チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛い結婚式♪② :: 2014/09/28(Sun)

またまた遅くなっちゃいましたが、前記事の続きです。

全員が揃った所で、いよいよ結婚式の始まりです。
まずは新郎新婦である琉輝くんとうさぎちゃんの登場です。

   P9213051・2

ミュウちゃんパパさん手作りの可愛いカートに乗ってのお2人さん、
とっても仲良くて、みんなの前で堂々とチューしてたよぉ~
最初からとっても癒された瞬間でした♪
その後は、

   P9213069・2

両家のママさんのご挨拶があったり、

   P9213076・2

首輪の交換があったり、肉球でサインを捺したり、

   P9213084・2

可愛いケーキが出て来て、

            P9213091・2

   P9213108・2

ケーキ入刀~♪

            P9213111・2

最後にミュウちゃんパパさんのご挨拶があり、この後は人間のお食事タイム

   9月21日(2014)⑨

わん達には幸せのお裾分けがありました^^
あ、席にはこんなのもありました!

   9月21日(2014)⑧

わん達のお弁当までありましたー!!
食べた後はおしゃべりしたり、撮影したりとしばりのんびりタイム。

            P9213122・2

   P9213137・2

            P9213140・2

            P9213143・2

            P9213153・2

            P9213172・2

            P9213184・2

みんな可愛く撮れました♪

   9月21日(2014)⑩

デザートタイムに入り、その後は恒例の(?)ビンゴゲーム~。
ビンゴゲーム、我が家は何と、豪華な賞品を頂いてしまいました
それはまた後程ご紹介しますね。

そして、最後にお外へ出て集合写真を撮る事になったのですが、その前に・・、

   9月21日(2014)⑪

   P9213215・2

琉輝くんとうさぎちゃんの可愛い写真が撮れました♪
ほーんと、何をやっても可愛いお2人さんです♡

   P9213227・2

そして、25チワワンの集合写真
目線バラバラだけど

   9月21日(2014)⑫

ミュウちゃんままさん&パパさん、輝斗ままさん&パパさん、
とってもとっても素敵な結婚式へとご招待して頂き、本当にありがとうございました♡
幸せをいっぱい頂いて、癒されまくった結婚式でした♪
可愛いBabyが生まれる事を祈っていますね^^

↓ビンゴの賞品&頂き物です。





>>続きを読む


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

可愛い結婚式♪ :: 2014/09/26(Fri)

21日の事。

この日はご招待して頂いて、とっても可愛い結婚式に参列して来ました^^

   9月21日(2014)

会場は篠山にある“J's hill GARDEN”さん。
輝斗ままさんちの琉輝くんと、ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃんの結婚式だったのです。

   P9213066・2

主役の琉輝くんとうさぎちゃん、とってもとっても可愛い花嫁さんと花婿さんです♡

この日、参列していたお友達は、

   9月21日(2014)②

ミュウちゃんままさんFamily、ちび太くん、みゅうちゃん、あひるちゃん。

   9月21日(2014)③

輝斗ままさんFamily、輝斗くん、瑠惟くん、奏音ちゃん、美希ちゃん。

   9月21日(2014)⑦

ミュウちゃんままさんの娘さん夫妻、ランちゃん、キュンちゃん。

   9月21日(2014)④

riyon♪さんFamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん。

            P9213147・2

のあママさんFamily、のあちゃん、めるちゃん。

     9月21日(2014)⑤

こはるさんFamily、華凛ちゃん、アシュリのおとんさん&おかんさん、アシュリ君。

     9月21日(2014)⑥

うに君のパパさん&ママさん、うに君、ショコラちゃん&プリンちゃん、ママさん。
この2家族は初めましてでした。

     P9213155・2

こつぶちゃんとくるみちゃん、ママさん&パパさん。
こつぶちゃんとくるみちゃんも初めましてでした。

            P9213124・2

そして我が家。
全部で21人+25チワワンでした。

長くなりそうなので、続きはまた今度~


将ちゃんの2ndシングルのMVが解禁になって、朝から衝撃を受け絶叫してしまった私・・。
MV自体は凄く素敵なんですけどね、あの絡みにはちょっと・・




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:8

ドライブへGO~♪ :: 2014/09/24(Wed)

