チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わんご飯♪ :: 2012/08/31(Fri)

今日で8月も終わりですねー。
時間が経つのって、ほんと早いですよね。

昨日、書くのを忘れてましたが、昨日はNAOTOのお誕生日でしたね
NAOTO、お誕生日おめでとう~☆
今はEXILEではなく、三代目の活動で多忙のNAOTO。
明日からはいよいよツアーもスタート♪
三代目としては初の単独ツアー、誰もケガする事なく無事に成功するよう祈ってます。
私も10月の大阪公演に行きます♪
楽しみ~

                    nakama1.jpg

ではでは、本題のわんご飯~♪
は先日のわんご飯です。

     IMG_4613・2

お魚さんのレパートリーも増やそうと、あれこれ本を見ながら頑張ってます。
これは鯖の缶詰(水煮)を使ったお手軽クッキング
本にはレンジでチンするだけって書いてたのですが、野菜にもっと火を通したかったので
私は鍋で少し野菜を煮込みました。

            IMG_4619・2

ほんと、チョコたんはよくわかるねぇ~。

            IMG_4618・2

今日もお魚さんだよ~。
ではでは、どーぞ召し上がれ♪

     IMG_4636・2

     IMG_4632・2

この日もキレイに完食♪
いつも美味しそうに食べてくれてありがと

食後のチョコたん・・・、

    RIMG0007・2

頭に何かついてまっせー(笑)
豆腐かな?
何でそんなとこにつくの?
不思議で仕方がないよ

記録書き。


>>続きを読む


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8

しじみ巾着♪ :: 2012/08/30(Thu)

まだまだ暑い日が続いてますが、夏も終わりに近づいてるので、
秋っぽい色でしじみ巾着を作ってみました。

     しじみ巾着

可愛い小花柄とチェックを合わせてみました。
秋っぽいでしょ?
このしじみ巾着も、委託品としては定番となってきました。
使いやすいので、私もお気に入りの作品です♪

今度は何作ろうかなー?


☆ おまけ ☆

     RIMG0004・2

雑誌に載ってて美味しそうだったコレ、あっさりしててめちゃ美味しかったぁ~♪
私も旦那も、パクパク食べてしまいました
暑くて食欲ない時は、こういうあっさりした物が美味しいですよね♪


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:6

TUBE LIVE AROUND 2012 SUMMER ADDICTION @ 阪神甲子園球場 :: 2012/08/29(Wed)

26日、楽しみにしていたTUBEの野外ライブへ行って来ました♪

     IMG_4609.jpg

ここ数年スタンド席が続いていたので、久しぶりのアリーナ席♪
しかも、10列目という良席
スクリーンの真正面でしたが、肉眼でも十分見える距離なので嬉しかったぁ~
席に着いてドキドキしながら待つ事数分、いよいよライブスタート♪

前ちゃん以外のメンバー登場!!
さて、前ちゃんは一体どのように登場してくるのかな?
上から?いや、セットの上にはそんな仕掛けはないし・・。
あちこち見回していると、1塁柄の花道から何か出て来た!!
よぉーく見てみたら、キンキラキンのマントを着て、
椅子に座ったまま神輿のように担がれて出て来ましたよ
えっと・・、前ちゃん、何処かの国の王様ですか?(((*≧艸≦)ププッ
最近は、前みたいにド派手な登場がなくなってきたねー(笑)
やっぱり歳のせいかな?
そんな前ちゃんの登場に笑いながら、1曲目がスタート♪

1:LOVE ADDICTION

んー、1曲目はコレやったかー!!
私はてっきり“JUST IN TIME SUMMER”かと思ったんだけどなぁー。
予想が外れてちと残念・・。
でも、この曲も盛り上がれて好きです♪

2:俺達ゃBuddy
  ~渚のシンドバッド(ピンクレディー)
  ~俺達ゃBuddy

ピンクレディーの曲を挟んでのメドレー。
んが、この曲が始まった瞬間、ヤバッと焦った私・・。
踊りを覚えてないよぉー(汗)
案の定、めちゃくちゃでした・・^^;

3:泣いちゃえば

MC

4:ダンス・ウィズ・ユー
5:夏の住所はOn The Beach

わぉっ!!
めちゃ懐かしいー!!
しかも、“ダンス・ウィズ・ユー”は冬の曲やし~。
夏に冬の曲を聴くのもいいですねぇ~。

6:青の道標
7:カラフル
8:シャララ

MC

9:あの夏を探して

これもまた懐かしいですねー。
ドラマの主題歌だったこの曲、覚えてる人いますかね?
私はうっすらとしか覚えてませんが^^;

10:いつも、いつまでも

曲の途中で慌ただしく動き出したスタッフさん達。
ん?まさか・・、と思ったその瞬間、噴水が噴射!!
えー、この曲で噴水
何か無理矢理な感じがするけど・・。
でもでも、噴水はやっぱり盛り上がる~♪
わぁ~って喜んでたら、風で水が飛んで来たっ!!
つ、冷たーい
いやーでも、ステージで濡れながら歌ってる前ちゃんの方がよっぽど冷たいよね
前ちゃんと一緒に水に濡れる事が出来て嬉しい~♪
アリーナ前方だと(特に中央付近・3塁側)、この噴水に濡れるのも楽しみの1つなんですよ♪

この後は、いつもなら春君のギターソロや、かっくんのソロがあったりするんですが、
今年はよさこいパフォーマンスがありました。
これ、mixiのコミュではいらないって意見が多かったんですが、私は楽しく見れたんですけどねぇ~。
まぁ~、感じ方は人それぞれなので、意見も色々あると思います。
でも、春君のギターソロは見たかったなぁー。

11:一気・本気・元気
12:- 花火 -

MC

13:LIP SERVICE
14:桃色ポンパドール
15:JUST IN TIME SUMMER

1曲目だと予想していた“JUST IN TIME SUMMER”、ここで歌ってくれました♪
イントロが始まった瞬間に火柱がボーッ
あっつーい
でも、いくら熱くてもそんなのお構いなしで盛り上がります♪
間奏部分で花火も上がりました♪
めちゃキレイやったぁ~
で、曲の最後にはまたまた噴水!!
火で熱くなったり、水浴びたりと忙しい曲です(笑)

