チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョークバッグ :: 2009/04/30(Thu)

やっとネットが繋がりました~。
原因はどうやらモデムが壊れたらしいです。
いやー、しかし、ネットが出来ないとほんと不便!
ネットが出来なかった間、ハンドメイドする時間がたくさんあったので、いろんな物を作っておりました。
出来た物から順番に紹介していきますね
今日は、チョークバッグの紹介です。

チョークバッグ・2

随分前に買ったまま放置していたこのパターン、ようやく形にする事が出来ました。
めんどくさそうと思ってたんですが、作り始めたらあっというまに出来てビックリ
意外と簡単に出来上がりました。

チョークバッグ(4)・2

チョークバッグ(3)・2

内側はこんな感じです。

チョークバッグ(2)・2

後ろにはポケットも付いてます。

チョークバッグ(5)・2

大きさがわかるように横に携帯を置いてみました。
思ってたよりも大きかったです。
お散歩にちょうどいい大きさです。
生地を変えてまた作ってみたいなー。


ハンドメイドだけではなく他にも書きたい事が溜まってるので、おいおいUPしていきますね。


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スペース Rさんにて(BlogPet) :: 2009/04/30(Thu)

みゅーの「スペース Rさんにて」のまねしてかいてみるね

今日はたくさんのスペースRさんへお茶しに詳しく書きますね☆ヨットハーバーでは、今日は、芦屋のスペースRさんはやっぱり美味しいですね

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スペース Rさんにて :: 2009/04/29(Wed)

20090429204435

20090429204432

20090429204428

今日はヨットハーバーに行った後、芦屋のスペースRさんへお茶しに行って来ました~♪

天君&空君一家と一緒です♪

私と天空ままさんはゆず茶をオーダー。

久しぶりにゆず茶を飲みましたが、これはやっぱり美味しいですね☆

ヨットハーバーでは、今日はたくさんのチワワちゃんに会えました(^^)

写真も撮って来てるので、また後日に詳しく書きますね~!

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

笑ってる? :: 2009/04/28(Tue)

20090428155055

笑ってるように見えますが寝てます。

しかし、この顔は何か笑えるわ~o(>▽<)o


そうそう、クッキーたん、乳歯が1本抜けました!

乳歯入れがなくてティッシュにくるんだままですが(^_^;)



今朝のはなまるにゆずが出てきてビックリしました!

まさかはなまるでゆずを見れるとは‥。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

仲良く並んで♪ :: 2009/04/27(Mon)

20090427153035

昨日のお出かけの帰り、車の中で珍しくぴったりとくっついて寝てました♪

お家では滅多にこんな光景は見れないんですよー!

普段はケンカばかりですからね(苦笑)

お家でももっと仲良くしてくれると嬉しいんだけどなぁー。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さーむーいー(*_*) :: 2009/04/26(Sun)

20090426141453

今日は寒いよー(*_*)

その寒い中、今日は何処に来てるでしょ?

答えはまた後日!

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

何処で寝てる? :: 2009/04/25(Sat)

20090425154007

答えは‥、





私の足の間(笑)

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

『録歌選 緑』 :: 2009/04/25(Sat)

20090425152919

木曜日にシングル『逢いたい』と一緒に届いたこのDVD、今日になってようやく開封しました。

『逢いたい』はまだ未開封なんですけどね(^_^;)

で、今、観ています。

久しぶりにじっくりとゆずを見るような気がします。

昨日のMステは後片付けしながら見てたので(^_^;)

ゆずに逢いたくなってきた‥。

ツアーの発表はまだかなぁー?

来月のライブ、私はエントリーしないので‥。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

爪切り :: 2009/04/24(Fri)

20090424153034

チョコたんとクッキーを爪切りに連れていってきました。

結局、今回も一人です。

あ~、疲れた( -o-)=з

行く時、チョコたん全く歩かなかったのでずっと抱っこだったのです。

ずっと抱っこはしんどい‥。

こりゃ早くカートを買わなければ!


ネット、繋がらないだけではなく、今度は画面が映らなくなってしまいました(T_T)

もしかして壊れた?