昨日は、TUBEの野外ライブに行って来ましたー♪
昨日が今年最初で最後のTUBEライブでしたが、
めちゃくちゃ盛り上がってとっても楽しかったぁ~♪
ライブレポはまた今度、ゆっくり書きますね~。

13日の事。

3連休初日のこの日は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへと行って来ました♪
お目当てはこちら↓のセット。

   P9132934・2

バイクとサイドカーに乗ってドライブ~♪
このバイクとサイドカーも手作りで凄いんですが、私的にはヘルメットが気に入っちゃって、
欲しくなっちゃったぐらいでした(笑)
嫌がるかな?と思ったけど、意外にも大人しくしてくれたので、
写真もすんなり撮れました♪

     9月13日(2014)

撮影を楽しんだ後はランチタイム~♪

     9月13日(2014)②

この日も美味しく頂きました^^
そして、食べ終わる頃にお友達がやって来てくれました~♪

     9月13日(2014)③

ふぅりんママさん、りんちゃん、ふぅちゃん♪
この日、行く事は伝えていたので会えてよかったぁ~♪

            P9132944・2

りんちゃん、ふぅちゃんも早速、撮影タイム~
2人ともカッコイイ~♡
女の子でもカッコ良く決まるね
ふぅりんママさんがランチし終えたら、今度はマスターによる撮影会です。
悪いけど、もう1度衣装来てねー!

     P9132958・2

今度はスカーフの色を変えて、SECONDと三代目カラーにしてみた
このスカーフが5色あったんですが、これがまたEXILEファミリーのカラーが全部揃ってたんですよー!!
EXILEファンならやっぱり気付いちゃいますよねー

     P9132975・2

りんちゃん、ふぅちゃんも同じカラーで♪
そして、マスターの計らいで・・、

     P9132978・2

車も登場して合同ドライブ~
って、みんな目線がバラバラ
撮影はこの辺にして、そろそろデザートタイムにしましょ♪

     9月13日(2014)④

抹茶はちょっと苦手なんだけど、あさみちゃんの作るシフォンケーキは美味しく食べれます^^

     P9132995・2

すでにオネムのクッキーたんは、りんちゃんのキャリーでスヤスヤ寝ておりました(笑)
誰のバッグでも平気で寝れるクッキーたんです^^;
この日、お誕生日会があったので、幸せのお裾分けを貰ったよー♪

     9月13日(2014)⑤

はっぴーばーすでいを歌ってる時からソワソワしてたりんちゃん、
お裾分けが来たらニッコニコ~♪
嬉しいねぇ~♪
でも、これをクッキーたんの前に置くと・・、

     9月13日(2014)⑥

怒る怒る~
何もしてないのに怒られちゃったクッキーたん、ビビってました(笑)
写真が撮れなかったチョコたんとふぅちゃんも、美味しく頂きましたよ^^

            P9133027・2

うまうま食べて眠たくなっちゃったかな?
旦那の膝の上でまった~りしてました

この日もいっぱいしゃべって笑って、とっても楽しい1日でした♪
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
そして、来て下さってありがとうございました♪
また一緒に遊びましょうね~♪
更新、遅くなってすみません

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

昨日は・・ :: 2014/09/22(Mon)


            P9213124・2

昨日は、お友達の結婚式に参列して来ました♪
詳しくはまた後日・・

最近は、中々、ブログ更新が追いつかず、訪問も出来ずでごめんなさい


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

久しぶりのカフェへ♪ :: 2014/09/20(Sat)

2週間前の6日の事。

お昼ご飯を食べ終わると、いつものようにチョコたんからお出掛けの催促があったので、
久しぶりのご近所カフェへと行って来ました。
カフェに着いて車から降りた瞬間、お友達とバッタリ!!
凄い偶然にビックリしちゃったけど、ご一緒させて頂きました~♪
ご一緒させてもらったお友達は・・、