16:涙を虹に

んもー、この曲大好き
いちばん弾けてたかも~^^;

アンコール
17:ラテンメドレー
   ~恋してムーチョ
   ~Truth of Time
   ~テ・キエロ
   ~愛はカーニバル
   ~裸天女~Latin Girl~
   ~メンバー紹介
   ~恋のMagma
   ~さよならイエスタディ
   ~恋してムーチョ
   ~勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)
   ~恋してムーチョ

メドレーが多すぎてついていくのに必死
あ、さすがにここは曲順覚えれなかったので、他のサイトさんの情報を参考にしてます。
サザンの“勝手にシンドバッド”が始まった時は、さすがにえっと思いました
サザンはあまり好きじゃないので・・
もうこの時点で踊り疲れてクタクタでした

アンコール2

18:僕が悪かった
19:シーズン イン ザ サン

“シーズン イン ザ サン”、この間のEXILE魂でのコラボしたシーンが頭に浮かんで、
SHOKICHIとネッさんの顔がチラついて離れなかった・・。

20:あー夏休み

やっぱりこの曲は聴かないと~♪

MC

21:響け、夏詩

ライブの最後にピッタリな曲ですよね。
この曲を聴くと、夏も終わっちゃうんだなーと切なくなります。

6時から始まって約3時間のライブも、これにて終了。
楽しい時間は本当にあっという間。
前ちゃんの毒舌に爆笑したり、踊ったり、噴水浴びたり、花火を楽しめたりと、
TUBEの野外ライブは本当にお祭りみたいでとっても楽しいです♪
前ちゃん・春君・かっくん・りょーちゃん、スタッフの皆様、
今年も楽しい野外ライブを本当にありがとうございました♪
TUBEの今年の活動はこれで終わってしまったけど、
また来年の夏を楽しみに、気長に待ってます。
素晴らしい曲を、来年もたっくさん聴かせて下さいね!

長々と書いてしまったライブレポでしたが、読んで頂いた皆様、ありがとうございました。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. TUBE
  2. | comment:4

目線の先は・・ :: 2012/08/28(Tue)

最近、20時過ぎになると、決まって夜のおやつを催促してくるチョコたん。
腹時計が正確過ぎて困ってしまう事も・・
先日、あまりにもワンワンとうるさかったので、ちょっと早かったけど夜のおやつタイムにしました。

            IMG_4589・2

おやつを目の前にして、思わずべろんちょ

            IMG_4590・2

まだかまだかと待ちます。
目線の先には何があるのかなー?

            IMG_4593・2

夜のおやつは、歯磨きも兼ねてのグリニーズでした^^

            IMG_4595・2

チョコたん、中々歯を触らせてくれないので、夜は歯磨きの出来るおやつをあげるようにしてます。
美味しく歯磨きが出来るのは嬉しいね♪

旦那の足がお見苦しくって失礼しました


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:12

わんご飯♪ :: 2012/08/27(Mon)

昨日のTUBEライブが楽し過ぎた事もあり、すっかりTUBEモードの私、
朝からTUBEの曲が頭の中でぐーるぐる回ってます^^;
いやー、ほんと楽しかったぁ~♪
詳しくは、また後日にでもゆっくりとレポ書きますね~。

                       inte01.gif

先日、スーパーで鱈を安くGET出来たので、わん達のご飯にも使ってみました。

     IMG_4560・2

白い物ばかりですが、鱈・豆腐・わかめ・しめじが入ってます。
お魚さんの匂いを敏感に感じ取ったのか・・、

            IMG_4562・2

感の良いチョコたんは、お魚さんだとわかったようです。
ほんと、よくわかるよねー。

            IMG_4565・2

クッキーたんもわかったかな?
お魚さん好きだもんね~。

ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

     IMG_4583・2

     IMG_4575・2

2人とも喜んで食べてくれました♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8

G cafeさんへ♪ :: 2012/08/26(Sun)

昨日は、ホームセンターへ買物へ行った後、お茶でもしに行こうとG cafeさんへと行って来ました。

     8月25日③

車停めれるかな?と思いましたが、1台も停まってなかったので、すんなりと停める事が出来ました♪
店内にもお客さん1組しかしませんでした。

ここではお水かミルクのどっちかをサービスしてくれるので、
我が家は迷うことなくミルクを頼みました。

     8月25日

旦那がクッキーたんのミルクをこぼしてしまい、クッキーたん、ちょこっとしか飲めず・・。
チョコたんはがぶ飲みしてました^^;

     8月25日②

私はシフォンケーキセットを注文。
ふわふわで美味しかったぁ~♪

     RIMG0023・2

            RIMG0025・2

2人してスタッフさんを、ジーッと見つめておりました^^;
おやつはあげたでしょー!
ほんと、卑しいんだから

     RIMG0033・2

2ショットを撮ろうとおやつでつってたら、チョコたん、身を乗り出してきちゃいました

            RIMG0037・2

トイレに立った旦那を待つチョコたん、得意の顎乗せだね(笑)
静かな店内でのんびりまったり出来たので、そろそろ帰りましょ!
何も予定がない時は、ご近所でのお出掛けになる事が多い我が家です^^;


さてと、もう少ししたらTUBEに会いに甲子園まで行って来まーす♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4

今度は・・ :: 2012/08/25(Sat)

クッキーたんにもスモックを着てもらいました♪

     RIMG0011・2

うん、似合うよぉ~
クッキーたんも幼稚園児みたいで可愛いよ
二日連続、同じネタで失礼

今日は午後からお出掛けして来ました♪
ご近所お出掛けですが^^;
また後日ゆっくりと更新しますね~。

明日は待ちに待ったTUBEの野外ライブです♪
私にとって最大の夏祭りなので、めーいっぱい楽しんで来ます♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6

