チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋空 :: 2008/09/17(Wed)

’08.9.16・2

昨日の夕方に撮った写真です。
チョコたんのお散歩で外に出たら、すごく空がキレイだったんですよ。
でも、お散歩は近所をブラブラするだけなので、携帯しか持っていってなかったんです。
携帯でも撮りましたが、やっぱりデジカメで撮りたいー!と、お家に帰ってきてからを持ってもう1度外に出て撮りました。
↑は西側の空。

’08.9.16(3)・2

で、これは真上を向いてパチリ
あ、左側にマンションがチラリと写ってる~

’08.9.16(2)・2

そして、東側。
家の横の空き地で撮ったので、電線などが入ってますが・・

夏の空も見ていて気持ちが良いので好きですが、秋の空もキレイなので好きです♪
これからは、ご近所散歩でもカメラが手放せませんな。
ちなみに、携帯写真はmixiの日記にUPしてます。

↓ゆずさん情報(公式より)



>>続きを読む

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
