チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いよいよ明日!! :: 2008/02/29(Fri)

明日はいよいよ馬場さんのライブです~

って、ここのところ全く馬場さんを聴いていないので、ライブに行くという実感がないのですが

というのも、最近はEXILEとコブクロばっかり聴いてるんです^^;

で、たまにゆずの「ストーリー」を聴くって感じです。

やばい事に、EXILE熱は上がる一方でして、今度出るベストアルバムが欲しくなってきてます。

買うかレンタルでガマンするか・・、どうしよぉ~~~

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’08.2.28(2)・2


↑は昨夜のチョコたん。
PCをしている私の足元にやってきて、足の上にちょこんと顔を乗っけてきました。
実はこの下はちっちゃいホットカーペットなんですよ。
PC机の下にはマットをひいてないので寒くって、ニ○リでちっちゃいのを買ってきたのです。
これがまたあったかくて買って正解でした!
チョコたんもお気に入りの場所のようです(笑)

’08.2.28・2


↑あぐらかいてます、私
そして、パジャマ姿で失礼しやした

  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

脱線 :: 2008/02/28(Thu)

って、事故ではないですよー^^;
お友達からのオーダー品を作ってるんですが、途中で見事に脱線してしまいました
いつものモノです

ティッシュケース(チョコドット)・2


ティッシュケース(チョコドット)(2)・2


昨日ので一旦やめる筈だったのになぁー。
一種の病気ですな(笑)
これでほんとにしばらく作りません!
宣言しておきます、はい。(笑)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ゆずのアルバムの詳細が公式でも発表されましたね~。
タイトルからして気になる曲がいっぱいです。



  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3月5日 :: 2008/02/27(Wed)

FM802 「ROCK KIDS 802」にゆずさん登場します!

聴ける方、聞き逃さないようにしましょー。

運が良けりゃ、ゆずさんと生電話出来ますよー♪


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春色な・・ :: 2008/02/27(Wed)

ティッシュケースが出来ました♪

img99155.jpg


はい、いつものヤツですね(笑)
すみません、同じ物ばかりで
いろんな布でいくつも作りたくなるんですよ。
ま、とりあえずこれでやめときます。

あ、ちなみに中はこんな感じです。↓

春色ティッシュケース(2)・2


春色ティッシュケース(3)・2


今回はレースだけでシンプルに仕上げました。
誰かにあげるとか考えずに作ってるので、しばらくこれらは私の手元に残ってる事でしょう(笑)

気分よーくミシンを走らせていると、玄関のチャイムがピンポーンと・・。
出てみると宅急便屋さんでした。
何も頼んでないぞ?と思って出てみると、お兄さんが手に持っていたのはチケットでした。

ゆずチケット・2


e+さん、仕事が早すぎます!!
こんなに早く届けてどうするの?
ライブは4月やのに・・。
なくさないようにしなきゃ!
しかし、ツアータイトルが入ってないのはちょっと淋しいなぁー
気になる席はステージに近いスタンド席でした。(悠仁側)
ま、こんなもんでしょー。


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キャラメルクリーム :: 2008/02/26(Tue)

今月発売されたmama's cafeに載っていたキャラメルクリームを作ってみました♪

キャラメルクリーム・2


これが出来た時、キッチンにはキャラメルの甘ーい香りが漂っていました♪
このクリームを使ってパウンドケーキを作りたかったんですけど、そのパウンドケーキにも生クリームがいるらしい・・。
生クリーム、キャラメルクリーム作るのに全部使っちゃってもうありませんでした
おまけに無塩バターもないときた・・凹
せっかく作る気になってたのに、材料がないなんて~~~
ま、コレ1ヶ月程は大丈夫のようなので、また気が向いたら作る事にします。
トーストにつけても美味しそうだなぁ~。

そして、↓は昨夜の残り物ですが・・^^;
残り物なので汁(ドレッシング?)が多いです(苦笑)

大根サラダ・2


ごま☆ゴマ☆大根サラダ

まずは大根が新鮮なうちにと思って作ったサラダ。
これ、美味しいです
ゴマの風味がまたたまりません!!
旦那、バクバク食べていましたわ(笑)
大根とツナって意外にも合うんですね☆

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

いつものモノを作る前にこんなもん↓作ってみました。

まーるいバネポ・2


ぷっくりバネポ。
ダーツが入ってて、まーるくなってるんです。
この形も可愛い~♪
タグがちょっと大きかったかなー?


