チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鍋敷き&オーダー品 :: 2011/02/28(Mon)

キッチン小物の続きです。

     IMG_7350・2

先日作った鍋つかみとお揃いにして、鍋敷きを作りました。
我が家用なのでアイロンもかけずしわくちゃですが~
早速、使ってます。

そして・・、

     IMG_7501・2

はオーダー品。
最近は手抜き気味だったラッピング、ちょっと頑張ってみました。
スタンプをペッタンペッタン、切手やステッカー、マスキングテープをペタペタ。
あ~、楽しい~♪
でも、ワンパターンになりがちなんですよね~。
もっと、可愛くラッピング出来たらいいんだけど・・。

コレは明日、発送予定です。
遅くなってごめんね
もうちょっと待っててねー。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

昨日のEXILE魂での、SHOKICHIのメガネ姿にドキッ
めちゃカッコ良かったぁ~



今朝、掃除機をかけていたら・・、




>>続きを読む


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぽかぽか♪ :: 2011/02/27(Sun)

昨日見た、今日の天気予報では
でも、今朝起きたらとっても良いお天気
昨日はお散歩に行けなかったので、今日はいつものお庭に、午後からお散歩行って来ました~♪
ぽかぽかといいお天気だったので、今日は人もわんこもいっぱい!!
着いてしばらく歩くと、元気なトイプーちゃんと遊びだしたチョコたん。

     IMG_7412・2

   IMG_7417・2

楽しそうに遊んでましたよ~^^
しばらく遊んだら、奥までGO~♪

          IMG_7421・2

クッキーたんも楽しそうです^^

          IMG_7424・2

ちょっと一休み~。

          IMG_7438・2
 
     IMG_7444・2

可愛いチワワちゃん達と一緒に遊んで、帰ろうと駐車場に戻ったら、見覚えのある車が入って来ました。
うん?と思ったら、何とー、SAORIさん一家ではないですかー
一旦車に入っていた私達は、車を降りてご挨拶
更に、今度は天空君がやって来たよー
帰ろうと思ってたけど、せっかくなのでもう1往復する事に^^;
奥の方まで一緒にお散歩です♪

          IMG_7451・2

          IMG_7453・2

          IMG_7457・2

SAORIさん家のふーた君・いちた君・ロッタちゃん。

          IMG_7452・2

          IMG_7462・2

天君と空君。

     IMG_7459・2

一緒に遊んでくれたチワワちゃん。

     IMG_7464・2

おやつを食べたりしながら、それぞれマイペースに遊びだすチワワン達。

          IMG_7465・2

   IMG_7466・2

     IMG_7469・2

   IMG_7470・2

          IMG_7471・2

          IMG_7480・2

     IMG_7490・2

最後のダックスちゃんは途中から一緒に遊んでくれた子です。
ぽかぽかと暖かく気持ちの良いお天気で、たくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかったね~♪
たくさん遊んだおかげで、只今、爆睡中のウチの子達。
いい夢見てるかな?
また一緒にお散歩しましょうね~♪

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

メンテナンスDAY :: 2011/02/26(Sat)

今日はメンテナンスの為、午後からグリーンドッグさんへ行って来ました
予約の時間よりも早く着いてしまったので、開催中の写真展を見る事に
お友達の写真、見つけましたよー♪

          IMG_7392・2 コピー

あきてぃさん家のcocoちゃんとkikiちゃん

          IMG_7393・2 コピー

riyonさん家のりんちゃんとゆずちゃん
2家族ともとっても可愛いお写真でした~♪
他にも可愛いお写真がいっぱいでしたよー。
私ももっと可愛い写真を撮りたいなぁー。
まだまだ修行が足りませぬ・・

     IMG_7398・2

↑写真を見た後に、椅子に座って

写真を見終わった後、まだ時間があったのでお隣の“百菜”さんでタイム♪

     IMG_7399・2

     IMG_7402・2

          IMG_7403・2

私はケーキセットを注文。
これ、甘かったぁ~
半分は旦那に食べてもらいました^^;

     IMG_7404・2

顎乗せクッキーたん

途中で時間になったので1人ずつ連れてってキレイにしてもらいました。
この後、お散歩に行きたかったけど、親戚の訃報が入ってしまった為、帰ってきました
お散歩はまた今度行こうね。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

