チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

あっちぃ~((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・ :: 2014/05/30(Fri)


       __835.jpg

今日も暑かったですねー
お散歩から帰って来ると、クッキーたん、しばらくここから離れません^^;
そして、暑さに我慢できなかった私、ついに扇風機を出してしまいました
夏は好きだけど、ここ数年の猛暑に体がついていきません


明日は、箕面キューズモールでわんわんマルシェがありますね~。
行きたかったのですが、実家の予定が入ってしまい行けなくなっちゃいました
o.b.kさんのお洋服・・、欲しいのがあったのにぃ~~~
土曜日は実家の予定が入る事が多いから、行けなくなるかもなーなんて思ってたけど、
案の定、予想が的中してしまいました
日曜日にやって欲しかったぁ~~~!!


スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:4

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) :: 2014/05/29(Thu)

とある日の事。

ソファーで寝言を言いながら寝ていたクッキーたん、どんな夢を見てるのかな~?と、
ふと顔を見てみたら・・・、

        __834.jpg

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
な、何という顔をしてるのぉーーー
ケンカしてる夢でも見てたのかなー?
可愛いお顔が台無しよ~



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2

夏服♪ :: 2014/05/28(Wed)

今日は天気良すぎて暑い~
日中のお散歩も難しくなってきたので、先日から夕方散歩に変えました。

                         19.png

久しぶりにわんこ服を作りました~

        __833.jpg

この前買ったスヌーピーの生地と、ネットで買ったマリン柄の2種類。
両方ともダブルガーゼなので、胸側の方はワッフルニットを使ってます。
生地が可愛いので、お気に入りの洋服になりました♪
まだモデルさんしてもらってないので、モデルさんしてもらったらまたUPしますね~。



テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1

ツボ過ぎる撮影セット♪ :: 2014/05/26(Mon)

昨日は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへとお出掛けして来ました♪

     P5252025・2

お店の前には可愛いサーフボードが置いてますよ~^^

     5月25日(2014)

この日も予約でいっぱいかな~?って思い、オープンと同時に行きましたが、
珍しい事に予約は一切なく、わりとのんびりしてました。
まずは腹ごしらえって事で、早速、ランチ注文。

     5月25日(2014)②

いつもボリューム満点のランチ、この日も美味しく頂きました♪
この後、前回の時の写真を見せてもらってからおやつタイム

     5月25日(2014)③

コーヒーの写真、撮り忘れた~
アイスが溶けかけているのは、マスターがケーキ越しの写真を撮ってくれてたから~^^;
ケーキを食べた後は、お楽しみな撮影タイム~

            P5251994・2

   P5252002・2

            P5252004・2

            P5252006・2

            P5252013・2

            P5252018・2

            P5252021・2

あまりにも可愛過ぎる今回のセット、私にはツボ過ぎでした~
写真も可愛く撮れたので、PCの壁紙&iPhoneの待ち受け、LINEのホーム写真にしたりと、
変更しまくっちゃいました^^;
マスターに撮ってもらった写真、これは大きく引き伸ばしてしまうかも~
マスターの写真も楽しみです♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

可愛過ぎる~(ノ≧▽≦)ノ :: 2014/05/25(Sun)


   P5252002・2

このセット、可愛過ぎ~~~

詳しくはまた後日


昨日のミュージックフェアの将ちゃん、カッコ良すぎてたまら~~~ん


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:4

2週間遅れの母の日とご近所カフェ♪ :: 2014/05/24(Sat)

今日はとっても良いお天気でお出掛け日和でしたね~
我が家はちょこちょこ予定が入ってたので、近所でのお出掛けとなりました。

母の日に義母へのお祝いをまだしていなかったので、
遅くなっちゃったけど、今日、お昼ご飯を一緒に食べに行って来ました。

       IMG_5790.jpg

苦楽園にあるお寿司屋さんです。
回転寿司なんですが、3種類のコースメニューがあるんですよ~。
といっても、金額によってちょっとずつメニューが増えてるだけですけどね。
美味しいんですけど、好き嫌いが多い私には食べれる物が少なくて、
後で追加注文しちゃいました^^;
食前酢は飲めないし、前菜も1品しか食べれる物がないし、
穴子は嫌いだし、赤だしも苦手・・。
これなら普通に回転寿司食べてる方がよかったかも~
義母は喜んでくれましたが、私は・・・。って感じでした

