チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の中のお出掛け :: 2014/04/30(Wed)

昨日は1日予報だったので、お家でゆっくりしようと思っていたのですが、
チョコたんからのお出掛け催促がしつこかったので、午後からちょっとだけお出掛けして来ました
向かった先は・・、

            __779.jpg

可愛い武蔵君がいるLiving cafeさん~♪
武蔵君、ウインクしながらお出迎えしてくれたよ~

     2014.4.29

チョコたん、席に着くなり奥にいるSachikoさんへうまうまを注文
こらぁー、勝手に注文するんじゃないのー!!
まずは私達から~。

     2014.4.29②

昨日までの期間限定だったいちごのパンケーキ、2度目でしたがこれは何度食べても美味しい~
私達が食べ終わると、今度はわん達がうまうまタイム♪

     2014.4.29③

わんこケーキを注文したら、チョコたんがキュンキュン言って大興奮
こんなに興奮したのは初めてだよー!!
よっぽど美味しいんだろうね~。
クッキーたんと半分こして、ペロリと完食です。
武蔵君がガン見してたので、ちょこっとだけお裾分けしました^^;
食べたら満足してオネムモードの突入しちゃったので、
ゆっくりすることもなく早々と退散してきました
雨の中、2組のお客さんが外で待ってたので、ゆっくり出来なかったのです^^;
最近、テレビや雑誌でも紹介されて、ますます大人気のLiving cafeさんです。


*** 記録書き ***

今日は月末でお薬DAYだったので、午前中は病院へ行って来ました。
健康診断の再検査もあったので、わん達は朝ご飯抜き。
まずは体重測定です。

チョコたん→3.2㎏
クッキーたん→3.22㎏

いつのまにやら、チョコたんよりもクッキーたんの方が重たくなってた
でも、さほど変化はなく現状維持なので問題ナシです。
再検査の採血をして、お薬チョンチョンしてもらったら、
結果が出るまで待合室で待ってたのですが、
チョコたんが緊張MAXでずっとアヘアへ顔になってた~(笑)
もうする事何もないのに~
結果は、異常値が出ていた中性脂肪は正常値に戻ってました
ただ、チョコたんの血糖値がちょっと高いままだったので、食事の見直しが必要となりました
チョコたんの健康の為にも、ちゃんと栄養面を考えなくっちゃね!


はっぴーばーすでい♪




>>続きを読む


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

今日は・・ :: 2014/04/29(Tue)

1日雨でしたね~。
そんな天気の中・・、

     __776.jpg

こちらへお出掛けして来ました♪
詳しくはまた次回

最近、ブログさぼり気味ですみませ~ん
インスタにどハマり中で、こっちにUPして満足しちゃってます^^;

新生EXILEについても書きたい事はあるんですが、SHOKICHIの握手会の事でいっぱいいっぱいで、
頭が回りません
ただ・・、一般からの参加だと思っていた山本世界君が、
見内(LDH)だったという事を知って愕然としました・・。
佐藤大樹君も、LDH所属ですからね~。
結局は、全員、見内から取ったという事なんですね・・。
本当に一般から参加していた子達が可哀想です(><)




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

新生EXILE誕生!! :: 2014/04/27(Sun)

今夜、ついにEXILEの新メンバーが発表されました!!

     __775.jpg

何と何と、5人の新メンバー
岩ちゃん、亜嵐君、山本世界君は予想通りだったけど、メンディーは予想外
佐藤大樹君は応援していたので嬉しいんだけど、5人は多すぎ~~~!!
総勢18名ですか・・。
あんまりわちゃわちゃし過ぎなのもどうかと思うんだけどなぁー。
5人も入れるって事は、近いうちに誰かまた脱退しそうだよね
EXILEがEXILEじゃなくなっていく・・・。

残りのメンバーは新ユニット、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE行きかな?


テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2

女子会♪ :: 2014/04/26(Sat)

今日はお友達と大阪までお出掛けして来ました~♪
といっても、目的はお買い物ではなく、頼んでいた三代目のツアーグッズを受け取る為でした^^;
頼んでいたのは私ではなく、ふぅりんママだったんですけどね
ライブ(ファイナル)の話も聞きたかったので、ランチしながらゆっくりおしゃべりしてきました♪
大阪は全然詳しくない私、お店も何処がいいのか全くわかりませんでしたが、
昨日、本屋さんで見た雑誌がたまたま梅田特集だったので、
立ち読みでチェックしてたお店へとLet's Go~♪

     __767.jpg

いきなりメニュー表ですみません
店内は撮ってませ~ん^^;
グランフロント大阪に入っている“foodie foodie”さんです。
メニュー表がタブレットになっててビックリ~
テーブルにはスマホやタブレットなどの充電器まであって、更にビックリ!!
さすが、パナソニックが経営してるだけありますなー。
関心しつつ、早速、ランチを注文。

     2014.4.26

メインはお肉と魚のどちらか選べるようになってて、お惣菜も4品or2品or1品と、
自分の好きなのを選べるようになってますよ~。
私達は、みんなローストビーフをメインに選びました^^
お野菜たくさんのヘルシーメニューでしたが、美味しかったですよ~♪
食べ終わって、ここでは長居出来そうな雰囲気ではなかったので、
お次はスタバへと移動

     2014.4.26②

グランフロント内のスタバへ行き、新しいメニューのチョコバナナフラペチーノを注文~♪
バナナを丸ごと1本使ってるようで、中にはバナナがいっぱい入ってて美味しかったぁ~
人気があるようで、これを注文してる人いっぱいいました。
そして、今日でグランフロントが1周年だったようで、サービスで1杯のコーヒーを頂きました♪

ここでもおしゃべりに花が咲き、気がつけば16時を回っていたので、
そろそろ帰りましょうと駅へと向かいバイバイしてきました♪
ふぅりんママさん、ゆず友さん、楽しい時間をありがとうございました♡
また3人で会いましょうね~♪



テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. お出かけ
  2. | comment:0

オソロでオーダー♪ :: 2014/04/24(Thu)

前記事に書いていたSAORIさんに頼んでいた物とは・・、

     バッグ♪

バッグでした~♪
以前、みんなで集まった時に、SAORIさんが持っていたこのバッグに一目惚れしちゃった私達。
あまりの可愛さにみんなでオーダーしていたのでした♪

     バッグ♪②

わん連れだとどうしても荷物が多くなっちゃうので、大きめのバッグを欲しかったんです。
ポケットも多く、マチ幅も広いので収納力はバッチリ

     P4201686・2

ふぅりんママさんのと一緒に並べてパチリ
持ち手と皮ポケット、生地もちょっと違うけどオソロです~♪
オソロの物がまた増えて嬉しいな~
ふぅりんママさんとは、好みが似ているので洋服も被る事がしばしばあるんですが、
この日もまさかまさかのどんかぶり~
2人とも赤チェックのチュニックに、ネイビーのパーカー(私)&カーデという似たような格好だったのでした(笑)
お出掛けの前には、服装を聞いた方がいいかもね(笑)

話が反れてしまいましたが、可愛いバッグを作って貰えて大満足でした♪
SAORIさん、ありがとうございました
大切に使わせて頂きますね~♪


今日・明日と武道館でVBS公演ですね♪
ビューイングやってくれる事を望んでたけどありませんでしたね~。
SHOKICHIプロデュースだから見たかったんだけどなぁー。。。
前回のはDVDにもならなかったけど、今回は是非ともDVDにして欲しいもんです。
HIROさん、お願いしますよー!!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お買い物
  2. | comment:6

可愛い子ちゃんいっぱい♪ :: 2014/04/23(Wed)

20日(日)は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんでお友達と集合して来ました♪
集まったメンバーは、

     4月20日(2014)

SAORIさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

     4月20日(2014)②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。
riyon♪さん、らむねちゃん。

     4月20日(2014)③

RINママ夫妻、おリンゴ組のお子ちゃま達。

     4月20日(2014)④

そして我が家。
7人+14チワワンの大集合となりました。
集まるなり弾丸トークの始まりです(笑)

