チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年最後の・・ :: 2011/12/29(Thu)

いつも年内最後まで更新していますが、今年はこれが最後の更新です。

今年は、前半に東北大震災があったり、大好きなおばあちゃんが亡くなったりと、
悲しい出来事が多かったですが、1年乗りきれてこれたのも皆様のおかげだと思ってます。
ワン達も2人揃って夏に体調を崩してしまいましたが、大きな病気ではなかったのが救いでした。
ライブにも9回も行けたし(ゆず3回、TUBE4回、EXILE2回)、ワン達とのお出掛けも楽しめたし、
新しい出会いもあり、お友達も増えたのがとっても嬉しかったです♪

ハンドメイドの方も、たくさんのオーダーを頂けた事、とっても嬉しかったです♪
今年1年オーダーして頂いた皆様、本当にありがとうございました
来年も、皆様に気に入って貰えるような作品を作っていけたらいいなと思ってます。
委託の方はのろのろペースですが

今年も仲良くして頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
我が家、今年は喪中の為、新年の挨拶は控えさせて頂きます。
それでは、皆様、よいお年を~!

            4HSHv.jpg




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

クリスマスランチを食べに・・ :: 2011/12/27(Tue)

3連休最終日のクリスマスの日は、クリスマスランチを食べに大好きなカフェ、
ぱんでぶーびさんへと行って来ました♪

   チョコ&クッキー

予約をして行ってましたが、隣の席にはお久しぶりなお友達も一緒にいたのです♪

   りん&ふぅ

ふぅりんママさんとりんちゃん&ふぅちゃん♪
実は、予約をする前にふぅりんママさんから連絡を貰っていたのです。
この日に行くって事を聞いていたので、久しぶりに会いたくて、我が家もこの日に予約を入れていました。
もう、りんちゃんってば、私を見るなり大興奮
尻尾ブンブン振りながら、私とママさんの間を行ったり来たりしてましたよ
元気さは相変わらずです

ふぅりんママさんは他にもお友達とご一緒でした。

   美羽&雷牙

とーっても可愛い美羽ちゃんと雷牙君とママさん。

     IMG_4771・2

トイプーちゃん達とママさん。

お隣同士の席で賑やかなランチタイムの始まりです♪
この日のお目当てはもちろんランチ♪

     クリスマスランチ♪

3日間限定のクリスマスランチ
デザートにケーキも食べて、お腹も大満足♪
さぁ、食べた後はおしゃべりタ~イム♪
美羽ちゃん&雷牙君ママさんが持って来てた衣装を借りて、撮影も楽しみました

   チョコ&クッキー・2

            IMG_4728・2

            IMG_4752・2

     チョコ&クッキー・3

     チョコ&クッキー・4

マスターと一緒に撮影していたら、お友達がやって来ました♪

     cocokiki.jpg

あきてぃさんFamilyがやって来たよ~♪
メールくれてたのに、全く気付かなかった私(汗)
すみませんでした

みんなでワイワイと騒ぎながらも、まだまだ撮影も楽しみます♪

            IMG_4842・2

   IMG_4851・2

            IMG_4863・2

     IMG_4910・2

   IMG_4946・2

     IMG_4968・2

            IMG_4999・2

            IMG_5007・2

クリスマス衣装を着たチワッ子達、みんなとっても可愛い~~~
楽しい時間はあっというまで、気付けば4時過ぎ
何と、4時間も居座ってました^^;
この日はふぅりんママさんのおかげで、とっても楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいねー!
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました

あきてぃさん、わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです♪
旅行、楽しんで来て下さいね!


この日は何と300枚以上も撮影してた私^^;
写真選び&加工にかなり時間かかりました(汗)
 
    

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

急遽、お出掛けした先は・・ :: 2011/12/26(Mon)

3連休2日目の土曜日の事。
お昼ご飯を用意しようとしたら、突然、「お好み焼きを食べたい」と言いだした旦那。
そんな突然言われても、材料がありませぬー
それならば食べに行こうという事になり、近所の“たこよし”さんへ行ったものの、残念ながらお休み
残念だけど、せっかく出て来たのだから他の所へ行く事に。
次に向かった先は・・、

     IMG_4616・2

武蔵君が看板犬のLiving cafeさん♪
我が家、今月2度目です^^;

            IMG_4618・2

     IMG_4614・2

チョコたん、パパさんに何やらおねだり中?
クッキーたんは、何見てたんだろ?

