チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お出かけいろいろ :: 2010/03/21(Sun)

今日は朝からあちこちとお出かけ三昧でした。
まずは動物病院へ。
暖かくなってきたので、レボリューションのお薬をつけてもらいました。
お薬をつける前に簡単な検査と体重測定を。
病院での体重測定は2カ月ぶりだったのでちょっとドキドキ・・。
結果は・・、

チョコたん→3.54㎏
クッキーたん→2.7㎏

なんと、チョコたん2カ月で300gも減ってましたー
これには私達も先生もビックリでした
まさかそんなに減ってたとは・・。
目標だった3.5㎏台に到達ですが、まだぜい肉がついてるのでもうちょっと減らした方がいいかも?
いやー、しかし、おからダイエットは効果抜群ですねー
おやつに気を使ってたのも効果があったのかな?
クッキーたんも200g減ってましたが、特に気にする事はないので現状維持です。
何はともあれ、ダイエットに成功した事はとっても嬉しいです♪

病院から帰ってきたら、今度は義母と一緒にお墓参りへ。
チワワン達もお散歩がてら一緒に行きました。

そして、その後はランチをしにスペースRさんへ~♪
ここにはお茶をしに来る事はあったけど、ランチを食べるのは初めてです。

IMG_7315・2

IMG_7310・2

IMG_7312・2 IMG_7316・2

旦那はチキンカレー、私は週替わりの野菜サンドセットを注文。
サンドセットには卵焼きと野菜がたんまり入ってて美味しかったですよ~☆
食後のドリンクもついてます♪
ランチを食べた後は、雑貨を見に2階へ。
ツボな物を発見し、思わず衝動買いしてしまいました^^;

スペースRさんを出た後は、ben:chiさんへ~♪

IMG_7317・2

今回も素敵な物がいっぱい並んでましたよ~。
ここでもちっちゃな物をお買い上げしました♪

今日、お買い上げした物たち

frame998b62d7d12079117a1bcb4d11773e42b008d9be.jpg

スペースRさんではコラージュの封筒とカメラのチャーム。

framee380d79abaa847a4cf324d4df998bcd5e505fff6.jpg

このチャームがまためっちゃ可愛いんですよー
他にもフィッシュアイや2眼レフもあって、どれにするかかなり悩んでしまいました

frame6777f22fc866747a55f936192bb69dfb48ff21e6.jpg

ben;chiさんでは鍵のモチーフを購入。
これもツボ過ぎる~
横に映ってる冊子は来月の案内冊子です。

今日は近所でのお出かけでしたが、いい買い物が出来たので大満足だったのでした♪
チワワン達は午前中寝てないので、今、爆睡してます

IMG_7360・2

IMG_7371・2

写真撮った時、チョコたんは起きてましたけどね(笑)
今は寝てますよ~。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<1年ぶりに・・ | top | カートで楽々?>>


comment

土曜日うちも大阪の帰りにヨットハーバーへ行きましたよー♪
かなり日が暮れてる時間でした…が。

そしてLOMOのチャームめちゃ可愛いんですけど^m^
小さなものにトキメキを感じて
私もすぐに集めたくなります(^^ゞ

チョコたんダイエット効果あってよかったね~♪
みゅーさんの努力もあったのかな(^_-)-☆
  1. 2010/03/21(Sun) 20:52:45 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>えー、土曜日、Naoさんとこもヨットハーバー行ってたんですか?!
中々時間が合いませんね~。

LOMOのチャーム、可愛いでしょ~♪
早速、携帯のストラップにつけてますよ~♪
小さな物って可愛いのが多いですよね。
私もついつい集めてしまいます^^;

チョコたん、ダイエット頑張りました!
面倒だと思った事もありましたが、チョコたんの為だったので私も頑張りましたよ~。
もう少し頑張りますv-91
  1. 2010/03/22(Mon) 14:27:02 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

お出かけ

うわぁ。
朝から大忙しですね。

チョコたん、ダイエット成功
おめでとうございます。
おやつも制限して頑張った効果ですね。

スペースRさんは、まだ行ったことない
カフェなんで一度行ってみたいと
思っています。
↑Naoさんとニアミスですか・・・。
偶然って難しいですね。

ポチ。

  1. 2010/03/22(Mon) 16:05:06 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

チョコたん、ダイエット成功ですかー!
すばらしい~。
ふーたも目標は3.5kg台なんです。
うちもおからでやってみようかな・・。

日曜日・・芦屋まで行ってたんですよ!
芦屋浜の公園のところであったイベントに行ってて・・。
benchiさん開いてるんだったら行けばよかったなぁ。
  1. 2010/03/23(Tue) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>この日は朝からバタバタでしたが、お出かけから帰って来てからは旦那が出掛けていったのでのんびりしてました。

チョコたんのダイエット、まさかこんなに減ってるなんて思わなかったので本当にビックリしました。
おやつも色々あげたいのを我慢してたので、ご褒美に何かあげようかなと思ってます^^

スペースRさん、ランチするのは旦那さんにはちょと物足りないかも?
お茶するのにはいいと思いますよー♪

Naoさんとはニアミスばかりなんです・・。
長らくお会いしてないので早く会いたいんですけどね~。
ほんと、偶然って難しいですね。

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/03/23(Tue) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>えー、日曜日、芦屋まで来てたんですかi-198
これまたニアミスですね~。
お会いしたかったなー。
benchiさん、今月も素敵な物がたくさんありましたよ~♪
私は相変わらず小さな物ばかり買ってますが^^;

チョコたん、ダイエット頑張りました!
ふーた君も目標は3.5㎏台なんですね。
おから、効果ありますよー!
よかったらやってみて下さいね!
  1. 2010/03/23(Tue) 15:43:58 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1007-4c3c4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