で、一旦帰宅して、今度はわん達と一緒にお出掛け~

     5月24日(2014)

ご近所さんのVENECAFEさんへ行って来ました♪
お昼ご飯を食べ足りなかった私、シフォンケーキでお腹を満たしました^^;

     5月24日(2014)②

わん達はカウンターの方をガン見(笑)
美味しい物が出てくる場所をよくわかってるよねー。
ママさんの動きをずーっと見てたので・・、

     5月24日(2014)③

ちっこいケーキを頼みました。
2人ともお目目真ん丸にして、必死に食べてたよー
うまうま食べたらオネムモードに突入しちゃったので、ゆっくりする事もなく帰って来ました
ご近所カフェだったけど、満足してくれたようでよかったです♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0

BREATHE握手会@西宮ガーデンズ :: 2014/05/22(Thu)

1週間前の事・・。

15日はこの方達に会いに行って来ました♪

        __832.jpg

BREATHEの多田君&宮田君~♪
SHOKICHIの握手会が発表された時に、ガーデンズのHPを見てみたら、
将ちゃんの下にBREATHEが載ってたんですよね~。
当日は天気も悪かったので、行くのを迷ったんですが、
夕方にはがついてたし、BREATHEはまだ生で見た事なかったので行って来ちゃいました~♪
16時半から開催だったので、ちょっと早めに行ってガーデンズをウロウロして時間を潰し、
15時過ぎに会場へ移動して、ミュージックカードを購入。
人も多くはなかったので、余裕で階段席に座れました。

将ちゃんやGENEの時は、あの広場が人で埋め尽くされるぐらいだったんだけど、
BREATHEは階段席がいっぱいになる程度でした


テレビに出ないからか認知度はまだまだ低いようですね
待つ事数十分、進行の方が話し出したので始まる?と思ったら、公開リハを行うとの事。(えっ
今までこういうイベントには何度か来てるけど、公開リハは初めてだよー!!
で、多田君&宮田君が登場!!
2曲軽~く歌って、公開リハ終了
そのままステージにいるのかと思いきや、一旦、控室(?)に戻って、
その後またすぐに登場。
自己紹介をして、ちょっと話をしてからミニライブスタート!

1:???(タイトルがわかりません
2:So Higth

MC

3:君の名前
  インディーズの頃の曲で、CD未収録曲。
  バラードでとっても素敵な曲でした~

 MC
  多田君が自称・晴れ男だと自慢しておりました(笑)
  確かに、降ってた雨がピタリと止んで晴れて来たもんね~。
  前日の福岡でも雨が降ってたのに、本番直前でピタッと止んだそうです。

4:君と僕と彼と彼女
  新曲「Tomorrows」のカップリング曲です。

 MC

5:Tomorrows
 爽やかで今の季節にピッタリ~♪
 良い曲ですよ~♪

この後はいよいよ握手会です。
何処でするの?と思っていたら、ステージ上が細長いテーブルとロープで仕切られて、
ついたてもなく、はがし隊もいない状態で握手会が始まりました。
客席からは丸見え状態ですよー!!
もー、ビックリ
人が少ないから、何を言おうか考えてると、あっという間に順番がやってきちゃった
どーしよ~って、一瞬焦ったけど、宮田君にはお友達からの伝言を伝えたら
ビックリされちゃった~^^;
でも、ありがとうございます!って頭下げてくれました~。
で、多田君には、素敵な歌声に癒されました!って言ったら、
ニッコリ笑ってありがとうございます~♪って、深々と頭を下げてくれました^^
はがし隊がいないから、ゆっくり話せるし、言いたい事もみんなちゃんと言えてたようですよ。
これが将ちゃんなら、言いたい事ももっとちゃんと言えたのになぁーなんて、
思ってしまっちゃった^^;

同じLDHでも、こんなに違うなんてね・・。

初の生BREATHEだったけど、歌はやっぱり上手いし、曲もいいし、多田君面白いし(笑)、
行って良かったです♪
もっと人気出るといいのにね~。

明日は、東京で将ちゃんのイベントですね!
何で東京だけ平日?
仕事の人も多いだろうに、何で土日にしないのー???
でも、行ける人は楽しんで来て下さいね~。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 音楽
  2. | comment:0

