チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久々の晴天♪ :: 2008/08/31(Sun)

’08.8.31(3)・2

今日は久しぶりの青空です♪
ちょっと暑かったけどヨットハーバーへ行ってきました
お散歩はあまりせず、影になってるベンチのところで涼んでただけですが

’08.8.31(2)・2

涼んでてもハァーハァーしてたチョコたん(笑)
暑かったもんね~。

しばらくしたら2匹の可愛いチワワちゃんがやってきましたよ~。

’08.8.31・2

左側はブラウンタンのはちくん、右側はクリームのてんちゃん。
はちくんはお散歩デビューしたばかりだそうです。
人懐っこくて可愛かったですよ
てんちゃんは女の子なのにワンワン吠えてばっかりでした(笑)
チョコたん、また女の子に間違われちゃいました(苦笑)
この垂れ耳で女の子に間違われるようです。

’08.8.31(4)・2

ヨットハーバーでのお散歩はまだまだ暑すぎます・・。

↓は携帯撮影です。

080831_132420_ed.jpg


080831_141133.jpg

鞄嫌いのチョコたん、今日は珍しい事に大人しく入ってました。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

実家にて(BlogPet) :: 2008/08/31(Sun)

みゅーの「実家にて」のまねしてかいてみるね

今日は義父が外泊許可を買いに実家に迎えたかったせいかチョコたんのちゃん(カインズホーム)で止まってる時に顎を乗っけて元気いっぱいの顔が私のちゃん(ブルータンの携帯で、見てます♪
あ、旦那が私の餌を乗っけてまったり中~。今日は義父が外泊許可を乗っけてたら私の餌を買いに実家に迎えたかったせいかチョコたんの男の子)が外泊許可を乗っけてまったり中~。今日は夕飯もご馳走に迎えたかったなー!!
おじいちゃんと同じ誕生日って嬉しいですよ!!
:-:--:-☆-☆--☆-☆-☆--☆-:-:-:--☆-☆-☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:↑は夕飯もご馳走に迎えたかったもの。
おじいちゃんと同じ誕生日って嬉しいですよー!

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

実家にて :: 2008/08/30(Sat)

今日は義父が外泊許可をもらって帰ってきてるので、久しぶりに実家にお茶しに行ってきました。

080830_145304 コピー

おじいちゃんと一緒にパチリ絵文字名を入力してください
部屋が暗かったせいかチョコたんの顔がわかりにくい

080830_145724_ed.jpg

車椅子の肘掛に顎を乗っけてまったり中~。

今日は夕飯もご馳走になってきます。
ちなみに天ぷらだそうですよ。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

080830_124401_ed.jpg

↑はチョコたんの餌を買いにホームセンターへ行く途中、旦那が私の携帯で撮ったもの。
あ、ちゃんと赤信号で止まってる時に撮影してますから~!
そのホームセンター(カインズホーム)で、ワンコ見てたら私と同じ誕生日のチワワちゃん(ブルータンの男の子)がいたんですよー!
ちっちゃくて元気いっぱいの男の子でした♪
我が家に迎えたかったなー。
自分と同じ誕生日って嬉しいですよね!


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

4色♪ :: 2008/08/29(Fri)

4色(2)・2

お洒落な紙に巻かれた4色の糸。
これ、ナチュキチで買ったものです。
このあいだから気になってたんですが、やっぱり欲しくなって今日買っちゃいました^^;
各5mずつあるので、チクチクにラッピングにと色々使えそうです。

4色(4)・2

整列させてパチリ

今日ナチュキチに寄ったのはついでなんです。
本当の目的は、27日にココにオープンしたベルメゾンの“暮らす服”を見たかったのです。
カタログで見て凄く気になってた洋服があったので、実際に見てみたかったのです~。
お店に入ってすぐに見つけたコレ、もうめっちゃツボ~~~
買おうかどうしようか悩みに悩んで、結局お買い上げ^^;
こういうのにも本当に弱いです、私^^;

そして、本屋さんにも寄って何冊か立ち読み。
また新しい本がいっぱい出てるよ~。
それも欲しい本ばっかり・・。
来月は本のリリースラッシュなのか欲しい本ばかりが発売されます。
買うのはよく考えてからにしよう。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

待ちに待ってたTUBEのチケットが届きました♪

TUBE野外チケット・2

席はイマイチやったけど・・。
ホールツアーがいい席だったので、運使い果たしちゃったかなー。
ま、野外では席は良くなくても楽しめるのでいいかな~。
ライブもいよいよ来週です!
楽しみ~~~