お腹が空いてたので早速、ランチを注文。

     Living cafeさん♪

この日は、柔らかチキンのクリームシチューでした♪
デザートにプチケーキ付きでした~♪
ランチもクリスマス仕様になってましたよ
そして、何とワン達にもデザートのプレゼント付き♪

     IMG_4625・2

もうね、これを見た時のワン達ってば、ソワソワしてまーったく落ち着きがありませんでしたよ

     クリスマスケーキ♪

ね、必死になって食べてるでしょ~
チョコたんは旦那が食べさせてましたが、こちらも必死になってました(笑)
クッキーたんの写真撮るのに夢中になってたので、チョコたんの写真はありません^^;

ウチの子達が美味しそうにケーキを食べるのを、籠の中からジーッと見てた武蔵君、

            IMG_4640・2

とーっても羨ましそうにしてました。
目の前で食べられたら、そりゃ自分も食べたくなるよねー。
武蔵君、ごめんね
あまりにも可哀想だったので、おやつをお裾わけしました。

     IMG_4649・2

おやつで満足してくれた武蔵君、帽子をかぶってサンタさんに変身♪
可愛いわぁ~

     IMG_4652・2

ケーキでお腹いっぱいになったらオネムになってたチョコたん。
クッキーたんも眠たそうにしてましたが、のんびりさせてもらってから帰ってきました。
Living cafeさんに行くと、いつも時間を忘れてのんびりしてしまいます。
それだけ、居心地が良いって事ですよね♪
お正月もオープンされるそうなので、お時間がある方は是非、行ってみて下さいねー♪
とっても素敵なカフェです♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Merry X'mas♪ :: 2011/12/24(Sat)


   IMG_4040・2

                    画像、使い回しで失礼

               ☆ Merry X'mas ☆

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいねー♪


今日はお出掛けの予定は全くなかったのに、急遽、お出掛け。
また後日、ゆっくり更新しますね。




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

X'masコーナー♪ :: 2011/12/23(Fri)

3連休が始まりましたねー♪
我が家のお出掛け予定は25日だけなので、大掃除を頑張ってます。
キッチンも後は冷蔵庫を残すのみとなりました。
私が掃除してるのに、昼寝していた旦那にイラッとしましたが^^;
2階のキャンプ道具を片付けろー
いつまで出しておくつもりなんだ?


そんなことはさておき、キッチンに飾っているX'masグッズを写真に撮ってみました

     IMG_4525・2

キッチンの雑貨コーナーの一角にちょこっと飾ってます。

     IMG_4527・2

ツリーがちっちゃいですけれども

     IMG_4530・2

こちらはリビング♪
やけにサンタさんが多い我が家です^^;
来年はもう少し大きめのツリーを買おうかな~。


さて、今日はMステSPですね♪
どうやらEXILEはトップバッターのよう。
見逃さないように早めに夕飯の支度しなきゃー!


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

おやすみでち。。。 :: 2011/12/22(Thu)

昨日の朝の事。
掃除を終えてリビングに戻って来ると・・、

            111221_094735.jpg

                 携帯撮影です^^;

クッキーたんが、こたつ布団から顔だけ出して寝ておりました
まるで人間のような寝方に思わず吹き出してしまったとです



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

また・・ :: 2011/12/21(Wed)

先日の事ですが・・、

     IMG_4444・2

また、ブランケット取られちゃったー。
チョコたん、それがないと私が寒いんだよー
このブランケット、どうやらチョコたんもお気に入りのようです。


大掃除、今日はいちばん面倒なキッチンのレンジ周り&換気扇を済ませました。
キッチンの掃除を済ませれば、あとは比較的楽チンなので、頑張って済ませます!



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

さらふわ~♪ :: 2011/12/20(Tue)

↓の記事にもちょこっと書いてましたが、今日はウチの子達、トリミングDAYでした。

            IMG_4488・2

            IMG_4499・2

シャンプーコース+部分カットをお願いしてきました。
2人とも、クリスマス柄の可愛いバンダナをしてもらってましたよ♪

     IMG_4523・2

バンダナ、もういくつもらってるんだろう?
数えてないけど、たくさん溜まってきました。

     IMG_4507・2

部分カットをお願いしたのはお尻周り。
かなり伸びきってたので、スッキリとカットしてもらいました
これで、うんPがくっつかなくてすみます。

     IMG_4515・2

さらさらふわふわ~になったお2人さん、シャンプーの良い香りがしますよ~

LOVELY DOG COCOさん、今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。

くじ引きでまたまた割引券GET~
次回、また使わせて頂きます♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