BBQ♪ :: 2014/05/20(Tue)

18日は、いつものメンバーでBBQをして来ました~♪
場所は加古川河川敷。
集まったメンバーは、

   5月18日(2014)

SAORIさん、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

   5月18日(2014)②

RINママfamily、RINちゃん、ALO君、LAI君、RUIちゃん、REAちゃん、ROEちゃん。

   5月18日(2014)③

あきてぃさんfamily、CoCoちゃん、KiKiちゃん。

   P5181842・2

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん。

   P5181853・2

riyon♪さんfamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん。

   5月18日(2014)④

そして、我が家。
総勢、10人+18チワワでした~。

   P5181886・2

こんな感じでタープやテーブルを設置したら、早速、焼き焼き開始~♪
といっても、焼き焼きはパパさん達にお任せして、私達は座っておしゃべりタイム~♪

   5月18日(2014)⑤

すると、美味しそうなお料理が次から次へと出来上がって来ましたよ~♪
りんパパさんお手製のスペアリブ&ジャークチキン(写真撮り忘れ)に、
あきてぃさんちのプチトマトのベーコン巻き、トマト&もやしのナムル、
我が家の焼き鳥&ホットサンドに、その他にもいっぱ~いあったんですが、
おしゃべりに夢中で写真撮るのをすっかり忘れてました
そして、もちろんわん達のもありますよー!

   5月18日(2014)⑦

牛肉と焼き芋、そして・・、

   5月18日(2014)⑥

大量のささみ~!!
りんちゃん、riyon♪さんが食べているその後ろで、ずーっとちょーだいちょーだい!をしてました(笑)
ささみが出て来ると、ゆずちゃん&らむねちゃんも、真剣なまなざしでした~

   5月18日(2014)⑧

美味しい物いっぱい食べて、りんちゃん&ふぅちゃんもオネムモードに突入かな?
私達もお腹いっぱい食べたけど、おやつタイムとしましょうか~。

   5月18日(2014)⑨

ふぅりんママが持って来てくれた、エッグタルトとどら焼きがめちゃうまでした

   集合写真♪

   P5181921・2

   P5181922・2

            P5181924・2

            P5181925・2

   P5181927・2

   P5181933・2

   P5181939・2

   5月18日(2014)⑪

   P5181942・2

            P5181950・2

            P5181956・2

集合写真を撮って、ちょこっと遊んだらもう夕方
後片付けをして、ここで解散でした。
しゃべって笑って、美味しい物いっぱい食べて、可愛いちわわん達に癒されて、
とってもとっても楽しい1日でした♪
この日ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡
パパさん達もいっぱい動いてくれて、本当にお疲れ様でした!
また秋にしましょうねー♪

写真、お気に入りのがあればどうぞお持ち帰りして下さいね~^^


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:11

18チワワン大集合~♪ :: 2014/05/18(Sun)

今日は、楽しみにしていたお出掛けでした♪

   集合写真♪

可愛い仔ちゃんが大集合~
詳しくはまた後日



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

シャンプーDay♪ :: 2014/05/16(Fri)

最近は、ブログ更新さぼり気味ですみません~
ネタがないわけではないんですが、写真を撮る→アプリで加工→インスタor他のアプリでUP、
これで満足しちゃってPCに入れるのを忘れるという感じです^^;
お友達のブログ訪問も中々出来ずにすみません
インスタは頻繁にUPしてるので、興味がある方は検索してみて下さいね^^

@myukichi1135

                              natu6285.jpg

わん達は元気ですよー♪
今日はトリミングに行って来ました~。

            __831.jpg

さらふわ~になって帰って来ました♪


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:1

SHOKICHI握手会@西宮ガーデンズ :: 2014/05/14(Wed)