初挑戦 :: 2012/08/24(Fri)

ここのところ小物の製作が続いてましたが、久しぶりにわんこ服を作ってみました
しかも、今回はある物に初挑戦です。
出来上がったのは

   スモック

スモックに初挑戦してみましたー♪
私が作るのはいつもタンクトップばかりなので、たまには違うのも作ってみたいと思っていたのです。
女の子ならいろんなデザインで作れますが、ウチの子達は男の子。
男の子服だと、どーしてもタンクトップばかりになってしまって・・。
でも、スモックなら大丈夫なんじゃないかと思ったのです。
なので、いつもお世話になってるmilla millaさんで、パターンを購入して作ってみました。
本に載ってないか探しましたが、手持ちの本にはなかったので・・^^;

では、早速、モデルさんに試着してもらいましょう!
今回は、チョコたんにモデルさんしてもらいました。

     IMG_4541・2

あげるあげる、ちゃんとモデル料あげるから!!
チョコたん、よく似合うよー♪
可愛いーーーーー
それじゃ、今度は後ろ向いて~!

            IMG_4551・2

そうそう!!
ちゃんと言う事聞いてくれて嬉しいわぁ~♪
似合ってるけど、手足の短いチョコたんにはやっぱり袖が長いかもね~。
チョコたんには、短い袖の方がいいかもね。
でも、袖のアレンジ方法がわからないよー
ちょっと調べてみようかな。

今回は試作だったので、1枚だけの製作でした。
この後、無事にモデル料をGET出来たチョコたんでした^^


今日は、MステにACE OF SPADESが出演~♪
TAKAHIROファンは必見ですよー♪
この夏限りのビッグコラボなので、見逃さないで下さいね~!


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:16

居酒屋えぐざいるグッズ♪ :: 2012/08/23(Thu)

今月半ば頃、居酒屋えぐざいるに行って来るというお友達に頼んで、
買ってきて貰ったグッズが届きました♪

     IMG_3848・2

頼んでいたのは、おまけ付きイラスト入りラムネと、ガチャガチャ2個。
おまけ付きラムネは通販でも買えるんですが、いつ見ても品切れなので、
これは頼んだ方が早いと思って、買ってきて貰いました。
ガチャガチャは居酒屋に行かないと出来ないので、2回やって来てもらいました。
中身が気になるので、早速オープン~。

     居酒屋えぐざいる

ラムネのおまけは、ネッさんの缶バッチでした♪
そして、ガチャガチャでは何と、SHOKICHIのキーホルダーを引き当ててくれました~
もうねぇ~、メールを貰った時は大興奮しましたよ
ガチャガチャって、欲しい物がそんなに簡単には出てきませんよ!!
いやー、ほんとビックリでした!!
そして、一緒に行ったお母さんも、一番好きなATSUSHIのキーホルダーをGETしたらしいです。
何という強運な親子やねん!!
ほんと凄いわぁ~。

で、缶バッチですが、友達はTAKAHIROのをGETしてまして(これまた凄い!!)、
お互い写メを見せあって、2人して「いいなぁー。」って・・(苦笑)
友達はTAKAHIROには全く興味がありません・笑
友達はカッコイイバージョンの缶バッチが欲しかったようで、交換する事になったんです。
そして、待つ事数日。

     IMG_4473・2

TAKAHIROの缶バッチが届きました♪
こっちは可愛いバージョンの缶バッチ♪
あんまり似てないような気もするが・・(苦笑)
ま、可愛いからいっかぁ~♪
欲を言えば、SHOKICHIのが欲しいんですけどねー。
通販で入荷したら、またいくつか買おうかと思ってます。
ちなみに、ラムネはこんな風になってます。

     IMG_3854・2

これは美味しくいただきました♪
ひょっとしたら、また9月にも行くかもしれないと言うお友達。
その時は、またお願いねぇ~(笑)
行きたい時に行けてほんと羨ましいです。
私も行きたーーーーーい!!
行きたくても行けない私の為に、写メをいっぱい撮って送ってくれて、
とっても嬉しかったです♪
本当にありがとう~

今日は、鬼塚先生、いや、AKIRAのお誕生日
AKIRA、お誕生日おめでとう~☆
今はすっかり鬼塚先生が定着してしまってるけど、
いつもTAKAHIROとATSUSHIの間で歌いながら踊ってるAKIRAが大好きです♪
これからも、パフォーマンスに俳優にと活躍を楽しみにしています♪
ドラマもついに後半突入!
暑い日々が続いているので、体を壊さないように気をつけて頑張って下さい!
AKIRAにとって、HAPPYな1年になりますように。


テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:6

頂き物でわんご飯♪ :: 2012/08/22(Wed)

チョコたんのお誕生日にお友達から頂いた物で、またまたわんご飯を作りました
使ったのは

     8月20日・2

これらを使って出来上がったのが、

     RIMG0003・2

コレでした。
夜は完全手作りご飯ですが、朝はフードなので、いつものフードの量を少し減らして、
その分“犬の雑穀ごはん”を入れて、おからは水でふやかしてトッピング。
そして、野菜スープを注いで、更にふりかけをトッピング。
さて、反応は・・?

     朝ごはん♪

朝は眠気優先で、食べ始めるのに時間がかかるクッキーたんですが、
出したらすぐに食べ始めました♪
チョコたんは、いつもと変わらずすぐに食べ始め、2人ともキレイに完食しました。

そして、夜ご飯にもふりかけをトッピング。

     IMG_4508・2

夜は、手羽先と野菜(じゃがいも・人参・ブロッコリー茎・椎茸・キャベツ・ミックスビーンズ)のスープご飯です。

     IMG_4537・2

     IMG_4535・2

どうやら、このふりかけはよっぽど美味しいらしく、
2人のがっつきかたが凄かったです(笑)
2人とも大好きなお芋さんのふりかけだもんね~、そりゃ美味しいでしょう♪

          IMG_4482・2

この日は、珍しくチョコたんからご馳走様の挨拶がありました。
美味しい物貰ってよかったね!


