チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ドーナツ型スタイ :: 2010/03/14(Sun)

お友達へのオーダー品、昨日、無事に届いたようなのでこちらでも紹介しておきます。
ま、前に試作品をUPしたのでどんな感じなのかわかってる方もいらっしゃると思いますが・・。

IMG_6823・2

形は試作品とほとんど同じです。
ただ、首周りの調節が出来ると嬉しいとの事だったので、長さを若干長くしてボタンの数を増やしました。

IMG_6839・2

ボタンの位置とかこれで大丈夫かな?と、かなり不安だったんですが、どうやらこれでバッチリだったようです。
昨日は届いたのを早速着けてくれて、わざわざムービーに撮ってで送ってくれたんです~♪
あうあう言いながらご機嫌さんに動いてるベビちゃん、もうめっちゃ可愛かったぁ~
気に入ってくれて本当にホッとしました

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

今日は久しぶりにランチ&お散歩に行って来ましたー♪
また後日ゆっくりUPしますね


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大好きなお店♪ | top | うまうま♪>>


comment

スタイを並べると可愛いもんですね(^v^)

オーダーされた方も喜ばれてよかったですね♪
ムービーであうあう行ってるBABYちゃん(笑)
そりゃあ~可愛いだろうな♪

久しぶりにヨットハーバー行かれたんですね!!
今日はいいお天気やったので
お散歩日和だったのでは(^^ゞ

  1. 2010/03/15(Mon) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>ベビー用品は単品よりも並べて置くと可愛いですよね♪
友達も喜んでくれて本当によかったですi-203
ムービーでのベビちゃん、ほんと可愛かったですよ~i-178

久しぶりにヨットハーバー行って来ましたよ~♪
暖かくて天気も良かったので、人もワンコもいっぱいいました!
  1. 2010/03/15(Mon) 15:32:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1000-a2c1e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
