チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヨットハーバーにて :: 2008/09/20(Sat)

明日は天気が悪そうなので、天気の良い今日のうちにヨットハーバーへと行って来ました。
15時過ぎに行ったけれども暑かったです・・

’08.9.20(6)・2

寝っ転がった旦那の上でまったり~。

’08.9.20(8)・ コピー

今度は場所を変えて(笑)

’08.9.20(3)・2

’08.9.20(4)・2

ヨットハーバーに行くのはいいけど、写真撮るものがいつも一緒になっちゃいます。
もっといろんな所に写真撮りに行きたいなー。

’08.9.20(11)・2

帰りがけに見つけたニャンコちゃん
マンホールの蓋の上で気持ち良さそうに寝てました


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