ネックウォーマー♪ :: 2011/12/19(Mon)

昨年から作ろうと思いつつも、作れずに季節が終わってしまったので、
今年こそは!と思い、大掃除もせずにミシンに向かっておりました^^;

        IMG_4474・2

わんこ服を作って残っていたノルディック生地で、裏はボアでぬっくぬく~♪
早速、付けてみた。

        IMG_4478・2

ちょっとわかりにくいけど、こんな感じです。
いやー、これはあったかいわ~♪
これからのお散歩の時に活躍しそうです。


今日は、胃カメラを初体験して気持ち悪くなった私がお散歩拒否
あんなぶっとい物を口から入れてくなんて~
最初はビビりました
午後からちと回復したので、ミシンに向かってたというわけでした^^;
お散歩に行ってないので元気があり余ってるクッキーたん、お家で暴れておりました。

     IMG_4464・2 コピー

明日はキレイにしてもらいに行くよー♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

取れるかなー? :: 2011/12/18(Sun)

先日の夜の事。

おやつの時間になると、ちょーだいちょーだいとうるさいチョコたん。
ちょっといたずらして、こたつの上におやつを置いてみました。

     IMG_4436・2

チョコたんは手を使わずに取ろうとするタイプ。
さて、取れるかな?

     IMG_4440・2 コピー

何とか取れたようです。
クッキーたんはどうかなー?

     IMG_4426・2 コピー

何かおやつとは違う所を見てるような気がするけど・・。

     IMG_4428・2

最初は口で取ろうとしてたけど・・、

     IMG_4431・2

結局、手でくいくいっとやって取ってました

     IMG_4433・2 コピー

2人とも、無事におやつGET出来たのでした♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カミカミ♪ :: 2011/12/17(Sat)

今日は全国的に寒くなると言っていたのに、思ったほど寒くないですよねー。
結構、防寒対策して外に出たのに、そんなに寒くなくて拍子抜けしちゃった私です^^;

                      irasuto31.gif

普段、あまりおもちゃでは遊ばないチョコたんですが、唯一遊ぶ時間があるのです。
それは、旦那がお風呂から上がった時。
お風呂のドアが開く音がすると、寝ていても必ずおもちゃを取りに行き、カミカミし出すのです。

     IMG_4390・2 コピー

     IMG_4401・2 コピー

楽しそうにカミカミしてるでしょう~
こうやって遊んでる時は、5歳とは思えないほど可愛い顔をするんですよね~。
でも、旦那がリビングに戻って来ると・・、

            IMG_4409・2

カミカミするのをやめて、旦那をジーッと見つめます。
おもちゃを手で挟んでる所もまたかわゆいね
この後は、おもちゃを放り出して旦那の元へ行ってしまいます^^
チョコたんが、おもちゃで遊ぶ僅かな時間でした♪


今日のお散歩は・・、


>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グリニーズ :: 2011/12/16(Fri)

ウチの子達のフードが残り少なくなっていたので、午前中、LOVELY DOG COCOさんまで買いに行って来ました
すると、3000円以上お買い物するとグリニーズをプレゼントとの事で、2つ貰っちゃった~

     IMG_4332・2

早速、今日のおやつにしようと開封しようとしたら・・、

            IMG_4339・2 コピー

     IMG_4360・3 コピー

                  静電気で2人とも毛がピーンとなっているよ(笑)

3時のおやつの時間だよ~。

     IMG_4363・2

おやつにこれ食べて、歯もキレイにしようね♪

            IMG_4370・2

            IMG_4378・2 コピー

チョコたん、早く食べたくて、何も言ってないのに自らお手をします
クッキーたんは手じゃなくて、舌がぺろ~んと出ちゃった
そして・・、

            IMG_4383・2 コピー

ガマン出来ずにばっくーんと
そんなに目をまん丸くしなくても・・
それに、単焦点レンズだから、近すぎてピンボケだよー

     IMG_4386・2

美味しく食べて、歯もキレイになるといいね!

何とも嬉しいプレゼントでした♪
あと割引券も貰ったので、次回のトリミングに使おうと思ってます。


EXILE TRIBEのDVD、ようやく2枚目に突入~♪
昨夜、お風呂上りにライブ後半を一気に見てしまいました。
SHOKICHIがカッコ良すぎて、顔がニヤけまくり^^;
私はやっぱり、二代目JSBとして歌ってるSHOKICHIがいちばん好き♪
後はドキュメントを残すのみ。
今夜には見れるかな~?