しばらくネット生活から遠ざかりそうです。

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆ :: 2009/04/23(Thu)

20090423134059

今日はTUBE・前田さんのお誕生日♪

前田さん、お誕生日おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

昨年はツアー中に体調を崩したりしてたので、今年はそんなことがないようにしっかり体調管理をしてツアー頑張って下さい!

最高な出来となっているらしいアルバム&シングルも楽しみにしてます。


今回はちっちゃなカードでBirthday Cardを作ってみました(^^)

ネットが繋がらないので携帯からで失礼(^_^;)

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

一緒(BlogPet) :: 2009/04/23(Thu)

シッポーは、ハナは一緒すればよかった?
それでベイビーはお願いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2種類 :: 2009/04/21(Tue)

2種類♪・2

イベントの作品でほぼ使い切っていた花のシェルボタン。
2種類をまとめ買いしました~♪
各20個ずつです。
これで、しばらくは買わずにすみそうです。

’09.4.21(3)・2

シェルボタンが届いたところでちくちく開始♪
何が出来るかな?

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’09.4.21・2

ソファーカバーをぐちゃぐちゃにしながら1人で遊んでいます。

’09.4.21(2)・2

私も遊びに参戦(笑)


  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

自転車 :: 2009/04/20(Mon)

’09.4.18(8)・2

ヨットハーバーにて。
赤い自転車が可愛い~
あ・・、また何か余計な物が写ってる・・

今日、またカメラ本を買ってきました。

女子カメラ Vol,10・2

私の好きな夏写真の撮り方が載ってます。
空の写真も好きだけど、海の写真も大好き


はチョコたん&クッキーです。



>>続きを読む

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春といえば・・ :: 2009/04/19(Sun)

たけのこ・2

たけのこも春の食べ物ですよね~。
昨日、この大きさで298円で売ってるのを見つけたので買っていたのです。
この大きさでこの値段は安いですよね?
昨日はあく抜き出来なかったので、今日しました~。

たけのこ(2)・2

普通の鍋じゃ入らなかったので、おでん用の鍋であく抜きです。
弱火で1時間ほどグツグツと。
そして、しばらく冷まして皮を剥くと・・、

たけのこ(3)・2

ちっちゃくなっちゃいました~。
見かけは大きくても、皮を剥くとちっちゃくなるんですよね~。
さぁ~、今夜はこれを使ってたけのこご飯です♪
全部は使わないので、残りは煮物か天ぷら、それとも炒め物?
うーん、何にしようかな~jumee☆think2

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’09.4.19・2

昨日は昼間寝ていなかったお2人さん。
夜はご飯食べて、少し遊んだらソファーの上で仲良く(?)爆睡しておりましたjumee☆faceA63

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お散歩日和♪ :: 2009/04/18(Sat)

’09.4.18(5)・2

今日もとってもいいお天気
ということで、毎週恒例となっているヨットハーバーへと行って来ました~
チョコたんは他のワンちゃんを追いかけたりしながら、奥までのお散歩を楽しんでおりました

’09.4.18(2)・2

’09.4.18(4)・2

結構走り回ってたので、かなり暑そうな顔をしておりますjumee☆faceA61
クッキーは相変わらず歩きません

一休みしていると遠くの方にチワワちゃんが来たのを発見!
ん?と思って、よーく見てみると、天君&空君だよ~♪

’09.4.18(17)・2

’09.4.18(14)・2

今日も可愛いのを着てるね~♪
合流したところで、しばらくおしゃべり&お遊びタイムです音符

’09.4.18(11)・2

クッキーはすっかりパパさん&ママさんに懐いちゃって、2人に抱っこして~と甘えておりましたよ

’09.4.18(20)・2 ’09.4.18(23)・2

’09.4.18(25)・2 ’09.4.18(26)・2

天君がお散歩に行ってる間、クッキーは空君の上に乗っかって遊んでました。
クッキーが乗っても全く嫌がらなかった空君。
重たくなかったかな~?
今日、ホームセンターで体重を量ったら2kgあったんですよね~。
ついに天君&空君よりも大きくなってしまいました^^;

