チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつものお庭へ♪ :: 2010/05/31(Mon)

昨日の日曜日は、いつものヨットハーバーにお散歩へ
駐車場に入ると天空ままさんファミリーを発見~☆
車を降りると、先にお散歩へ行っていた天空君達と合流です。

IMG_0203・2

車は多かったのに、人はそんなにたくさんいなかったです。

IMG_0201・2

IMG_0204・2

途中で出会ったワンちゃんにキャンキャン吠えるクッキーたん。
天君は芝生をのんびりとお散歩中~。

IMG_0205・2

          IMG_0207・2

          IMG_0209・2

          IMG_0210・2

奥まで行ったら一休み。
クッキーたん、天空ままさんからミルクをもらってました。

IMG_0212・2

この日も私の好きな空模様でした♪

          IMG_0217・2

IMG_0219・2

IMG_0223・2

IMG_0229・2

          IMG_0230・2

天君はすでにお疲れモードです(笑)
空君は日向ぼっこ中~。
チョコたんは天空ままさんの足の上でまったりしながら、おやつももらってました。

この後、お茶でもしに行こうと戻って行ってたら、riyonさんファミリーにバッタリ!!
ここでもしばらくお遊びタイムです。

IMG_0235・2

クッキーたん、またゴロンゴロンし始めるし・・

          IMG_0241・2

          IMG_0243・2

りんちゃんとゆずちゃん、イチゴの洋服がとっても似合ってて可愛かったです

IMG_0246・2 コピー

ゆずちゃんは、ゴロンゴロンしてるクッキーたんの側へ。

          IMG_0247・2

一方、りんちゃんは鞄の中でまったり~(笑)

IMG_0249・2 コピー

IMG_0255・2 コピー

ゆずちゃんとクッキーたん、仲良く遊びだしたと思ったら、クッキーたん、告られてるよー

IMG_0256・2 コピー

クッキーたんが襲われてる~
ゆずちゃん、クッキーたんの事気に入っちゃったかな?

IMG_0263・2

だいぶん遊んでいたので、すっかりお疲れモードのゆずちゃん。
この後、ちゃんとお散歩出来たかなー?
遊び疲れたところでriyonさんファミリーとバイバイしました。
また一緒に遊んで下さいね~♪

そして、この後、お茶しにカフェへ移動~
ですが、長くなっちゃったのでお茶編はまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

防災公園へ♪ :: 2010/05/30(Sun)

↓の続きです。

ランチ後、お散歩をしに向かった先は防災公園。

IMG_0197・2

めっちゃ広くて何処に行けばいいのかわからず、とりあえず左へ曲がってスポーツゾーンへと行ってみました。
車を止めたらお散歩開始~

IMG_0148・2

もうとにかく広い

IMG_0149・2

IMG_0150・2 コピー

スポーツしてる人はたくさんいましたが、お散歩してる人は少なかったですよ~。
チョコたんもクッキーたんも嬉しそうにお散歩してました。

IMG_0154・2

IMG_0157・2 IMG_0159・2

IMG_0160・2

IMG_0161・2

IMG_0163・2

この日は本当に空がとってもキレイで、空の写真を撮るのが好きな私はしまくりでした。

IMG_0166・2

          IMG_0170・2

          IMG_0176・2

屋根のある所でちょっと休憩。

IMG_0184・2

IMG_0185・2

IMG_0187・2

IMG_0188・2

あくびが出始めちゃったので、そろそろ車に戻ろうね~。
この後、旦那の用事に付き合って帰って来ました。
道に迷ったりしましたが、楽しいお出掛けとなりました♪

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

風雅舎さんへ♪ :: 2010/05/29(Sat)

今日は旦那が三木市の方へ用事があるというので、ドライブがてらついて行って来ました~
三木市に向かう前に、行ってみたかった“カフェ ふた葉”さんでしようと思ったのですが、テラス席にはすでに先客が・・
仕方がないので、次の候補にあげていた風雅舎さんへ行く事に。

IMG_0147・2

山陽道に乗る前にちょっと道に迷ってしまいましたが、何とか無事に着きました

IMG_0123・2

ワンコですけれども、ガーデニングショップでもあるので、周りには花や木がいっぱいで虫も多かったです
でっかい蜂が飛んで来た時にはビックリしちゃいました

IMG_0107・2

IMG_0115・2

IMG_0117・2

旦那はマルゲリータ、私は季節の野菜のピザのランチセットを注文。
思ってたよりも大きかったので、お腹一杯になってしまいました^^;

IMG_0122・2

IMG_0126・2

私達が食べてる間、2チー達は落ち着きがありませんでしたけどね
私がに行ってる間、他のお客さんに「同じ犬種ですか?」と聞かれたそうです。
チョコたん、やっぱりチワワには見えないのかなー?
正真正銘、チワワなのにね~(笑)

食べ終わった後は、ガーデニングショップをブラブラと。

IMG_0128・2

はっ!!
またサイズを間違えたー

IMG_0131・2

IMG_0134・2

IMG_0130・2

IMG_0136・2

IMG_0138・2

IMG_0140・2

たくさんの種類のお花がありました

IMG_0144・2

今日は空もとってもキレイだったので、駐車場から

この後はお散歩へ行ったのですが、続きはまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

カートで出動~!! :: 2010/05/28(Fri)

今月はまだ連れて行ってなかったラブリードッグ COCOさんへ、午前中に連れて行ってきました。

100528_102455.jpg

本当は今月の半ばには連れて行かなきゃいけなかったんですけど、ちょっとバタバタしてたので遅くなってしまいました
COCOさんに着いた時、チョコたんはブルブルしてましたけどねー
チョコたんはカットセット、クッキーたんはシャンプーセットをお願いしました。
2チーを預けてる間、私は・・、

          100528_105044.jpg

コーヒー飲みながら本を読んでました
これ、中々読む暇がなくてまだ途中までしか読んでなかったんです
まだあと少し残ってるんですが、メンバーへの質問の所は読み終えました。
いつになったら全部読み終えることやら・・。
本読んでると時間経つのがあっというまですね~。
1時間ほどで2チー達がさっぱりして出てきました。
さ、に帰ろうね~。