     4月20日(2014)⑤

SAORIさんはらむねちゃんと初対面♪
早速、ろっちゃんと2ショットの撮影会~
他にも可愛い2ショットをパシャパシャ

この日は予約でいっぱいで、ママもマスターも大忙し
ランチが出来上がるまでちょっと時間がかかってしまってました。

     4月20日(2014)⑥

今回も美味しく頂きました♪
食べた後はおしゃべりもしつつ、撮影も楽しみました♪

            P4201609・2

            P4201614・2

            P4201620・2

            P4201635・2

     P4201639・2

            P4201647・2

     P4201653・2

            P4201655・2

     P4201659・2

     P4201670・2

ちわわ屋ッ子集合~♪

     P4201681・2

            P4201685・2

     P4201703・2

さてさて、小腹が空いて来たので今度はデザートタイムです♪

     4月20日(2014)⑧

アールグレイのロールケーキを頼んだのですが、紅茶が苦手な私・・。
やはり私の口には合わず、ちょっとだけ食べて後は旦那に食べてもらいました^^;

     4月20日(2014)⑦

わん達もおやつタイムです♪

            P4201715・2

またまたROEちゃんのおしゃべり姿を激写~
ちっちゃなお口でおしゃべりする姿は、ほーんとにかわゆいんです

     4月20日(2014)⑨

     P4201735・2

     P4201744・2

この寝顔はまさに天使の寝顔♡
このお顔に癒されてたら、他のわんちゃんのお誕生日会が始まったので一緒にお祝いさせてもらいました。
お誕生日会という事は・・、幸せのお裾分けが来ましたよー♪

     4月20日(2014)⑩

オネムモードに入ってたのに、みんなすっかり目が覚めてしまいました(笑)
よかったねー♪

その後、またまた撮影会~

     P4201765・2

     P4201767・2

     P4201771・2

     P4201776・2

     P4201778・2

     P4201790・2

最初は普通に撮ってたけど、このセットはARTフィルターで撮った方がいいかも?と思い、
ファンタジックフォーカスモード&トイカメラモードで撮ってみました。
うん、やっぱりこれはファンタジックフォーカスモードが合う!!
ふんわりした写真になるのでいい感じ~
トイカメラもいいね♪
久々にARTフィルターで遊んでみましたよ^^;

     P4201809・2

おリンゴ組は普通に撮っちゃった^^;

みんなでワイワイと楽しんでいたけど、気付けば17時過ぎ
楽しい時間はほんとあっという間~!!
まだまだしゃべり足りなかったけど、また次回の約束をして解散して来ました。
ご一緒して下さったみなさん、楽しい時間をいつもありがとう~
また次回も楽しみにしてるね~♪

この日、SAORIさんに頼んでいた物を頂いて来たのですが、
それはまた次回ご紹介しますね!



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:6

発見~!! :: 2014/04/21(Mon)


        __766.jpg

ATSUSHIとKEIJI、見ーつけた
見つけたけど、写メ撮っただけで買ってませーん^^;


朝から嬉しいお知らせが届き、嬉しい気持ちで胸がいっぱい!!
SHOKICHIが大阪にやって来る~~~
5月5日(月)は、あべのキューズモールにSHOKICHIファンが殺到すると思うので、
近くにお住まいのお友達はビックリするかも~^^;
夢にまでみていたSHOKICHIとの握手会・・、もう、もう・・、泣きそう~~~


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4

ぱんで小学校♪ :: 2014/04/20(Sun)

今日は楽しみにしていたお出掛けでした♪

            P4201614・2

ぱんで小学校の授業を受けて来ましたー
詳しくはまた今度


今日の三代目のツアーファイナルに、SECONDがサプライズ出演したんですねー!!
インスタ見て大興奮
しかも、GENEも出てるしーーー!!
今日はお友達と楽しい時間を過ごして来ましたが、やっぱりビューイングに行きたかった(><)
二代目vs三代目は、サバイバルまでのお楽しみにとっておこうっと!!



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:3

チラッと♪ :: 2014/04/19(Sat)


       temp.jpg

お手手の間からチラッと見えるお鼻



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1

大好物♪ :: 2014/04/17(Thu)


       __765.jpg

                         私の大好物



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0

お邪魔虫 :: 2014/04/16(Wed)

先日の事。

使わなくなったキャリーを直そうと、押入れから出して蓋を開けたら・・、

            __763.jpg

すかさずクッキーたんが入って来ました(笑)
大きなお尻が出てまっせー!!
クッキーたんには小さいでしょー、出ておいでーーー!!