何処に入ってるの? :: 2011/02/25(Fri)

昨夜、遊び疲れて寝ようとしたクッキーたん、こんな所に入ってました。

          IMG_7385・2

ハウスの中のマットの下に入ってました
入る所、間違ってるよー

          IMG_7388・2

それでも、しばらく出てこなかったクッキーたんでした

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はポカポカ暖かいですね~♪
いつものようにカーキのコートを着て出かけたら、暑くなりました

出掛けたついでに、本屋さんでMOREを立ち読みしてきました。
SHOKICHI&NESMITH&KEIJIの3人が載ってますよー♪
たぶん、明日も本屋さんに走る事になるでしょう
↑月刊EXILEを買いにね^^;



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

癒しの顔 :: 2011/02/24(Thu)

   IMG_7322・2

   IMG_7332・2

チョコたんのこの表情、大好き
癒しの顔です

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ブヒッ!! :: 2011/02/23(Wed)


   IMG_7235・2

顔がブヒ顔になってます

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

昨日のMAKIDAIのtwitotterに、SHOKICHI登場~♪
ミッキーのTシャツ着てるなんて可愛いわ~
3月11日のMステが楽しみ~


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

だーれだ? :: 2011/02/22(Tue)


     IMG_7155・2

ここにいるのはだーれだ?
正解は・・、


           




           




           




     IMG_7158・2

クッキーたんでした

     IMG_7159・2

     IMG_7160・2 コピー

ねぇ~、かけたのは誰だろうね~?
って、私がかけたんですけれどもね^^;
クッキーたんと遊ぶのは面白いので、ついつい何かしてしまうのです

   IMG_7191・2

この眠そうな顔、かわゆいねぇ~
もう邪魔しないからゆっくり寝て下さいな!

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

仲良しさん♪ :: 2011/02/21(Mon)

昨夜、遊び疲れて早くから寝ていたウチの子達。

   IMG_7321・2

こたつ布団の上で仲良く並んでおネンネ
最近はこういう姿がちょくちょく見れるので、とっても嬉しいです♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

待ちに待ったTUBEのホールツアーが決定~☆
が、しかーし、日程が・・。
神戸をそこに持ってくる?
JSBのライブの翌日&翌々日って・・。
でも、神戸初日は絶対に行きたい!!
だって、この日はかっくんのお誕生日←私と1日違いなのですよ~。
メンバーと一緒にお祝いしたいーーー!!
チケットが取れれば2日連チャンでライブだわ
この日はJSBもTUBEも神戸にいるんだね~。
考えるだけでも何だか嬉しくなる~



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日のお出掛けは・・ :: 2011/02/20(Sun)

今日も天気が良いのかと思いきや、晴れ間は時々出るもののちょっと曇り空
遠出しようかと話も出てましたが、結局、近場で済ませる事に^^;
お昼ご飯をお家で済ませてから、いつもの場所へお散歩しに行って来ました

     IMG_7266・2

はい、ヨットハーバーですよ~。
ちょっと久しぶりだったので、着くなりダッシュで走りだしたウチの子達。
写真撮る間もなく、そのまま奥まで走りっぱなしでした
奥まで行って遊んでいたら、お友達が来たのを発見~☆

     IMG_7249・2

クッキーたん、天君とパパさんにご挨拶
そ、やってきたのは天君&空君です♪

          IMG_7254・2

空君、今日もリードをはずしてもらってましたよ^^

          IMG_7259・2

天君が見つめるその先には・・、

          IMG_7261・2

おやつでした(笑)

          IMG_7264・2

もー、2人とも必死です
空君なんて目むいてるし~

          IMG_7268・2

チョコたん、もうお疲れ?(笑)

     IMG_7285・2

ほんと、動かないね~。

   IMG_7291・2

パパさんに抱っこしてもらっての天君とクッキーたん。

          IMG_7297・2

          IMG_7302・2

          IMG_7305・2

2人とも

          IMG_7313・2

奥では中々走ってくれなかったけど、

     IMG_7317・2

帰る途中で出会ったトイプーちゃんとちょっと遊んでました。
というよりも、追いかけられたと言った方が正しいかな?(笑)
近場だったけど、お友達にも会えて、他のわんちゃんともいっぱい遊べて楽しいお散歩になったね♪
天君&空君、また一緒にお散歩しようね~♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

