどうしたらいいのかさっぱりわからーん



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