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

春色ドット♪ :: 2008/02/25(Mon)

まだまだ寒い日が続いていますが、春っぽい色のドット柄でいつものモノを製作中です♪

img65981.jpg


何個作れば気が済むのだろーか、私?

明日、どうやらC&Sさんの12月予約分が届くらしい・・。
んと~、何を頼んだっけ?
使っても使っても全く減らない布の山、どうしましょ~~~


:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’08.2.25・2


裁断し終えたらチョコたんが寄って来た。
おやつの催促かな?(笑)

余談:銀行帰り、雲ってきたなーと思ったら雪が降ってきた。
チャリンコに乗ってた私、雪が顔に当って冷たかったー


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あっかんべー?(追記あり) :: 2008/02/24(Sun)

20080224125704


チョコたん、舌が出てます(笑)

あっかんべーしてるみたい~(笑)

昨日、ラジオ聞くのすっかり忘れておりました(^_^;)

きれいさっぱり頭から消えてましたわ。

ん~~~、どうした事か‥。


***追記***

えー、昨日のANN、どうやら関西では放送がなかったようです。
どっちみち聞きたくても聞けなかったって事やね。
気になってた重大発表は、想像してた通りアルバムタイトル&発売日の発表だったようですな。
2曲、宇宙初オンエアされたらしいですけど・・。
聞きたかったなぁー。

『ね』のDVD、やっとこさ見ました(遅っ!!)
でもね、途中で飽きちゃってとある事をやりだしてしまいました
なので、真剣には見てませーん
特典映像すら見てないんですから^^;
いつになったら全部見れるのだろう?

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

桜星と星の王子 :: 2008/02/23(Sat)

午前中、久しぶりにbenchiさんへと行って来ました
先月は奈良でのオープンだった為、行けなかったのよね~
今月は多肉植物やクリスマスローズ、バラなどの植物がいっぱいでした!!
ここ最近、全くグリーンものを買ってなかったので久しぶりに買ってしまいました。

桜星(2)・2


桜星です。
上の方にボヤ~っと写ってるのは小さな蕾。

ちっちゃいお花♪・2


もうすぐ咲きそうです。
どんな花が咲くのかとっても楽しみ~

星の王子・2


こちらは星の王子。
2つとも似たような形をしていますが、この2つを我が家に迎えました♪
このポットのままではちょっと可愛くないので、近いうちに可愛い鉢にでも植え替えます。
枯らし名人の私、枯らさないように育てなきゃね^^;

そして、久しぶり~のさくらちゃん&rit君。

さくらちゃん&ritくん・2


相変わらず可愛いです
写真撮るためにおやつで釣っちゃいました(笑)

他にお買い上げしたものは・・↓



>>続きを読む

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久しぶりに・・ :: 2008/02/22(Fri)

本題に入る前にこちら
悠仁、NHKハート展に参加だって。
悠仁、絵上手だもんね~。
全国各地回ってくれるようで嬉しいんだが、大阪障害なんちゃらかんちゃらって何処よそれ???
ま、調べたらわかるとは思うけど・・。
神戸でもあるんや~!って思ったら、来年かーい!!
まだまだ先やん!!

で、いつのまにやらDIARYも更新。
そして、ラジオも何か追加されてる。
重大発表って何???
気になる~~~
ラジオを聞けって事やね。
明日はコンポの前にスタンばりますよ!