握手会に行ってから余韻に浸り過ぎて、ブログをおサボリしていました^^;
今更ですが、簡単にレポを書いておきますね。

5日のあべのキューズモールでの握手会からその6日後に、
まさかまさかの西宮ガーデンズでの握手会が決定!!
何でまた関西であるのかな?なんて思ったら、阿倍野の時は途中でCD予約がストップしたので、
そのお詫びも込めてとの事。
ファンの事をよく考えてくれる将ちゃんの優しさに感動しちゃいました
当日は何時に行こうかと考えていたら、お友達が始発で行って並ぶから、
私の分も買っておくからゆっくり来ていいよと・・。
私、めちゃ近いのにゆっくり行くのは申し訳ないと思いつつ、
結局はお言葉に甘えてゆっくり行ったのでした
いつもいつも甘えてばっかりで、本当にごめんね
あべのの時は2回だったけど、今回は3回分の握手券をGET♪
1階のフードコートで少しゆっくりしてから、イベント会場へGO~♪
優先観覧エリア券を持っていたお友達とはここでバイバイ
私は優先エリアの後ろの端っこ(出入り口の近く)で見てたのですが、見えるのは前の人の頭ばかり~(><)
でも、隙間からチラチラ将ちゃんを見る事が出来ました。

今までは“Hello”の1曲しか歌ってなかったのに、この日は何と何と、
SECONDの“Missing you”を将ちゃんバージョンで歌ってくれたんです~
この曲はアルバムの中で一番好きな曲なので、嬉し過ぎて泣きそうになりました
そして、“BACK TO THE FUTURE”のカップリング曲“THE ANTHEM”の話になり、
ELLYの“CRAZY BOY”についての説明(?)をしてくれました。
これは曲のタイトルではなくELLYのラッパーネームで、
曲のタイトルは“HOT LINE”だそうです。(三代目のBIツアーで使われてた曲)

この日は“Missing you”を歌っちゃったから“Hello”は歌わない?と思ったら、
歌ってくれるとの事~
この曲の話をしている時に、調子が悪くなった方がいたのですが、
将ちゃん、「日光が直接当たるので、水分補給しっかりして熱中症に気をつけて下さい」と。
ん?日光?
と、ここですかさず突っ込みが入り、「え、太陽?太陽は日光でしょ?」と(爆)
もう、もう~、将ちゃーん!!(笑)
天然将ちゃん、可愛すぎる~
笑いをとった後は、“Hello”をちゃんと聴かせてくれました♪

そして、本当はこの2曲だけのはずだったのに、テンション上がった将ちゃんは、
何と何と“THE ANTHEM”まで歌ってくれましたー
この曲はHIPHOPなので、まるでライブ会場のように盛り上がってました!!
まさか3曲も歌ってくれるなんて思いもしなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったぁー
グラサン将ちゃんもめちゃカッコ良かったぁ~

この後はいよいよ握手会です。
阿倍野の時と比べると人も少なかったので、すぐに順番が回って来ちゃって、
どうしようどうしようと焦ってたら、目の前に将ちゃんが!!
ニコニコ笑顔の将ちゃんにドキドキしながらも、「3曲歌ってくれてありがとう!」って言ったら、
嬉しそうにニコって笑ってイェ~ってしてくれたぁ~
これだけで嬉しくなっちゃって、2回目に並ぶのにちょっと時間をおいてしまいました^^;

ちょっと落ち着いてから2回目の列に並んでいると、後ろの方に賑やかなグループが・・。
よく見てみたら、そこにいたのはインスタのフォロワーさん!!
阿倍野で声を掛けれなかったので、今度こそはと即、声を掛けに行きました!
念願叶って、やっと初対面~♪
初対面だったにもかかわらず、2回目&3回目はご一緒させて頂きました♪
たくさんのお友達と一緒にいたので、誰が誰なのかさっぱり分からなかったのですが、
最近フォロワーさんになった方もいて、思いもがけず会える事が出来て嬉しかったです♪

話が飛んでしまいましたが、2回目の握手はスタッフのはがしがひどくて、
話してる途中で無理矢理はがされてしまいました
将ちゃん、うん?って顔しながらもありがとうって言ってた^^;
3回目は、サバイバル行きます!って言ったら、
これまた嬉しそうな顔してイェ~ってしてくれたぁ~
3回中2回もイェ~ってしてくれて、めっちゃ嬉しい~
これでテンション上がっちゃって、中々余韻から抜け出せずにいたのです。
もう頭の中は将ちゃんでいっぱい!!
ますます大好きになっちゃいました
将ちゃん、3曲も歌ってくれて、幸せをいっぱいありがとう
イベントやらサバイバルのリハ、テレビ出演に雑誌の取材などとってもハードスケジュールの将ちゃん、
体がとっても心配だけど、無理せずに頑張ってね!