            __764.jpg

いやいや、ギリギリですがな
気に入ったのかしばらくここから出て来なかったんだけど、
片付けたかったので無理矢理出しました


昨日から始まったKEIJI出演のドラマ「ビター・ブラッド」、
あまり期待してなかったんだけど面白かったぁ~
これは見る事決定!!
KEIJIのスーツ姿、やっぱりカッコイイね


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2

Magic Carpet Ride :: 2014/04/15(Tue)

最近のお気に入りの

        __761.jpg

佐藤広大君の“Magic Carpet Ride”、8曲入りのミニアルバムなんですが、
これがまた良い曲ばかりでとっても素敵なアルバムなんです
曲も良いんですけど、広大君の声も良いんですよー♪
私の好きな声です♡

広大君の事を知ったのは今年に入ってからなんですが、SHOKICHIの道産子仲間であり、
親友でもあるんですよ。
なので、SHOKICHIファンは知ってる人も多いようです。
道産子仲間といえば、SWAY君もそうですよね♪
そのSWAY君、このアルバムの3曲目“Amazing Girl feat SWAY”に参加してます。
SWAY君、最近は三代目やSHOKICHIとのコラボが多いですよねー♪
SWAY君のラップ、カッコ良くって好きです♡

広大君のこのアルバム、ダイジェストですがyou tubeで聴けるので、
よかったら聴いてみて下さいね♪
広大君のブログはこちら→☆☆☆


*** おまけ ***

先日、お友達がこんな写メを送ってきてくれました♪

           __762.jpg

PRIDEツアーDVDの宣伝カー
原宿で走っていた所をお友達のお友達が写メってくれたそうです。
こっちだと宣伝カーはほとんど見れないので、
こういう写メはめっちゃ嬉しい~
Mっち、いつもありがとう~



テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | comment:0

チューリップ祭り♪ :: 2014/04/13(Sun)

昨日は、加西市のフラワーセンターへチューリップを見に行って来ました♪

   IMG_6434・2

いつものごとく写真がいっぱいあるので、写真だけどどーんと載せちゃいます。

            IMG_6334・2

   IMG_6345・2

   4月12日(2014)

   4月12日(2014)②

   4月12日(2014)③

   4月12日(2014)④

   4月12日(2014)⑤

   IMG_6386・2

   4月12日(2014)⑥

   IMG_6411・2

   IMG_6419・2

   4月12日(2014)⑦

   4月12日(2014)⑧

   IMG_6444・2

            IMG_6446・2

   4月12日(2014)⑨

丁度見頃になっていて、とってもキレイなチューリップがたくさんでした♪
他のお花も見れて、クリスマスローズの展示もあったりして春を満喫して来ました~♪
チューリップを堪能した後は、お腹も空いて来たのでランチへとGO~♪



>>続きを読む

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

今日は・・ :: 2014/04/12(Sat)


   IMG_6406・2

こちらにお出掛けして来ました♪
詳しくはまた今度


今日は、SHOKICHIが名古屋でラジオ公開収録に出演、そしてその後は握手会がありましたね。
握手会、どうだったのかなー?
間近で見るSHOKICHIはカッコ良かっただろうなー。
この2つのイベントに、インスタで知り合ったお友達が行ってるので、また話を聞くのが楽しみです♪
このお友達、私と同じでSHOKICHIファンなんですが、チワワちゃんも飼ってるんですよ~♪
そして、お互い兵庫県民でお家が近いって事もあり、すっかり意気投合♪
いつか会えたらいいなぁー。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1

舌チロちゃん♪ :: 2014/04/11(Fri)

ちょっと前の事。

旦那の足の上で寛ぐチョコたんを

            __760.jpg

よだれいっぱいつけて、舌チロちゃんなチョコたんでした^^

↓前記事で、SHOKICHIのソロデビューにおめでとうをありがとうござました♪
昨日は、本当に嬉し過ぎてずっとふわふわして、何にも手につかない状態でした^^;
夜には、将ちゃんからコメントムービーが届き(インスタ)、それ見てまた大興奮
だってだって、あんなに近い距離で、目力が半端ない顔で「たくさんのコメントありがとう!」って・・、
あんな顔で言われたらそりゃ興奮するでしょー!!
もー、カッコ良すぎっ
ふわふわした状態から抜け出せません^^;

EPA、最終通過者もスッキリ!で発表されましたね!
岩ちゃん&GENEのメンバーは全員残りましたねー。
春川君は残念やったけど・・。
あと、個人的に応援してる佐藤大樹君&浦川翔平君も残ってた~!!
この2人はGENEのサポメンでもあるから、一般とはいえLDH所属の子ばかりが残ってるような気もするけど・・。
あの11人の中からEXILEのメンバーになるのは、一体何人になるのかな?
私の予想は・・、岩ちゃん、亜嵐君、山本世界君ってとこかなー。
皆さんの予想は・・?