喉も渇いてきたので、この後はスタバに移動して一緒にお茶タイムしてきました。

090418_163524.jpg

ダークモカフラペチーノ。
美味しかった~♪

090418_163545.jpg

途中からチョコたん以外はみーんなお眠モードになって、それぞれ足の上で寝てました~。
今日も一緒にお散歩&お茶出来て楽しかったね♪
また一緒に遊ぼうね~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

とりあえず‥ :: 2009/04/17(Fri)

20090417144918


裁断。

イベントが終わってちょっと腑抜け状態になってましたが、そろそろ何か作りたくなってウズウズしてきました。

が、何を作ろうか決まらず‥。

作りたい物はたくさんあるんですけどね~。

とりあえず、作りたい物を裁断しております。

どれから手をつけるかはまだ未定です(^_^;)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

’09.4.17(5)・2

チョコたんのどアップ
ん?
チョコたん、鼻に何かついてるで~!(笑)

090417_111632 コピー

それはね、クッキーたん、あなたが怒られる事ばかりするからよー!
お願いだから私を怒らせないでおくれ~!

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お昼寝中~ :: 2009/04/16(Thu)

’09.4.16・2

’09.4.16(3)・2

’09.4.16(4)・2

気持ち良さそうに寝てますjumee☆faceA82


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

帰りは処理した(BlogPet) :: 2009/04/16(Thu)

きのう、帰りは処理した?

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Love カメラ vol.11 :: 2009/04/15(Wed)

Love カメラ vol.11・2

今日はこの本を買うのに東へ西へと行ったり来たりしてました
「Love カメラ」って、最後に次号の発売日が載ってないから、いつも発売日以降に発売されてるのを知るんですよね~。
今回も、そろそろ出るはずだよな~と、ネットで調べていたら、10日に発売されてるのを昨日知りました。
で、今日はあっちこっち行ってたというわけです。
今号はフイルムカメラの特集。
こんなん見たらフイルムカメラが欲しくなってしまうよー。
デジイチも欲しいんですけどね、フイルムカメラのあの何ともいえない雰囲気のある写真も好きなんです。
HOLGAかNATURA、どっちか欲しいなぁー。
HOLGAならそんなに高くないから、買おうと思えば買えるんですけどねー。
でも、今欲しいのはやっぱりデジイチなんですよね・・。
もう欲しいのばっかりだわ

そして、今日はもう1つお買い物。

THE MONSTER・2

EXILEの新曲、「THE MONSTER~Someday~」です。
買おうかどうしようか迷ってたので予約してなかったんですが、今日行って初回盤がまだあれば買おうと思ったら、これがまたあったんですよねー。
というわけでお買い上げ♪
はい、DVD目当てです^^;
DVDはまだ見てませんが、CDの方は聴いてます。
いやー、もうカッコイイっす
すっかりEXILEに夢中ですが、TUBEとゆずも忘れてはいませんよ!
TUBEもモバイルは毎日チェックしてます。
ゆずは見てませんが(えっ
なので、今朝のめざましでのゆずグレンのインタビューにはビックリしましたよ!
クッキーのウ○チを処理してた時だったんで、テレビから“と~もよ~♪”って厚ちゃんの声が聞こえてきてえっ?!ってなりましたもん(笑)
思わず手が止まった私でした(笑)


何を欲しがってるのかな?


>>続きを読む

  1. | trackback:0
  2. | comment:0

投げられた物は・・ :: 2009/04/14(Tue)

おもちゃ

[広告] アクセス解析

取りに行くでちゅ

これを何回も繰り返すクッキーです(笑)

090413_180257.jpg

眠そうな顔をしてますなー(笑)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

録画していた『相棒』をやっと見ました~。
いやー、これは面白い
そして、大興奮!!
で、最後に涙
2時間半もあるのに、そんなに長く感じる事もなくあっというまでした~。
それだけ真剣に見入ってしまったということですね。
うん、これはヒットするのわかるわ。
映画を見るのは久しぶりだったんですが、映画を見るのはやっぱりいいですね。
他にも見たいのが何本かあるので、今度レンタルしてこようと思ってます。
って、堤さんが出てる映画ですが^^;


