チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

時にはりりしく、時には可愛く。 :: 2010/03/26(Fri)

写真をとっていると時々思うんですが、チョコたん、たまにドキッとするぐらいりりしくなる時があるんですよね~。

IMG_7579・2

↑こんな顔してると本当にりりしいんですよね~。
でも、寝ちゃうと・・、

IMG_7596・2 コピー

とーってもかわゆいお顔になるんですよ。
これがまたたまらんのですけれどもね
そして、たまにはこんな顔↓も。

IMG_7607・2 コピー

いろんな顔を見せてくれるチョコたんは毎日の癒しです♪

IMG_7610・2

この方も大人しくしてくれりゃいいんですが、毎日毎日いたずらばっかりでしょっちゅう私の雷が落っこちてます
寝てる時は静かですよー

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

TUBEの新曲が高須クリニックのCM曲に決定~☆
でも、大阪と名古屋でしか流れないのです;;
早く新曲の詳細が知りたいなー。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ちょっと早い誕生日お祝い | top | じわじわと・・>>


comment

黒いコを撮るのはむずかしいって言いますが…
みゅーさんさすがチョコたんの撮影お上手ですね!!
うちはチョコタンですが…(←ダジャレではありません笑)カフェが濃い色なので
ベリバニに比べて写真では明るさによって忠実なカラーが出にくいです。

凛々しいお顔もいいけどおこちゃまのようなお顔もまたカワユイですよねーー^m^

今日もポチッと応援です(^^ゞ
  1. 2010/03/26(Fri) 19:17:50 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

ほんと、このチョコたんすごく凛々しいね!
大人な顔してる~。
かと思えば寝顔の愛くるしいこと!
いろんな表情があるから、動物ってかわいいね。
みゅーのブログを見るたびに、わんこを飼いたいって思うんだけど、、、
mixiの中でクッキーたんに似たチワワを飼って、今のとこ満足してる私です。笑
  1. 2010/03/27(Sat) 08:57:33 |
  2. URL |
  3. Tomoe #rzh10bkA
  4. [ 編集 ]

ホント

色んな表情がありますね!!
私もこのチョコたんの
色んなお顔拝見して楽しみました。

話せない分、表情で気持ちも
分かりますよぉね・・・。

ポチ。
  1. 2010/03/27(Sat) 13:32:14 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>ほんと、黒いコを撮るのは難しいですよねー。
いやいや、これでも何枚も撮ってるんですよー。
ピントを合わせるのも難しいので、ブレる事が多いです。
Naoさんとこのチョコタン君(カフェ君)も色が濃いですもんね~。
黒いコは露出をあげるよりも下げる方がいいみたいですよ。
↑ぱんでさんのマスターより。

私もおこちゃまのような顔してる時の方が好きです♪

ポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/03/27(Sat) 21:11:43 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Tomoe>1枚目の画像、凛々しいでしょ♪
でも、寝顔はおこちゃまのような顔になるから、これがまたたまらないのーi-178
動物に限らず、人もいろんな表情があるよね。
わんこ、いつか飼えたらいいね~。
しばらくはmixiのアプリで我慢かな?(笑)
  1. 2010/03/27(Sat) 21:16:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>いろんな表情があると見てて飽きないですよね~。
チョコたんのいろんな表情で楽しんでもらえて嬉しいです♪

話が出来ると嬉しいですが、それは無理ですもんね~。
その分、表情でだいたいの気持ちがわかりますよね。

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/03/27(Sat) 21:20:57 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1011-847b1002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
