チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アーモンドの花♪ :: 2015/03/29(Sun)

24日の事。

この日はアーモンドの花を見に行って来ました♪











まだ7~8分咲きって感じでしたが、キレイに咲いてました(*^^*)
曇ってて途中で雨が降って来たのでゆっくり見れなかったのが、ちょっと残念でした(´・_・`)
今日は満開になっていたようですよ(*^^*)



  1. お出かけ
  2. | comment:0

お花見♪ :: 2015/03/27(Fri)

ど、どーもこんばんは^^;
気付けば今週は全く更新してませんでした(汗)

22日の事です。
この日はお友達にお誘いして頂き、いつものカフェ“ぱんでぶーび”さんへお出掛けして来ました~♪

     3月22日(2015)

     3月22日(2015)②

ご一緒だったのは、ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪
ま、いつものメンバーですね(笑)

     P3224915・2

早速、ランチも注文し美味しく頂きました♪
食べた後は、撮影タイム~

     P3224931・2

     P3224933・2

            P3224946・2

     P3224948・2

     P3224963・2

     P3224968・2

            P3224976・2

     P3224989・2

この日はわりとゆっくりしていたので、いろんなバージョンで撮影しました~♪
撮影を楽しんだ後は、スイーツタイムです♪

     3月22日(2015)③

いつもの旗がないとやっぱりちょっと淋しいね
食べ終えると、今度はマスターによる撮影タイムです

     P3225024・2

     P3225047・2

     P3225061・2

     P3225064・2

     P3225090・2

     P3225102・2

     P3225108・2

あーでもない、こーでもないと言いながら、マスターとも楽しく撮影してました♪
ぱんでさんで一足早いお花見、お友達と楽しく過ごせて嬉しかったです♡
ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます
また一緒に遊びましょうね~♪


めちゃめちゃ激戦になっている三代目のドームツアー、無事にチケットGET出来てほっとしました
お友達の他の公演の分も無事に取れますように。。。




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0

パン屋さんで… :: 2015/03/21(Sat)

昨日のおやつタイムに、近くのパン屋さんへと行って来ました(*^^*)



時間が時間だけにパンはほとんど残っておらず、残り少ない中からこれら↑をチョイス。
でも、美味しく頂いて来ました~♪

お茶した後は周辺をお散歩~♪



素敵な教会があったので、その前で記念にパチリ



気持ちの良いお天気で、お散歩も楽しかったです(*^^*)



  1. お出かけ
  2. | comment:1

満開の菜の花♪ :: 2015/03/17(Tue)

遅くなってしまいましたが、13日は淡路へ菜の花を見に行って来ました♪
たくさん写真があるので、どどーんとUPしちゃいます。

   IMG_6867・2

   IMG_6870・2

   IMG_6892・2

   IMG_6914・2

            IMG_6917・2

            IMG_6926・2

            IMG_6931・2

    3月13日(2015)

満開でとってもキレイで癒されました♪
この後はお昼ご飯を食べに道の駅へ。

     IMG_6957・2

海鮮丼を美味しく頂いて来ました~♪

   IMG_6961・2

ちょっと色が飛んでますが、明石大橋と一緒に記念写真を
この後、ちょっと寄り道して帰って来たのでした♪


テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:0

満開♪ :: 2015/03/13(Fri)


   IMG_6892・2

満開の菜の花を見に行って来ました♪
詳しくはまた後日~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:0

チワワンパラダイス♪ :: 2015/03/10(Tue)

8日の事。
この日はいつものカフェ、ぱんでぶーびさんへとお出掛けして来ました♪

     3月8日(2015)⑤

ランチを頼んで早速、撮影タイム~♪

   P3084714・2

今はホワイトデイのセットになってます^^
写真を撮り終え、席に戻るとお友達がご来店♪

     P3084756・2

riyon♪さんとらむねちゃん。
今年に入って何度会ってるかなー?
riyon♪さんとは偶然率がほんと高い我が家です(笑)
そして・・、

     3月8日(2015)
     3月8日(2015)②

輝斗ままさんFamilyも~
久しぶりだったので会えて嬉しかったぁ~♪
そして、輝斗ままさんちのニューフェイスの莉鈴ちゃんとは初対面~
抱っこさせてもらったのですが、もうめちゃくちゃ可愛いのぉ~
らむねちゃんと同じぐらいの大きさでした。