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スニーカー :: 2009/04/13(Mon)

’09.4.12(8)・2

旦那のスニーカー。
マンホールの上に置いてたのが何となく可愛く見えたので撮ってみたんですが、スニーカーの下にお邪魔虫が・・(笑)
こういう写真はトイカメラで撮ったらもっと可愛くなるんだろうなー。


は今日のひとコマ。



>>続きを読む

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お弁当を持って。 :: 2009/04/12(Sun)

今日もいい天気で行楽日和
って、暑いぐらいでしたが
そんな今日はお弁当弁当を持ってヨットハーバーへ行って来ました~♪

’09.4.12・2

気持ちのいい青空です。
お弁当を食べた後はお楽しみのデザートを♪

’09.4.12(2)・2

お弁当の画像は撮り忘れたので、デザートの苺を撮ってみました。
チョコたんとクッキーにも少し食べさせました~♪
その後はの~んびりと。

’09.4.12(7)・ コピー

チョコたんは何かをジーッと見てましたよ~。
クッキーはそんなチョコたんの側に近寄って行ってました。
私は・・、

’09.4.12(10)・2 ’09.4.12(9)・2

’09.4.12(14)・2

たんぽぽやシロツメグサや桜の写真を撮ったり、

’09.4.12(11)・2

白い鳩さんを見つけて写真撮るのに必死になってたりしてました。
しばらくのんびりした後は、奥までお散歩jumee☆walkdog2
また一休みして、帰ろうとしたところに何度かお会いしてるチワワちゃん発見~♪

’09.4.12(15)・2

バニラちゃんとチョコちゃん。
相変わらずちっちゃくて可愛い~

’09.4.12(16)・2

モモちゃんは今日も元気いっぱいでした~♪
何度も会ってるのにチョコたんはちっとも遊ぼうとせず・・
チョコちゃん&バニラちゃんとは遊ばずに、近くで遊んでいたパピヨンちゃんを追っかけてました。

’09.4.12(17)・2

パピヨンちゃん、追っかけられて迷惑そう?(苦笑)
散々走り回って、遊び疲れたところで退散です。
帰る前に桜をパチリ!

’09.4.12(20)・2

すでに葉っぱがいっぱい出てて葉桜となってました~。
満開の時に来たかったなぁー。。。


余談:EXILEのライブチケット、半分諦めつつエントリーしていたら、何と当選していました~♪
初のEXILEライブです!!
めっちゃ楽しみ~


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

「Hug * Hug * Hand 手作りクラフト展」 :: 2009/04/11(Sat)

イベント、行って来ました~♪
会場に行くまでドキドキしっぱなしでしたが、会場に着いてSAORIさんの顔を見たら何故かホッとしちゃいました。

’09.4.11・2

はSAORIさんのブース「Breezy」です。
人がいない隙をみて撮ったので、画像はこれしかありません
SAORIさんの作品、今までブログでしか見た事なかったんですが、実際に見てみるとどれもとーっても素敵でした
そんなSAORIさんの作品と私の作品が一緒に並んでるなんて・・。
私の作品も数点お嫁にいったそうです。
それを聞いた時は本当に嬉しかったです。
私の作品をお買い求めて下さった方、本当に本当にありがとうございます~。
もう涙が出るぐらい嬉しいです涙

他に出店されてたブースもぐる~っと見て回ってきました♪
可愛い物ばかりであれこれ買いたくなりましたが、今月はちょっと突然の出費が続いてるのでグッとガマンして、これだけお買い上げしてきました。

マステ♪・2

すっかりコレクションの一部となっているマスキングテープです。
次から次へと新しいのが出てくるので、どれもこれも欲しくなって困ってしまいます焦る3

こういうイベントって見るだけでも楽しいので、近場でももっとあるといいのになぁー。
神戸周辺って意外とイベントは少ないんですよね~。
今回、イベントに参加させていただいて色々と勉強になりました。
自分が作った作品が売れるなんて、本当に嬉しい事です。
ドキドキと緊張もするけど、また機会があれば参加してみたいなーと思ってます。
今回、こういう機会を与えてくれたSAORIさんには本当に感謝します。
SAORIさん、本当にありがとうございました!
今度はふーたくん&いちたくんも一緒に会いましょうね
あ、旦那様も!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆

今日はチョコたん&クッキーも一緒に来ていて、旦那と外で待っていたので長居出来ず・・。
帰りに何処かお散歩でもと思いましたが、今日は暑かったのでそのまま帰ることに。
途中、明石のSAにてちょっとだけお散歩休憩してきました。

090411_154505.jpg

あまりの暑さにソフトクリームを食べる私(笑)
いちご味で美味しかったです~♪

チョコたん&クッキーの画像がないので、今朝の写真を。

090411_095324.jpg

化粧をしてる私の足の上に乗っかってくるお2人さん。
じゃ、邪魔なんですけど・・。


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

肉球 :: 2009/04/10(Fri)

’09.4.10・2

チョコたんの肉球肉球
尻尾が邪魔でよく見えませんね^^;
では、もう1枚、別の角度から。

’09.4.10(2)・2

肉球好きにはたまらない~
しかし、爪と毛が伸びてきたなぁー。
そろそろまた爪きりに連れて行かなきゃ。

これを撮った時のチョコたんの格好はこんなんでした。

’09.4.10(3)・2

片足だけピーンと伸ばしてjumee☆faceA82
クッションの下が大好きなチョコたんです


は先日撮ったクッキーの画像です。

090408_123138_07 コピー

パーカーの紐を噛んで遊んでたかと思えば・・、

090408_133011 コピー

いつのまにか下がってズボンの紐を咥えたまんま寝てました(笑)


イベント、いよいよ明日となりました。
あぁ~、ドキドキする。。。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

焼き芋 :: 2009/04/09(Thu)

昨夜、おやつが何もなかった我が家。
何もないけど何か食べたいと思ってる時に、ふと思いついたのが焼き芋。
ちょうどサツマイモもある事だし、焼き芋でも食べようか~ってなり、寒くなかったけどもストーブをつけて焼き芋を作りました♪
ストーブの上に置いて待つこと数分・・、

090408_213716 コピー

ほっかほかの焼き芋が完成~♪
チョコたんもクッキーも焼き芋は大好きなので、少しおすそ分け。
美味しそうに食べてましたよ~

ストーブ、もうほとんど使ってないので直そうかと思ってるんですけど、意外なところで大活躍してます(*^m^*)

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今日のお散歩で、久しぶりに近所友達と長々としゃべってきました♪

090409_112600 コピー 090409_112617 コピー

娘ちゃんに抱っこしてもらうクッキーたん。
この仔は本当に誰にでもすぐに懐くな~。
娘ちゃんの顔をペロペロ舐めてました^^
娘ちゃんがクッキーを抱っこしているからか、ラウちゃんが嫉妬しちゃったかな?

チョコたんは一向に慣れず、逃げ回っておりました汗;
何回も会ってるのに何で慣れないかなー?
ラウちゃんも遊ぼう~!って誘いに来てくれるのに~!!
前は結構遊んでたのに、今は全く遊ばなくなりました・・。

そんなチョコたん、今朝はこんなところで寝ておりました。

090409_101326.jpg 090409_101302.jpg

ソファーとクッションの間に挟まってました(笑)


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

納品しました。(BlogPet) :: 2009/04/09(Thu)

みゅーの「納品しました。」のまねしてかいてみるね

イベント参加、集中してやればこれでも亀さん、一応、これでも私にとって初めてだった今日、九十九島せんべいはかなり悩みましたの小物達ばかりです!!
作品が、バラエティーでも私に落としながら見てくれるそうです♪
短期間で飛行犬撮影?