必死なお顔。 :: 2011/02/19(Sat)

ウチの子達が必死な顔になるのは、うまうまを食べる時。
そんな顔をと撮ってみました。

          IMG_7103・2

     IMG_7088・2

          IMG_7092・2

          IMG_7095・2

2人ともめっちゃ真剣になってます
お散歩後のうまうまは美味しかったかな?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はとっても良いお天気~♪
なのに、お出掛け出来ないのは残念・・。
明日はお出掛け出来るかなー?



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Bank pouch :: 2011/02/18(Fri)

ハンドメイドネタ、まだ続きまーす♪
今日は

     IMG_6945・2

久しぶりに作ったBank pouchです。

          IMG_6948・2

     IMG_6950・2

     IMG_6951・2

最近よく使っている花柄&ドットに、ベージュのストライプの生地も合わせてみました。
この組み合わせも中々いいかも~。
このBank pouchは、昨日がお誕生日だったお友達へのでした。
気に入ってくれて、ホッとしました

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

ゆずのアルバム『2-NI-』、今日、やっと聴きました。
想像以上に良いアルバムです。
何だかんだ言いながらも、やっぱりゆずも好きなんだと再確認。
くそぉ~、何だか悔しい~!!←何で?(笑)


2ショット



>>続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キッチン小物色々♪ :: 2011/02/17(Thu)

しばらくハンドメイド物をUPしてませんでしたが、ちょこちょこ作ってました
キッチン小物ばかり作ってたので、まとめてのUPです。
まずは、

     IMG_7020・2

     IMG_7021・2

鍋つかみ2種類。
1枚目のは今まで使ってたのと同じタイプの物です。
これで使い慣れてたので、やっぱりこれが一番使いやすいんですよね~。
そして、2枚目のは前回と同じくスタジオクリップさんのパターンで、小鳥さんの鍋つかみです。
花柄とドット部分がポケットになってるので、ここに手を突っ込んで使うタイプの物です。
前回のと比べると、こっちの方が断然使いやすいです。
この小鳥さんの裏側は、

     IMG_7023・2

こっちはポケットではなく、縫い付けてます。
この花柄、色違いも持ってるので、色違いで作っても可愛いかも?

そして、もう1つ。

     IMG_7015・2

     IMG_7017・2

コースターです。
リバーシブルで使えるようにしてるので、その時の気分に寄って使い分けられますよ~。
こちらのコースターは、いつもお世話になってる美容室の担当さんへしてきました^^

キッチン小物、まだまだ製作が続きます~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

 『2-NI-』



>>続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

時間です。 :: 2011/02/16(Wed)

旦那がお風呂から上がって来ると、寝ていても必ずおもちゃで遊びだすチョコたん。
そんなチョコたんをと撮ってみました。

          IMG_7001・2

遊ぶおもちゃも決まってロープ系の物です。
場所も必ずココ。
何でだろ?

          IMG_7009・2

で、旦那が部屋に戻って来ると旦那のとこに行って、手を舐め舐めしまくります。
これが毎日。
日中はあまりおもちゃでは遊ばないのに、遊ぶ時間、決まってるのかな?
不思議~~~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は美容院へ行って来ましたー♪
伸びきってたので、伸びた分を切って貰ってスッキリしました。
しかし、今日はK君の天然っぷりに笑った~
そんなに天然やったっけ?(笑)
おかげで今日は楽しい時間を過ごせました♪
チョコレートとウエハースもご馳走様でした~♪
美味しかったです


アルバム情報、怒涛の解禁



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あったかい? :: 2011/02/15(Tue)

をしてると、最近はチョコたんがよくやってきて・・、

     IMG_6881・2

私の足の間にすっぽりと挟まってます
そして・・、

     IMG_6895・2

気持ち良さそうに寝るんですよね~。
もー、この寝顔がたまらーん
あまりに可愛かったので(親ばか^^;)写真撮ってたら、

     IMG_6899・2

起きちゃった
ホットカーペット&もふもふブランケットであったかいから気持ち良いのかな?