          100528_115540.jpg

帰りは交代でお散歩

IMG_0096・2

IMG_0099・2

2人ともふわっふわになって帰って来ました
チョコたん、来月はサマーカットにしてもらおうね~。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

来月も・・、

IMG_0100・2 IMG_0101・2

TUBEに会いに行って来ます♪
本当は大阪は行く予定じゃなかったんですよ。
湘南でTUBEタウンをゆっくり見て回れなかったので、TUBEタウンだけでも見に行こうかと思ってましてね^^;
でも、そこまで行くのならやっぱりライブも見たいなーと思いまして、イープラスでチケット状況を見てみたら、まだ売ってたんですよ。
で、旦那にそれとなく言ってみたら、「行きたいのなら行けば?」と。
いいのー?って言いながらも、即行でポチってました
一般でTUBEの買うのはかなり久しぶりです。
いつもFCで取ってますからねー。
なので、席は期待してませんでした。
案の定、かなり後ろの方でしたけども。
ま、今回は湘南みたいに整理番号ではなく指定席なので、開場に長蛇の列が出来る事はなさそうかな?
なので、TUBEタウンもしっかり楽しんで来ようと思ってます♪
前田屋の焼きそば、今度こそ食べるぞぉー!!


ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぴっとり♪ :: 2010/05/27(Thu)

先程、布を裁断していて一息つこうと後ろを見てみたら・・、

IMG_0076・2

ぴっとりとくっついて寝ておりました~
午前中、廊下の壁紙を食いちぎっていたクッキーたんに本気で怒ってしまいましたが、こういう姿を見ると本当に癒されます

IMG_0082・2

その後、クッキーたんが寝像を変えてしまいましたけどね。
チョコたん、お尻がプリプリッとしてるよ~(笑)

相変わらずバトルは毎日のように行われてますが、前に比べると随分と仲良くなりました

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この数日で・・ :: 2010/05/26(Wed)

ここ数日に作っていた物が完成しました。

IMG_0055・2

IMG_0063・2

IMG_0069・2

巾着・ティッシュケース・バネポーチの計6点です。
バネポーチはsnowwingさんのパターンです。
この形のバネポは久しぶりに作りましたが、やっぱりこれも可愛いですね~。
この数日で6点、これでは少ないのでもういくつか作らなければ・・。
あと少し頑張ります
何の為に作っているのか・・、詳しい事が決まったらまたここで報告しますね。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

100517_090736.jpg

仲良くぴったりくっついてますが、実は、掃除機が怖くてチョコたんのそばにくっついているだけです(笑)
クッキーたん、掃除機が苦手なのです。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

包まってます。 :: 2010/05/25(Tue)

昨日の夕方、ふとソファーの方を見てみると・・、

IMG_0041・2

クッキーたんがカバーに包まってました
このままカメラを向けていたら、

IMG_0042・2

カバーがずれて片目が隠れちゃいました

眠たそうだったけど、遊ぶかな?と思って、ボールを転がして見ると・・、

IMG_0045・2

反応あり!

IMG_0048・2

お!遊ぶ気になったかな?と思いきや・・、

IMG_0051・2

あ、やっぱり眠たいんだ?(笑)
眠たい所を邪魔しちゃってごめんよ~
ゆっくり寝て下さいな!

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

試着させてみました。



>>続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

雨の日でも・・ :: 2010/05/24(Mon)

昨日は1日中でしたが、我が家は家で大人しくしてませんでした^^;
午前中は病院へ行きましたが、お昼は、ご飯を食べに近所に新しく出来たうどん屋さんへ行って来ました。
“讃岐うどん 金毘羅製麺”っていうお店です。
セルフサービスのお店なのですが、オープンしてからずっと人がいっぱい入ってて、結構、人気があるようです。

100523_114022.jpg

100523_113954.jpg

旦那は・・、これ何を頼んだのだろう?
私は、かしわ天梅とろぶっかけうどんを注文。
天ぷらとおにぎりは好きな物を選べるようになってます。
私、かしわ天が入ってるのにもかかわらず、イカ天も取っちゃいました
あ、旦那はうどん大盛りです(笑)
ここはワンコなので、2チー達はお留守番してもらってました。
食べ終わったら家に戻り、2チー達にもご飯を食べさせたら、ホームセンターへとお買い物に
消耗品などを買い物しつつ、500円セールの洋服も物色。
いい物見つけましたよ~♪

IMG_0012・2

私の大好きなマークのタンクトップ。
可愛いよぉー
水色の方のがちょっと剥げてますけど、500円ですからね~、仕方ないです。
でも、いいお買い物が出来ました♪

買い物が終わったら、ホームセンター内にあるカフェ“La cafe”にて一休み
何を頼もうかとメニューを見ていたら、外から手を振っている人が・・。
うん?と思って見てみたら、riyonさんファミリーでした~
こんなところでお会い出来るなんてビックリしましたが、久しぶりにりんちゃん&ゆずちゃんにも会えて嬉しかったです♪
少しだけお話してバイバイしました。
カフェに戻ったら、注文していたのも来ました。

100523_144626.jpg

ゆず茶と米粉のロールケーキ。
旦那はコーヒーのみ。
ゆず熱は冷めても、ゆず物にはまだまだ反応してしまいます

100523_150012.jpg

100523_145648.jpg

チョコたんは私のロールケーキを真剣に見つめてましたが、持って行ってたおやつをあげました。
ここのカフェ、いつの間にやらワンちゃんの写真を撮ってくれるようになってました。
何処に貼っているのか確認はしませんでしたけど・・。

雨の日でも何だかんだとお出掛けしていた我が家だったのでした。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ちまちまと作ってます。



>>続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

grace graziaさんへ♪ :: 2010/05/23(Sun)

↓の続きです。

ヨットハーバーを後にして向かった先は、芦屋浜に新しく出来たパン屋さん“grace grazia”さんへ行って来ました。

100522_154318_ed.jpg

           100522_154259.jpg

携帯撮影でちょっと見にくいかも・・^^;

