チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

じわじわと・・ :: 2010/03/25(Thu)

昨夜、旦那がお風呂に入ってる時の出来事です。
普段、あまりおもちゃでは遊ばないチョコたんが珍しくおもちゃを噛み噛み。

IMG_7532・2 コピー

両手でギュッと握りしめてるがまた可愛い~←親ばか
すると、写真を撮られてるのが嫌なのかそっぽを向かれてしまいました。

IMG_7534・2 コピー

と、その後ろにクッキーたんが全く同じ格好でチョコたんを見ています(笑)

IMG_7536・2 コピー

おもちゃを取られたと思ったクッキーたん、取り返そうとたくらんでおります。

IMG_7538・2 コピー

IMG_7542・2 コピー

キャンキャン言いながらじわじわとチョコたんに近づいていきます。

IMG_7543・2 コピー

後ろでキャンキャン言われてても全く気にしないチョコたん

IMG_7551・2 コピー

私が呼んでようやくこっちを向きましたよ

IMG_7553・2 コピー

チョコたんがこっち向いたその隙に、クッキーたんが取り返しちゃいました~。
無事に取り返す事が出来て満足そうな顔のクッキーたんだったのでした♪
でもね、そのおもちゃはクッキーたんだけの物ではないんだから、チョコたんにもたまには貸してあげてね!
おもちゃ、もう1つぐらい新しいのを買ってあげようかなー。

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

火曜日から続きの関西。
お散歩にも行けず、お家に引きこもり状態です。
今日は天気が良ければ銀行に行きたかったんだけどなー。
ま、銀行は明日でもいいんですけどね。
そんな今日は、お友達に手紙を書いてました。

IMG_7555・2

新聞に載っていたというTUBEの切り抜きを同封してくれてたのがめっちゃ嬉しかったぁ~
このお友達へのお返事です。

湘南でのTUBEライブのチケット、一般発売日はあさって。
FCから何も連絡が来ないって事は、無事に確保出来てるってことだよね~。
ってことは、湘南行き確定です☆
2ヶ月後にはTUBEに会える~~~
さぁ~、ホテル探さなきゃ!
楽しみだなぁ~
↑のお友達にも会えるといいんだけど・・。

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<時にはりりしく、時には可愛く。 | top | グラニーバッグ♪>>


comment

チョコたんもたまにしかおもちゃで遊ばないんですね~!!
うちもベリたんそうですよ~(^^ゞ
なので貴重なその姿をしばし見ておきたいのに
邪魔が入りますよねー(笑)
うちもバニラがベリーが遊んでると取りにきます=8
オレ様なので…ね(*≧m≦*)

TUBEのコンサートに湘南まで行かれるんですか~!!
それは楽しみですね^m^

今日もポチッと応援です♪

  1. 2010/03/25(Thu) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

おもちゃ

ウフフ、人の持ってる
おもちゃは、欲しいもの
ですよぉね。チョコたん
後ろからクッキーたんが
忍び寄ってたの気づいてたかな?

引っ張り合いしたら、面白いよ!!

ポチ。

  1. 2010/03/26(Fri) 14:18:17 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>そうなんですよー、チョコたん、たまにしかおもちゃで遊ばないんです。
ベリたんもそうなんですねー。
バニたん、オレ様なんですか?
そうは見えないけどなー。
貴重な姿はしばし見ていたいですよね~。

はい、湘南までTUBEを見に行って来ます!
めちゃめちゃ楽しみです~v-353

ポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/03/26(Fri) 15:27:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>人の持ってる物って欲しがりますよね~。
クッキーたん、キャンキャン言いながら近寄っていってたので、チョコたん気づいてたと思いますよ~。
引っ張り合いして欲しいんですが、中々やってくれません;;

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/03/26(Fri) 15:30:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1010-5c9fb82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