            IMG_8182・2

riyon♪さん、らむねちゃん。

            IMG_8184・2

トフィままさん、トフィちゃんでした~♪

     9月6日(2014)②

そして、うちの子達~。

     9月6日(2014)

行ったのはG cafeさんでした♪

            IMG_8197・2

久しぶりに会えて、ゆっくり話も出来て楽しかったぁ~♪
ご一緒させて貰えて、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
また一緒に遊んで下さいね~^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目③ :: 2014/09/18(Thu)

まだまだ続くライブレポ、今日で終わらせます^^;

ではでは、↓からどうぞ。



>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:4

TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目② :: 2014/09/17(Wed)

ライブレポの続きです。

見たい方だけ↓からどうぞ。



>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0

TOW 2014 THE REVOLUTION @ 京セラドーム2日目 :: 2014/09/15(Mon)

↑タイトル長いので省略しました^^;
遅くなってしまいましたが、ライブレポの続きです。

写真を撮った後、時間も迫って来たので中へと入りました。

            __946.jpg

                    注:これはチケットではなく待ち受けです。
                           電子チケットの人は記念にDL出来るようになってます。


スタンドの1列目って事で喜んだのも束の間、席を確認したら前にも席があるではないですかっ!!
アルファベッドの席があったのです
でも、アリーナの外周に来たら近くで見れました♪

実は、今回こんな物↓を持って行ってました。

            __947.jpg

たたんだ状態ですが、将ちゃんタオルです♪
インスタで知り合ったお友達に頼んで、作ってもらいました^^
グッズで買ったタオルもあるけれど、将ちゃんが近くに来た時はこれでアピールしちゃいます

おしゃべりしながら待つ事数分、約15分遅れでいよいよスタートです♪
ネタバレになるので、↓に書きますね。
見たい方だけどうぞ。



>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:6

ドライブ~♪ :: 2014/09/13(Sat)

今日はこちらへドライブ~♪

   P9132934・2

安全運転で行って来ました
詳しくはまた後日~

書きたい事がいっぱい溜まってきてるのに、中々UP出来ずでごめんなさい
今、EXILEのライブレポを書いてる途中でして・・^^;
何せ、4時間越えの40曲もあったので、まとめるのも大変なんです
思い出しながら少しずつ書いてるので、余計に時間がかかってるんですけどね
待ってる人はいないかもしれませんが、どうか気長にお待ち下さいませ


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOW 2014~THE REVOLUTION~@京セラドーム :: 2014/09/09(Tue)

もうすでに1週間が経とうとしてますが、4日、EXILE TRIBEツアーに行って来ました♪
いつもなら午後から行くのですが、今回はトラステで買いたい物があったので、
午前中からの行動です
梅田でお友達と待ち合わせだったのですが、トラブルがありJRが30~40分の遅れ
お友達の到着が予定よりも遅くなっちゃったので、タクシーでトラステへ
タクシーに乗ると、運転手さんの前の奥さんがEXILEのファンだったらしく、
運転手さんもよくライブに行ってたようで、EXILE話でめっちゃ盛り上がってしまいました
いつも凄い並んでると聞くトラステですが、お店に着くと誰も並んでなくて、
あれ?と思ったら整理番号を配ってました。

            __941.jpg

        __937.jpg

お店に着いたのは11時過ぎでしたが、何と2時間待ちでした
仕方ないので、少し早いけどお昼ご飯を食べる事に。

      9月4日(2014)

近くにあるEnjoy cafeさんでランチタイム~♪
エビマヨチャーハン、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったぁ~♪
食べ終えた後、少し時間があったのでこちら↓へと行って来ました。