EXILE、明日から福岡ですねー♪
お友達のレポ、楽しみにしてまーす♪



おまけ



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ニューアイテム♪ :: 2011/12/15(Thu)

クリスマスまであと10日になりましたね~。
クリスマス雑貨が少ない我が家、先日、新しいアイテムが仲間入りしました♪

     IMG_4308・2

トナカイちゃん
と、後ろにぼんやり写っている・・、

     IMG_4320・2

サンタさんとスノーマン~♪
可愛いわぁ~

     IMG_4324・2

最後に、みんな一緒に
何処に飾ろうか悩みましたが、キッチンの出窓に飾りました♪
これで、キッチンに立ってる時間も楽しくなります♪

クリスマス、みなさんは楽しい予定立ててますか?
我が家は、大好きなあのカフェへ行く予定です♪←すでに予約済み♪
お友達に会えるかなー?
会えるといいな♪



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

パンダちゃん♪ :: 2011/12/14(Wed)

風邪で寝込んでしまった為に途中で手が止まっていたわんこ服、先日、やーっと出来上がりました

     IMG_4279・2

ぱんだちゃ~ん♪
この生地も可愛くって人気ですよね~。
あちこちのブログで、この生地のお洋服を来たワンちゃんを見かけます。
お友達でオソロは何人いるのかな~?
リバーシブルのこの生地、もちろん両面使ってます^^

        IMG_4281・2

さ、早速、モデルさん達に登場してもらいましょう~。

     IMG_4282・2

ソファーに並んで座って欲しかったのに、いくらソファーに乗せてもすぐに降りて来ちゃいます

            IMG_4287・2

            IMG_4284・2

2人ともよく似合ってて可愛い~~~

     IMG_4280・2

もちろん、このお洋服も実家のワンコとオソロです♪
前回作ったのと一緒に、今週中には送る予定です。
サイズ、大丈夫かなー?
一応、2㎝大きめに作ってるけどね^^;


新しいお洋服が一気に増えちゃったね!
今度のお出掛けに、何を着ていこうか悩んじゃうなー。
でも、新しいお洋服でのお出掛けが楽しみになったね♪
まだまだ作りたくて、可愛い生地がスタンバイしてますが、そろそろ大掃除に取りかからないと・・。
って事で、わんこ服は今年はこれが最後になりそうです。
さぁ~、大掃除、頑張るかー!!


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Living cafeさんへ♪ :: 2011/12/13(Tue)

土曜日の事。
午後からホームセンターへお買い物に行った後、お茶しに行こうという事になり、
久しぶりにLiving cafeさんへと行って来ました

     DSCF1541・2

オネム~だった武蔵君、ナデナデしてたら舌がチョロっと出て来たよ

     DSCF1544・2

ウチの子達は着くなり、Sachikoさんとパパさんの行動をジーッと見つめてました^^;

     Living cafeさん♪

店内にはクリスマスの飾りがあちこちにあって、可愛くなってましたよ~。
↑の写真の上の画像、これ、実はキャンディーなんですよー。
とっても可愛くって食べるのがもったいないですが、美味しいらしいですよ♪

        DSCF1553・2

        DSCF1548・2

おやつにパンケーキを頂きました♪
私1人で食べたわけではないですからね~!
旦那と半分こして食べました♪
そんなに大きくはないんですが、4枚も食べるとさすがにお腹いっぱいになっちゃいました

     DSCF1556・2

旦那の膝の上でまった~りする武蔵君。
この後、気持ち良さそうに寝てましたよ^^

マナーポーチ、Le Pontaさんのオーナーさんが買って下さったようで、
先日、おやつを買いに行った時、とっても使いやすいと言って頂き、凄く嬉しかったぁ~
こうやって、直接感想を聞けるのはやっぱり嬉しいもんですね♪

2時間程、のんびりさせて頂き、楽しく過ごせました♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

素敵なお洋服♪ :: 2011/12/12(Mon)

Milkteaさんのカレンダーに続いて、またまた素敵なお届け物が到着♪

   カンナさん便♪

kanna closetさんのお洋服♪
いつもブログで見て可愛いなーと思ってて、いつかは欲しいと思ってたのです。
今回のショップオープンで、ガマン出来ずにポチっとしてしまいました^^;