そして、今度は別の日に、

     IMG_6938・2

クッキーたんがピッタリとくっついてきました♪
座椅子が枕のようになってるけれども
最後には・・、

     IMG_6943・2

↑こんなんなってました
こういう姿はずーっと見てても飽きませんね♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バレンタイン♪ :: 2011/02/14(Mon)

   213 コピー・2

今日はバレンタインですね♪
お昼前に振りだした雨がいつのまにやら雪に変わってて、

     IMG_6954・2

こんなんなっててビックリー
あっというまに積ってましたよ
雪で寒いバレンタインとなりましたが、2チー達にプレゼントを用意しました。

     IMG_6957・2

ワン達が一番喜ぶ物、やっぱりおやつですよね~。
って事で、キッチンドッグさんから出てたハートのクッキーを購入。
ドットワンのおからカツオはついで買いです^^;
早速、2人にうまうまをあげてみました。

          IMG_6963・2

おやつをジーッと見つめ、待て中です。

          IMG_6972・2

良し!と言ったら、思いっきりパクーっときちゃいました(笑)

          IMG_6977・2

クッキーたんは待ちきれなくて、舌がぺろりんこ
この後、3種類のクッキーを1つずつ食べて満足したお2人さんでした^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

焼き芋~♪ :: 2011/02/13(Sun)

先日の夜、久しぶりに焼き芋を作りました♪
作ったといっても、ストーブの上に置いていただけなんですけどね^^;

     IMG_6861・2

     IMG_6863・2

ストーブの上に置いて、約1時間後に美味しそうに焼けました♪
お芋さんの美味しそうな匂いに、2チー達もソワソワしっぱなし

          IMG_6862・2 コピー

もちろんあげますよ~^^

     IMG_6868・2

     IMG_6870・2

物凄い勢いでパクついてきました
焼き芋大好きだもんね~。
この日は人間もワン達も美味しく頂きました♪
またさつまいも買ってきたら作ろうね!

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お散歩&ランチ♪ :: 2011/02/12(Sat)

雪が降って寒かった昨日に比べて、今日は少しマシになりましたね~。
今日の天気予報もマークがついてましたが、晴れたり曇ったりだったので、散歩がてらご近所ランチしてきました。
向かった先は・・、

         110212_134158.jpg

久しぶりのone's+1さん。
お散歩してるところを写真に撮ろうとしたのですが、カメラを出した途端に雨がポツポツと・・
慌ててカメラを鞄に入れました。
なので、↑は携帯画像です^^;
4人揃ってのお散歩は久しぶりだったので、2人とも凄く嬉しそうに歩いてたんですよね~。
写真に撮れなくて残念でした;;

     IMG_6905・2

     IMG_6918・2

よく走ったのでお疲れのお2人さん
クッキーたんなんて今にも寝そうな顔です(笑)

さてさて、今日のランチは・・、

  IMG_6907・2 IMG_6908・2

             IMG_6909・2 コピー

     IMG_6910・2

     IMG_6913・2

旦那はパスタランチ、私はオムライスランチでした^^
オムライスにはお魚ソースが乗ってたのですが、これがまたうんまかったぁ~

そして・・、

     IMG_6926・2

バレンタイン前という事で、↑こんなサービスが

     IMG_6915・2

          IMG_6916・2

ちょっと小さかったけど、甘くて美味しかったです♪

     IMG_6922・2

店員さんの動きが気になるチョコたん、ちょっとでも店員さんが動くとジーッと監視します^^;
そんなに見つめても何にも出てこないよー。

お腹を満たした後は、雑貨を見て回り、小雨になったのを確認して帰ってきました。
帰りは小雨だったけど、ワン達はバッグインでした。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


もちろん何も買わずに帰る私ではありませぬ^^;



>>続きを読む

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

出るよ出るよー。 :: 2011/02/11(Fri)

昨夜、寝る前のクッキーたんにを向けていたら・・、

          IMG_6848・2

舌がチロッと。
あ、これは出る!