      __940.jpg

私は初めてのASOKO、可愛い雑貨がいっぱいで大興奮~
もっとゆっくり見たかったけど、そんなに時間もなかったのでパパっと見て退散してきました。
時間になってきたので、トラステへと戻りお買い物開始~♪
会場で買わなくてもいいようにと、欲しいグッズはココで全部購入しました。

      __942.jpg

いつもはあまりグッズを買わない私ですが、今回は欲しいのが結構あり、初の1万越え(汗)
1万越えしたのは、将ちゃんのヘッドフォンが高かったから
買うのを迷ったけど、これは将ちゃんファンならやっぱり欲しくなっちゃう~!って事で、
思いきって買っちゃいました^^;
トラステに行った一番の目的は、サングラスを買う為。
これ、ココでしか買えなくて、更にEXILE TRIBEカード(クレジットカード)を持ってないと買えないんです。
私も友達もカードは作ってなかったんですが、この為にわざわざ作りましたよ
1年経ったら絶対解約してやる~~~!!

そして、今回はフラッグが5色(オレンジ・グリーン・ブルー・イエロー・ピンク)になってて、
色が選べないようになってるんです。
この時は、まだ何色が入ってるのかわからなかったのです・・。
グッズも買ったので、この後は会場へと向かったのですが、
雨が上がって蒸し暑い中歩いて行ったので、京セラに着いた時はもうくたくた
疲れて喉も渇いていたので、お茶でもしようと隣のイオンに入ったものの、
平日だというのにすでに人でいっぱい
あちこち探して、1階の神戸屋が満席だったけれども待っていたのが1組だけだったので、
少し待ってやっと座る事が出来たのです。

      __943.jpg

ロールケーキとアイスコーヒーで小腹を満たしながら、休憩してました。
で、ここでフラッグの色を確認。
ドキドキしながら開けてみると、私はブルー、お友達はオレンジでした。
お友達は三代目ファンなので、とりあえずフラッグを交換。
将ちゃんはEXILEだからオレンジでもよかったのですが、SECONDカラーのグリーンがあるので、
どうせならグリーンが欲しい~!!
2つ隣の方達がグリーンを持ってる人が2人いて、交換してくれないかなー?
なんて言っていたら、隣の方が何色が欲しいんですか?と聞いて来て、
グリーンが欲しいんです。と言ったら、ゴソゴソ出して来て、よかったら交換しましょうか?と。
えっ?!
その方はEXILEが好きなのでオレンジが欲しいと言ってて、
交換条件一致という事で、交換して頂ける事になったのですー
突然の事にビックリしちゃったけど、欲しかったグリーンをGETする事が出来て嬉しかったぁ~♪
もう感謝感謝です。
ありがとうございました♡

そんなこんなでまったりしていたのですが、気がつきゃ16時
写真も撮りたかったので、慌てて外へ出ました

     __944.jpg

            __945.jpg

この看板の前で写真を撮るのがすっかり恒例となっています♪
そっくりさんも探したかったけれど、時間があまりなかったので、
この後すぐに中へと入りました。
ドキドキしながら開演を待ちます。

ライブレポは次回へと続きまーす。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目
  2. | comment:0

午後からのお出掛けは・・ :: 2014/09/07(Sun)

えーっと、もう1週間前の事ですが・・、新しいお洋服を着て出掛けた先は、

            __929.jpg

可愛い武蔵君がいる所といえば、そう、Living cafeさんです^^

     8月31日(2014)

いつもならパンケーキセットを1つ頼んで、旦那と半分こして食べるのですが、
この日は旦那がお昼を食べてなかったので、1人ずつ注文したのです。
が、1人ではやっぱり4枚はきつくて、頑張ったものの3枚でギブアップ
残り1枚は旦那に食べてもらいました^^;

     8月31日(2014)②

そして、わんこケーキもやっぱり注文
最近は半分だけにしてもらって、残り半分はお持ち帰り用にしてもらってます^^;

