チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

紅葉狩り♪ :: 2014/11/26(Wed)

3連休最後の24日、お友達に教えてもらった場所へ紅葉狩りに行って来ました♪

   IMG_6736・2

場所は大阪・池田市にある久安寺。
着いた瞬間に真っ赤な紅葉が目に入って来て、それがあまりにもキレイ過ぎて大興奮
その後は夢中でシャッターを切りました
似たような写真が続きますが、どどーんと載せていきますね。

   IMG_6734・2

   IMG_6740・2

   IMG_6742・2

            IMG_6755・2

   IMG_6756・2

   IMG_6758・2

   IMG_6760・2

            IMG_9734・2

                         これはiPhone撮影です^^;

            IMG_6762・2

   IMG_6771・2

            IMG_6772・2

            IMG_6777・2

            IMG_6787・2

2人とも眩しくてチーン顔・・

            IMG_6791・2

もう何処を見ても真っ赤っかで、めちゃくちゃキレイでした
こんなに真っ赤でキレイな紅葉は初めて見たかもー!!
小さいお寺だからあっという間に見終わっちゃうかも?と、聞いていたのですが、
そんなに小さくはなく、十分見応えがありとっても大満足でした♪
教えてくれたお友達、いい所を教えてくれてありがとう♡




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

紅葉♪ :: 2014/11/24(Mon)

   IMG_6734・2

3連休最後の今日は、紅葉を見に行って来ました♪
詳しくはまた後日



テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

  1. カメラ・写真
  2. | comment:1

秋服? :: 2014/11/19(Wed)

裁断して約1ヶ月程、放置していたわんこ服…。
やっと、やっとやーっと仕上げました(^^;;



夏っぽい生地ですが、一応秋服です。
もうすでに寒くなってきてますが、部屋やカフェに行く程度ならまだ大丈夫かな?と…(^^;;

今度は季節遅れにならないように、冬服をいくつか作ろうと思ってます。


  1. ハンドメイド
  2. | comment:2

お茶タイムに・・♪ :: 2014/11/16(Sun)

9日の事。
この日は天気が悪かったので、お出掛けの予定は全くなかったのですが、
お昼ご飯を食べて、いつものようにインスタをチェックしてたら、
いつものカフェにお友達が行ってるのがわかり、それを旦那に言うと、
今から行こうかと・・。
突然の事にビックリしながらも、バッタバタと用意を済ませていざ出発
向かった先は“ぱんでぶーび”さん♪
待っていてくれたお友達は・・、

     11月9日(2014)③

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。
ふぅりんママさんの弟さん、ミッキーちゃん&モコちゃんでした^^

     11月9日(2014)②

そして、ウチの子達。
クッキーたん、頭がモヒってますが(笑)

     11月9日(2014)

早速、お茶タイム
行く途中に連絡していたので、私達が到着するまでケーキを頼むのを
待っていてくれてました♪
ありがとうございます♡

食べた後は、ミッキーちゃん&モコちゃんの撮影タイム

            PB093590・2

            PB093605・2

私達は前回撮影したので、今回は撮影せずでした。

            PB093606・2

弟さんの肩から顔を出していたミッキーちゃん、可愛過ぎる~~~

            PB093609・2

     PB093619・2

            PB093625・2

            PB093630・2

     PB093632・2

            PB093633・2

急なお出掛けで短い時間でしたが、楽しく過ごす事が出来て嬉しかったです♪
ふぅりんママさん、弟さん、ありがとうございました
また遊びましょうね~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

まったり♪ :: 2014/11/15(Sat)

ずっとお出掛け記事が続いてるので、たまにはリアルタイムで…(^^;;

今日は、実家の用事でお出掛け出来なかったので、
おうちでのんびりしてました(*^^*)





まったり、まったり~♪



  1. 携帯より
  2. | comment:0

お誕生日会♪ :: 2014/11/11(Tue)

またもや1週間以上経ってしまいましたが、先日のお誕生日会の様子です^^;