        __830.jpg

握手券をGETしてくれたお友達、朝早くから本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとう♡
サバイバルの時にまた会おうね♪

簡単にと言いながらも、またもや長くなっちゃった
読んでくれた方、ありがとうございました

あ、18日は福岡での握手会が決まりましたねー♪
九州の方は待ってました~♪って感じですよね!
行かれる方は楽しんで来て下さいね^^

そして、もういっちょ!
17日のめちゃイケに、EXILEの新メンバー(岩ちゃん・亜嵐君・メンディー・世界君・大樹君)が出演です。
またメンディーがいじられるのかな?(笑)
録画予約しておかなくっちゃー!!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:2

明日は・・♪ :: 2014/05/10(Sat)


       923970_244360552431498_1174580223_n・2

将ちゃんに会いに行って来ます
この将ちゃん、ヤバーーーイ
このポスター欲しくなってきた・・。
でも、CD何枚もいらんしなぁー。。。
LDH・・、やり方がほんま汚ないわぁー
とか言いながら、まんまとその策略にハマってポチっとやっちゃいそうで怖いわ

もう大阪に到着している将ちゃん、札幌からこっち来るの早くない?
ほんとハードスケジュールだよね
昨夜はATSUSHIのライブを観に行った後、SWAYのイベントライブにサプライズで、
ELLYとドーベルと一緒に出てたし~。
おかげで今日は、インスタでこの動画を見まくる1日となったよ
早く将ちゃんに会いたいけど、またドキドキしちゃうだろうなー。


今夜のEX-PRESSで、三代目の新曲“R・Y・U・S・E・I”がかかったのですが、
この曲、めちゃカッコイイです
私は“S・A・K・U・R・A”よりも、こっちの方が好き♡



テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0

きゅんきゅん♡ :: 2014/05/09(Fri)


            __828.jpg

凛々しいお顔と、愛くるしいお顔にきゅんきゅんしてる親ばかな私です^^;


*** おまけ ***

先日、手芸屋さんで可愛い生地をGETして来ました♪

        __829.jpg

キャラ物にはあまり興味のない私ですが、これは可愛すぎる~~~
このパッチワーク風な所がツボでした
ダブルガーゼなので、わんこ服を作る予定です♪


スマホのカメラアプリ(snapee)で、バトンが回って来たぁ~
バトンなんて久々だけど、snapeeの3周年お祝いなんでガンバローっと!
ってか、次は誰に回そう・・?
こんな事やってるから、最近、ブログをサボリ気味になっちゃうんだよねー(汗)




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:0

Le pontaさん♪ :: 2014/05/08(Thu)

1週間前の事。

今まで自宅販売していたLe pontaさんが、5月1日からまたお店を再オープンしたので、
GW中にお散歩がてら行って来ました♪

            __825.jpg

   Le ponta

オリジナルのクッキーやラスクやパン、匠の逸品シリーズなどのおやつや、フードも置いてますよ~。

以前にもお店をしていたのですが、閉められて自宅販売になってからは、
何か買いに行きにくかったんですよね~。
で、先月、お散歩中にオーナーさんとバッタリ会って、またお店を再開すると聞いて
楽しみにしていたんです。
ウチの子達、Le pontaさんのおやつは大好きなので、もちろん買って帰りました^^

            __826.jpg

定番のおやつと野菜と果物のチップス♪
ペット王国で買ったのもあるから、しばらく買わずに済みそうです^^


今日は美容室へと行ってたのですが、久しぶりに前髪を作ったらめっちゃ若返ってしまいました・・凹
ただえさえ顔が丸いのに、丸顔が余計に目立っちゃう~~~
失敗したなぁー。。。


解禁~♪



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:2

フォルムカードにコラージュ♪ :: 2014/05/07(Wed)

