チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぽかぽか♪ :: 2015/02/25(Wed)

今週は暖かい日が続いてますね~♪
ウチの近所の公園でも梅の花がキレイに咲いてました.。.:*♡



クッキーたん、お散歩に行く前はこんな格好のまましばらく止まってました(((*≧艸≦)ププッ



  1. 日常
  2. | comment:1

首かしげ♪ :: 2015/02/20(Fri)

先日のチョコたんですが…。



首かしげの可愛い写真が撮れました(*^^*)

最近はパソコン触る時間がめっきり減ってしまい、
みなさんのブログへ訪問出来ずにごめんなさい


  1. 日常

抱き枕♪ :: 2015/02/18(Wed)

最近、週1ブログになってます(^^;;
それなのに、毎日覗きに来てくださってる方がいるようで…(汗)
おサボりブログですみません

昨夜のクッキーたん、ハウスで寝てると思ったら、
マットを抱き枕のようにして寝てました(((*≧艸≦)ププッ



こんな姿にほんと癒されます(*´艸`*)



  1. 日常
  2. | comment:0

ちわわん大集合~♪ :: 2015/02/12(Thu)

8日の事。
この日は、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんで、お友達が大集合しました♪

     2月8日(2015)②

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん。

     2月8日(2015)③

お久しぶりなSAORIさんと、ふーた君、いちた君、ロッタちゃん。

     2月8日(2015)④

riyon♪さんとらむねちゃん、あきてぃさんとKiKiちゃん♪

     2月8日(2015)

そして、我が家。
6人+9チワワンでした~♪
このメンバーで集まるのは久しぶりなので、おしゃべりも止まりませんが、
まずは腹ごしらえです。

     2月8日(2015)⑤

デザートは旦那とシェアする為、我が家だけ2種盛りにしました。
今回も美味しく頂きました♪

この後は撮影会開始~

     P2084608・2

     P2084612・2

            P2084614・2

            P2084617・2

            P2084622・2

            P2084628・2

     P2084637・2

            P2084639・2

     P2084644・2

     P2084651・2

     P2084668・2

            P2084670・2

            P2084671・2

     P2084676・2

この日もいっぱいおしゃべりして、気がつけば17時になってて、
とーっても楽しい1日になりました♪
ご一緒してくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊びましょうね~
写真はどうぞお持ち帰り下さいね^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:3

ぱんでさんで集合♪ :: 2015/02/06(Fri)

気付けば2月に入ってから1度も更新してませんでした
前記事では、クッキーたんにお祝いコメントをありがとうございました♡
お礼のお返事が中々出来ずにすみません(汗)
またゆっくりブログ訪問させて頂きますね^^

遅くなってしまいましたが(節分も終わっちゃったけど)、
先月の24日のお出掛けです^^;

この日は、急遽お出掛けする事が決まり、いつものカフェへと行って来ました♪

     1月24日(2015)②

ぱんでぶーびさんです^^
この日はお友達も一緒でした♪

     1月24日(2015)

テラママさん、レミュー君、アンジュ君、サラン君♪
この日はこの3チーだけで、テラ君、ソル君はお留守番でした。

ランチが出来上がるまで、テラママさんの撮影にお供させて頂きました~

     P1244507・2

            P1244510・2

     P1244517・2

     P1244524・2

みんな可愛過ぎる~~~

ランチも出来上がって来ました♪

     1月24日(2015)③

この日もガッツリ頂きました

            P1244542・2

     P1244543・2

お利口にお座りしてるチョコたんと、モヒってるクッキーたん(笑)
と、まったりしている所へ、お友達が遅れて登場!!

     P1244547・2

ふぅりんママとふぅちゃん♪
りんちゃんは諸事情により来れず・・。

            P1244554・2

riyon♪さんとらむねちゃん♪
りんちゃん&ゆずちゃんはお留守番でした。
このらむねちゃん↑、可愛過ぎ~~~

     P1244559・2

2人ともお似合いよぉ~

            P1244568・2

     P1244572・2

            P1244574・2

舌チロに猫手のチョコたんも可愛過ぎる~~~←親ばかすみません^^;

この日もたくさんしゃべって笑って、とっても楽しい1日でした♪
テラママさん、ふぅりんママさん、riyon♪さん、楽しい時間をありがとうございました♡
また一緒に遊んで下さいね~^^



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1
