チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2007/01/16(Tue)

この間の土曜日に買い物に行った時、スーパーの駐車場にて携帯でパチリ

070113_103220_ed.jpg

この日は何故か飛行機雲が多かったのです。

こんなに天気がいい日の空を見るのって気持ちがいいね♪
空を見るのが好きです。



  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お散歩♪ :: 2007/01/14(Sun)

お昼にチョコを連れて近所の公園までお散歩に行ってきました。
まだお子ちゃまなんで往復で歩かせるのもかわいそうかなと思い、行きは抱っこです。
公園に着いたら子供達が多く、ワンちゃんを連れてる人は見当たらず・・。
しばらくベンチに座ってボーっとしてました。

その時に撮った写真。↓
20070114152131.jpg

旦那の足の上から動こうとしないチョコ。
通っていく車達をジーッと見つめておりました。
あ、洋服は新しく買ったものです。
買いすぎ?^^;
でも、安かったんですよ♪

そして、空が青くとてもキレイだったのでパチリとしてきました。

20070114152537.jpg


↓は帰りに撮ったものです。
20070114152645.jpg


少しはお外に慣れてきたようです。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雑貨写真 :: 2007/01/07(Sun)

今日、買ってきた雑貨の一部の写真。

20070107220300.jpg


文字を入れてみました。
ようやく文字を入れれるようになった私^^;
もっと画像編集出来るようになりたいなぁー。
これも勉強ですな・・。


  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

年が明けました :: 2007/01/03(Wed)

またココを放置してしまった~

えーっと、年が明けて3日が経ちました。

喪中の為、今年は新年の挨拶が出来ませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ココもまたしばらくは放置されると思いますが(おい!)、たまには更新していくので見捨てないで下さいね(苦笑)


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
