チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

The Birthday ~Ti Amo~ :: 2008/09/25(Thu)

The Birthday~Ti Amo~・2

EXILEの新曲、買っちゃった~(*^m^*)
本当はレンタルする予定だったんです。
昨日、借りていたDVDを返すついでに借りようと思ったら、まだレンタルされてなかったんですー。
いつからだ?と思ったら、10月11日~らしい。
それまで待てないー!!
どうしようか迷ったけど、買っちゃいました♪
でも、まだ聴いてないんですけどね
早く聴きたくて買ったのに、今はTUBE聴いてます。
まだまだTUBEにどっぷりなんです。
「Paradiso」、「夏景色」、「OASIS」+「プロポーズ&蕾」(これはMDです)の3枚をずーっとリピートしながら聴いてるんです。
何回聴いても聴き足りなくて、何度も何度も聴いてます。
どうしたもんかね~(苦笑)
EXILEを聴くのは一体いつになるだろう?
あ、馬場さんの新曲、予約してくんの忘れたー

そうそう、このCD、ポスター付きだったんですよ。
お金払う時に、お姉さんがポスター出してきたので、ポスターはいりませんと断ったらビックリされたんですよねー。
そんなにビックリせんでもいいやん!
ポスターを貰うほど熱狂的なファンではありませんから~!
それに、貰ったとしても貼らないし。
帰る時に「本当にいらないんですか?」と、もう1回聞いてきたので「いりません!」ときっぱり断ってきました。
お姉さん、不思議そうな顔してたなー(笑)
たとえこれがゆずだとしても貰いません。
TUBEだったら・・、貰ってるかもなー(えっ?)


余談:昨日のCDTV長かったですねー。
コブクロの「蕾」、久しぶりに聴いたけどやっぱりいい曲だなー。
そして、マシャがかっこよかったー
久々にマシャにドキッとしました


***追記***

amazonにて、ゆずのライブDVDが1000円近くお安くなってますよー。
シングルも若干お安くなってます。(初回限定盤のみ)


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