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

こっから本題です。
久しぶりにティッシュケースを作りました。

ティッシュケース(YUWAシリーズ)・2


ティッシュケース(YUWAシリーズ)・(2)・2


まだまだ続くYUWAシリーズです^^;
今回はタグではなく、ナンバーテープ&イニシャルテープをつけてみました。

イニシャル&ナンバーテープ・2


タグも可愛いけど、これはこれで可愛いんじゃないかと思っております。

チョコミントがないのはリネンの生地が足りなかったからなのです^^;
2つ分でいっぱいいっぱいでした。
3つ揃えたかったなぁー。

追記はチョコたん画像です。



>>続きを読む

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キューブ巾着・その2 :: 2008/02/21(Thu)

YUWAシリーズ・2


キューブ巾着、色違いのが出来ました~♪

全員集合~♪・2


全員集合です♪
こんなに作っちゃってどうしましょ?(笑)

それにしても、このYUWAの生地、本当に可愛くって虜になっちゃいました♪
肌触りもすごくいいんです!
もっといろんな色が欲しくなっちゃいました^^;
この生地で作りたい物が他にもあるので、もうしばらくYUWAシリーズが続きそうです
どうか飽きずにお付き合い下さいね^^;

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

↓は昨夜のチョコたんです。

’08.2.20・2 コピー


旦那にお腹をなでてもらって気持ち良ーくなっております。
お目めがとろーんとなってるよー(笑)

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キューブ巾着 :: 2008/02/20(Wed)

SnowwinGさんの無料配信レシピのキューブ巾着、私も作ってみました。

キューブ巾着・2


キューブ巾着(2)・2


コロンとしてて可愛いです♪
手のひらに乗るぐらいの大きさで小さいんですよー!
何を入れましょうかね?
それにしても、巾着のこの作り方にビックリしました。
こんな作り方があったなんて!!
これもいくつも作りたくなります。
とりあえず1つ完成しましたが、色違いでも作成中です♪

あ、サイドはこんなんなってます↓

キューブ巾着(3)・2


ちなみにマチは8cmにしてます。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

come home vol.11・2


come home vol.11

本日、発売です♪
まだ読んでません
夜、ゆっくり読みまーす♪


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

巷で噂の・・ :: 2008/02/18(Mon)

白菜の生姜焼きを私も作ってみました。←ずっと気になってた^^;

080217_185205_ed.jpg


これ、美味ぁーい
ご飯がすすみます、これは!!
ともさかりえちゃんが絶品するのもわかるわ
りえちゃんのブログ、私も毎日チェックしております^^;

これだけでも美味しいけど、旦那にはちょっと物足りなかった模様。
他にもおかずは作っていたけど、旦那はこれに豚肉も欲しかったみたいです。
ま、確かに白菜と豚肉は相性がいいけど、私はこれだけでも十分やったけどなー。
次は豚肉も入れて作ってみますか!


080214_200553_ed.jpg


食後、必ずといっていい程、私の足の上に乗っかってくるチョコたん。
そして、エプロンの紐を噛み噛み・・。
その結果、↑のようになってしまいました泣き顔
この子は紐類を噛み噛みするのが好きなようです


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

お疲れでしゅ。。。 :: 2008/02/17(Sun)

昨日の事ですが、寒い中またまたヨットハーバーへと行ってました
冷たい風がビュービューと吹く中、チョコたんは黒いプードルちゃんとおっかけっこして遊んでおりました。
2匹とももう走る走る
最後の方はチョコたんがくたばっておりました(笑)
ハァーハァー言ってましたからね(笑)
夜には完全に疲れて熟睡しておりましたよ。
その寝顔をどうぞご覧あれ~↓

’08.2.16・2


こたつ布団の上で、フリースのひざ掛けをかけて熟睡中~

’08.2.16(2)・2


’08.2.16(3)・2


更に近寄ってパチリ
全然起きません(笑)
よっぽど疲れたんやろうね~。
よく走ってたもんね。
チョコたん、昨日の疲れは取れたかな?

走ってる時のチョコたん、楽しそうでしたよ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

届いた♪ :: 2008/02/16(Sat)

先月、注文していたコレが届きました♪

DECOチョコ・2


DECOチョコ~♪
うひゃぁ~~~、チョコたんがいっぱい

DECOチョコ(2)・2


可愛くって食べるのがもったいないよー!!
って、チョコたんが写ってるのは包み紙だけやけど(笑)

他のいろんな写真でも頼みたくなります^^;
ちょっとお高いけどね


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いらっしゃい♪ :: 2008/02/15(Fri)

20080215195540

今日は近所のラウちゃん親子が遊びに来てくれました♪

突然だったので何もなくおもてなしは出来なかったけど、久しぶりにたくさん話が出来て楽しかった~\(o^▽^o)/

手作り話に花が咲きました♪

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はんこ :: 2008/02/14(Thu)