そんなこんなしてると、ランチも出来上がって来てました。

     3月8日(2015)③

今回も美味しく頂きました♪

     3月8日(2015)④

らむねちゃんと莉鈴ちゃんは、オソロのお洋服を着てまったりしてましたよ~♪
この後はみんなで撮影タイムです

            P3084747・2

            P3084753・2

     P3084766・2

らむねちゃんと一緒に写ってるのは、初めまして(?)の銀牙君と珀狼君。
以前にお会いしてるかもしれないのですが、私、全く記憶になくて・・(汗)
覚えてなくてすみません

     P3084773・2

     P3084779・2

            P3084781・2

            P3084783・2

     P3084791・2

            P3084796・2

            P3084801・2

            P3084818・2

     P3084834・2

この日は店内チワワちゃんだらけでして、マスターの提案で集合写真を撮る事になり、
初めましてのチワワちゃんと一緒に記念撮影して来ました♪
ただ、全員は乗らなかったので、我が家からはクッキーたんだけの参加でした^^;
初めましての5チワワちゃん達、何処かで見た事あると思っていたら、
インスタで拝見していたチワワちゃんでした!
その後はもちろんフォローさせて頂いてまーす♪

この日は5チワワちゃんの中のフワちゃん(カートの中に入ってるピンクの服を着た子)の
お誕生日会という事で、みんなでお祝いして来ました~
幸せのお裾分けも頂いて、ウチの子達も大興奮でした

     P3084884・2

     P3084900・2

最後はマスターに写真を撮ってもらって帰って来ました♪
偶然、お友達にも会えて、店内はチワワちゃんだらけで、
とっても楽しく過ごせて嬉しかったです
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました♡



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:5

菜の花♪② :: 2015/03/07(Sat)

昨日の菜の花の続きです。
といっても、あまり咲いてなかったので枚数は少ないですが^^;
とりあえず、写真だけUPしておきまーす!

            P3064693・2

            P3064699・2

     P3064705・2

先日、Flash AirのSDカードを購入し、それを試したかったので
今回はデジイチではなくPENでの撮影でした♪
Flash Air、これめちゃ便利~♪
わざわざPCに入れなくても、撮ったらすぐにiPhoneに取り込めるってほんと便利♪
買うのをずーっと迷ってたんですが、買ってよかったです



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. カメラ・写真
  2. | comment:2

菜の花♪ :: 2015/03/06(Fri)

今日は珍しくリアルタイムでUP♪



菜の花を見に行って来ました(*^^*)
まだ咲き始めたばかりで、少ししか咲いてませんでしたが(^^;;
満開の頃にまた行けたらいいなぁー。

また後ほどパソコンからでもUPしますね(*^^*)
iPhoneからの投稿が楽ちん過ぎて、
最近はiPhoneで投稿してます(*-∀-*)ゞエヘヘ



  1. お出かけ
  2. | comment:0

LLBean風の… :: 2015/03/01(Sun)

今日は朝から雨ですね
お出掛けしようか迷いましたが、結局はお家でまったりしています(^^;;

さてさて、最近、LLBeanのトートバックが欲しくてたまらないのですが、
結構な値段がするので我慢している私…(^^;;
でもやっぱり欲しいので、買えないのだったら作っちゃえ!と、
まずは試作で作ってみました。



お散歩バックに丁度いいミニトートサイズ。
内布はつけておらず、ポケットも付けてないのですが、
これはこれで可愛いかな~と思ってます(*^^*)

今度はもうちょっと大きめで、内布とポケットも付けて作ってみようっと♪



  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
