チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春服 :: 2010/03/18(Thu)

暖かくなってきて冬服だとそろそろ暑く感じるようになってきましたね。
チワワン達にもそろそろ春服をと思って、とりあえず1着だけ買ってみました。

img78901.gif

何処で買ったかバレバレですねー(笑)
はい、いつものi Dogさんです^^;
この生地、ダブルガーゼで触ると気持ちいいんですよ~♪
しかも私の大好きなボーダー♪
見た瞬間にポチってました
早速、着てもらいましたよ~。

IMG_7180・2

IMG_7182・2

2人ともよく似合ってます♪

IMG_7185・2

フードをかぶせて遊ぶ私^^;
チョコたん、前は嫌がってたのに最近は嫌がらなくなりました。

今回は1着だけの購入でしたが、可愛いのがあればまた買い足そうと思ってます。

IMG_7224・2

久しぶりにチョコたんのこんな顔が撮れましたよ~

IMG_7233・2

かなりオネムになってるクッキーたんです(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ささみジャーキー | top | 久々のトリミング。>>


comment

i dogさんのお洋服リーズナブルやし
おまけに男の子向けのお洋服もあるので
いいですよね(^^ゞ

お揃いで可愛い~♪
ダブルガーゼのお洋服ってめずらしいですね!!
うちもそろそろ春物欲しいな~って思ってるのですが…
ノエルが大きくなるまで買うの控えようか…と迷い中です。
でも欲しいのに出会ったらポチっとしそう(笑)

チョコたんの笑顔はナイスショットですね♪
笑顔の写真大好きです(*^^)v

ポチッと応援です^m^
  1. 2010/03/18(Thu) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. Nao #FAD.4VyQ
  4. [ 編集 ]

春服いいですね。
我が家は、まだ何も
準備してなくて・・・。
ウフフ、みゅーさんの好きな
ボーダーですか!!
似合ってますよぉ。

暖かい日のおでかけが
楽しみですね!

ポチ。

  1. 2010/03/18(Thu) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

(*^艸^)ムフフ
二人ともよく似合ってる~♪
私も買ったよ。
でも、今回はお揃いじゃなかった(笑)。
ミルは、ハートボーダーパーカーのグリーン。
あと、他店で2着買ったのがまだ届いてないんだけどね。

暖かくなってきたし、春物着てお出かけしなきゃね!
  1. 2010/03/19(Fri) 13:03:44 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

Naoさん>i dogさんの洋服はリーズナブルで可愛いのが多くて嬉しいですよね♪
男の子用の洋服も結構種類があるので、ここでばっかり買ってます^^;

クッキーたんの成長も落ち着いたので、最近はお揃いでばかり買ってます~。
そういや、ダブルガーゼの洋服ってあまりないですよねー!
Naoさんもオソロでいかがですかー?
パピーちゃんはすぐに着れなくなるので、買うのはもったいないですもんね。
でも、2~3着ぐらいなら買ってあげてもいいんじゃないですか?

チョコたんの笑顔、ほんと久々に撮れたんですよー!
笑顔の写真は見てる方も笑顔になれますもんね♪
私も大好きですよ♪

応援ありがとうございます♪
  1. 2010/03/19(Fri) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>暖かくなってきたので、そろそろ春服をと思ってたんですよ~。
あきてぃさんはまだ準備してないんですね。
でも、cocoちゃん&kikiちゃんは洋服たくさん持ってそう~。
私の趣味がそのまんまワンコ服にも出ちゃってます^^;
似合ってると言ってくれてありがとうございます♪
早くコレ着てお出かけしてみたいです。

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/03/19(Fri) 15:50:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>メールもありがとーi-185
ふふ、似合ってるでしょ♪←親ばか(笑)
今回はオソロじゃなかったけど、同じボーダー柄って事でぷちオソロだね~♪
スマイルタンク、後でポチっとしてくるね♪

うんうん、春服着てお出かけしなきゃだね!
  1. 2010/03/19(Fri) 15:55:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1004-d7d7fef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