ちょっと前の事ですが・・。

mizuka&さんとご当地フォルムカードの交換をする事になり、
1枚目のフォルムカードのコラージュが出来たので、早速、送らせて頂きました。
mizuka&さんもブログで紹介して下さってますが、こちらでも記録として紹介しておきますね~。
1枚目に選んだのはのカード。

       __821.jpg

神戸といえば、やっぱりコレですよね♪
コラージュはこちら

       __820.jpg

春の便りをテーマに、春らしい素材でコラージュしてみました。
ポラロイド風の写真やポストカードの素材は、素材集から印刷した物で、
フレークシールを使ったり、マステから切り取ったちょうちょや、
mizuka&さんから頂いたチケットも使ってみました^^
手持ちの素材が少ないので、あまり凝った事は出来ませんが、
気に入って頂いたようでよかったです♪

2枚目のカードはまだ手つかずですが、イメージが浮かび次第取り掛かろうと思ってます。
今は将ちゃんの事でいっぱいいっぱいなので、まだまだ先になるかも~^^;


母の日のプレゼントに送っていたお花が、今日、無事に届いたようで電話があったのですが、
どうやら去年と同じのを送ってしまったようです(汗)
お母さん、ごめんねー


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. お手紙・切手
  2. | comment:0

SHOKICHI握手会@阿倍野キューズモール :: 2014/05/06(Tue)

昨日は、とってもとっても楽しみにしていたSHOKICHIの握手会に参加する為、
阿倍野キューズモールまで行って来ました
阿倍野には今まで1度も行った事がなく、梅田で地下鉄に乗り換えるのに、
プチ迷子になってしまいました
方向音痴だとこういう時はほんと困る~
阿倍野に着いても、出口はどこ~?ってなってましたからね^^;
出口から出たら、すでに長蛇の列が・・
でも、お友達が朝早くから並んでくれてたので、連絡して合流させてもらいました。
ここから長ーい1日の始まりです
雨が降って寒い中、4時間ちょっと並んでようやく握手券をGET♪

       __817.jpg

ミュージックカードを3枚買おうかと思ったのですが、並び疲れで腰も痛くなってきたので、
2回が限度でした
友達と娘さん達は1回だけの参加だったんですけどね。
この後、お昼もとっくに過ぎててお腹もペコペコだったので、
お昼ご飯を食べようと中に入ったけど、ここも満席で席を探すのにしばらくウロウロしてました。
食べ終えてる人に目を付けて、席を立った瞬間にダッシュ
やっと座れたぁ~!!
体が冷えてたので、温かい物を食べたくてこちらを買って食べました。

            __819.jpg

結構ボリュームがあって、全部は食べ切れずチャーハンを残してしまったけど、
味は美味しかったですよ~。
食べ終えて時間を見ると、FM802の公開録音が始まってたので、
声だけでも聞きに行こうと外へと移動。
すでに会場周りは人だかりだったけど、何とか見える場所を見つけて、
将ちゃんの姿も見る事が出来ました~♪
この時、鏡を使って見てる人がいてビックリ~!!
その手があったのかー!!と、ほんとビックリしました。
よくそんな事思いつくなーと、感心もしましたけどねー(笑)

ラジオの公開録音が終わったら、今度はテレビ番組の収録です。
いろんな映画の紹介や、最新音楽の紹介などしてました。
そして・・、1曲歌ってくれるってことになり、デビュー曲の“BACK TO THE FUTURE”は
バックダンサーがいないからと、カップリングの“Hello”を歌ってくれました♪
この曲、とっても良い曲で、将ちゃんがナレーションをした番組で、
将ちゃんが歌ってたんです。
もちろん、将ちゃんの作詞作曲ですよ!
こんな素敵な曲、このままお蔵入りするのは勿体ない!
CD化して欲しいとずっと思ってたので、デビュー曲のカップリングに入るとわかった時は、
ほんっと嬉しかったぁ~
そんな曲を生で聴く事が出来て、めちゃくちゃ嬉しくって感動しちゃいました

