チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運動会♪ :: 2015/04/27(Mon)

25日の事。

この日はとってもいいお天気だったので、運動会に行って来ました~♪

     P4255355・2

ぱんで中学校の運動会にね(笑)
体操服と帽子がめっちゃ可愛過ぎる~

     4月25日(2015)

ランチにデザートも美味しく頂いて来ました♪

            P4255366・2

新しいカフェマットでまったり寛ぐチョコたん、お手手が可愛いね♡

     P4255373・2

今度はハチマキを巻いて、マスターにも撮ってもらいました^^

     P4255380・2

            P4255384・2

この日はお客さんも少なかったので、ゆっくりのんびりして来ました♪



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:2

カフェマット♪ :: 2015/04/23(Thu)

先日、カフェマットを新しく作り直しました(*^^*)



表はパッチワーク生地とデニム風のダブルガーゼ、裏はスヌーピーで♪
もちろん両面使えますよ~♪
カフェマットはいっぱい持ってるのに、新しいのを欲しくなるのは何でだろうね?
これからたくさん使おうと思ってます(*^^*)


  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

仲良しさん♪ :: 2015/04/16(Thu)

昨日の事。

お散歩に行こうと用意をしていたら…、



2人仲良くハウスに逃げ込んでしまいました(^^;;
こういう時だけ仲良しさんなわん達です(笑)


  1. 日常
  2. | comment:1

入学式♪ :: 2015/04/10(Fri)

今日は1日でしたね~。
最近、雨が多くて嫌になります

さてさて、4日の土曜日の事。
この日はお友達と一緒にいつものカフェ、ぱんでぶーびさんへと行って来ました♪

     P4045170・2

ふぅりんママさん、りんちゃん&ふぅちゃん♪

            P4045165・2

riyon♪さん、りんちゃん&ゆずちゃん&らむねちゃん♪

     4月4日(2015)

そして、うちの子達♪
4人+7チーで集合です^^

到着するなり女子トーク開始~♪
男は旦那だけでした^^;

     4月4日(2015)②

ママ達の話を聞きながら、わん達はまったりんこ~♪

     P4045172・2

そうこうしてるとランチも出来上がって来ました。
この日も美味しく頂きました♡
そして、食べた後は撮影会開始~

     P4045202・2

     P4045213・2

     P4045223・2

     P4045235・2

     P4045243・2

     P4045247・2

     P4045252・2

     P4045259・2

     P4045265・2

     P4045275・2

            P4045290・2

            P4045311・2

            P4045314・2

            P4045317・2

            P4045321・2

     P4045325・2

ぱんで中学にみんなで仲良く入学して来ました
ぱんちゃんとも記念に撮影しましたが、うちの子達は怖がったので撮影出来ずでした
撮影後はスイーツタイム♪

     4月4日(2015)③

この日は暑いぐらいだったので、アイスコーヒーです^^;
ケーキはもちろん美味しく頂きましたよ~♪

          P4045334・2

お疲れなりんちゃん、ママさんのバッグに入ってウトウトしてました

     P4045342・2

こちらは桜とらむねちゃん♪
しっかりカメラ目線でかわゆ~い

     P4045349・2

テーブルの上には可愛いお花が飾ってありました。
3月31日で9周年を迎えたぱんでぶーびさん、お客様からお祝いのお花を頂いたようです。
私達、手ぶらで行っちゃいましたが、お祝いの言葉はちゃんと伝えて来ました^^
マスター、ママ、9周年おめでとうございます
これからも体にお気をつけて頑張って下さいね!
美味しいお料理と可愛いセット、これからも楽しみにしています♪

この日も夕方まで楽しく過ごして来ました♪
riyon♪さん、ふぅりんママさん、いつも楽しい時間をありがとうございます♡
また一緒に遊びましょうね~



テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | comment:1

トートバッグ♪ :: 2015/04/05(Sun)

先月の事ですが…(^^;;

LLbeanのバックが欲しくてミニトートを試作していたのを覚えてるでしょうか…?
あれから数日、自分の使いやすいサイズで型紙を作り、
ようやく形にする事が出来ました(^^)



昨年のEXILE TRIBEツアーのグッズのバックの大きさが丁度良かったので、
これとほぼ同じ大きさで作りました♪
チョコたんがスッポリ入るサイズです(笑)
ポケットも3つ付けて、マチも15cmとったのでたっぷり入ります(*^^*)
まだ一度も使ってませんが、これからバンバン使っていこうと思ってます(*^^*)



  1. ハンドメイド
  2. | comment:0

わんわんマルシェ♪ :: 2015/04/02(Thu)

28日の事。

とっても天気が良かったこの日、急遽、わんわんマルシェへとお出掛けして来ました(*^^*)



久しぶりに行ったけど、いつもよりは人が少なかったみたいですよ~。
誰かお友達に会えるかな?っと思っていたら…、



会えたぁ~\(^o^)/
駐車場でバッタリ会えたのはUNOパパさんfamily♪
Lottaちゃんとは初めましてだったので、会えて嬉しかったです(*^^*)
そして、ずっと会いたいと思っていたみぃらさんとテツ君&マルク君にやっと会えましたぁ~(≧∇≦)
初めましてだったのに、全くそんな感じがなくて普通に喋ってましたが…(^^;;
あまりゆっくり話せなかったけど、会えて嬉しかったよー♪
今度はゆっくり会えるといいなぁー。

そしてそして、ぎんぴぃさん&銀ちゃん&はくちゃんにも会えました(≧∇≦)

お買い物は…、



緩里さんでブラタンチワワちゃんのフックをお買い上げ~♪
何処に付けようかまだ迷ってますが、可愛いのをGET出来て嬉しかったです(*^^*)






  1. お出かけ
  2. | comment:1