ここ、3月に新しく出来たホームセンターやスーパー、レストランなどが横にあるのでお買い物がてらに寄る人も多かったですよ~。
お持ち帰りはもちろん出来ますが、イートインも出来るのです。
我が家は2チー達も一緒なのでテラス席へ。
テラス席はワンコです。

IMG_9993・2

↑を買いました。
私が頼んだ飲み物、アイスオレみたいに見えますが、実は黒糖アイスラテなのです。
甘くて美味しかったですよー

IMG_9992・2

IMG_9994・2

チョコたん達にもおやつをあげながら、私達も美味しく頂きました♪

IMG_9997・2 コピー

クッキーたんは鞄の中でオネムになってましたけどね
他にも美味しそうなパンがいっぱいあったので、今度はお持ち帰りで買おうかな~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


は記録書き。



>>続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

曇り空のお散歩 :: 2010/05/22(Sat)

今日は午前中は晴れていたものの、午後からは曇ってきちゃいました。
明日は1日みたいなので、今日のうちにお出掛けしておこうと、いつものヨットハーバーへお散歩に行って来ました

IMG_9952・2

久しぶりに来たら、シロツメグサが一面に~!!

IMG_9954・2

IMG_9955・2

芝生をあまり好まないチョコたんはアスファルトを、一方、クッキーたんは芝生大好きなので芝生をお散歩です。

IMG_9956・2 コピー

途中でとっても可愛い女の子に出会いました
写真撮るのはちゃんと許可を頂きました。
クッキーたんの頭をナデナデしてご機嫌さんでしたよ~。
少しお話させてもらってバイバイしました

IMG_9961・2

奥まで行ったら一休みです。

IMG_9962・2

チョコたん、大きなあくびが出てました(笑)

IMG_9969・2

いい笑顔だねぇ~

IMG_9979・2

IMG_9981・2

チョコたん達が休憩してる間、私は写真を

IMG_9982・2

写真撮ってる私の所へクッキーたんがやってきました
どうやら他のワンちゃんが気になってたようです。
そろそろおやつの時間だから休憩もこの辺にして、お茶しに行く事に。
お茶編はまた今度~

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お土産いろいろ♪ :: 2010/05/21(Fri)

湘南で買ってきたお土産いろいろ。
まずは・・、

IMG_9900・2

雪乃下さんで買ってきた旦那へのお土産。
旦那にっていうより私が食べたかったんですけどねー^^;
マカロン型のクッキーとLa neige。

IMG_9902・2

このLa neige、口に入れるとすぐにくずれるんですが、これがまためっちゃ美味しいんですよー
旦那と2人であっというまに食べてしまいました
マカロン型のクッキーも美味しかったです♪

IMG_9878・2

そして、チョコたんとクッキーたんにもちゃんとありますよ~。
江ノ島で買ってきました。

自分のもしっかり買ってきました♪

IMG_9885・2

柄にもなくキティちゃん物ですが
せっかく湘南まで行ったのですから、食べ物ではなく何か記念に残る物が欲しかったんですよ。
何にしようかなと迷っていたら、ご当地キティちゃんを集めてるお友達からの勧めでこれにしちゃいました~。

IMG_9888・2

IMG_9892・2

江ノ電キティちゃんストラップと、江ノ島キティちゃんのボールペンです。
可愛いなぁ~
もったいなくって使えそうにありませんが^^;
たくさんの思い出と一緒に大事にしまっておこうと思ってます

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

IMG_9927・2 コピー

久々登場の我が子達。

IMG_9924・2 コピー

IMG_9928・2 コピー

相変わらず元気に過ごしています

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

江ノ島&鎌倉散策 ② :: 2010/05/20(Thu)

江ノ島を出たら、また藤沢まで戻ってJRに乗り換え鎌倉へ
本当は江ノ電に乗りたかったんですけど、時間短縮の為、江ノ電は諦めてJRです。

IMG_9877・2

鎌倉ではコインロッカーが空いてなくって、重たい荷物を持ちながらの移動になってしまいました

IMG_9851・2

駅のすぐそばの小町通りから散策です。
と、ちょうどお昼時だったのでお腹がぐぅ~っと・・^^;
散策する前に腹ごしらえです。
名物のシラス丼を食べたかったけど、何処も凄く並んでたのでシラス丼は諦めて、何処にしようかと迷っている所へ呼び込みしているお店の方が・・。
「すぐにご用意出来ますよ」と言われたので、案内していただきました。

IMG_9855・2

案内してもらったお店は“Patisserie 雪乃下”さん。
とってもオシャレなお店です。

IMG_9853・2 IMG_9854・2

注文したのはBコースのパスタランチ。
言われた通り、注文してすぐに出てきました。
結構ボリュームがあってお腹がいっぱいになっちゃいましたが、美味しくって全部食べちゃいました~。
食べ終わった後に友達が気付いたんですが、このお店、マカロンが美味しいと評判のお店らしいです。
他のケーキや焼き菓子も美味しそうだったので、旦那へのお土産に少しお買い物しました。
ネットでも買い物出来るみたいなので、今度はマカロン買ってみようかなと思ってます。
さ、お腹もいっぱいになった事だし、散策開始です!

IMG_9876・2

途中で石ちゃんオススメ(?)のカレー屋さんがありましたよ~。
そのままずーっと歩いてって、鶴岡八幡宮に到着!

IMG_9859・2

最初の鳥居は撮り忘れ
この橋も前から撮りたかったんですが、記念写真撮ってる人が結構いたので後ろから撮りました^^;

IMG_9862・2

IMG_9863・2

そのまままっすぐには進まずに、ちょっと右側へ~。
すると、こんなに大きな池がありました。
池には鯉がいっぱい泳いでいたんですが・・、

IMG_9865・2

亀さんもいましたよー。
亀さんに癒されたら、さ、戻りましょ!

IMG_9868・2

IMG_9869・2

まっすぐ進んでいくと、お酒の樽がズラ~っと並んでました。
そして、突き当りには大きな木の幹が!!
これ、何の木なんだろう~?
友達もわからず、2人して何だろうね?と、話していました。

IMG_9870・2

階段の上からパチリ

IMG_9871・2

IMG_9872・2

IMG_9873・2

せっかくなのでお参りもしてきました。
この日はちょうど父親の命日でもあったので・・。
お参りを済ませ下に降りると、何と結婚式に遭遇!!