>>続きを読む

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ナチュラルシリーズ♪ :: 2008/08/28(Thu)

ナチュラルシリーズ、まだまだ続きます^^;
今日はコレ↓

ナチュラルシリーズ・2

お気に入りの生地では必ず作りたくなるティッシュケースです。
これも久しぶりに作りました~。

ナチュラルシリーズ(2)・2 ナチュラルシリーズ(3)・2

シェルボタンとタグをアクセントに付けました。
先日買ったレースも早速使ってみました♪

ナチュラルシリーズ(4)・2

内側です。

これからの季節にはピッタリの色です。
ティッシュケースも衣替えしましょ♪

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’08.8.28・2

チョコたん、遊びましょ~♪

チョコ:・・・、僕、眠いでしゅ・・。

’08.8.28(2)・2

ママ、1人で遊んで下しゃい。

私:・・・・・・・・・・。

相手にされなかった私でした


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ナチュラルバネポ♪ :: 2008/08/27(Wed)

久々のhandmadeネタです^^;
ナチュラルなバネポーチを作りました。

ナチュラルバネポ♪・2

Snowwingさんの10cmバネポです。
バネポを作るのはめっちゃ久しぶりでしたが、これ作るのはやっぱり楽しい~♪

ナチュラルバネポ(2)・2 ナチュラルバネポ(3)・2

ポケットにはシェルボタンをつけて、後ろ側には小鳥さんのスタンプを押してみました。

ナチュラルバネポ(4)・2

内布には小花柄を使いました。
この布、早く使いたくてウズウズしてたんです(笑)
コットンなので内布にするのにピッタリです

久々に作ったバネポ、お友達の所へお嫁入りする予定です♪
メインの物も完成してますが、それはまた後日にUPしますね。
このチェック生地、今すごく気に入ってるんです
柄違い、色違いで全種類揃えたいぐらいです。
今は買うのをガマンしてますが、そのうちガマン出来ずにまた手芸屋さんへ走ってしまいそうです

・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

080822_203902.jpg

おもちゃを必死に噛み噛みしてるチョコたん。
硬いので噛み応えがありそうですよ(笑)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どれにする? :: 2008/08/26(Tue)

一昨日の地蔵盆にお供えしていたお菓子の残り物を頂きました。

お菓子♪・2

スナック菓子や懐かしいお菓子などなど。
2袋もらったので、まだあるんですよ~。
もう1袋は置くところがないので床下に置いてます^^;
さて、どれを食べましょうかね?
しばらくはおやつに困ることはなさそうです(笑)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今朝、テレビを見ていてビックリした事。
それは、おは朝でスポーツ新聞の記事のチェックのコーナーでの事。
宮根さんが小栗旬くんと三浦春馬くんの映画の記事の紹介をしてるというのに、私は端っこの新聞の記事に目が行ってました。
そこに書かれていたのは、“ゆず 北川 月9 大抜擢”の文字が・・。
ん?んんん???
月9?
ドラマ出演???
何じゃそれは
気になりつつもご飯を食べ、掃除・洗濯を済ませてからゆずモバをチェック。
NEWSのところにドラマ出演の事が書かれてました。
何で?何でドラマなんかに出るん?
ドラマに出るとかそういうのはして欲しくなかった・・。
歌出してライブやってくれればそれだけで十分なのに、ドラマ出演はちょっと引いちゃいます・・。
何かね、ゆずがどんどん変わっていってるような気がするんですよ、私。
昔のまんまでいて欲しいのに、テレビ出演やらゆず恋とか小説本なんかも出したりしちゃってさー。
何か嫌だなぁー。
って、こんな事いいながらも気になって見るんだろうけど・・。
小説本はチェックすらしてません^^;
更にゆず熱が冷めてしまいそうです。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

080822_122444.jpg

チョコたん、その場所好きね~(笑)
そんなにくっつくと暑いんですけどー


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スイーツ便はいかが? :: 2008/08/25(Mon)

午前中、銀行へ行った後にいつもの場所をウロウロしてきました。
で、見つけてしまった可愛いモノを衝動買い^^;

スイーツ♪・2

スイーツの画像が入った可愛いレターセット
ん~、美味しそう~(えっ?)
こういうレターセットには本当に弱い私です^^;
まだ使ってないレターセットもあるというのに、また買ってしまったよー
布と同じようにレターセットもたんまりと溜まっていくのであった(汗)
使わなきゃね・・。
返事待ちのお友達、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _"m)ペコリ

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

昨夜はチョコたんをお風呂に入れました~。

’08.8.25・2

お風呂上りにパチリ!
濡れてるとちっちゃく見えるね(笑)

’08.8.25(2)・2

ん?もぐら?