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6

2件目のカフェは・・ :: 2012/08/21(Tue)

前回の続きです。

Rela...xさんを後にして向かった先は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さん♪
が、駐車場が満車・・・
コインパーキングも満車で、車を止める場所がない・・
仕方がないので、一言声を掛けてから帰ろうとしたのですが、
ちび太君パパがお店から出て来て、ちょうど1組のお客さんが帰ろうとしてるって教えて下さって、
何とか車も停める事が出来て、お店に入る事が出来ました
ちび太君パパさん、色々と気にして下さってありがとうございました
お店に入ると、みなさん「ご一緒にどうぞ~♪」って言って下さって、
図々しくもご一緒させて頂きました。
しかも、ど真ん中の席に・・
何処まで図々しいんだか・・(汗)

落ち着いた所で、デザートを注文。

   8月19日⑤

私はパフェを注文。
抹茶のシフォンケーキが美味しかったです♪

食べ終わると恒例の撮影タイム~

可愛い写真がいっぱいなので、一気にどどーんと載せていきますね!

   IMG_4363・2

          IMG_4379・2

   IMG_4390・2

このうさぎちゃんの写真を撮ってる時、マスターが「誰かに似てる・・」と言ったので、
すかさず私が「ゆずちゃん♪」って言うと、「あ、ほんまやわ!!」って
それと、ロッタちゃんも~♪って言うと、「はいはい!!」って、納得してましたよー(笑)

   IMG_4398・2

今度はセットを変えて集合写真にチャレンジ!!
が、さすがに10チーもいると、みんなの目線をもらうのは難しかったです^^;
しかも、うさぎちゃん、寝てるし~(笑)
ま、みんなで一緒に写真撮れただけでも良しとしましょう!
可愛い写真は、まだまだ続きますよー♪

   IMG_4405・2

          IMG_4410・2

   IMG_4413・2

   IMG_4429・2

   IMG_4440・2

          IMG_4452・2

          IMG_4465・2

どうですか~?
みーんなとっても可愛いでしょ♪
ウチの子達、このマリンセットでは写真撮ってなかったので、撮れて嬉しかったぁ~♪
マスター、セッティングありがとうございました!

この日は偶然にもたくさんのお友達に会えて、ぱんでさんでは図々しくもご一緒させて頂き、
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました
偶然会えた時は、これに懲りずまた一緒に遊んで下さいね^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:20

ノープランなお出掛け :: 2012/08/20(Mon)

昨日は本当ならば実家の用事があったのですが、前日になって、
急遽その予定がなくなり、ぽっかりと予定が空いてしまった我が家。
それならば、何処かへお出掛けでもしようかとなったのですが、
急過ぎて行き先がちっとも思い浮かばず・・。
うーんと考えていたら、蓮でも見に行こうかと旦那がポツリ。
えっ蓮って、もうとっくに見頃を過ぎてるんじゃ・・?
先日出掛けた時に、近所の公園でちょこっと咲いていたのを覚えていたらしいです^^;
他に何処も思いつかなかったので、とりあえず行ってみる事に
でも、向かった先はその公園ではなく、甲山にある神呪寺でした。
さてさて、蓮は咲いてるのでしょーか?

  8月19日

ほとんど終わりかけていたけど、ほんの数本咲いてました。
写真撮ってたら、何か下から視線を感じる・・。
下を見てみたら、2匹の亀さんが私をジーッと見てました
この亀さん達、妙に人懐っこくて、おいでおいでってやってたら、
お水をバッシャバッシャさせながら、必死で上がってこようとしてたんですよー(笑)
面白くって1人で遊んでました^^;
ワン達と旦那が木陰で待ってたので、蓮の撮影はこれで終了
この後、階段上って上まで行ってみました。

  IMG_4282・2

天気が良かったので、見晴らしも最高~☆
とーってもキレイな景色でした♪

     IMG_4269・2

     IMG_4277・2

一気に階段上って来たので、わん達は疲れちゃったかな?
さて、お昼ご飯食べに、チョコたんの大好きなお店に行きましょか!
向かったお店は、Rela...xさん♪
が、お店に着くと駐車場がいっぱい
ん???
その駐車場の中にお友達の車を発見!!
でも、駐車場はいっぱいなのでココには車を止められません・・。
中もいっぱいなのかな?と、お店の前に回り、中へ入ってみると
そこには何とお友達がいっぱいいるではないですかー!!
いやー、凄い偶然にビックリです
肝心の席は窓際が空いてたので、車を前に置かせて頂き、何とか中へ入る事が出来ました。
そこにいたお友達とは・・、

   8月19日②

あきてぃさん夫妻・CoCoちゃん&KiKiちゃん。

            IMG_4291・2

ミュウちゃんままさん夫妻・ちび太君&ミュウちゃん&うさぎちゃん。

     IMG_4313・2

アーサー☆さん夫妻・ももこちゃん&ちーたん。

            IMG_4289・2

そして、初めましてのこはるさん夫妻・華凛ちゃん。
華凛ちゃん、とっても怖がりさんみたいでブルブル震えちゃってたけど、
これからも仲良くしてねー♪

そして奥には・・、

            IMG_4314・2

アランズのママもいました♪
店内にはチワワちゃんしかいなくって、チワワンパラダイスでしたよー♪

あまりにも凄い偶然に、写真撮りながらぺちゃくちゃとおしゃべりに花を咲かせてると、
ランチも出来上がってきました。

     IMG_4315・2

私がおしゃべりしている間に、旦那はすでに食べ始めてました^^;
食べ終わって、また少しおしゃべりさせて頂き、
みなさんは次のお店に移動するとの事で、ここでバイバイ
我が家は、もう少しここでのんびり♪

     IMG_4317・2

ちび太君パパに頂いたおすそ分けの鯛焼きで、ワン達のおやつタイム♪

   8月19日③

美味しく頂きました♪

   8月19日④

美味しく食べたはずなのに、またもやチョコたんのマスターチェックが始まりました
いくら視線を変えようとしても、マスターから視線をはずそうとしないチョコたん。
その痛ーい視線に、やはり負けてしまったマスター。
ちっちゃなケーキの切れ端をおすそ分けしてくれました。
す、すみません~~~(大汗)
毎回毎回、ほんと申し訳ないです

