チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ナチュラルバッグ♪ :: 2008/09/01(Mon)

プレゼントがお友達の手元へ無事に届いたようです。
プレゼントしたものはコレ↓でした

ナチュラルバッグ・2

ナチュラルバッグ♪
SM2の洋服が大好きみたいなので、それに合わせられるようにナチュラルな感じに仕上げました。

ナチュラルバッグ(3)・2

表もベージュチェックですが、裏もベージュチェックです^^;
ポケットはもちろん仕切りつき。
携帯の大きさは自分のを参考にしてるんですが、ちゃんと入ったでしょーか?
それだけが気になります^^;

ナチュラルバッグ(2)・2

タグはC&Sさんのです。

このバッグと先日作ったバネポをセットにしてしました。
気に入ってくれたようでホッと一安心です


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