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2

トリミングDAY♪と・・ :: 2014/04/10(Thu)

今日はトリミングDAYだったので、朝からサロンへ連れて行って来ました。

     2014.4.10

毛が伸びて来てボサボサだったチョコたんは、全身カットでスッキリしてもらいました。
クッキーたんは、いつもと同じで部分カット
2人とも、さらふわでキレイになって来ました~♪
そして、今回もご褒美のおやつを頂いたので、帰って来てから早速おやつタイム♪

     2014.4.10②

美味しいご褒美に大満足~なわん達でした^^


そして、本日の正午に発表された事・・、



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2

BACK TO THE FUTURE :: 2014/04/09(Wed)


        __752.jpg

謎のカウントダウン、ついに文字が全部出揃った!!

BACK TO THE FUTURE

一体、何が戻るの?
明日の正午に発表・・、ドキドキするぅ~~~(><)
噂通り、二代目復活なら嬉しいんだけどなぁー。。。


*** おまけ ***

       __753.jpg

ここに遭遇した人がめっちゃ羨ましい~~~!!
酔っ払いATSUSHI、可愛かったぁ~


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0

ぽかぽか♪ :: 2014/04/08(Tue)

今日はぽかぽかといいお天気~
こんなに天気が良いと、お散歩も気持ち良く出来ますよね♪
なのに、チョコたんは今日もお散歩拒否
昨日も行ってないので、今日は連れて行こうと思ったのに、
逃げ回って中々捕まえられなかったので、結局連れて行きませんでした
というわけで、クッキーたんとのんびりお散歩~

     __748.jpg

いつもの公園へ行って来ました♪
桜は散り始めてるけど、まだまだ楽しめます。

     __749.jpg

ねぇ~、気持ち良いのに何でチョコたんは来ないんだろうねー。
お散歩から帰って来て、何かソファーでゴソゴソしてると思ったら・・、

            __750.jpg

こんなんなってた(* ̄∇ ̄)ノ
何やってるのー?

     __751.jpg

思いっきり変ですけどーーー(爆)
写真撮りながら1人で爆笑してました


今日のバイキング、NAOTOの初MCやったのに、ほとんどTAKAHIROばかり写ってたね~。
これじゃNAOTOが可哀想だよー!!
ってか、NAOTO、ロスからおかえり~♪

謎のカウントダウンもあと2日!!
みんなコメントに書いてるけど、まさかまさかの復活なの?!
そうだとすると、めちゃくちゃ嬉しいんだけどーーーーー




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1

チューリップ♪ :: 2014/04/07(Mon)

前記事の続きです。

スペースRさんを後にして、向かった先は六甲アイランド。
6日までチューリップ祭りがやっていたので、見に行って来ました~♪

            P4051513・2

            P4051514・2

     P4051516・2

     P4051517・2

     P4051523・2

     4月5日(2014)

            P4051534・2

     4月5日(2014)②

     4月5日(2014)③

気温も低く、風もあって寒かったので、あまりゆっくりは見れなかったのですが、
色とりどりのチューリップはとってもキレイでした



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

ご近所カフェ♪ :: 2014/04/06(Sun)

昨日、新しいお洋服を着てお出掛けした先は、ご近所カフェのスペースRさん♪

     4月5日

ここも人気のカフェなので、駐車場と席を確保する為にオープン直後に到着
お店の前の通りは桜並木になってるので、この時期は人も多いんです。

            __744.jpg

↑こんな感じで、満開ならとってもキレイなんですが、
もうすでに散り始めてて葉っぱも出始めてました。

     4月5日②

ランチは、旦那はドライカレー、私は春の三色丼でした♪
これ、私にはちょうどいい量ですが、男性にはちょっと物足りないかも・・?
食後にコーヒー飲んで少しゆっくりしたら、春のお花を見に行こうととある場所へ移動です
長くなるので続きはまた今度~

*** おまけ ***

            __745.jpg

ドライブシート、車に入れました^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4

モデルさん♪ :: 2014/04/05(Sat)

予報通り、今日は寒くなりましたね
でも、思ったよりは寒くなかったのでちょこっとお出掛けして来ました♪
この様子はまた今度しますね!