   IMG_4270・2

     カンナさん便♪・2

フードとポケット、前身ごろがフリースになってるんですよ~。
この可愛いお洋服を、早速、モデルさん達に試着してもらいました♪

            IMG_4288・2

            IMG_4289・2

チョコたんはやっぱり赤がよく似合う~♪
クッキーたんもベージュが優しい雰囲気になって、よく似合ってます

            IMG_4291・2

            IMG_4290・2

かわゆい~~~

   IMG_4293・2

フードがあると、やっぱり遊んでしまうよね

   IMG_4299・2

このお洋服着てのお出掛けも楽しみだね♪
初めての注文でしたが、サイズもピッタリでとーっても可愛いお洋服に大満足しました♪
カンナさん、可愛いお洋服をありがとうございました
大切に着させて頂きますね♪

わんこ服は私も作るようになりましたが、可愛いお洋服を見るとやっぱり欲しくなっちゃいますね。
また、きっとkanna closetさんにお世話になると思います。
カンナさん、その時は、またよろしくお願いしますね♪


今日はトイレが詰まってしまった我が家。
すっぽん持って1時間程トイレに籠ってましたが、それでも直らなかったので、
結局、業者さんに来てもらいました。
直ってホッとしたけど、この出費は痛い~~~(汗)
業者さんによると、ワンコのうんPは流さない方がいいとの事。
これで詰まってしまって、呼ばれる事が多いみたいです。
皆様も十分お気を付けて下さいねー。




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Milkteaさん便♪ :: 2011/12/11(Sun)

先日、とーっても素敵なお届け物が届きました♪

   IMG_4249・2

            IMG_4250・2


ラッピングがとってもオサレ~☆
こーんな素敵なラッピングで送ってくれたのは、Milkteaさんです♪
気になる中身は・・、

   IMG_4256・2

キャンバスフレーム洋書風と、

   IMG_4263・2

Milkteaさん撮影の雑貨フォトカレンダー。
カレンダーだけではなく、キャンバスフレームもMilkteaさんの手作りなんですよー♪
毎度の事ながら、この素敵センスにうっと~りしてしまいます☆
そして、何と何と、おまけまで入っていたのです!!

   Milkteaさん便♪

上はMilkteaさんの名刺で、下がおまけで頂いた物。
名刺がめちゃめちゃオサレ~~~
おまけで頂いた紙物、もーこういうの大好物です
更に、カレンダーと一緒にこーんな物↓まで一緒に入ってました。

   IMG_4265・2

もー、素敵過ぎますっ!!
何処に飾ろうかな~?

   IMG_4264・2

今年もMilkteaさんのカレンダーをGETする事が出来て、とーっても嬉しい~♪
来年もまたお世話になります。
Milkteaさん、とっても素敵なカレンダーをありがとうございました
大切に使わせていただきますね!


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

TUBE RIDERS 13th meeting @ 梅田芸術劇場 :: 2011/12/09(Fri)

7日、TUBEのFCイベント、meetingへと行って来ました♪
このイベントは2年に1度なので、2年ぶりの開催です。
前回は厚生年金会館(大阪)であったのに、今回は梅田芸術劇場でした。
梅田芸術劇場、私は初めて行く場所。
梅田にある事はわかってても、1人では絶対にウロウロ出来ない場所なので(方向音痴の為、必ず迷うのです^^;)、ネットで地図を調べてもさっぱりわからず・・。
旦那に聞いても、とりあえずロフトまで行け!と。
そのロフトまでの行き方がわからーんと言うと、その辺の人に聞け!と言われました
不安を抱きながらも梅田まで行き、目に入った警備員の人に聞きました^^;
三番街まで行き、もう1度道を聞いて、何とか無事に到着
慣れない所に行くと疲れるわー

この後、中に入ってグッズを購入。
私が買ったのは、TUBEキャンディー・アルバムのジャケットが箱になっているガムの2つ。
TUBEキャンディーは、メンバーの顔がキャンディーになってるんですよー♪
2本ずつ入ってるけど、勿体なくて食べれなーい!!
後は、記念品にDVDを頂きました♪
このDVDは、メンバーのプライベートを撮ったものらしいです。
プライベートなんて滅多に見る事出来ないから、こういうのは嬉しいなぁ~♪
グッズを買ったら、早速中へ~♪
今回は3列目というめちゃめちゃ良席でした
真ん中ではなく、春君の正面でしたけどね。
座って待つ事数分後、場内が暗くなりイベントスタート!!