IMG_9875・2 コピー

お婿さんは何と外人さん!!
しかも、イケメンで顔がちっさいのー!!
あっというまにギャラリーがいっぱい集まってましたよー。
まさか、こんな所で結婚式に遭遇するとは思いもしなかったので、ビックリしました!

八幡宮を出た所でタイムアップ。
そろそろ小田原に向かわなければ・・。
楽しい時間が過ぎるのって本当にあっという間ですね。
お友達も小田原まで見送りに来てくれて、新幹線が発車するまで一緒にいてくれました。
帰りたくなかったけど、チョコたん達が待ってるから帰らなければね・・。
弾丸スケジュールとなってしまったけど、お友達のおかげでとっても楽しく過ごす事が出来ました
お仕事休んでくれて、1日付き合ってくれて本当にありがとう
湘南にはまたいつか遊びに行きたいと思ってるので、その時にまた遊ぼうね!
大阪にも是非、遊びに来てねー!
その時はご一緒します♪

2日間、天気にも恵まれてとってもいい思い出を作る事が出来ました。
湘南に行くきっかけを作ってくれたTUBE、そして、心おきなく行かせてくれた旦那に感謝です
本当に本当にありがとう

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

江ノ島&鎌倉散策 ① :: 2010/05/19(Wed)

16日は久しぶりにお友達と再会。
8~9年ぶりだと思うんですけど、お友達、ちっとも変わってなくて一目見てすぐにわかりました。
2人そろって、「うわー、全然変わってないねー!あの頃のまんまだよ~(笑)」なんて言ってましたからね
めちゃめちゃ久しぶりなのに、そんな事も全然感じなくて、いつも会ってるかのように普通にしゃべりまくってました^^;

さぁ~、時間もあまりないので早速、目的地の江ノ島へ出発です
電車の中でもしゃべりまくっていたので、あっというまに到着!

IMG_9850・2 コピー

小田急線 片瀬江ノ島駅。
竜宮城みたいになってます。
ここからてくてく歩いて橋を渡ったら、そこはもう江ノ島~♪

IMG_9809・2

日曜日で天気も良かったので凄い人でした。
さぁ~、ここから展望台に向かって上がっていきますよー!
途中でテレビなどで見ていたたこせんのお店や、シラスのお店を見ては興奮しまくってた私達^^;

私:「ここ、TAKAHIROも来てたよね~♪」
友達:「あ、ここ!KAT-TUNの亀梨も来てた!」

とか、そんな事を言いつつ、美味しそうな誘惑に負けそうになりながらも展望台を目指します。
たこせんは食べたかったんですけど、凄い並んでたんですよねー。
時間もあまりなかったので買い食いはガマンしました。

IMG_9810・2 コピー

ここからは体力勝負ですよ!
ひたすら階段を上って行きます。

IMG_9811・2

階段を登りきるとコレ↑が横にありました。
さらに上を目指します。

IMG_9814・2

途中でニャンコに出会いました~♪
さすが、江ノ島のニャンコ、人に慣れてるせいか近寄っても全然逃げません(笑)

IMG_9815・2

途中でこんなに眺めのいい景色がありました
江ノ島のヨットハーバーに、向こう側に見えるのは逗子です。

IMG_9819・2

これは・・、中津宮だったかな?←ちと自信なし
いちばん上の奥津宮は写真撮り忘れてました

IMG_9820・2

展望台に着いたどぉー!!
ここまで登ってくるのに、運動不足の私らは2人してぜぇぜぇ~
どんだけ運動不足やねん!って感じでしたよー。
フラワーフェスタもやってました♪
入場券を買って早速中へ♪

IMG_9847・2

IMG_9821・2

IMG_9822・2

IMG_9823・2

特に目についたものをパチリ

IMG_9828・2

もう少し歩いて展望台を目指します。

IMG_9830・2

IMG_9831・2

IMG_9834・2

IMG_9835・2

IMG_9837・2 コピー

↑は展望台からの眺め。
360℃何処を向いても海・海・海~
海を見てると本当に気持ちがいいなぁ~。
5枚目の白い線で囲っている所(もう少し右側やったかもー)、この辺にTUBEタウンがあったのですよ~。
もう跡形もなくすっかりキレイになってましたが。
1日だけって何だか淋しいですね~。
せっかくなんだから土・日の2日間やればいいのになー。

展望台も満喫した所で、展望台横のカフェにてちょっと休憩

IMG_9845・2

カフェに入ろうとしたら・・、

IMG_9839・2

TUBEのサイン発見~~~
実は、ライブの前日、江ノ島でPVの撮影をしていたらしいです。
で、休憩中に展望台にも上ったらしくて、双眼鏡で景色を眺めていたそうですよ。
そして、ここのカフェにも寄ったんでしょうね~。
もう、これ見た私、大興奮でしたわ^^;
もちろん・・、

IMG_9841・2 コピー

しっかり記念撮影も(爆)
サインに大興奮しながらも、注文する時にある文字に反応してしまった私。
私が頼んだのは・・、

IMG_9840・2

ゆずソーダー
友達にも「まだゆずにも反応してるやーん!」って笑われちゃいました^^;
どうやらまだゆずっこでもあるようです(苦笑)

休憩が終わったら江ノ島を出て今度は鎌倉へ移動。
が、長くなっちゃったので、続きはまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新江ノ島水族館へ♪ :: 2010/05/18(Tue)

ライブが終わった後は水族館へ行って来ました

IMG_9883・2

この日は一夜限りのTUBE AQUARIUMとなってて、入場券が半額に、そして、先着3000名様に記念品としてTUBEのステッカーが貰えたんです。
このステッカー目当てに水族館に入るTUBERがたくさんいましたよ~。
中に入ると、館内のBGMはTUBEオンリー♪
さっきライブが終わったばかりだけど、ここでもずっとTUBEが聴けてたので嬉しかったぁ~♪
私も一緒に口ずさみながらぶらぶら~っと見て回りました^^