先日UPしたこちらのお洋服・・、

       春マリン♪

やっと、やーっとモデルさんをしてもらいました^^;

     モデルさん♪

     P4051555・2

パーカー部分がよく見えないけど、2人とも良く似合ってるよ~♪
トリコロールはやっぱり可愛いね
ちなみに、今日はこれ着てお出掛けして来ました♪


PRIDEのおまけのDVDでのメンバー会議、ちょっとだけ文字起こししてる方がいたので、
読ませてもらったのですが、意味不明でわけわからん
HIROさんとATSUSHIの新メンバーに対するあの発言、ちょっと冷たくない?
あれはひどすぎるわー
SECONDの単独がしばらくなさそうな感じで、がっかりしたわ



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:3

o(*^▽^*)o~♪ :: 2014/04/04(Fri)

先日、ポチっとした物が届きました♪

        __737.jpg

ウチの子達の名前入りアイロンシート♪
最近、わんこ服を作る人達に大人気のフロッキー。
私も欲しいなぁーと思ってショップを覗くも、欲しい物は売り切れてたり、
カートオープンしてなかったりで、タイミングが合わず中々買えなくて・・。
で、この間、久しぶりにmillamillaさんを覗いてみたら、いつの間にやらアイロンシートが発売されてて、
しかも、名前入りで注文できるとの事だったので、思わずポチっとやっちゃいました^^;
大好きなイカリにウチの子達の名前入り、もう大満足です
これでまたわんこ服を作る楽しみが出来ました♪

*** おまけ ***

        __736.jpg

クッションの間からおやすみなさ~い

謎のカウントダウンに文字が現れた



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:2

春マリン♪ :: 2014/04/03(Thu)

今日も朝からいいお天気で暑いぐらいですが、今夜から雨が降るようですね~。
この雨で桜も散ってしまうのかなー?

先週出来上がって、LINEにUPしたまますっかり忘れていましたが、
またまた春服を作りました

       春マリン♪

      春マリン♪②

見頃に使っている生地は前回のと同じですが、フードとタグを変えてマリンにしてみました♪
LINEでは、みんなに私らしいって言われてしまいましたが
まだモデルさんをしてもらってないので、してもらったらまたUPしますね^^



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1

桜散歩♪② :: 2014/04/02(Wed)

今日も、懲りずに桜散歩行って来ました^^;
昨日はクッキーたんだけだったけど、今日はチョコたんも一緒に行って来たよ♪
PENを持って、わん達はカートに乗せて・・。
そんなにたくさんは撮ってないけど、写真だけどどーんと載せちゃいます。

            P4021479・2

            P4021477・2

            P4021483・2

            P4021488・2

   P4021490・2

   P4021493・2

   P4021494・2

            P4021495・2

   P4021498・2

最後のは桜と電車を一緒に撮りたくて頑張ったけど、シャッターを押すタイミングが遅かった
望遠を持って行かなかったのもミスったなー。
横にはバズーカのようなレンズを付けて、三脚を立てて陣取っているおじさま達がいっぱいおりました
今日は天気が良すぎて暑いぐらいだったので、長居はせずに30分ぐらいで退散して来ました。
週末はまた寒くなるようだし、暖かいうちに満開の桜を見に行く事が出来てよかったぁ~♪
次はチューリップかな?


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1

桜散歩♪ :: 2014/04/01(Tue)

今日も気持ちの良いお天気ですねー♪
桜も満開になって来たので、今日はゆっくりお散歩しながら見て来ました

            __726.jpg

   __727.jpg

            __729.jpg

            __730.jpg

            __731.jpg

雪柳もキレイに咲いてました!
天気もいいので、今日はお花見してる人でいっぱいでした。

今日はクッキーたんだけでのお散歩だったけど、クッキーたんと桜のショットはありませ~ん
でも、やっぱり桜とわん達とのショットも撮りたいから、
明日はカートに乗せて、カメラ持って行こうかなー。

わん達の写真がないのはやっぱり淋しいので・・、

        __725.jpg

今朝のクッキーたんです(笑)


EXILE TRIBE PERFECT YEAR・・。



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0