場所はいつものカフェ、ぱんでぶーびさん♪

     11月3日(2014)

クッキーたんと同じお誕生日のりんちゃんと、一緒にお祝いです♪
まずは、私達の腹ごしらえから

     PB033401・2

相変わらずボリュームいっぱいでしたが、美味しく頂きました♪
ランチタイムが終わるまで、マスターもママもバタバタだったので、
お誕生日会は落ち着くまで待って、しばし撮影タイム

     PB033408・2

            PB033427・2

今月は紅葉のセットですよ~^^

     11月3日(2014)②

ふぅりんママが持って来たお誕生日グッズで遊びながら、
今度はデザートタイム

     11月3日(2014)③

2人とも可愛い~
と、ここでケーキが出来上がって来たよ♪

     PB033433・2

ぱんでさん、今までは大きなケーキしかありませんでしたが、
今は小さいケーキも注文出来るようになったようですよ!
最初はケーキは頼んでいなかったのですが、小さいのも出来ると聞いて、
せっかくだから頼んじゃいました。
ウチはこの小さいので十分です。
さ、お誕生日会始めるよー♪

     PB033459・2

     PB033461・2

まずは主役の2人だけで写真撮影です
いつも思うけど、この2人、被り物かぶるとほんとソックリ!!

     PB033463・2

     PB033474・2

            PB033480・2

            PB033487・2

            PB033497・2

     PB033509・2

     PB033531・2

     PB033535・2

     PB033539・2

たくさん写真を撮った後は、マスターがハッピーバースデイを歌ってくれました♪

[広告] VPS


早くケーキを食べたくて仕方がないりんちゃんは大興奮
りんちゃん、クッキーたん、お誕生日おめでとう☆
この1年も元気で楽しく過ごそうね!
この後、みんなで仲良くケーキを頂きました♪
今年も賑やかにお誕生日会が出来て、とっても楽しかったです
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間を本当にありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうねー♪

そして、お家でも・・



>>続きを読む

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 記念日
  2. | comment:1

トリプル記念日♪ :: 2014/11/10(Mon)

        IMG_9520.jpg

今日は、NAOTOとNAOKIが二代目J Soul Brothersに加入した記念日
EXILEに加入してから二代目の存在を知った私、
二代目として活動していた頃の彼らを知りません。
映像でしか見た事ないので、もっと早くから彼らに出会っていたら・・、
今は不満ばかりだろうなーと思ってしまいます。
EXILEだと、将ちゃんとねっさん、あまりマイクを持たせてもらえないからね・・。
現に今でも不満ばかりですからねー
二代目として活動する事はなくなったけど、またいつか復活してくれる事を願っています。

そして、

       IMG_9519.jpg

三代目J Soul Brothers、デビュー4周年おめでとう
勢いに乗りまくっている三代目、これからの活動も楽しみにしています♪
その三代目のリーダーであるNAOKI、お誕生日おめでとう~☆
EXILEと三代目を兼任で多忙な毎日だと思うけれど、
体に気をつけてこれからも頑張って下さい!
とっても優しくて心配りが素敵なNAOKIが大好きです♡

今日が最終日だったハイタッチ会、メンバー全員お疲れ様でした!
そして、幸せな時間をありがとうございました♡


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目

ペット博2014 :: 2014/11/07(Fri)

遅くなってしまいましたが、2日の事を・・。

この日は、インテックス大阪で開催されていたペット博へと行って来ました♪
特に欲しいものはなかったのですが、ストックしていたおやつが少なくなってたので、
おやつだけを購入して、あとはお友達を探してぐーるぐる♪
とあるショップで発見~♪

   11月2日(2014)

ミュウちゃんままさんFamily、ちび太君、みゅうちゃん、うさぎちゃん、あひるちゃん♪

   11月2日(2014)②

riyon♪さんFamily、りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん♪

            PB023356・2

トフィままさん、トフィちゃん♪

            IMG_9300・2

輝斗ままさんFamily、輝斗くん、瑠惟くん、奏音ちゃん、琉輝くん、美希ちゃん♪
お外で撮った写真ですが^^;