この後はいよいよ握手会です。
友達の娘さん達が先に並んでくれてたのですが、またまたこの列がちっとも動かなくって、
イライラしちゃいました(><)
寒い~、腰痛い~などと文句を言ってたら、上からキャーキャー声が聞こえてきて、
始まってる~!って、ちょとだけテンションUP←単純(笑)
ようやく動き出したと思ったら、あっという間に順番が回ってきて、
握手券を渡したら将ちゃんの姿が目に入り、もーもー、心臓はバクバク
どうしよう、どうしよう~なんて焦ってると目の前に将ちゃんが~!!
テンぱってしまって、一瞬、立ち止った私、
スタッフさんに立ち止まらないで下さい~!って、動かされてしまいました^^;
ニコニコ笑顔の将ちゃん見たら、頭の中は真っ白(汗)
何か言わなきゃ!と焦って出た言葉が、「ソロデビューおめでとうございます!」でした。
ありきたりの言葉しか出て来なくってガックリだったんですが、将ちゃん、
ちゃんと私の目を見て、笑顔で「ありがとう!」って言ってくれたのー
もう、崩れ落ちそうでした。
将ちゃん、もーほんと、素敵過ぎるよぉ~~~
この時の将ちゃんの笑顔は本当に素敵で、目にしっかり焼きつけてきました~♪

この後、ちょっと探し物をしてたんだけど見つからなかったので、
諦めてお友達家族とバイバイしました。
雨降りで寒い中、朝早くから並んでくれて、1日付き合ってくれてありがとう!!
いつもいつも私はお世話になってばかりで、本当に感謝してます。
本当に本当にありがとう

そして、私は2回目の握手をする為に再び列に並びました。
すると、インスタで知り合ったお友達を発見!!
声を掛けに行きたかったんだけど、この時私は1人だったので列から出る事が出来ず、
声を掛けに行く事が出来ませんでした(><)
せっかく見つけたのに、声を掛けれなかったのが凄く残念でした;;

1回目の時と比べて人も減ったからなのか、2回目はスムーズに列も進んで、
これまたあっという間に順番がやって来て、もたもやドキドキしちゃう私
だって、将ちゃん目の前にするとやっぱり固まってしまっちゃうよーーー(汗)
でも、頑張ってちゃんと話して来たよー♪
この時、何を言ったかは内緒
って、内緒にする程の事じゃないけれどね^^;
将ちゃんはうんうんって頷きながら聞いてくれて、そして、
また笑顔でありがとう!って言ってくれました♡
ほんの数秒間だけど、将ちゃんと手を握り合って、見つめあって話する事が出来て、
ほんとにほんとに凄ーく幸せな時間でした
寒い中、何時間も立ちっぱなしで並んでたので、足もパンパンになってたし、
腰も痛くって疲れちゃったけど、将ちゃんに直接会って話が出来た事は、
とっても幸せな時間で、大切な思い出になりました
将ちゃん、大阪でも握手会をやってくれて本当にありがとう♡
ハードスケジュールなので、体調に気を付けて頑張ってね!

昨日の幸せの余韻に浸っていると、次のイベントが今度は西宮ガーデンズである事を知って、
更に更にテンション
公式HPではまだ発表されていませんが、西宮ガーデンズのHPにはちゃんと載ってます。
こんな近くに将ちゃんが来てくれるなんて、めっちゃ嬉しい~
ってか、1週間に2回も会えるなんて夢みたい~~~
週末はまた雨予報だけど、楽しみが増えて嬉しいです♪


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:3

ペット王国2014♪ :: 2014/05/04(Sun)

昨日はお友達と一緒にペット王国2014に行って来ました♪
ご一緒させて頂いたのは、

     2014.5.3

riyon♪さんfamily、りんちゃん&ゆずちゃん&らむねちゃん。
トフィママさん、トフィちゃん。
お家の近くまでお迎えに来て頂いたのですが、車に乗るなり私を見たゆずちゃんは大興奮~
物凄い笑顔で、尻尾ブンブン振って、
キュンキュン言いながら私のお膝の上に飛び乗って来たよー
京セラドームに着くまで、ずっと私のお膝の上で落ち着いていました^^
ドームについて、今年は人少ない?って思ったら、いつもとは逆方向に行列が出来てて、
それも物凄い人だったのでビックリしちゃいました
朝一で行ってもあの行列だなんて、みんな一体何時ぐらいから並んでるのー?
凄い人だったけど、20分ぐらいで中に入れました

     2014.5.3②

中に入ると試供品貰う為にセミナーでお話聞いたり、クイズに答えたりしつつ、
試食のおやつをあげたりしながらウロウロウロウロしてたら、
チョコたんによく似た子を発見!!