          IMG_6850・2

          IMG_6851・2

          IMG_6853・2

          IMG_6855・2

          IMG_6856・2

ほらほら、大きなあくびが出ましたよー
あくびし終えた後の顔がまた面白いわぁ~
面白写真を撮るならやっぱりクッキーたんやね

↓は今日のチョコたんですよー。

          IMG_6858・2

窓の方をジーッと見てるけど、外に行きたいのかな?
今日は雪で濡れてるし、外は寒いよー。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

巷で話題(?)の塩鶏を作ってみました。



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初投稿で入賞!! :: 2011/02/10(Thu)

先月、i Dogさんの“お題でポン!”のコーナーに初めて写真を投稿していたのですが、
それが何と何と、入賞してしまいましたー
ぱんでさんで撮った写真がお題にピッタリだったので、軽い気持ちで投稿してみたのですが、まさか入賞するとは思いもしなかったのでビックリしました
そのi dogさんから、今朝、ご褒美のが届きました♪

     IMG_6777・2

おやつとおもちゃです。

     IMG_6782・2

このクッキー、人間も一緒に食べられるんですよー♪

          IMG_6790・2 コピー

おもちゃと一緒に記念撮影
ご褒美、嬉しいねぇ~
この後、早速・・、

          IMG_6796・2

          IMG_6800・2 コピー

嬉しそうに遊んでました^^
でも・・、

          IMG_6809・2

          IMG_6812・2 コピー

いつもならお昼寝の時間なので眠たかったらしく、大きなあくびが出てました
今はお昼寝して、後で遊ぼうね!

初投稿での入賞、とっても嬉しかったです

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


Each Other's Way ~旅の途中~


>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

あくび :: 2011/02/09(Wed)

チョコたんのあくびの瞬間を

          IMG_6730・2

遊び疲れて眠たくなったかな?

          IMG_6657・2 コピー

別の時間のクッキーたんは、オネムの時間~
どうぞ寝て下さいな!

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日はEXILEの新曲の発売日~
でも、買ってませんよー。
来月発売のアルバムに入ってるので、それまでガマンです。
今日のいいともでMAKIDAIが宣伝してましたね~。
かっこよかった~
MAKIDAIといえば、昨日のtwitotterに笑ったー
文章の中にメンバーの名前が・・(爆)
特に笑ったのが“寝すに徹夜”ってとこ。
私、気づくのにかなり時間かかりましたよ
すぐに分かった人は凄い!!
↑に隠れてるメンバーは、NESMITHとTETSUYA。
もー、MAKIDAIってばやってくれますな!(笑)
つか、KEIJIを忘れないで~!!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニコちゃんの出番 :: 2011/02/08(Tue)

2チー達にお年玉であげたニコちゃん柄のハーネス、ようやく出番がやってきました。

     DSCF0864・2

これ着けて公園までお散歩に行って来ました~
クッキーたんは1度これでお散歩に行ってますが、チョコたんは初めてです。

公園に着いたら、グルっと1周回ってみました。

     DSCF0861・2

梅の花が咲き始めてましたよ~。
片手での撮影だったので、あんまりキレイに撮れてませんが^^;

     DSCF0872・2

ちょっとベンチで休憩。
クッキーたん、カメラを向けるなり大あくびです

     DSCF0874・2

気を取り直してもう1枚
クッキーたん、何処見てるの~?
どうやら他のワンちゃんに気を取られていたようです。
さ、そろそろ帰ろっか!
この後、国道沿いに出て帰って来ました。

洋服を見ると逃げてしまうチョコたんも、このハーネスだと嫌がる事もなくすんなりと着けさせてくれました。
暖かくなって洋服がいらない季節には、このハーネスは楽チンです。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

午後のひととき :: 2011/02/07(Mon)

先日の午後のひととき。

          IMG_6675・2

          IMG_6681・2

          IMG_6683・2

暖かくなってきて気持ちが良かったのか、2人ともまーったりしてました

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

♪♪♪ :: 2011/02/06(Sun)