チョコたん:もぐらじゃないでしゅー!!

す、すまん!(苦笑)


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ben:chiさんとヨットハーバー :: 2008/08/24(Sun)

月1のお楽しみにしてるben:chiさんのオープン、今月は一昨日からだったので行って来ました。
いつ行っても素敵な物ばかり並んでますが、欲しいと思うのは値段がちょいと高め・・。
なので、私が買うのはいつもちっちゃい物ばかりです^^;
今日、買ったものは・・、

鍵のチャーム♪・2

鍵のチャームを2つ。
左側のは一目惚れです
さて、何に変身させようかなー?
来月の案内冊子も頂いてきました♪
後はじゃがいも3つ(1個10円なんですよー)と、虫除けの蚊取り線香を買ってきました。
蚊取り線香はキャンプ用ですが。

そして、一旦、家に戻りお昼ご飯を食べてから久々にヨットハーバーへ行って来ました。
お盆前に比べると少しは涼しくなったものの、やっぱり日中はまだ暑いです
チョコたんも↓の通りバテバテです(笑)

’08.8.24(10)・2

途中で歩かなくなってしまいました

’08.8.24(11)・2
’08.8.24(8)・2

↑は今日の空。

↓は昨夜のチョコたん。

’08.8.24(3)・2
’08.8.24(6)・2



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モカ色♪(BlogPet) :: 2008/08/24(Sun)

みゅーの「モカ色♪」のまねしてかいてみるね

先日買った^^;安く売ってるSHOPを発見した

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モカ色♪ :: 2008/08/23(Sat)

先日買ったモカ色のトーションレース、製作中の物に使ったらあっというまに残り少なくなってしまいました。
1.2mしかありませんでしたからね・・。
で、もっと欲しいと思った私は、ネットショップでポチポチっとやっちゃいました^^;
安く売ってるSHOPを発見したのです(*^m^*)
ちなみにこちらのSHOPです。

そのポチったレースが今日到着♪

モカトーション・2

3種類購入しました♪
上から4m・4m・5m入りで315円ですよー!
たくさん入っててこの値段はお買い得ですよね?
これでしばらくは思う存分使えそうです♪

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日は横浜の天気が気になって仕方がありません。
天気予報見たら、ライブがやってる時間帯は曇りのマークになってましたが・・。
どうにかそのまま曇りのままでいて欲しいなー。


  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

編集中 :: 2008/08/22(Fri)

TUBEのテレビ出演が終わったので、録り溜めてた映像を編集しながらDVDに落としています。

Mフェア♪・2

↑はMフェア。
この場面はトッピング高見沢ですね~(笑)
featではなくトッピングらしい(爆)

Mフェア♪(2)・2

前田さん素敵~
あ、春くんが切れてる~(汗)

Mフェア♪(3)・2

これはトッピングTUBE(笑)
「星空のディスタンス」、何度見てもカッコイイ~

Mフェア♪(4)・2

高見沢さんと春くんのギターの競演、これもかっこよかった

テレビにカメラを向けてるアホな私でした(笑)

いよいよ明日から野外ライブがスタート!!
こちらの明日はマークがついてますが、関東はどうなんでしょ?
雨降らないで欲しいんだけどなー。
甲子園もどうか晴れますように。。。


先日買ってきたレースを使って・・、



>>続きを読む

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏休み写真 ② :: 2008/08/21(Thu)

今回の帰省はデジカメではあまり撮らず、携帯で撮る事が多かったので、携帯写真をいくつかUPしておきます。

080812_071746.jpg

お散歩中に撮った1枚。
山の向こう側には海水浴場があるんですよ。
ここ数年は全く行ってませんが、昔はよく泳ぎに行ってました。

080814_153201.jpg

仏壇前の座布団に寝ようとしたシッポーくん。
どうやらココはお気に入りの場所のようです。

080813_112601_ed.jpg

縁側の手すりにちっちゃなお客様。
実家の庭にはよくカエルさんがいらっしゃるようです(笑)

080815_174528.jpg

お墓参りにて、扇子で遊ぶ甥っ子をパチリ!