と、のーんびりしてたら、あきてぃさん達と入れ違いで、今度はぱんでさんから団体さんが来られるとの事。
という事は、今ぱんでさん行ったら駐車場空いてる???
それならば、我が家も行ってみましょー!と、我が家も移動です
さて、無事に合流出来るかな?
続きはまた次回ー♪

*** おまけ ***

            IMG_4331・2

バイク好きな旦那らしい写真かな?(笑)


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8

夏空 :: 2012/08/19(Sun)


   IMG_4271・2

今日は昨日と違って凄く良いお天気でしたね
山から見る景色がとってもキレイでした
何処に行ったのかは、また後日ゆっくりと更新しますねー♪
この後行った場所で、偶然、たくさんのお友達に会えて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | comment:4

わんご飯♪ :: 2012/08/18(Sat)

午後から雷ゴロゴロピカピカ、雨も結構降り出してきました。
物凄い雷の音にチョコたんがビビって、私の側にぴったりくっついて離れません^^;
今日は大阪でa-nationがあるというのに、この天気で大丈夫なのかなー?
横浜はどうなんでしょう?
午前中は雷雨が凄かったみたいですが・・。
横スタでは、TUBEの野外ライブなので、無事に開催されるといいなぁー。
来週の甲子園のも届いて、久々のアリーナ席に1人テンションが上がってます

                         natu6285.jpg

ではでは、本題のわんご飯~。
先日、あきてぃさんに頂いたコレ

            IMG_4170・2

早速、トッピングに使ってみました。

     IMG_4172・2

ちょっと大きかったので、食べやすい大きさにカットしてからトッピングしてます。
いつもの野菜スープも注いでます。

            IMG_4174・2

            IMG_4179・2

ふふっ、2人とも待ちきれない様子です
ではでは、どーぞ召し上がれ~♪

     IMG_4189・2

     IMG_4193・2

     IMG_4216・2

2人とも物凄いがっつきようだったので、キレイに完食したと思いきや、
クッキーたんはお口に合わなかったのか、残してしまってました^^;
クッキーたんが残して物は、チョコたんが食べてしまったようです。
その後は、チョコたんのご飯のみにトッピングして食べてもらいました。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10

マナーポーチ♪ :: 2012/08/17(Fri)

7月中に出来上がっていたオーダーのマナーポーチ、無事に手渡す事が出来たので、
紹介しておきます。

     IMG_2481・2

こちらは生地指定でのオーダーでした。
7月中に出来上がっていたにもかかわらず、お渡しが遅くなってしまい本当にすみませんでした
でも、気に入って頂いてホッとしました
オーダー、ありがとうございました

そして、は先日出来上がった物。

     IMG_4157・2

こちらは委託用です。
私にしては珍しい生地のチョイスですが、たまにはこんな感じもいいかな?と・・^^;
この生地の組み合わせで、他にも何か作ろうと考え中です。



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4

夏祭り♪ :: 2012/08/16(Thu)

夏休み4日目の14日、大好きなカフェ“ぱんでぶーび”さんへ行って来ました
12時過ぎに着いたのに、お店にはまだ誰もお客さんいなくって、
どうやら我が家は1番乗りだったようです。
ウチが行く時は、何故かこういう事が多いんですよねー。
誰もいなかったので、しばし撮影タイム

   8月14日

この日は浴衣を着て行きました♪
撮影してると、続々とお客さんが・・。
やっぱり大人気のお店です♪
私達の隣には、可愛いチワワちゃん連れのご家族が~

   8月14日③

ブラタンのゆずちゃん、めちゃ人懐っこくて、私の膝の上に乗って来てくれたんですよー♪
とっても小さくて、ほんと可愛いの
ぽんず君もお目目くりくりで可愛いし、りんちゃんはまだ5カ月のパピっ仔ちゃんなんですよー♪
りんちゃんは、この日がカフェデビューだったようです。
りんちゃん&ゆずちゃんって、名前を聞いた時は妙に親近感がわいてしまいました(笑)
一緒に遊ばせて貰ってたら、ランチも出来上がってきました。

   8月14日②

いつもボリュームたっぷりのランチ、今回も美味しく頂きました♪
食べてる途中で、お友達が到着!
やって来たお友達は・・、

   8月14日④

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん、そして、ふぅりんママさんの弟さん。
弟さん、今回はわんこナシだったのがちょっと残念でした・・。

お互いランチを食べ終えたら、おしゃべりタイム&撮影タイムに突入ー♪

          IMG_4011・2

   IMG_4014・2

          IMG_4023・2

   IMG_4049・2

          IMG_4083・2

   IMG_4100・2

夏祭りのセットで、みんな可愛い写真が撮れました♪
浴衣を着ていったのはこの為だったのです^^;
写真撮ったり、おしゃべりに花が咲いてしまった為に、クッキーたんはすっかりお疲れ

            IMG_4109・2

キャリーの中で、1人気持ち良さそうに寝てました

   IMG_4118・2

人が大好きなりんちゃん、ウチの旦那のお膝にも乗ってたね^^

   8月14日⑤

   IMG_4150・2

普段はあまり笑顔の写真が撮れないというふぅちゃん、
この日は可愛いお顔の写真がいっぱい撮れましたよ~♪
同じ写真が入ってますが、いちばん可愛く撮れたのを、1枚だけで大きくしてみました。
ふぅちゃん、笑ったら可愛いんだから、もっと笑顔を見せてねぇー!!

