チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1年ぶりに・・ :: 2010/03/23(Tue)

昨日はお友達と晩ご飯を食べに行く約束をしてました。
ご飯を食べに行く前に我が家へ来てもらって、お家でティータイム
我が家に来てくれたのは、

IMG_7406・2

IMG_7408・2

天君&空君ファミリーです♪
↑の写真、2人いっぺんにキレイに撮れてるとよかったんだけどなー。

IMG_7400・2

お土産に8bのロールケーキを持ってきてくれました~
このロールケーキをおやつにのんびりティータイムです
私がキッチンで用意してると、天君がソファーの所でずっと私を見てたんですよ~。
自分達のおやつも用意してると思ったかな?(笑)
ちゃーんと2人の好物のおやつも用意してましたよ~。

IMG_7413・2 IMG_7420・2

我が子達もおやつをもらおうと必死でしたけどね(笑)
おやつを食べたら今度はお遊びタイム♪

IMG_7428・2 コピー

天君、必死にソファーを掘ってます
実は、パパさんがカバーの下におもちゃを入れてしまったんですよ。
それを取ろうと必死こいて掘ってたんです(笑)

IMG_7442・2 コピー

音は鳴るのにおもちゃの姿が見えないので、天君、不思議がってます

IMG_7443・2 IMG_7447・2

まだまだ掘り続けてます(笑)
天君、おもちゃ何処にあるんだろうね~。

IMG_7463・2

ようやく出てきました。
出てきたのはスイカのおもちゃ。
よかったねー♪
いやー、見てる方はかなり面白かったです

IMG_7465・2

まだまだおやつを食べたがるチョコたん。
せっかく痩せたのにまたリバウンドするよー!

IMG_7470・2

IMG_7475・2

この方達もまだまだ食べたそうにしてますが(笑)

IMG_7476・2

空君はクッションの上から見張り番中~。
まったりしてるけれども、そろそろご飯食べに行きましょうね~。
向かったお店は、昨年のオフ会でお邪魔して以来行ってなかった、お好み焼き・明石焼きが美味しい“たこよし”さん。
天空ままさんもずっと行ってみたいと言ってたんですが、パパさんがずっと仕事が忙しく中々夕食の時間に行く事が出来なかったんですよね~。
今回、念願叶ってようやく行く事が出来ました♪

IMG_7482・2

さぁ、何食べようかな?
それぞれ、食べたい物を紙に書いて注文です。

IMG_7480・2

IMG_7479・2

2人ともすっかりオネムモード。

IMG_7483・2

IMG_7484・2

IMG_7485・2

悩みながらも明石焼き・豚そば・ミックス焼きを注文。
久しぶりに食べた明石焼き、タコが大きくて美味しかったぁ~

IMG_7499・2 IMG_7481・2

食べ物を前に落ち着かない我が子達。

IMG_7486・2

何と、ママさんがチワワン達にご飯を用意してくれました♪
それはそれはもう~、喜んで食べてましたよー♪
我が子達は完食しちゃったので、帰ってからあげるつもりだったご飯はあげませんでした。
美味しいご飯もらえてよかったねー♪

IMG_7506・2

空君、ここでも見張り番をしてくれてました
今日もおやつにご飯にと美味しい物いっぱい食べれて満足したかな?

夕方からのデートだったけど、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです☆
たくさんのお土産もありがとうございました
また一緒に遊びましょうね~♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


↓頂いたお土産です。


IMG_7509・2

おやつとおもちゃ、ありがとうございましたー♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<グラニーバッグ♪ | top | お出かけいろいろ>>


comment

デート

天君・空君とおデート
だったんですね!!
ウフフ、久しぶりにたこよしさん
行けて良かったですね。
カフェ以外のお店でも一緒に
行けるって嬉しいですよぉね。

8bロール私も以前、堀江に行った時に
買って帰りましたが
好きです!!

ポチ。


  1. 2010/03/23(Tue) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

念願のたこよしさんに行けて嬉しかったです~♪
明石焼きのタコ大きかったですね!!
美味しくてお腹いっぱいになりました☆

お家でまったりお茶までできて、ほんとに楽しかったですe-266
ありがとうございました♪♪
天空も美味しいものをたくさん食べて満足満足でしたe-68
うちは天の腹時計が鳴ったのでご飯は量を減らしてあげましたe-263

また遊んでくださいね~i-178
空はいつでも警備隊長のつもりで~すi-229

  1. 2010/03/24(Wed) 01:05:04 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天君・空君とおデートされたんですね。
8bロール気にはなるんですが、まだ食べたことがないので、一度食べてみたいです。

たこよしさんも気になるお店なんで
一度行ってみたいです。
ワンちゃん用のご飯を作ってくれるなんて
とっても優しいお店ですね。

  1. 2010/03/24(Wed) 11:27:34 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

たこよしさんでおデートやったのですね♪
みゅーさん家からだと近いんでしょうね!!
我が家も近ければ通ってるかも(笑)
ここのおばちゃん、わんこにやさしいですよね!!
私たちが行ったときにもお肉を煮たのをわんたちに頂きました(*^^)v
なかなかおこのみ焼きやさんでわん連れで入れるところって珍しいので
貴重なお店ですよね♪

おうちでスイーツもうらやまし~^m^
ポチッと応援です(^_-)-☆
  1. 2010/03/24(Wed) 12:06:48 |
  2. URL |
  3. Nao #viId2YAM
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ヨットハーバーではよく会ってましたが、デートは久しぶりでした♪
たこよしさん、1年ぶりに行って来ましたよ~。
カフェ以外で一緒に行けるお店って少ないですもんね~。
ワン連れで入れるお店、もっとあったらいいのにな~。

8bのロールケーキ、初めて食べたんですが美味しいですねーv-353
お気に入りとなりました♪

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/03/24(Wed) 15:33:49 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>ようやく行く事が出来ましたね!
明石焼きのタコが大きくて、タコ好きな私にはたまりませんでした~♪

お家でのんびりとお茶するのもいいですよね♪
ワン達も自由に遊べるし♪
天君&空君もですが、ウチの子達も美味しい物をたくさん食べれて満足そうでしたよ~。
天君、腹時計がなっちゃいましたか!(笑)
ウチは9時のおやつをあげただけです~。
空君、いつも警備隊長ご苦労さまです!(笑)

また遊びましょうね~♪
  1. 2010/03/24(Wed) 15:40:24 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

mikiさん>久しぶりにデートしてきました♪
8bのロールケーキ、私も初めて食べたんですが美味しかったですよ~☆
機会があれば今度食べてみて下さいね!

たこよしさんは久しぶりに行ったんですが、ママさんはとっても気さくな方だし、料理も美味しいので1度行ってみて下さいね~!
ワン達にもサービスしてくれるので、ワン達も喜びますよ~。
  1. 2010/03/24(Wed) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>久しぶりのたこよしさんでデートしてきました~♪
ウチからだと自転車で行けるぐらい近いです。
美味しいから通いたくなりますよね!
ここのおばちゃん、ほんと優しいですよねー。
わん達にもだけど、私達にも色々とサービスしてくれましたよ~。
わん連れi-206のお好み焼き屋さんなんてあまりないですもんね~。
こういうお店はほんとに嬉しいですよね♪

おうちでスイーツもまったりできて楽しいです♪
ポチっと応援ありがとうございますi-178
  1. 2010/03/24(Wed) 15:52:42 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1008-a2f1350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