昨日の公言通り(?)、早速、消しハンを彫ってみました。

消しはん♪


いやー、久々やし、字は小さいしでやりにくかったー
でも、何とか出来ました♪
肩はこったけど

ついでに、ずっと欲しいと思ってた波線のはんこも彫り彫り。

波線スタンプ・2


波線のはんこは売ってるけれども、何かお金を出してまで買う気になれなかったんです。
これなら消しハンで作れるしと思いながらも、中々行動に移せずにいました^^;
これで、消印のはんこと一緒に使えます

消しハン、久々にやると楽しいもんですな
道具を何処に直したかわからず、探すのに時間がかかりましたが

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日はバレンタイン
って事で、チョコレートを買ってきました。

Meltykiss・2


最近、甘い物を食べたがる旦那へ
と言いながらも、私も食べますが(笑)
義父には昨日、散歩がてら実家によって渡してきました。


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

しじみ3姉妹 :: 2008/02/13(Wed)

寒いですね~
今日のこちらの最高気温は5℃だとか・・。
雪も降ったり止んだりしてます。
普段、昼間はストーブつけないんですけど、今日はガマン出来ずにつけてます^^;
はぁ~、あったかい♪

さてさて、製作していた物が出来ました♪

チョコミント&チョコドット・2


しじみ巾着(ベージュドット)・2


YUWAの生地で作ったしじみ巾着3姉妹です♪
どうしても、このYUWAの生地でしじみ巾着を作ってみたかったのです。
やっぱりこのドット柄可愛い~

前回作ったのはSサイズでしたが、今回はMサイズで作ってみました。
この大きさ、持ち手を付けてお散歩バッグにしても良さそう~

タグも全部違うのにしてみました。
SandieJulieタグ


このタグの文字、スタンプで欲しいなぁー。。。
あっ
いい事思いついた!!
消しハンがあるじゃないの~♪
久しぶりに彫っちゃえ~!!
忘れないうちに行動に移します!

あ、ベージュドットのはお友達の所へとすでに旅立ちました
明日あたりには届くかな?

↓追記はチョコたん画像です。

>>続きを読む

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

清水翔太くん :: 2008/02/12(Tue)

今、気になっているアーティストさん。

タイトルにも書いている清水翔太君です。

えー、18歳ですよ!!

なのに、この歌唱力は何ですか

おまけに歌も良いときた!!

ラジオ(FM802)でよくかかってます。

あ、HPで「HOME」が試聴出来ます。

気になった方は聴いてみて下さいね。

今後、大注目のアーティストです。


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ティッシュBOXカバー :: 2008/02/12(Tue)

先日オーダー頂いていたモノはティッシュBOXカバーでした。

ティッシュBOXカバー(オーダー品)・3


実はティッシュBOXカバーって、今まで作った事ありませんでした
持っているハンドメイド本から、作り方をいくつかピックアップして作ってみました。
失敗しては作り直ししていたので、少し時間がかかってしまいましたが、何とか作る事が出来ました。
無事に手元に届いて、気に入ってくれてホッと一安心です
そんな私の作品を風さんが素敵に紹介してくれてます。
よければ風さんの所へジャンプして見て下さいね。
ちょいとお恥ずかしいですが


ほぼ完成!・2


1つだけ完成です。
全貌はまた後日。


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっときた! :: 2008/02/11(Mon)

やっときた!・2


「ストーリー」&「ゆずのね」がようやく届きました。
でも、まだ聴いてもいなけりゃ見てもいないんですけどね
「ね」を見るのはいつになることやら・・。

しかし、今回のamazonさんの対応には頭にきました怒
向こうのミスやのに、謝るのが何か事務的な感じで嫌やったなー。
ま、思いっきりクレームぶちまけたんでちょっとはスッキリしたけど
こんなこと二度とないようにしてもらいたいわー。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

img55263.jpg


YUWAの生地を使ってあるものを製作中です♪
ようやく裁断が終わったので、後はミシンがけのみです


  1. ゆず
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

連休中ですが・・ :: 2008/02/10(Sun)

寒くて何処にも行ってません。
出たがりの旦那は遊びに行ってますが(笑)
私とチョコたんはゴーロゴロしてます

’08.2.9(2)・2 コピー


ハウスの中から顔だけちょこんと出して、ボケ~っとしてます。
えらい眠たそうな顔でしょ?(笑)

’08.2.9(4)・2 コピー


そして、ソファーの上に移動して気持ち良さそうにzzz
こーんな顔見てたら私まで眠くなっちゃいます(笑)


最後はチョコたんのどアップ画像をどうぞ!