080815_181450.jpg

お墓でずっとグズっていた姪っ子、家に連れて帰りヤクルトを渡すとこの満面の笑顔。
おばちゃん(私)はこの笑顔にメロメロになったのでした(笑)
パパとママが帰ってくるまで私と一緒にお留守番してました。
お墓は実家からすぐ近くにあるのです。

まだたくさんあるのですが、とりあえずこの5枚だけ。


↓EXILEに釣られ買ったもの。



>>続きを読む

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

“Come home”と・・ :: 2008/08/20(Wed)

今日はお気に入りの本、“Come home”の発売日♪
って事で、朝一で本屋さんへ~

お気に入りシリーズ♪・2

目的は“Come home”だけだったのに、もう1冊お気に入りシリーズの本が新しく出ていた為、こちらも購入
これ、発売早いんじゃ・・?
いつも年末に発売されてたような・・?
ま、いいけどさ。
まだパラパラっとしか見てませんが、2冊とも読み応えがありそうです(*^m^*)
Come homeは相変わらず表紙が可愛いなー。
この表紙を眺めてるだけでも癒されます♪

本屋さんを出た後、買いたいものがあったので手芸屋さんへ。
が、肝心な欲しい物がない・・
18cmファスナーを欲しかったんですけどね~。
12cm・14cm・16cm・20cmがあって何故18cmがないんだー
また日を改めて違う手芸屋さんに行くとするか・・。
ファスナーは買えませんでしたが、秋色のレースとボタンを買ってきました。

モカ色・2

モカ色のレース、すごくツボな色です
やっぱり私は茶系に弱いみたい~^^;


↓妄想MAN(苦笑)


>>続きを読む

  1. | trackback:0
  2. | comment:2

2008 夏休み :: 2008/08/19(Tue)

帰省中に撮ってきた写真です。

P1010005・2

可愛い可愛い甥っ子
甥っ子がしてるスタイ、姪っ子がまだ小さい時に私が作ってあげたものなんですよ。
まだ持ってくれてて使ってくれてるのが嬉しかったー♪

P1010019・2

姪っ子&甥っ子の2ショットを撮ろうとしたら、姪っ子が下を向いてしまいました。
でも、お気に入りの写真です。

P1010025・2

庭に飛んできた蝉をパチリ!

P1010028・2

庭で唯一咲いていた花。

P1010034・2

曇っていた日の夕方に撮った向日葵。
晴れた日にキレイに写すのもいいけど、こういうのも好きです。

P1010015・2

おばあちゃん家に行く時に遭遇したニャンコちゃん。
カメラを向けてもビクともしなかったので、近寄って撮りました。

↓は昨日のスマスマの感想。



>>続きを読む

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ららぽーとへ :: 2008/08/18(Mon)

今日はおばさんとららぽーとへ行って来ました。
おばさんにもお土産を買ってきていたので、連絡したらランチでも食べに行こうかということになり、ららぽーとへと行って来たのです。
が、何とおチビちゃん(おばさんの孫)2人が一緒(苦笑)
ランチ食べた後に買い物でも~と思ったのに、これじゃゆっくりと服見れません
女の子ならまだしも、2人とも男の子(4年生と1年生)ですからね~。
走り回ってそりゃ大変でしたわ
ランチ食べるのもあれは嫌、これも嫌~と・・
結局、いろんなフード店が入ってる所で食べました。
その後、少しだけプラプラと洋服を見て回ってきました。
可愛いのがたくさんあって、おばさんとこれ可愛いとか、あれも可愛いとか言いながら^^;
私とおばさんって、、服の趣味が似てるので一緒に買い物しやすいんですよ~。
おばさんは何も買ってなかったけど、私は1着だけ購入。

またパーカー・・・2

EAST BOYにて一目惚れ
パーカー大好きで、こういうロゴ物に弱い私^^;
そして、色もカーキで見事に私のツボな色。
おまけにセールで4990円→1995円とかなりお安くなっていたということもあり、ほぼ衝動買いでした^^;

タンクトップも・・・2

中のタンクトップもロゴ物。
でも、これは色が好みじゃなかったりするんだな~
ま、たまにはいいかな?

グローバルワークでもチェックの可愛いチュニックを発見しましたが、これは買うまでにいたらず・・。
他にも気になった物が・・。
ん~、またゆっくりと買い物に行くとするか。

そうそう、ららぽーとに入ってすぐ、何かの撮影で来ていたシャンプーハットの2人に遭遇しました。
吉本の芸人さん、結構いろんな人に会ってますがこの2人は初めてです。
何の番組なんだろう?
カメラにはABCと書いてあったので、ABCテレビの何かでしょうね。
ミーハーな私とおばさん、携帯でパシャパシャ写真撮ってきました^^;


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいま :: 2008/08/17(Sun)

20080817152828

お昼過ぎに自宅に帰って来ました。

やっぱり飛行機は早いねー。

1時間で着くんだもん。

あっというまです。

さ、明日から日常生活。

とりあえず、家の掃除だな。

埃があちこちに‥。

掃除だけで疲れそうだ( -o-)=з

写真は我が家へのお土産です。

これ、バームクーヘンなんですが美味しいんですよ♪

田舎に帰ると必ず買って帰るんです(^^)

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

松ぼっくり :: 2008/08/16(Sat)

20080816155422
20080816155420

実家に飾ってある松ぼっくり、めっちゃでかいです!