この日もこれでもかー!!ってぐらいしゃべり倒して、またまた5時間程滞在してしまいました(汗)
途中で、マスターも一緒になっておしゃべりしてましたからね~^^;
楽しい時間はほんとあっという間です
ふぅりんママさん、急な連絡にもかかわらず、ご一緒して下さってありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね♪

ふぅりんママさんに頂きました。


>>続きを読む

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:12

あの子に会いに・・ :: 2012/08/15(Wed)

12日からキャンプに行く予定だった旦那でしたが、予報が続いてた為にキャンプは中止。
おかげでぽっかりと予定が空いてしまった我が家。
旦那が家にいるとなると、やはりお出掛けしたくなります。
というわけで、13日はお昼ご飯を食べた後、あの子に会いに行って来ましたー
あの子とは・・、

     IMG_3867・2

武蔵君~
そう、Living cafeさんへと行ってきました♪
最近はいつ行っても満席の事が多かったのですが、お盆という事もあり、この日はお客さん少なめでした。

   8月13日

席に着くなり、奥を覗き込むお2人さん(笑)
ここに来ると必ずこうだもんね
いつもの事ながら、ほんと恥ずかしくなります

おやつタイムに行ったので、注文したのはもちろんコレ

   8月13日②

Sachikoさんの作るパンケーキは、やっぱり美味しい~
そして、6歳になったチョコたんにって、ワンコ用パンケーキをサービスして頂きました。
ありがとうございます

   8月13日③

またケーキが食べれて良かったねぇ~♪
2人とも、このケーキは大好きなので、喜んで食べてました。

            IMG_3909・2

食べ終わると、もうないでしか?と、まだ催促をするチョコたん。
もういいよー、食べ過ぎです!!

            IMG_3915・2

目の前でウチの子達がケーキを食べてたもんだから、武蔵君も欲しくって仕方がなかったようで、
涙をいっぱいうかべて“ちょーだい!!”と、アピールしてました(笑)
武蔵君も食べたいよね~、ごめんね
ちょっと可哀想だったので、おやつをあげてしまいました^^;

     IMG_3939・2

食べる物食べたら、2人してこの格好
えっと・・、寛ぎ過ぎですよー

   8月13日④

武蔵君もすっかりオネムです(笑)

            IMG_3937・2

先日、1周年を迎えたLiving cafeさん、ランチもパンケーキもとっても美味しいので、
是非是非、遊びに行ってみて下さいねー♪
可愛い武蔵君がお出迎えしてくれますよ^^

先日作ったミニポーチ2個も、納品して来ました。
たった2つですみません

   

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6

今日は・・ :: 2012/08/14(Tue)


   IMG_4074・2

ココに行って来ましたぁ~♪
お友達と一緒だったのですが、他にも可愛いチワワちゃんに会えて、
とーっても楽しい時間を過ごせました♪
昨日もお出掛けして来たのですが、まだ写真の整理が出来てないので、
出来次第しますね^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:6

たくさんのプレゼント♪ :: 2012/08/13(Mon)

チョコたんの誕生日にたくさんのを頂いたので、今日は、そのプレゼントを紹介させて頂きますね^^

CoCoと遊ぼう」のあきてぃさんから頂いた

     IMG_3697・2

手作りご飯に使って下さいと、たくさんの食材やデンタルガム、そして可愛いBDカードを頂きました。
たっくさん入ってて、開けた瞬間にビックリしちゃいました
多すぎて逆に申し訳なくなりましたが・・(汗)
でも、ポチタマの食材、気になってたのでとっても嬉しかったです♪
あきてぃさん、たくさんのをありがとうございました♪
早速、使わせて頂きますね^^

そして、「sweets chihuahua」のNaoさんから。

   Naoさん便

これまた、たっくさん入っててビックリ
お皿が出て来た時は「えぇーーー」って、なってしまいましたよ
これはさすがに貰いすぎっ
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
でも、お皿は凄く私好みなんですよねー♪
みなさん、私の好みをよく知ってらっしゃいます^^;
Naoさん、本当に本当にこんなにたくさんのをありがとうございました

頂いたプレゼントを開封していると、黙っていなかったのがクッキーたん。
おもちゃ大好きなクッキーたん、ターゲットはもちろんおもちゃ。

            IMG_3827・2

     IMG_3846・2

チョコたんの前で、めっちゃ楽しそうに遊んでました^^;
クッキーたん、それはチョコたんの誕生日にって貰ったんだから、
チョコたんと一緒に仲良く遊ぼうね!

            IMG_3664・2

あきてぃさん、Naoさん、たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました
申し訳ない気持ちもありつつ、とっても嬉しかったです♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:8

スペシャルディナー&ケーキ♪ :: 2012/08/12(Sun)

チョコたんのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです

昨日、お出掛けは出来なかったけど姪っ子ちゃん達が遊びに来てたので、
実家でのんびりしてました。
姪っ子ちゃん達にもおめでとうって言ってもらえて、チョコたんも嬉しそうでしたよ^^

晩ご飯は、いつもよりも少しだけ手間をかけて、頑張って作りました

    IMG_3698・2

普段はあまり買う事のないミックスビーンズの缶詰を使って、ミネストローネを作り、
ご飯に乗せてリゾットにしてみましたー♪
作ってる時から自分のだとわかったのか、ずーっとソファーの背もたれ部分に座って
キッチンを眺めてました(笑)
出来上がると・・、

   8月11日

テーブルの下にすぐさまスタンバイしてました

   8月11日②

と、その隙にクッキーたんが先に食べようとしてました
あまり待たせるのもなんなので、ではではどーぞ召し上がれ~♪

   8月11日③

2人とも物凄い勢いでがっついてました
この後、私達のご飯タイムを終えたら、今度はメインのケーキの登場です。

             IMG_3765・2

何処で頼もうかと悩みましたが、食べきりサイズのケーキがある“はなとしっぽ”さんで購入。

             IMG_3771・2

何故か顔を横にしながらケーキをガン見するチョコたん(笑)

     IMG_3774・2

ちょこっとだけホール食いさせようかと思ったのですが、
チョコたんにはちょっと危険なので(思いっきりガブっといっちゃいそうなので^^;)、
数字のクッキーを先に食べさせてから、食べやすいように細かく切りました。