昨夜、たまごちゃんで1人楽しく遊んでいたクッキーたん。
その様子を写真に撮ってみました^^

          IMG_6746・2

最初は私と遊んでいたんですが、たまごちゃんを投げると・・、

          IMG_6753・2

          IMG_6757・2

     IMG_6759・2

          IMG_6763・2

凄い顔をしながら1人で遊んでました
でも、やっぱり・・、

          IMG_6768・2 コピー

私のとこに来ちゃいましたー
1人で遊ぶよりも誰かと一緒に遊んだ方が楽しいもんね♪

旦那、今日、無事に退院して来ました!
ご心配して頂いた皆様、ありがとうございました

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

隙あり?! :: 2011/02/05(Sat)

旦那がいなくてもワン達は元気いっぱい!!
先日も、これでもかー!!ってぐらいに暴れていましたよ^^;
はその時の様子です。

          IMG_6630・2 コピー

不利な体勢になってしまったにもかかわらず、ちょっとした隙を見計らってチョコたんにパンチ!!
にしても、なんちゅう格好やねん

          IMG_6632・2 コピー

今度は上から。

          IMG_6634・2 コピー

チョコたん、ピーンチ
なのに、逃げようとしないチョコたん。
ここで、私が声をかけたら・・、

          IMG_6638・2 コピー

2人ともこっちを見てくれたよ~。
ここでバトル終了です^^

その後は・・、

          IMG_6645・2

別々に遊んでました^^

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

同じ格好で・・ :: 2011/02/04(Fri)

昨夜、ふと見てみると・・、

          DSCF0842・2

同じ格好で並んで寝てました
これで、背中合わせにくっついてたらもっと嬉しいんだけどなー。

↓の記事で、旦那への心配のコメントをありがとうございました
今日はすっかり元気になってて、点滴引きずりながらウロウロしてました。
退院は1日延びて日曜日になりましたが、本人は退屈してるようです^^;
私は、今日は家と病院を2往復してかなり疲れましたが
近いとはいえ、で約10分で坂道もあるので、結構疲れるのです
いい運動にはなったとは思うけど・・。
今日は爆睡しそう~。

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

公園にて :: 2011/02/03(Thu)

今日のお散歩は久しぶりに公園まで行って来ました~♪

          DSCF0850・2

今日もはだかんぼです^^
こんなに天気が良いのに、チョコたんはお散歩拒否
何でかなー?
気持ち良いのにねぇ~。

お散歩の帰りには・・、

     DSCF0852・2

凄い格好をしていたニャンコに会ったよー。
このまま動かず、クッキーたんを睨んでウゥ~って怒ってました(笑)
近寄っても動かなかったので、写真も撮りやすかったですよ

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

こちらの方には書いてませんでしたが、実は今、旦那が入院しています。
とはいっても、そんなに大きい病気ではなく、尿管結石の手術入院なので4~5日程度の入院です。
昨日から入院して、今日、無事に手術を終えました。
初めての事で不安だらけでしたが、無事に終わってホッとしています
土曜日には退院出来そうです。
心配してくれたお友達、ありがとうございました!



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

はだかんぼ :: 2011/02/02(Wed)

昨日から暖かいですね~
やっぱり暖かいとお散歩も気持ちが良いですね♪
暖かいのではだかんぼでお散歩に行って来ましたー

   DSCF0834・2

お日様が当たって気持ち良さそうなチョコたんです^^

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チョコたんの4コマ劇場 :: 2011/02/01(Tue)

先日の動画が未だに変換されないので(何でー?)、また写真に撮ってみました。

          IMG_6610・2 コピー

帰ってきたねー。

          IMG_6612・2 コピー

ドアの開く音がしたのにもかかわらず、中々入って来ないので不思議に思ってる様子。
ただ、靴を脱いでいただけなんですけどね~。

          IMG_6613・2 コピー

ほらほら、来たよー♪

          IMG_6615・2 コピー

嬉しくって尻尾をブンブン振っていました

以上、チョコたんの4コマ劇場でした^^

と応援お願いします。

ペットブログランキング

2代目JSB VS 3代目JSBのライブ、追加公演が決定したみたいですね~。
昨日の週刊エグザイル、録画はしてるけどまだ見てないんですが、mixiのコミュで知りました。
もう1公演ぐらい行きたいなー。
後でモバイルをチェックしてみよーっと!!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