これ、近所で採れるんですよ~。

私は見慣れてるけども、ウチに来てこれを見た人はビックリしていきます。

こんなでかいのはやっぱり珍しいのかな?

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ある日の夕方 :: 2008/08/16(Sat)

20080816142050

いつ撮ったのか忘れちゃいましたが、散歩中に撮ったものです。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お下がり(BlogPet) :: 2008/08/16(Sat)

みゅーの「お下がり」のまねしてかいてみるね

チョコたんからお下がりを貰いました♪ミッキーマウスのタンクトップです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お下がり :: 2008/08/14(Thu)

20080814112026
20080814112024

チョコたん、シッポー兄たんからお下がりを貰いました♪

ミッキーマウスのタンクトップです。

貰ったのはいいけどブカブカです(笑)

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シッポー君‥ :: 2008/08/13(Wed)

20080813103254
20080813103251

それはチョコたんのご飯ですよー!

シッポーのは横にあるでしょ!

自分のを食べてちょーだい!

チョコたん、こんな感じで餌を取られまくりです(笑)

お散歩‥、2匹一緒だと本当に大変です(^_^;)

そんな中、なんとか撮った2ショット写真です。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

空と海 :: 2008/08/12(Tue)

20080812142645

これも今朝のお散歩中に撮ったもの。(虹を発見する前)

お散歩も2匹連れだとカメラが持てません(:_;)

余談:書き忘れてましたが、長崎空港にて道場六三郎さんを見かけました。
家族が一緒だったのでプライベート旅行なのかな?
長崎空港で有名人を見たのは初めてでした~♪

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2008/08/12(Tue)

20080812075316

今朝のお散歩にて虹を発見!!

チョコたんとシッポーが早々と帰ろうとするのを止めて、慌てて携帯で撮影。

カメラにも納めたかったなー。

家に着く頃には消えてました。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

☆HAPPY BIRTHDAY☆ :: 2008/08/11(Mon)

20080811131843

今日はチョコたんのお誕生日♪

チョコたん、2歳になりました~☆

帰省中なのでこれといった特別なお祝いはできないけど、これからも元気でいてね!

そして、今日は父親の誕生日でもあります。

生きてれば63歳でした。

日中は暑いので夕方にでもお散歩がてらお参りに行って来ようと思ってます。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トレードマーク :: 2008/08/10(Sun)

20080810211339
20080810211337
20080810211335
20080810211332

人生初のトリミングをした実家のワンコ・シッポーくん、丸刈りにされて今までのトレードマークだった耳毛までバッサリ切られてました。

丸刈りにされた事でメタボちゃんがバレバレに(笑)

そして、尻尾が可愛く変身♪

トレードマークが尻尾に変わっちゃったね(笑)

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

虹? :: 2008/08/10(Sun)

20080810141644

長崎もいい天気です。

空がすごくキレイで車の中から写真撮りまくり(笑)

よく見てみると雲に色が着いている?

これは虹なのか?

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

行ってきます! :: 2008/08/10(Sun)

20080810105907


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏休み♪ :: 2008/08/09(Sat)

今日から帰省ラッシュが始まってますね。
そういう私も明日から帰省します。
1週間の夏休みです
姪っ子&甥っ子、そして、実家のワンコと思いっきり遊んで来ま~す

’08.8.8・2 コピー


追伸:ブログは携帯にて更新予定です。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

落ち着く場所(BlogPet) :: 2008/08/09(Sat)

みゅーの「落ち着く場所」のまねしてかいてみるね

昨夜、旦那の上で一休み~。しかしま凄い顔をしたチョコたんであった後は旦那のスイッチがないなら呼ばないでまた一暴れした後は旦那のように暴れ回った後、旦那のように乗っけてますな(笑)↓今日の上で下しゃい!はい、いつもの落ち着く場所へ。
そこは旦那の肩の上で下しゃい!はい、何かの落ち着く場所へ。
一暴れしてますな(笑)お尻はクッションに乗っけてますな(笑)お昼ご飯

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