100515_183952.jpg

100515_193234.jpg

携帯撮影なのでキレイには撮れてませんが、ペンギンがめちゃ可愛かったです
この後はイルカショーへ~♪
イルカショーの開演を待ってる間に“海の家”がかかったんですが、この曲が始まった瞬間、一斉に踊りだすTUBERさん達(笑)
ライブでやってくれるだろうと思ってたけど、やってくれなかったのでココでみんな踊ってましたよー。
そんな私も踊ってしまいましたけどね^^;
だって、自然と体が動くんだもん~。
この後、TUBEコールまでおきたのでスタッフさん達、呆れてましたわ
こんなことやってたらイルカショーも始まりました。
残念ながら写真は撮れませんでしたが
いやー、これは写真は無理ですよ!
途中からムービーで撮りましたけどね。
TUBEの曲に合わせて飛んだり、踊ったりしてたイルカさん達、とーっても可愛かったです
イルカショーで大満足して、帰ろうと外に出ると何人かが何やら写真を撮ってたので、何だろうと近寄ってみると・・、

100515_193815.jpg 100515_193740.jpg

TUBEのポスターでした~
私もしっかり撮って来ました♪
このポスター、欲しいなぁー。

この後は、すっかり暗くなってしまってたのでホテルへと戻りました。
晩ご飯はコンビニ弁当でしたけどね^^;
お部屋でゆっくり食べました。

IMG_9803・2

部屋はこんな感じです。
シングルなのにベッドが大きくてゆったり出来ました~。
ちなみに、利用したホテルは藤沢駅近くの東横インです。

IMG_9808・2

IMG_9806・2

8階だったので景色良好でした~
江ノ島も見えてましたよ~。

この後はお友達と江ノ島&鎌倉散策です。
この話はまた今度
今週はこのネタで引っ張ります(笑)
よければ付き合って下さいねー。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日のミヤネ屋で先日のTUBEライブの模様が放送されたようです。
お友達がメールくれたんですが、私がテレビ付けた時はすでに終わってました・・
でも、昨日のめざましはちゃんとチェックしてましたー♪


テーマ:ぶらり旅 - ジャンル:旅行

  1. 遠征・ぶらり旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Seaside Vibration @ 藤沢市鵠沼海岸 :: 2010/05/17(Mon)

ただいまです
湘南から帰って来ました。
昨日、歩き過ぎて全身筋肉痛になっております
土曜日はちゃんと辿り着けるのかかなり不安でしたが、迷う事なく無事に湘南まで行く事が出来ました。
12時半過ぎに藤沢に着き、一旦ホテルへ行って荷物を預けてから鵠沼海岸へと向かいました。
藤沢から江ノ島まで3駅しかなくって、10分くらいで着いたのであまりの近さにビックリしちゃいました!!
片瀬江ノ島駅から2~3分程歩くと、目の前には海と江ノ島が~
江ノ島を見て湘南に来たんだなーと実感!
そこから更に海沿いをてくてく歩いて行くとTUBEタウンを発見~

100515_141357.jpg


そこにはもう凄い人だかり
あまりの人の多さにビックリして、TUBEタウンをのんびりと見て回る事は出来ず・・
おまけに開場を待つ人達がすでに長蛇の列を作っていたので、グッズを買うのは後にして私も並びました。
整理番号順に並んでいるのかと思いきや、並んでいる人に聞いてみたら「番号はもう関係ないみたいですよ」と。
何だそれはー
整理番号の意味ないやん
どうやらスタッフもどうしようもなかったみたいですけどねー。
これだけたくさんの人がいたら仕方がないのかなー。
とりあえず、最後尾に並んで中へ入り自分のブロックへ。

・・・・・・・・・・。

ステージ、めっちゃ遠いーーーーー
これじゃ何処にいても見えないと思ったので、ブロック内の後方でゆっくりと見る事に。
隣にいた方も1人で来られてたので(埼玉の方でした)、お話しながら開演を待ってました。
この時はまだ日差しがきつくて暑かったんですが、だんだん涼しくなってきてライブが始まる頃には肌寒くなってきました。
まだかまだかと待ちわびていましたが、座って待つ事数分、始まったー♪

ここからはネタばれになっちゃうので、見たい方だけ↓からどうぞ。

その前にと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

>>続きを読む

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

湘南 :: 2010/05/15(Sat)


無事に到着!

あ、暑い(;´д`)


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チューリップハット :: 2010/05/14(Fri)

お友達からのオーダー品は、ベビちゃんのチューリップハットでした♪
まだお友達から連絡きてないけど、たぶん今日には届くはずなのでUPしちゃいます。

linen_004 コピー・2

グリーンのドットとパープルのチェックの2種類。
2つありますが、最初はこれでリバーシブルにする予定だったんです。
ですが、お友達の希望でゴムではなく紐付きにして欲しいって言われてたんです。
リバーシブルで紐付きってどうすればいいのかと悩みに悩んで、どうしようも出来なかったので2つ作っちゃいました^^;

IMG_9778・2

紐を付ける位置とかもかなり悩んで、悩んだ末こうなってしまいました
これで大丈夫かなー?
友達からが来るまでちと不安です・・。


さて、明日はいよいよ湘南にてTUBEのライブです!
今日になってバタバタと準備している私です
ある程度は出来たんですけど、着ていく洋服を悩んでるんですよねー。
気になっていた天気はどうやら良さそうですが、さっきネットで見てみたら20℃前後なんですよね~。
七分袖のシャツチュニックを着て行こうかと思ったけど、これじゃちょっと寒そうですね・・。
春君も昨日のブログに、海風はまだ冷たくて寒いから羽織る物を持ってきた方がいいよと書いてくれてたし。
春君って何て優しいのー!!
そんな春君の優しさにキュンってなってしまいましたよ~
もー、早く会いたーい!!
長袖のチュニックにパーカーでも羽織って行くかな。
それはそうと、私、ちゃんと行けるかな?
方向音痴な上に地図が苦手な私、無事にたどりつけるかどうかが心配です
ま、とにもかくにも明日、楽しんで来ます~♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

パウンドケーキ♪ :: 2010/05/13(Thu)