     2014.5.3③

左上の子、似てませんか?
私、真っ先にこの子に目が行って、チョコたんの写真を見せ、似てませんか?と聞いてしまいました^^;
riyon♪さんも似てるって言ってくれたので、そう思ったのは私だけではなくてホッとしました~。
写真撮ったり、おしゃべりしてたら、ここにアシュリ君登場!!

            __794.jpg

アシュリ君、この日もお洋服が似合っててカッコ良かったよー♪
あまりお話出来ませんでしたが、会えて嬉しかったです♪
お昼も過ぎてお腹も空いて来たので、ランチしに行こうと外に出たら・・、

     2014.5.3④

輝斗ママさんfamilyに会えました^^
前回お会いした時は美希ちゃんを抱っこ出来なかったのですが、
今回は抱っこさせて頂きました♪
まだまだ600gという小さい美希ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったぁ~
小さすぎて、落としてしまいそうで怖かったけどね^^;
少ししか話せなかったけど、お会い出来て嬉しかったです♪

さて、ランチに向かいますよー。
行った先は・・、

     2014.5.3⑤

私は初めてのお店、堀江酒場でした。
ずっと行ってみたいと思ってたので嬉しかったぁ~♪
私は、鷄そぼろ丼セットを注文しましたが、とっても美味しかったです
その後、キャラメルボックスさんをちょっとだけ覗いて、Enjoy!cafeさんへ~♪

     2014.5.3⑥

カフェラテを頼んだら、スヌーピーが描かれてたぁ~
可愛くって飲むのが勿体なかったです。

     2014.5.3⑦

ゆずちゃんの可愛い写真がいっぱい撮れました♪
ゆずちゃん、可愛いよぉ~~~

またまたおしゃべりに花が咲いちゃったけど、そろそろ帰らなくっちゃ遅くなっちゃう~
ということで、帰りもお家の近くまで送って頂きました。
riyon♪さん、パパさん、送迎ありがとうございました
おかげで1日楽しく過ごす事が出来ました♪
今度はウチの子達も一緒にまた遊んで下さいね~^^

お家に帰ったら・・、

     2014.5.3⑧

怒られちゃった
ご、ごめんよぉ~~~
お土産いっぱい持って帰って来たから許してぇ~~~!!
って事で、戦利品は

     2014.5.3⑨

ポイ太くんと、みんなでシェアして買ったおやつに、試供品いっぱい!!
そして、試食のおやつを買ったタッパーに詰め込んで持って帰って来た物(爆)
riyon♪さん、ナイスアイデアでした(笑)

おやつたんまりで、これで許してもらえました^^;
2りとも、長時間のお留守番よく頑張りました!
そのせいか、その後はクッキーたんが私にべったりでした~(笑)


明日は、いよいよSHOKICHIの握手会です。
ドキドキするぅ~~~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3

花のじゅうたん♪ :: 2014/05/02(Fri)

GW初日の昨日は、三田市にある花のじゅうたんを見に行って来ました♪

            IMG_6556・2

この前日に行っていたお友達から、満開だよ~♪って聞いていたので楽しみにしていたのです^^
写真がたくさんあるので、どどーんと載せちゃいますね。

   IMG_6467・2

   IMG_6477・2

   5月1日(2014)

   IMG_6483・2

   5月1日(2014)②

   IMG_6511.jpg

   IMG_6519・2

   IMG_6522・2

   5月1日(2014)③

   IMG_6534・2

満開でとってもキレイだったのですが、一部枯れ始めてる所もありました。
でも、一面ピンクのじゅうたんは本当にキレイでした

さてさて、お昼も過ぎてお腹もペコペコなので、ランチをしに行きましょう!
向かった先は・・、

   

>>続きを読む

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

GW初日♪ :: 2014/05/01(Thu)

早いもので今日から5月ですねー。
我が家のGWも今日から始まりました♪
GW初日の今日は・・、

   IMG_6534・2

こちらへ行って来ました~♪
詳しくはまた今度



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。