チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

TUBE Selection :: 2008/09/03(Wed)

いよいよ今週末にせまってきたTUBEの野外ライブ。
天気が気になりますが(今のところは曇りマークですが・・)、ライブが近づくにつれてテンションも上がってきました。
最近は昔のアルバムなども引っ張り出して聴いてますが、随分前に作ったTUBE SelectionのMDが出てきたので、今日はこれを繰り返しながら聴いてます。

名称未設定-1 コピー

見事に夏うたばっかりですが・・^^;

こういう作業は昔はよくやってましたが、最近は全くしなくなりました。
久しぶりにお気に入りsongでも集めてみようかなーと思うんですが、中々行動に移せず・・。
それに、曲がたくさんありすぎて選ぶのが難しくって
結局しないまま終わりそうです

ライブは楽しみでもあるんですが、同時に淋しくもあるんですよね~。
だって、甲子園はTUBEにとっては大晦日だから。
甲子園ライブが終わったら、今年の活動はおしまいなんですよ。
それを思うとすごーく淋しいんですよね~。
また来年まで会えないのかって・・・。
複雑な気持ちです。。。

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’08.9.3・2

最近のチョコたん、よくテーブルの下で寝てます。

’08.9.3(2)・2

気持ち良さそうだなー。


  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
