チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

堀江へGO~♪ :: 2010/03/28(Sun)

今日は大阪・堀江までお出かけしてきました~
お昼前に家を出て、ランチをしようと向かったのは“8b”さん。
その8bに向かう途中に雑貨屋さんの“Zucchero”さんを発見~☆
1度行ってみたいと思ってた雑貨屋さんだったので入ってみようと思ったら、日・祝日は14時からのオープンで入れず・・
ショックやったけど、こんなとこにあったのかー!と発見出来たのでそれだけでも嬉しかったです。
今度行った時は入ってみたいなー。
さっ、気を取り戻して8bさんへ。

IMG_7670・2

IMG_7682・2

ワン連れだと座れる席が決まってるようで、窓際の席に案内されました。
↑チョコたんは旦那が撮影。
もうちょっとキレイに撮って欲しかったなー。

IMG_7673・2

IMG_7678・2

IMG_7674・2

IMG_7679・2 IMG_7681・2

旦那は唐揚げセット、私はハンバーグセットを注文。
唐揚げはちょっとスパイシーだったようですが、ハンバーグは美味しかったです~☆
ランチをした後は、姉妹店へ移動です。
何故かというと・・、

IMG_7688・2

ロールケーキを買うためです
自宅用なのでハーフサイズのキャラメル味を買ってきました~♪
この姉妹店の真ん前にhills パン工房 cafeが~!!
こんなとこにあったのね~。
知らんかったなー。
いつかここでもランチしてみたいな~。

ロールケーキを買った後は、お散歩がてらに堀江を散策です。
途中でEvoke with WANにも寄りました。
何も買わず、ただ見て回っただけですけれどもね^^;
そして、そのままずーっと歩いてってEnjoy!CAFEさんへ~♪
すると、お店の前に置いてあった天君&空君とこのを発見~
いることがわかると会いたいよねー!って事で、中に入ってお茶することに。
満席だったので少し待ってたら4人席が空いたので、天君&空君ファミリーと一緒にです♪

IMG_7685・2 IMG_7687・2

IMG_7683・2

IMG_7684・2

何だか最近は毎週会ってるね♪
チワワン達におやつをあげながらいろいろとおしゃべりしてきました~♪
隣にも可愛いチワワちゃんがいたんですよー♪
人懐っこくてとっても可愛かったです
この後はお散歩に行くということだったので、お店の前でバイバイしてきました。
我が子達はすでによく歩いてたのでお疲れモードだったのです
天君&空君、また今度一緒に遊ぼうね~♪

この後、ドッグピースさんにもちょっとだけ寄って帰ってきました。
堀江はオシャレなお店が多く、ワン連れで入れるお店が多いので歩いてて楽しいです♪
今度はいつ行けるかな?

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5年。 | top | ちょっと早い誕生日お祝い>>


comment

今日は偶然会えて、お茶までできて嬉しかったです♪
ほんと毎週会ってますね~e-266

ドッグピースさん何かいいものありましたか~?
うちは結局寒かったので大阪城公園には行かず、
近場の靭公園でお散歩して帰りましたe-68
桜が少し咲いていてお花見をしている人がたくさんいてましたよ~e-235

また一緒に遊びましょうねi-178
  1. 2010/03/29(Mon) 01:26:13 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>昨日は偶然だったのに、一緒にお茶出来て私も嬉しかったです♪
エンジョイさんまで歩いてってよかったぁ~i-185
毎週会えて嬉しいなぁ~i-189

ドッグピースさんでは特に何もありませんでしたよ~。
デニムニットのスリングが気にはなりましたが、何も買わずに帰りました^^;
お散歩、大阪城公園には行かなかったんですねー。
寒かったですもんね~。
あの寒空の中、お花見e-235してる人たくさんいたんですねー!
お花見はやっぱり満開になってからしたいなー。

また一緒に遊びましょうねi-178
  1. 2010/03/29(Mon) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1013-e55f009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