*このエントリは、ブログペットの「シッポー」が書きました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

納品しました。 :: 2009/04/08(Wed)

イベント作品、今日、発送してきました。
作品は定番の小物達ばかりですが、一応、紹介しておきますね。

イベント作品(2)・2

バネポーチ。

イベント作品(3)・2

ティッシュケース

イベント作品(4)・2

巾着

イベント作品・2

サニタリーケース
以上の11点と、お話を頂く前に作っていた春色バネポ3点も一緒に納品させていただきました。
1週間と少しの製作期間だったので、どれだけ作れるかな?と思いましたが、集中してやればこれだけ作れるんですね~。
って、私にはこれでも亀さんペースですが
いや、でも私にしては頑張った方です。
短期間でこんなに作ったのは初めてだったので、何か妙な達成感を感じています(笑)
1つでも誰かの目に止まってくれるといいなぁ~。
金額設定にはかなり悩みましたが

イベントまであと3日です。
私にとって初めてのイベント参加、凄くドキドキしてます。
どうなることやら・・
当日は私も午後から行きます!
旦那が連れてってくれるそうです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみだけど、自分の作品が並んでるのを見るのはやっぱりちょっと恥ずかしいです

発送を終えた今日は、久しぶりにのんびりとしてました。
録画していた「東京フレンドパーク EXILE SP」を、DVDに落としながら見てました。
EXILEさん、バラエティーでも十分いけますね~(笑)
いやー、笑った笑ったふるーつ☆Cultivation・笑(小)
TAKAHIROくん、九十九島せんべいは私も大好きよ~
ちょっと硬いんだけど、これがまた美味しいんよね~。
これがベスト30には入ってないなんて・・。
長崎名物の1つなのになー。

EXILE出演の番組、まだまだ録画してるのがあるのでしばらくは見るのに忙しくなるかな?(笑)

お家の中で飛行犬撮影?



>>続きを読む

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

準備完了~♪ :: 2009/04/07(Tue)

20090407160128

イベント作品の用意が出来ました!
あまり品数はありませんが‥(^_^;)
あとは納品書を書くだけです。
発送は明日になりそうです(^_^;)
ギリギリですみません~(汗)

作品の詳しい紹介はまた後日します~。

あ・・、写真逆から撮ってるわ・・

  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

近所をぶらり♪ :: 2009/04/05(Sun)

今日は暖かくてお花見日和でしたね~。
が、我が家は、旦那が今日1日実家で義父の面倒を見なくちゃいけなかったので何処にも行けず・・
お義兄さんいるのに、何で旦那が面倒見なけりゃならんのだ?
っていうか、用事があって1日留守にするのなら、無理矢理連れて帰らなくてもいいと思うんだけどなぁー。
ま~、グチはこの辺にして、その義父も連れて近所をぶらりとお散歩してきました。

090405_115214.jpg

090405_114628.jpg

夙川はお花見に来てる人でいっぱいでした。

090405_115705.jpg 090405_115801.jpg

こちらは公園にて。
これ、桜かと思えば違ってました。
花の名前書いてたんですが忘れちゃった・・

090405_115840.jpg

帰りの途中、公園横にて旦那と義父とチョコたんをパチリ!

090405_115917.jpg

クッキーは私と一緒。

来週はもう散ってるよね~。
今年はゆっくりお花見する事はもう無理かな~?

090405_113106.jpg 090405_113147.jpg

は実家にて。

この1週間、デジカメを使う事がほとんどなく最近の画像は携帯画像ばかりです


そうそう、クッキー、3日で5ヶ月になりました。

090328_164928.jpg 090403_123149.jpg

我が家に来て2ヶ月を過ぎ、随分と大きくなりました。
どれぐらい大きくなるのかなー?
出来れば今のままで止まって欲しいけど、それは無理っぽい?(笑)



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

また減った!! :: 2009/04/04(Sat)

ここのところは作品作りに没頭してる私ですが、今日はチョコたん&クッキーをへ連れて行ってきました。
狂犬病の注射と、フロントライン&フィラリアのお薬をもらいにです。
注射をする前に体重測定をしてもらったんですが、チョコたん、何と、4kgをきってました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
3.97㎏になってたよ~♪
たった30gですが、これでも凄く嬉しいのです!
チョコたん、もうちょっと頑張って痩せようね!

090331_180227.jpg

これは先日撮った画像です。
この肉球がまた可愛いんだよなー

090329_074050.jpg 090403_200226_03.jpg

090404_203058_ed.jpg

クッキーも相変わらず暴れ回ってます。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