’08.2.7(6)・2


チョコたん、おやすみ~!

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しんしんと~♪ :: 2008/02/09(Sat)

雪~♪・2


降ってますよー、雪が!!
写真は2階のベランダから、前にあるマンションの周りに植えてある木を撮ったものです。
朝8時過ぎぐらいから振り出して、あっという間に地面は真っ白になってました。
こんなにまとまって雪が降るのはここでは今年初です。
田舎モンの私はこの雪を見てはしゃいでしまいました←子供かいっ!(笑)
しっかし、寒いわー絵文字名を入力してください
今日は買い物に行っただけで、家の中でゴロゴロしています。
というわけで、今日は特にネタはありませぬ~^^;


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

待ってました!! :: 2008/02/08(Fri)

といってもゆずではなくTUBEですが
CD&DVDはまだ届いておりませぬ~泣き顔
届いたのはTUBEの会報です♪
はいはい、今年のツアーの日程がようやく発表されました
えーっと、神戸はゆずさんの2日後、大阪は6月。
うーん、どうしようかな?
神戸は1日しかないからまた激戦になりそうやし、やっぱ2daysある大阪かなー。
ってか、何でいつも関西は往復ハガキでの申し込みなんでしょーか?
私、往復ハガキでの申し込みに当ったためしがないんだよねー。
両方申し込みたいところやけど、往復ハガキでの申し込みは1人1公演のみ。
・・・・・、やっぱ大阪だな。
当る事を祈る。。。

そしてそして、リリース情報もてんこ盛りキラキラ
4月下旬にはシングル&“冬でごめんね WINTER LETTER”ライブのDVD発売。
6月、今年2枚目のシングル発売。
7月、アルバム発売。

もう、うほほ~ってな感じです
ライブDVDはまさか出るとは思ってもいなかったので、これは嬉しい!!
こんなに続けてDVDが出るなんて、TUBEにしては珍しいですからね。
たぶん、買っちゃうなー。
だって、すごくいいライブだったもん

3月から7月にかけて毎月楽しみがあるなんて嬉しいなー。
今年上半期はライブ三昧となりそうだ

追伸:↓の白ニット&白いマフラー姿の春くんがめちゃんこ可愛いのです



>>続きを読む

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ミルクピッチャー :: 2008/02/07(Thu)

img63574.jpg


可愛いミルクピッチャーをナチュキチで発見
“1”のナンバー入りです。
ミルクピッチャーって家ではほとんど使わないんだけど、この可愛さに一目惚れしちゃって連れて帰ってきました。
しかもこれ、なくなり次第終了って書いてあったもんだから、ついつい2つ買ってしまいました
しばらくは飾って楽しみます。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

ゆずさんのHPにてスペシャルページが更新されてます。
ムービー(コメント、PV試聴)は昨日、携帯で見たけどやっぱの方が見やすいな~。

そして、オリコンでもコメントとPVが試聴出来るようになってますね。
こちらではPVがフルで見れます!
子供たちが写ってるのはこの間テレビでも見たけど、こっちの方が断然いい!!
やっぱゆずがずっと写ってる方がいいよね~。

早くシングルを手にしたいなー。
我が家に届くのは明日かな?
振込みしたの昨日だもんな・・。


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

☆シンプルなクラフティ☆ :: 2008/02/06(Wed)

久しぶり~にお菓子作りなんぞをしてみました。

img19787.jpg


その名もタイトルそのまんま“シンプルなクラフティ”です。
レシピはこちら
家にある物で作れるのでめっちゃ簡単です。
材料混ぜてココットに入れて、トースターでチンするだけですからね。
これ、モチモチしたプリンみたいで美味しかったぁ~♪

これを焼いてる時、私ってばアホみたいにトースターの前で焼けるのをジーッと見てたんです(笑)
焼いてる間にコーヒーでも入れりゃよかったんだろうけど、焼けてからコーヒーを入れた為、少し冷めてしまいました
ほんと、おバカだわ
2つ出来たので、もう1つは旦那用。
さて、旦那の評価はどうかな?