最近、夜のおやつに甘い物を食べたがる旦那。
菓子パンをおやつに買う事が多いんですが、今日は簡単おやつを作ってみました。

IMG_9779・2

超簡単なパウンドケーキです。
材料は“モコモコ”ですよ~。
それだけじゃ前と同じになっちゃうので、今回はアーモンドスライスを乗せてみました。
形がちょいとイビツですが・・

IMG_9788・2

切り口も何だか変になってしまいましたが
早速、おやつに1つ食べてみましたが、味はでした♪

IMG_9794・2 コピー

もちろんワン達にジーッと見られてしまいましたが、これはあげられませーん!!
ちゃんとワンコ用のおやつをあげるからね!
ワンコ用のおやつも作ろうと思ってるんですが、頂き物のおやつがまだまだ残ってるので、これが無くなってから作ろうと思ってます。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

直してもいいですか? :: 2010/05/12(Wed)

冬用のハウスをそろそろ直したいと思ってるんですが・・、

IMG_9759・2

最近、チョコたんがよくハウスに入って寝ています
気持ち良さそうに寝てるね~。
ケージをまだ出してた時はクッキーたんが使ってたんですけど、ケージを直したら今度はチョコたんが使うようになってしまったんです。
まぁ~、元々はチョコたんのでしたからね。
でも、そろそろこれは暑いんじゃ・・?
これは直して夏用のを出そうかと思ってるんだけどな~。
チョコたん、直してもいいですか?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ぽち袋を作ってみました^^



>>続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お散歩♪ :: 2010/05/11(Tue)

昨日はでお散歩へ行けなかったので、今日は雨の降っていなかった午前中に行って来ました

100511_112334.jpg

いつもは行かない公園へ、今日も珍しく公園へとまっしぐら
公園内に入ったと思えば、そのまま公園内を奥までずんずん進む我が子達。
何処まで行くのー?
私は引っ張られながら着いて行きましたよ
公園から出ると更に遠くまで行こうとダッシュ
今日はえらい元気だねー。
私がしんどいよ
途中でお花がキレイなお家があったので、携帯で

100511_111418.jpg

          100511_111440.jpg

もっとキレイなお花があったのに、ワン達が撮らせてくれませんでした
その後、2号線まで出てようやく帰路に着きましたよ
何処まで行くんかと思ったわー。
帰って来てお昼ご飯食べたら・・、

IMG_9767・2 コピー

2人とも爆睡です
今日はよく歩いたから疲れちゃったね。
でも、夜になるとまた暴れるんだろうなー。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴング開始!! :: 2010/05/10(Mon)

ある日の夜、いつものようにバトっていた我が子達の写真を撮ってみました。

バトル開始~!!

IMG_9642・2

IMG_9652・2

IMG_9682・2

IMG_9683・2

IMG_9690・2

IMG_9691・2

IMG_9694・2

IMG_9695・2

IMG_9696・2

IMG_9698・2

いかがでしょーか?
毎日、こんな感じで派手にバトっています
毛布の取り合いから取っ組み合いになるので、この時は目が離せないんですけどねー。
外ではいつも大人しいと言われますが、家では毎日こんな感じなんですよー
昼間はほとんど寝てるので静かですけどね(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

TUBEのアルバム発売も決まりました~♪
発売日は七夕です
楽しみだなぁ~♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

今日もお庭へ♪ :: 2010/05/09(Sun)

今日もまたお庭へお散歩に行って来ました

IMG_9729・2

でも、今日はお弁当持参です^^

IMG_9700・2

スーパーで買った物ですけどね

IMG_9703・2

私達が食べてる間、2チーたちはカートで待機。

               IMG_9712・2

               IMG_9727・2

食べ終わってからお散歩したり写真撮ったりしながら、のんびりとゴーロゴロ。

IMG_9708・2 IMG_9709・2
 
IMG_9725・2

しばらくすると、お友達がやってきました。

               IMG_9750・2

IMG_9740・2

IMG_9739・2

               IMG_9746・2

はなちゃん&まめ君ファミリー。
チョッパー君&クリン君、相変わらず可愛い~~~
特にクリン君は好みの顔なのでたまりません
チョコたんのベビっこ時代を思い出します。
今日も抱っこさせてもらったんですが、もうそのまま連れて帰りたくなりましたよー。
3チーめを考えたくなっちゃいますね~。
でも、やっぱりウチは2チーで精一杯かなー。
田舎に連れて帰るのも大変ですからね~。
そんな事を考えながらも、ママさん&パパさんとしばらくお話してバイバイしてきました。
可愛いべビっこに癒された1日でした

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は母の日ですね。
プレゼントは買ってあるけどまだ送れてないので、早く送らなければー!!


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

楽しくデンタルケア♪ :: 2010/05/08(Sat)

今日、クッキーたんのフードを買いに行ったついでに、おもちゃも1つ買ってきました。

IMG_9605・2

遊びながら歯をキレイに出来るロープのおもちゃです。
ウチの子達、こういうロープ系のおもちゃは大好きなんですよ~。
ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐに破壊してしまうのであまり買いません^^;
早速、遊ばせてみました

IMG_9606・2 コピー

まずはチョコたんが嬉しそうに噛み噛みしてます。
クッキーたんは、それを早くちょーだいと言わんばかりにっと見てます。
が、チョコたんがちょっとはなした瞬間に・・、

IMG_9629・2 コピー

クッキーたんが奪っちゃいました。

IMG_9618・2 コピー

あ~ぁ、取られちゃったねー。
でも、おもちゃに関しては諦めが早いチョコたんは・・、

IMG_9641・2 コピー

寝に入っちゃいました(笑)
また後で遊ぼうね!