   11月2日(2014)③

アーサー☆さんFamily、ももちゃん、チータン♪
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~

そして、ちょっと移動してから会ったお友達は・・、

   11月2日(2014)④

あきてぃさんFamily、CoCoちゃん、KiKiちゃん♪

   11月2日(2014)⑤

テトままさんFamily、テト君、ラテ君♪
しばし、ショップを見ながらわらわらして、お腹が空いて来たのでご飯食べる為に一旦外へ出ました。
ちょうどお昼ご飯時とあって、大人数で座る場所がなかったので、
集合時間だけ決めて、各家庭で食べる事に。
食べ終えて集合場所で待ってたのですが、中々みんな来なくて、
そんな時にお友達から電話が・・。
来てるはずがないお友達からの電話だったので、何かあったのかなー?って思ったら、
「みんな入口のとこで待ってるよー!」と・・。
えっ?!
みんなって???
頭の中が?になってる私に、あきてぃさんやriyon♪さん、ミュウちゃんままさん達と、
みんな入口のとこにいるよ!って。
え、え、えーーーっ?!
行かないと言ってたお友達が来てる~~~!!
そのお友達は・・、

   PB023343・2

ふぅりんママさんFamily、りんちゃん、ふぅちゃんでした
もー、マジでびっくりでしましたよ
パパさんがお休みになったので、連れて来てもらったそうです。
ビックリしちゃったけど、会えて嬉しかったぁ~♪
この後、他にもお友達が続々と集まって来ましたよ~。

            PB023358・2

            PB023365・2

アシュリ君も~♪

   11月2日(2014)⑥

   11月2日(2014)⑦

久々のKUMIさんと、もるだぁ~君とうたちゃん♪

     11月2日(2014)⑧

テンパパさん率いるグラサン軍団♪

   IMG_9299・2

そして、ウチの子達。
全部で何チワいたのかさっぱりわかりません

   PB023344・2

そして、集合写真
あ、これKUMIさんちとテンパパさんちが入ってないわ

   PB023383・2

ってことで、もう1枚♪
お顔を出してない子もいますが・・^^;

お買い物はあまりなかったけど、たくさんのお友達に会えて
とっても楽しい1日でした♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3

ハイタッチ会♪ :: 2014/11/06(Thu)

前記事では、クッキーたんへのお祝いコメントをありがとうございました
中々、お返事が出来ずにすみません~(汗)
PCに向かう時間が減ってしまって、自分のブログをアップするだけでいっぱいいっぱいでして・・
また時間を見つけてゆっくりご訪問させて頂きますね!

ペット博やお誕生日会の事を書きたいのですが、写真の整理がまだ出来てないので、
4日に行って来たハイタッチ会の事を先に書かせて下さいね^^;

この日は、インテックス大阪でハイタッチ会があったので行って来ました♪

       IMG_9409.jpg

この日は大好きな将ちゃんが来てたのです
将ちゃん以外のメンバーは、USA、臣君、ELLY、健ちゃん、メンディー、中務裕太君の7人。
臣君にエリケンコンビもいたから豪華なメンバーでした。
11時半集合だったので11時過ぎに着けばいいかなーと思って行ったら、
すでに長蛇の列でビックリ!!
それに、4部、5部、6部にもすでにいっぱい並んでた~
みんな早いね

受付を済ませるとスクラッチカードを貰えるのですが、な、な、何と・・・

     IMG_9418.jpg

リハーサル観覧が当たってしまいました~
でも、ちょっと待って!!
大阪はすでに終わっているので、一体何処の会場?
私、もうライブには行けないんだけど
気になりながらも、展示されてた写真やパネルなどを撮影しながら進んで行きました。