     IMG_3793・2

            IMG_3798・2

はいはい、ではどーぞ♪

   8月11日④

ご飯もケーキもキレイに完食♪
スペシャルディナー&ケーキ、満足してくれたかな?
この1年も、元気に過ごそうね♪

プレゼントは、先月COOL×COOLのお洋服を買いましたが、私からもう1つ用意しました。



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8

はっぴーばーすでい♪ :: 2012/08/11(Sat)

本日、8月11日はチョコたんのお誕生日
今日で6歳になりました。

   077-02.jpg

チョコたん、6歳のお誕生日おめでとう☆
昨年は、誕生日直後に体調を崩しちゃったけど、今年は体を壊さないように気をつけて、
楽しい1年にしようね♪
無事に6歳のお誕生日を迎えられた事、もうそれだけで十分幸せです。
今日はお出掛けは出来ないけれど、ケーキも届いてるし、
晩ご飯はスペシャルディナーを作って、みんなでお祝いしようね♪


この記事は予約投稿です。



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:20

落ちてるよ・・ :: 2012/08/10(Fri)

とある日の午後の事。

ソファーで寝ていたクッキーたん、ふと横を見ると・・、

     IMG_3689・2

・・・・・
落ちてますよーーー
ほーんと、寝てても面白い子です

我が家も明日から夏休みです。
が、明日は実家の用事でお出掛けはナシ・・。
チョコたんのお誕生日なのにーーー凹

日曜日からは旦那がキャンプへ。
私はなーんにも予定なし。
淋しーーー


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6

一足早く・・ :: 2012/08/09(Thu)

昨日は午前中にちょっとお出掛けしてたのですが、帰って来るとに何やらお届け物が・・。
ポチっとした物が届いたのかな?と思ったのですが、それにしても大きすぎる・・
はて???と思ったら、riyon♪さんから、週末に誕生日を迎えるチョコたんへのBDだったのです

            IMG_3632・2

袋には、メッセージ付きの可愛いカードが貼ってありました♪
早速、袋をオープン~♪

   プレゼント

中から出来たのは、私の大好きなマリン柄のカフェマット&クールバンダナ、
そしておやつも~~~
カフェマットはメッシュ地で、とっても涼しそう~☆
まだまだ暑い日が続いてるので、マット&バンダナもまだ活躍してくれそうです♪

            IMG_3643・2

早速、チョコたんに乗ってもらったけど、チョコたーん、向きが逆になってるよ

            IMG_3661・2

そうそう、それでいいのよ^^
何か座り方が変やけども(笑)

            IMG_3662・2

気持ちが良かったのか、その後伏せしてました^^

     IMG_3667・2

riyon♪さん、素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に使わせて頂きますね♪

***** おまけ *****

このマット、クッキーたんも気に入ったようですが・・、

     IMG_3686・2

ちっこい怪獣が突然現れたっ



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | comment:12

ミニポーチ ② :: 2012/08/08(Wed)

先日作ったミニポーチ、意外と使えるって事がわかったので、また新たに作ってみました

   ミニポーチ②

これもまた本の付録に付いていたカットクロスです。
もう1つ作りたかったんですが、ファスナーが2本しかなかったので^^;

     IMG_3630・2

こういう小花柄の生地、やっぱり可愛いですね♪
残りのカットクロスで、今度は何を作ろうかな~?


今日は19時から“うたの夏祭り”がありますね♪
EXILE TRIBEとしては初のシングル「24karats TRIBE OF GOLD」を、今夜、テレビ初披露
めちゃ楽しみ~~~


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:12

わんご飯♪ :: 2012/08/07(Tue)

今日は立秋ですね。
なのに、この暑さは一体何なんでしょう?
明日からは少し気温も下がるのかなー?
下がってくれると嬉しいんだけどな・・。

                        wan6172.jpg

最近は、18時過ぎにお散歩に行くので、17時ぐらいから夕飯の支度をしてます。
この時にわんご飯も一緒に作ると、お散歩から帰って来たら、
丁度いいぐらいに冷めてるんです。
なので、レンジでチンするのはご飯だけで済むんですよ~。

そして、お散歩から帰って来てお腹を空かしたわん達。

            IMG_3594・2

            IMG_3589・2

運動した後なので、よっぽどお腹が空いてる様子です(笑)

昨日のわんご飯はでした。

     IMG_3581・2

ほんのり味噌味がついた“みそ汁かけご飯”でした~。

     IMG_3602・2

     IMG_3607・2

チョコたんは夢中でがっつき、クッキーたんは写真を撮ってる私をチラ見しながらがっついてました
もちろん、今回もキレイに完食♪
この後、また暴れ出したお2人さんでした


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8

お買い物~♪ :: 2012/08/06(Mon)

昨日は、旦那が遊びに行った為に家族でのお出掛けはナシでした。
わん達と一緒にお出掛けは出来なかったけど、私はぶら~っと、
久しぶりにららぽーとまで行って来ました。
ほんと久しぶりだったので、いくつかお店が変わっててビックリしちゃいました^^;
セール最終日だったけど、洋服はこれといった物は見つからず・・。
でも、雑貨をいくつか買って来ました。
まずはコレ

            IMG_3554・2

ぱんでさんのブログでもお馴染のこの入れ物、先月、神戸に行った時も見て気になったのですが、
その時は買わなかったので、今回、ららぽでも発見したので買っちゃいました^^;
これ、3coinsで買ったんですが、何と半額だったんですよー!!
通常の値段でも安いのに、更に半額って!!
そりゃ買っちゃいますよねー。

これを撮ってたら、鞄好きなあの方が黙っちゃいません。

          IMG_3537・2

クッキーたんが入ってきたので、帽子もかぶって貰ってと撮影タイム~♪
クッキーたん、帽子が良く似合ってて可愛い~~~
チョコたんにも入って貰おうと入れてみたけど、すぐに出て来てしまいました^^;
って、これはキャリー代わりではありません。