歯を中々触らせてくれないチョコたん、これで少しはキレイになってくれるといいなぁー。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

IMG_9537・2

テレビに映ったワンちゃんに吠えるクッキーたん。
テレビに向かって吠えてどーすんのよ~

IMG_9601・2

一方、テレビに無関心なチョコたんは舌を出してオネムモードです。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

天気がいいのにお出掛け出来なかった今日は・・、



>>続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

近所をぶらり♪ :: 2010/05/07(Fri)

GW最後のこどもの日は、自転車で近所をぶらりとしてきました♪

P1010003・2

まずはお昼ご飯を食べにスペースRさんへ。

P1010004・2

P1010005・2

多いかな?と思ったけど、テーブル席が1つ空いてました
2人ともおNEWの洋服です

P1010010・2

P1010007・2

旦那はキムチチーズサンドセット、私は蒸し鶏の香味エスニックライスセット。
私はご飯ものが食べたかったのでこれにしたんですが、って感じでした;;
サンドセットにすればよかった・・
結局、全部は食べれずに半分くらい旦那に食べてもらいました
その後、物足りなかった私は・・、

P1010017・2 P1010018・2

自家製プリン(黒蜜ときなこ)を注文。
プリンはでした♪
スペースRさん、サンドやデザートは美味しいのに、ご飯物はイマイチかな~。
食べ終わった後は雑貨を見て回り、↓を購入。

P1010021・2

ハガキレターセットとfogの紐、そして一目惚れしちゃった音符型のクリップ。
このクリップがまた可愛いんですよー

P1010022・2

ね、ね、可愛いでしょー
最近は可愛いクリップがたくさん出てますよね~。
こういうの大好きなので、使う予定がなくてもついつい買ってしまいます^^;

スペースRさんを後にして、今度はben:chiさんへ~♪

P1010020・2

私達が行った時は他にお客さんがいなかったので、のんびり見て回る事が出来ました♪
今回はピンとくる物がなくて私は何も買いませんでしたが、珍しく旦那がお買い物。

P1010023・2

クロスのチャームを買ってました。
ストラップでも作るんでしょーか?

この後帰宅して、旦那はバイクで出掛けて行ったので、私は家でのんびりしてました。
GWは帰省が中止になってしまいましたが、お出掛けしたり家でのんびりしたりと、結構楽しく過ごす事が出来ました♪
たくさんのお友達に会う事も出来て嬉しかったです♪

次のお楽しみは来週の湘南行き
待ちに待ったTUBEのライブ、そして久しぶりなお友達との再会がとっても楽しみです♪
早く行きたいなぁ~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えるみた~じゅさんへ♪ :: 2010/05/06(Thu)

4日(火)はずっと行ってみたいと思ってた、えるみた~じゅさんへとランチしに行って来ました♪

IMG_9452・2 コピー

高速が渋滞していたので、途中まで下道で行っていた為、行くのに時間がかかってしまいました
店内には来店されたワンちゃんの写真がいっぱい貼ってました。
お友達を探したけど中々見つけられず・・。
そうこうしているうちにランチも運ばれてきました。

IMG_9439・2 IMG_9440・2

IMG_9442・2

IMG_9443・2 IMG_9448・2

IMG_9447・2

GWスペシャルの牛ヒレステーキセット。
軟らかくってとっても美味しかったです~

IMG_9451・2

チョコたんは運ばれてきた食べ物にずっとクンクンしてましたが、クッキーたんは他のお客様のワンちゃんに挨拶してました。
お腹も満腹になったら、今度はお散歩へ
お友達のブログでよく見かけていた三木山森林公園へ。
GWということでここも人がいっぱい!!

IMG_9454・2

IMG_9457・2

下におろすなりダッシュするチョコたん。
クッキーたんはここでもゴロンゴロン

IMG_9460・2

IMG_9461・2

暑かったので水遊びをしてる人もたくさんいましたよ~。

IMG_9459・2

IMG_9470・2

木陰でちょっと休憩。

IMG_9475・2

休憩が終わったら、さ、帰りましょ!
風があまりなかったので鯉のぼりもあまり泳いでませんでした。

IMG_9477・2

池のそばにはチューリップが咲いてましたよ~。

帰りは道がわからなくなってちょっと遠回りしてしまいました
ちょっとイライラしてた旦那でしたが、帰りの途中で岡本にあるはらドーナッツに寄ってくれました。

IMG_9484・2

初めて食べたはらドーナッツ、私はって感じでした^^;
ん~~~、ミスドの方が好きかな

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

大阪城公園へ♪ :: 2010/05/05(Wed)

↓の続きです。

イベント後、4チー達をお散歩に連れていくため大阪城公園へと移動
GW真っ只中という事もあって、は満車でしばらく並んで待つはめに・・
待つ事数分、ようやく停める事が出来ました。
さ、お散歩するよー。

IMG_9413・2

IMG_9414・2

下におろすと勢いよく走りだしたチョコたんとクッキーたん。

IMG_9410・2

空君はする事をしたらカートイン。
どうやら警備のお仕事の時間のようですよ

IMG_9412・2

公園内ではこんな電車が走ってました。

IMG_9415・2

途中で歩かなくなったクッキーたんもカートに乗せてもらいました。

IMG_9420・2

人が多かったので天君も途中でカートイン。
途中で飲み物を買って休憩しながら、更にお散歩~

IMG_9421・2

大阪城~

IMG_9422・2

IMG_9423・2 IMG_9424・2

大阪城前の一角ではツツジが満開でした☆

IMG_9425・2

帰りはチョコたんも疲れてバッグインでした。

IMG_9427・2

駐車場に向かう途中、女の子が近寄って来てキャンキャン吠える空君。
それにもかかわらず、女の子はちっとも怖がらずにどんどん近寄ってきてましたよ~。
たぶん、空君が吠えても怖くなかったんでしょうね(笑)
空君は凄い顔で吠えてたけど

楽しい時間もあっというま。
駐車場でバイバイして帰って来ました。
また今度、一緒に遊びましょうね~

ポチっと応援よろしくお願いいします。

ペットブログランキング

なんと40位までに上がってました!!
ポチっとしてくれるみなさん、本当にありがとうございますー
とっても嬉しいです

今日はTUBEのチケットが届きました♪
いよいよ来週末は湘南行きです。
楽しみだぁー



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ペット王国 :: 2010/05/04(Tue)

2日(日)は京セラドームで行われていたイベント、ペット王国へ天空ままさんファミリーと一緒に行って来ました。
イベントへ行く前にまずは腹ごしらえをしようと、いつものEnjoy!Cafeさんで待ち合わせです。

IMG_9349・2

IMG_9353・2

100502_112811.jpg 100502_112724.jpg
チョコたん&クッキーたんは携帯で撮影です^^;