          IMG_9425.jpg

     IMG_9416.jpg

そして、時間になりメンバー達が登場!!
が、前の方に行けなかったのでメンバー達の顔が全然見えない~~~(><)
背伸びしたら背の高い将ちゃんとメンディーの顔だけが見えましたけどね^^;
メンバー1人ずつ挨拶があり、将ちゃん、「楽しメンディー~~♪」みたいな事を言ってました~(笑)
健ちゃんは、「京都から来た人~!」って言って、手をあげさせてたよ~。
中務君は「大阪ただいま~♪」と。
大阪出身だもんねー^^
他は覚えてません(汗)
そして、いよいよハイタッチ♡
券をスタッフさんに渡して衝立の裏に回ると、ニコニコ笑顔のメンディーが出迎えてくれました
釣られてこっちも笑顔になり、メンディー~~~♪と言いながらハイタッチ
その後の順番を覚えてないんだけど、ふわふわアフロヘアーのELLYが可愛過ぎて、
思わず「ELLY可愛い~♡」と言ってしまいました^^;
で、いよいよ将ちゃん♡
ニコニコ笑顔で手を広げて待っていた将ちゃん見たら、一瞬、
頭の中が真っ白に
でも、言う事は決めていたので頑張って伝えようと、
しょ、将ちゃん!と言った瞬間にスタッフにはがされそうになったんだけど、
ここは私踏ん張りました(笑)
体はすでに臣君の前にいたんだけど、それでも手を離さずに「大好き」と伝えて来ました。
この言葉、握手会の時に言えなかったので、今回は何が何でも伝えようと決めてたのです。
将ちゃん、笑顔でありがとう!と言ってくれて、もう泣きそうになったー
だから、テンションがおかしくなちゃって、臣君には、
「お、お、臣君~♪」としか言えませんでした・・
臣君にも言う事考えてたんだけどなー。
将ちゃんの後に臣君置いたらあかんって~~~!!
この2人の間に誰か挟んで欲しかったなぁー。←こらっ!!
でも、間近で見る臣君はめちゃくちゃキレイな顔をしてました
マジでカッコイイです
そんなこんなであっという間に終了
ほんの数秒だったけど、将ちゃんと目を合わせていた間はとってもとっても幸せでした
将ちゃんのキラキラした笑顔は、しっかりと頭に焼きついています♪
今回は1回きりだったけど、また今度こういう企画があったら、
今度は最低でも2回はしたいな~。
そうじゃないとちゃんと気持ち伝えられないもん
HIROさん、お願いしますよ!
また絶対にやって下さーい!!

この後、荷物を受け取って、スクラッチ当選の手続きをしに行ったのですが、
リハ観覧の会場・・、名古屋でした。
もう今年の遠征は無理な私には行けないので、名古屋に参戦するお友達に譲る事にしました。
私の分まで楽しんで来てねー♪
で、6部の列に並んでいたお友達と会って、少し話をしてから帰って来ました。
久しぶりに会えて嬉しかったよ~^^
またランチ行こうね♪


えーっと、ライブレポですが、すでに記憶が薄れてきてるのと、
そんなに内容も変わらないので、今回は省きますね^^;
待っていた方がいたらごめんなさい
ただ、1つだけ違ったのは・・、



>>続きを読む

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. EXILE・三代目

Happy Birthday♪ :: 2014/11/03(Mon)

今日はクッキーたんのお誕生日



クッキーたん、6歳のお誕生日おめでとう.。.:*♡
今年も元気にお誕生日を迎える事が出来て良かった♪
この1年も元気で楽しく過ごそうね(*^^*)

今日はお友達と一緒にお祝いして来ました♪
詳しくはまた後日…(^^;;



  1. 記念日
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ペット博へ♪ :: 2014/11/02(Sun)

今日はペット博へと行って来ました~♪

   PB023344・2

偶然にもたくさんのお友達と会う事が出来ました♪
今日、お会い出来たみなさんありがとうございました~
詳しくはまた後日

先週のライブの事もまだ書けてないので、気長にお待ち下さいませ^^;


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