ネタバレになるので、見たい方だけ↓からどうぞ。




>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。* :: 2011/12/08(Thu)

昨日発売だった三代目JSBのニューアルバム、今日、やっと届きました~♪

            IMG_4230.jpg

アルバムももちろん楽しみなのですが、もっと楽しみにしていたのがDVD。
やっと、やーっと、EXILE TRIBEのが見れる~!!
が、しかし、ここのところ、何かと用事があったりして、中々ゆっくり見る事が出来ないんですよね~。
風邪で寝込んでいる時だったら見れてたかもしれないけど(苦笑)
昨日放送されてたFNS歌謡祭も録画してるけど、いつになったら見れる事やらって感じだし・・。
わんこ服も途中で止まってるし~。
時間がある時に少しずつ見ていこうかな。

昨日のTUBEのFCイベントのレポは、また今度ゆっくり書きますね。


*** 追記 ***

忘れてた
今日はTAKAHIROの27歳のお誕生日です
TAKAHIRO、お誕生日おめでとう~☆
お誕生日の今日は、東京ドーム初日だね♪
ということは、ライブ中にお祝いするんだろうなー。
いいなぁー。
今日は、TAKAHIROにとって忘れられない日になりそうだね!
27歳の1年も、TAKAHIRROにとってHAPPYな年になりますように☆



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ただいまー♪ :: 2011/12/07(Wed)


22時半頃、帰って来ましたー♪

やっぱりTUBEも大好き~♪

あの曲が聴けて嬉しかったーヾ(≧∇≦*)/


握手会では、やっぱり前ちゃんの前で固まった‥(+_+)

でも、前ちゃんの手の温もりは忘れません!

かっこよかったぁ~(≧v≦)


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

不安‥。 :: 2011/12/07(Wed)


この地図、わかりにくい~(;>_<;)

方向音痴の私、果たしてちゃんと梅田芸術劇場まで辿り着けるのでしょーか?

めちゃ不安~~~。


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

横から・・ :: 2011/12/06(Tue)

今朝は冷えましたね~。
朝、着替える時、ついにヒーターをつけてしまいました。
1階に置いてあるストーブにも、灯油を入れておかないと・・。
寒がりな私が、まだエアコンだけでいけてるってのも珍しいです^^;


ちょっと前の事。
ソファーで寝ていたチョコたんをふと見てみると・・、

     DSCF1527・2

いつも真ん中から出ている舌が、この日は横から出てました。
真ん中から出てるのも可愛いけど、横から出てるのも可愛いねぇ~


*** 記録書き ***

月初めはお薬DAYでしたが、私が風邪の為病院へ連れて行ってあげれなかったので、
日曜日に旦那に頼んで、連れてってもらってきました。
今月の体重測定は、

チョコたん→3.52㎏
クッキーたん→3.19㎏

でした。
チョコたんは現状維持、クッキーたんは少し減ってたようです。
でも、そんなに変わりはないので、2人ともこのままキープ出来ればOKです。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

元気でちよ~♪ :: 2011/12/05(Mon)

        111204_192518.jpg

                    すんごい格好で遊んでます(笑)


私はまだまだ風邪っぴき中ですが、ワン達は元気です^^
お散歩大好きなクッキーたんは、お散歩に行けずちょっとストレスが溜まってきてるようですが・・。
お散歩に連れてってあげれなくってごめんね
咳と鼻水が中々止まらず、今日、もう1度病院へ行って来ました。
お薬が増えちゃったけど、いつまでも寝込んでなんかいられませんからね~。
明日までには何とか治したい!!
じゃないと、TUBEに会いに行けなくなっちゃうーーー!!
せっかくの良席を無駄にしたくない!!(←何と、3列目~~~
しっかり栄養取って治さなきゃね!
2年ぶりのFCイベント、絶対に行くよー!!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆず茶♪ :: 2011/12/03(Sat)


↓コメントありがとうございますm(._.)m

お返事、しばらくお待ち下さいね~。

まだ熱が出たり下がったりで寝込んでいましたが、病院に行って薬貰ってきたら少し楽になりました。

ご心配おかけしてすみませんm(__)m


ゆず茶飲んでほっこり中の私でした。


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

風邪? :: 2011/12/01(Thu)


昨日の夕方、しんどいなーと思ったらまさかの発熱(*_*)

熱が出ただけで、他の症状は全くないんですけどね~。

今日は熱は下がったんですが、まだしんどいのでゆっくり休んでます。


  1. 携帯より
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