この日の洋服も☆マークでぷちオソロでした~♪

IMG_9357・2 IMG_9354・2

                  IMG_9359・2

旦那は和風カレーセット、旦那以外はみんな新しいメニューのマグロ丼を注文。
辛いのが苦手な私はさび抜きにしてもらいましたけどね
のんびりしてる時間はないので、お腹が満腹になった所で京セラドームへと出発です

我が家は急遽行く事になったので、当日券を買って中へと入りました。
中に入ってしばらくすると、グラサンチワワちゃんを発見~

IMG_9363・2

IMG_9365・2

以前、1度ヨットハーバーで見かけた事はあったんですが、お話させてもらうのは今回が初めてでした。
下のチワワちゃんはあきてぃさんのお友達でもあるkumiさん家のもるだぁ~君です。
おとなしくて人懐っこくてめっちゃ可愛かったぁ~
ウチの子達の事も知っててくれてたので嬉しかったです♪
名刺も頂きありがとうございました♪

その後も試食をもらいながらウロウロしてると、今度は、

IMG_9369・2

IMG_9389・2

IMG_9372・2

Naoさんファミリーに会えました
なんと1年半以上ぶりです!
ベリー君・バニラ君・カフェ君、そして会うのを楽しみにしていたノエル君。
ノエル君、ちっちゃくて可愛かったぁ~
抱っこもさせてもらったんですが、あまりの可愛さにもうメロメロでしたよ~。
いやー、ほんと可愛かったです

IMG_9382・2

IMG_9384・2

アランズさんのママさんも一緒にいました♪
あと2チーもいたんですが写真がまともに撮れてませんでした
アランズさんとこのチワワちゃんも相変わらず可愛い~
もっとお話ししていたかったけど、今回はこれくらいでバイバイです。
また今度、ゆっくり会いましょうね~♪

その後、またまた可愛いチワワちゃんに出会えました

IMG_9397・2

はっ!サイズを間違えたー

IMG_9402・2

上の子も可愛かったんですが、下の子がめーっちゃ人懐っこくて尻尾ブンブン振りながら挨拶してくれたんですよー♪
私と天空ままさん、2人してメロメロになってました(笑)

IMG_9393・2

周りにたくさんのワンちゃんがいたので、ちっとも落ち着かない4チー達。
ずっと立ちっぱなしでした(笑)

会場にはニャンコもいましたが、それ以外にもこーんなに可愛い動物↓もいましたよ^^

IMG_9404・2

ぬいぐるみみたいに見えますが本物です!
他にもでっかいトカゲや蛇もいましたが・・。
こういうイベントには初めて行ったんですが、お友達に会えたりして凄く楽しむ事が出来ました♪
秋に開催されるペット博にも行ってみたいなー。

今回のイベントでGETした物は、に書いてます。

その前にと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

イベントを見終えた後はお散歩へ♪
お散歩編はまた明日にでもUPしますねー。

>>続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

久しぶりのカフェへ♪ :: 2010/05/03(Mon)

1日あいてしまいましたが、↓の記事の続きです。

ヨットハーバーを後にして向かった先は、久しぶりに行ったHULA CAFEさん。
結婚してすぐくらいに行って以来だったので、かなーり久しぶりでした。

IMG_9347・2

IMG_9348・2

天空ままさん&パパさんは初めてです。
空君、目まん丸に見開いてどーした?

IMG_9346・2

クッキーたんはすでにお疲れモードです。
チョコたんは私の足の上にいたので、写真撮れず・・^^;

IMG_9340・2

IMG_9344・2

IMG_9345・2

お互い、美味しいと評判のパンケーキセットを注文。
私はこの日のトッピングになっていたキャラメルナッツ、天空ままさんはチョコバナナ。
少し分け合って美味しく頂きました~♪
ワッフルも美味しそうだったので、今度行った時はワッフルを食べたいなー。
しばらくのんびりとお話して、次の日の約束をしてバイバイしてきました~。
また明日会おうね~♪

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

なんと50位まで上がってましたー!!
ポチっとしてくれる皆様、ありがとうございます



チョコたんの写真がないのも淋しいので、ヨットハーバーでの写真をに貼ってます。



>>続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お庭(?)へGO~♪ :: 2010/05/01(Sat)

GW3日目、今日もとってもいい天気
お昼ご飯をで済ませてから、とっても広ーいお庭(笑)へお散歩に行って来ました♪

IMG_9241・2

IMG_9247・2

いつものヨットハーバーです^^;
奥まで行ってちょっと休憩です。

IMG_9261・2

IMG_9272・2

こーんなにいい天気なのに、人もワンコも少なくてガラーンとしてました。
風が少しあったけど、気持ちのいい天気だったのでしばらくここでまったりしてました。
少ししたら・・、

IMG_9280・2

IMG_9286・2

天君&空君がやってきたぁ~

IMG_9288・2

IMG_9289・2

2週間ぶりだね♪
今日は4チーともマリンルックでプチオソロだね~♪
しばらくここでおしゃべりしながらのんびりしてました。

IMG_9295・2

IMG_9300・2

IMG_9310・2

IMG_9312・2

IMG_9314・2

IMG_9318・2

今日は珍しく(?)空君がよくウロウロしてましたよ~。
休憩もこの辺にしてお茶でも行きましょうと、に戻って行ってたら、Sachikoさんにバッタリ!!

IMG_9328・2

IMG_9320・2

IMG_9322・2

小次郎君&武蔵君&あずきちゃん
久しぶりだね~♪

IMG_9330・2

nicoちゃんもいましたよ~♪
nicoちゃんに会ったのもかなりお久しぶりでした。
って、してる時に写真撮っちゃった

IMG_9327・2

みんなでワイワイとやってる中、クッキーたんはこんな所でゴロンゴロン(--;)
もー、汚れるからやめてー!!

少しおしゃべりしてから、Sachikoさん&ゆうさんとバイバイ
この後、お茶しにとあるカフェへ移動です
長くなりそうなので、編はまた今度

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

明日は我が家もペット王国へ行きます!
見かけたら声かけて下さいねー♪



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