この日は、旦那がキャンプから帰って来て、そのままお出掛けだったので、
わん達はとっても嬉しかったようですよ♪

EXILEのライブ、ATSUSHIがいなくてどうなるのかと最初は思ってましたが、
始まってみればめちゃくちゃ楽しくて、まさにお祭りって感じでした
また後日、ゆっくりレポ書きますね~。
気長にお待ち下さい^^;




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:4

iPhoneケース♪ :: 2014/09/03(Wed)

昨日、とっても楽しみにしていた物が届きました~♪

       __928.jpg

iPhoneケース~
今回もMATSUさんが可愛く仕上げてくれました♪
iPhoneケースはもちろんですが、ポストカードも可愛い~~~
可愛過ぎて使うのが勿体ないと思ったのですが、
今まで使ってたのが汚なくなって来てたので、早速、つけ替えました。

            P9032932.jpg

ん~~~、可愛過ぎる~~~
やっぱり使うの勿体ないなー。
お友達と会う時はこれにして、普段は違うのにしようかな。
大切なうちの子グッズですからね~。
宝物がまた増えました♪

MATSUさん、今回も可愛く、素敵に仕上げて下さってありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね~♪

記録書き

1日は天気が悪くて行けなかった病院へ、今日、行って来ました。
今月の体重測定は、

チョコたん→3.35㎏
クッキーたん→3.31㎏

何かクッキーたんの体重が徐々に増えていってるような気が・・。
でも、これ以上増えなければいいかな^^;
今回はチョコたんの血液検査もやってもらいました。
血糖値がずっと高かったのですが、フードを変えたのがよかったのか、
正常値に戻ってホッとしました
でも、これからも定期検査は必要との事で、
また上がらない為にも気をつけなくっちゃね。


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | comment:2

Happy Birthday♪ :: 2014/09/02(Tue)

今日は、この方↓のお誕生日

       __927.jpg

隆二君、28歳のお誕生日おめでとう~☆
今日は、バイキングに出演して最後にお祝いしてもらってたね~♪
三代目では岩ちゃんLOVEの私だけど、この笑顔にキュンキュンしちゃったよ
後ろからの臣君の目がまたたまりませんなぁ~♡
明日から始まるツアーで、また素敵な歌声を披露するんだろうなー。
あさって、その笑顔をたくさん見れるかな?
隆二君にとって幸せいっぱいの1年になりますように


最近は中々リアルタイムでBD記事を書けないけど、
隆二君ファンが周りに多いので、今日は頑張ったよぉー!
インスタではUPしてたけど、こっちではUP出来てなかった
30日がお誕生日だったNAOTOもお誕生日おめでとう~☆
そして、この日は片寄君もお誕生日だったようで、20歳のお誕生日おめでとう!
あ、あとAKIRAと将康君もおめでとう~♪
それにしても、8月生まれ多いなぁー。

ここの所、お友達のブログ訪問出来てなくて、
お返事も出来ずごめんなさい



  1. EXILE・三代目

まだまだ夏服^^; :: 2014/09/01(Mon)

早いもので今日から9月ですねー。
今年もあと4ヵ月。
は、早過ぎる~~~
もう夏も終わろうとしてるのに、夏服用にと買っておいた生地がそのままだったので、
慌てて形にしました

     9月1日(2014)

トリコロールのチェックやストライプが可愛いパッチワークの生地です♪
クッキーたんにモデルさんしてもらいました^^

            __925.jpg

うん、似合う似合う♪
可愛いよぉ~♡
でも・・、大きめに作ったのに何かパツパツ・・
もうちょっと大きめにした方がよかったかな?

            __926.jpg

やっぱりパツパツ?

↑キャンプから帰って来た旦那がお昼ご飯を食べてなかったので、
早速、このお洋服を着てちょっとだけお出掛けして来ました♪
その様子はまた後日・・^^;


Wガーゼの生地で、作りかけの洋服がまだあるので早く作らなきゃー!!

昨夜から大阪入りしているEXILE TRIBEのメンバー達。
いよいよ明後日からツアースタートだもんね~。
私は4日に参戦です♪
めちゃ楽しみ~~~




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