            IMG_3555・2

おもちゃを入れるのに、丁度いいと思ったのです^^
今まで籠に入れてたけど、その籠がちっちゃ過ぎておもちゃが山盛りになってたので、
もう少し大きめのが欲しかったのです。
これだとまだまだ入ります。
可愛い物が安く買えてラッキーでした♪

3coinsでは、もお買い上げ~♪

  マスキングテープ♪

マスキングテープ♪
可愛いのがいっぱいあって、どれにしようか迷った末、
一番上のを買いました。
真ん中と下のは、前回、神戸で買った物です。
マステ大好きな私、可愛いのを見つけるとついつい買ってしまいます^^;

他のお店では、コレを衝動買い^^;

            IMG_3564・2

カメラのチャームが可愛いネックレス♪
アクセサリーをつける事がほとんどない私ですが、これは手に取ったまま離せませんでした^^;
1000円でお釣りが来る値段だった事も、衝動買いしちゃった原因かな(笑)

     IMG_3566・2

コレ、ほんまに可愛い~~~
せっかく買ったので、次回からのお出掛けに使おうと思ってます。


昨日のEXILE魂、最初からTUBEとEXILEのコラボに大興奮
前ちゃんと一緒に、SHOKICHIとネッさんが歌ってて、その後ろでTETSUYA&KENCHI&KEIJIが踊ってるなんて!!
それはそれはもう、TUBE&二代目ファンの私にしたらたまりませーん
その後の、前ちゃん&ATSUSHIのコラボもめちゃ素敵やった~☆
ってか、この2人が友達って事にビックリしましたよ!!
前ちゃん、本当に顔が広いよね~。
昨日のは本当に永久保存版です♪

そして、今日の週刊EXILEでは二代目JSB特集♪
もー、これも保存版決定ですやん!!




テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

  1. お買い物
  2. | comment:6

買物ついでに・・ :: 2012/08/05(Sun)

カインズ(ホームセンター)に入ってるカフェが閉店すると聞いて、昨日、
買物ついでにちょっとだけ寄ってきました。

            RIMG0057・2

買物には月1ぐらいで来てるけど、ここに入ったのは久しぶりでした。

     RIMG0036・2

     RIMG0039・2

いつもなら私の所にいる事が多いチョコたんですが、この日は旦那のとこにいましたよ^^

            RIMG0040・2

食べ物は頼まず、飲み物だけ注文。

     RIMG0056・2

店内は結構クーラー効いていたのに、クッキーたんが暑そうにしてたので、
飲み終えたらすぐに出てしまいました。
撮ってもらってた写真を貰えると聞いたので、店員さんに言って頂いて来ました。

     RIMG0061・2

チョコたんの写真、ブレブレだよ~(苦笑)
クッキーたんは、色が飛んでるし~
ま、記念になっていいかな。

この日は日用品のお買い物の他に・・、

     RIMG0058・2

も買って来ました。
最近のお出掛けには、水の代わりにミルクを持って行ってるのですが、
それでも飲まない事があるので、仕方なくペットスエットを買いました。
後はおやつ2種類♪
コラーゲンは関節にいいみたいなのでお買い上げしました。


今日のEXILE魂は、TUBEが出演~♪
まさかTUBEがEXILE魂に出るとは思わなかったけど、EXILEもTUBEも大好きな私にとっては
夢のような共演です♪
前ちゃんとATSUSHIのコラボ、めちゃ楽しみ~~~♪
今日のEXILE魂は、永久保存版です!!



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6

ミニポーチ♪ :: 2012/08/04(Sat)

委託品を作らなきゃなーと思いながらも、何を作ろうかと本をパラパラ眺めていたら、
ふと目に入った物があったので、試作で1つ作ってみました

   ミニポーチ

こういう生地、私にしては珍しいでしょ?
実はこれ、雑誌の付録についていたカットクロスなんです。
こういう生地って、自分では買う事ないもんなぁー。
可愛いなーとは思うんですけどね^^;
付録のカットクロスが溜まって来たので、使ってみようと思ったのです。

このミニポーチ、本当に小さいんですよ~。

     IMG_3465・2

掌に乗るほどの大きさなんです。
可愛いけど、小さすぎて何を入れる???
化粧品をあまり持ち歩かない私には、リップクリームを入れるのに丁度いいかも?
あとは印鑑や鍵とか、飴ちゃんとか・・?
こんなに小さいんじゃ、実用性はあまりないかなー?
うーん、どうなんでしょ?



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:8

トッピングに・・ :: 2012/08/03(Fri)

先日、あきてぃさんに頂いたコレ

     IMG_3399・2

ご飯のトッピングに、早速、使ってみました。

     IMG_3475・2

細かく切ったキャベツと、かつお節で作ったスープも入れてます。

     IMG_3415・2

お散歩に行った直後なので、お腹が空いてたまらないようです

     IMG_3417・2

クッキーたんも、まだかまだかと待ってるので、どーぞ召し上がれ~♪

     IMG_3443・2

     IMG_3434・2

物凄い勢いでがっついておりました
あきてぃさーん、全部キレイに完食しましたよ~♪
ありがとうございました


“ゆずの輪”(FC)の更新、どうしようか迷ったけど、結局、継続してしまいました^^;
ライブに行く事を考えると、やっぱり入っていた方がチケット取りやすいからね~。
でも、チケット取るだけの為にFC入ってるってのも、何だかもったいないなーと、思ってしまう私です^^;
 
   

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:8

クッションカバー :: 2012/08/02(Thu)

毎日毎日、暑い日が続きますねー
暑過ぎて、スーパーに買い物に行くのも嫌になるぐらいです・・。
といっても、我が家からスーパーまでで1~2分なんですけれどもね^^;

                    natu7301.jpg

タイトルにもなってるクッションカバー、今まで使ってたのがボロボロになってきたので、
新しく作り直しました

   クッションカバー

クッションといっても、ぺたんこクッションの方です。
ついでに、中身も新しく買い換えました♪
座椅子の上に置いてるので、時々、チョコたんのベッドになる事もあります^^;
ふわふわなので、気持ちが良いみたいですよ~。






>>続きを読む

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
次のページ