↓ラッピングついでに写真撮影遊びをしておりました。



>>続きを読む

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はっ!Σ( ̄□ ̄; :: 2008/02/06(Wed)

ラジオ忘れてたーーーーー(ToT)

またやってもた…凹

もういいや~。

追伸:今まで『恋ノチカラ』を観てました(^_^;)

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キラキラ :: 2008/02/05(Tue)

一昨日から小田さんの「キラキラ」が頭から離れません。

というのも、再放送でやっている「恋ノチカラ」を観ているせいなんですが^^;

ほんと、小田さんの声ってすごくキレイ~☆

そういや、ベストアルバムがまた出てますよね?

レンタルしてこようかな~?

昼間にやっているのを録画して寝る前に見ているので、堤さんのカッコ良さに興奮してしまい中々寝付けない日々も続いております。

そのせいで寝坊する毎日ですが


さ、今日はゆず先生が帰ってきます!

忘れずに聴かなきゃ!

あ、この間の「ミュージックスクエア」は見事に忘れておりました

「ストーリー」&「ゆずのね」のDVDの代金も払ってこなきゃ

じゃなきゃ、amazonさん届けてくれない~。

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ん? :: 2008/02/04(Mon)

20080204195055


何か用でしゅか?

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バブルへGO!! :: 2008/02/03(Sun)

録画したまま観ていなかった『バブルへGO!!』をやっとこさ観ました。

この映画、面白ーい!!

タイムマシンに乗って昔に戻るなんて現実にはありえないけども、こういうこと実際に出来たらいいよな~なんて思いながら観てました。

しかし、昔の格好や化粧って今見てみるとかなりダサい(笑)

時代の変化って面白いよね。


録画している映画や番組、他にもあるので観ていかないとどんどん溜まってきています

HDD整理も兼ねて、時間を見つけて少しずつ観ていこうと思っています。

じゃないと、「恋ノチカラ」(再放送)が録画出来ない・・(汗)

  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いっちゃんとふうちゃん♪ :: 2008/02/02(Sat)

今日も、ヨットハーバーまで行って来ました。
駐車場、車が少なくてガラーン。。。
もしかして誰もいないんじゃ?と思ったけど、いましたいました!
人は少なくても、ワンコは多いぞ~!!
でも、プードルちゃんばかり。
チョコたんも遊ぼうと近づいて行くのですが、相手にされず・・(苦笑)
そんなプードルちゃんとバイバイして、散歩の続き~。
いちばん奥まで行くと、コーギーちゃんと遭遇♪
少し遊んでからバイバイしましたが、コーギーちゃん、おとなしくて可愛かったです♪

そして、帰ろうと戻っていくと、今度はチワワちゃんがぁ~
このチワワちゃんがめっちゃ可愛いのです

’08.2.2(5)


左がいっちゃん(8ヶ月・♂)、右がふうちゃん(4歳・♂)。
このいっちゃんがめちゃんこ可愛いのですよ~~~
最初、立って挨拶してくるんです(笑)
この立ち姿がまた何とも言えなくてね~、旦那と2人、可愛い~を連発しておりました(笑)


’08.2.2(6)


↑私の手につかまって立ってます。
んも~~~、可愛すぎる~~~
すごく人懐っこいんですよ♪
まだ8ヶ月なのに、大きさはチョコたんとあまり変わりませんでした(笑)
ふうちゃんはちょっとビビリのようですが、私たちにはすぐに懐いてくれました
ん~、やっぱりチワワは可愛いなぁー
いっちゃん、ふうちゃん、また遊んでね!

こうやって多頭飼いしてる人を見ると、もう1匹欲しくなるんですが、ちょっと経済的には無理がある・・。
でも、やっぱりもう1匹欲しいなぁー。。。

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
