チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

5年。 :: 2010/03/29(Mon)

ずっと書こう書こうと思いながら忘れていたんですが、ブログを書き始めてから24日で5年を迎えました。
機械音痴の私が続けていく事が出来るのかな?と思ってましたが、気がつけば5年も続いておりました。
まさか、こんなに続くとは思いもしませんでしたけどねー。
こうやって続けていけるのも、遊びに来てくれる皆様のおかげです。
これからも今までと変わらず、しょーもない事も書いていくと思いますがどうぞよろしくお願いします

IMG_7654・2 コピー

↑画像使い回しで失礼

5周年を記念して何かプレゼント企画をしようかなと考え中です。
もうちょっと先になると思いますが、詳細が決まったらまたここに書きますので、もうしばらくお待ちくださいね!

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

お蔵入りしてた写真です^^;


IMG_6915・2

IMG_6919・2

トリミングに行く前に撮っていたチョコたんの笑顔フォトです。
UPするのをすっかり忘れておりました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<春だから? | top | 堀江へGO~♪>>


comment

ブログを始められて5年になるんですね!!
私と違ってほぼ毎日欠かさずマメに更新してる5年はホントにすごいと思います。
5年でいろんな変化があったのかな~。
私は時々以前の自分のブログを読み返してみたりして1人懐かしさに浸る時あります(笑)

これからも5年、6年…とみゅーさんのブログが続くといいなと願ってます♪

笑顔のチョコたんにポチッと応援です(^^ゞ
  1. 2010/03/29(Mon) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

凄い

5年って凄いですね。おめでとう
ございます!!
これからもチョコたん兄弟のブログ&
みゅーさんのハンドメイド・日常楽しみに
しています!!

ポチ。

  1. 2010/03/30(Tue) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Naoさん>あっというまに5年になっちゃいました^^;
自分でもよくこんなに毎日書く事があるなーと思ってるんですけどねー(苦笑)
変化は色々ありましたよー。
ここに書くと長くなりそうなので書きませんがi-229
自分のブログを読み返す事ってあまりしないんですが、たまにすると懐かしく感じますよね~。

これからも長く続けていけたらいいなと、私も思ってます。

ポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/03/30(Tue) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>ありがとうございます♪
何だかあっというまに5年が経っていました。
これからも色々と書き続けていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします☆

いつもポチっとありがとうございますe-266
  1. 2010/03/30(Tue) 15:43:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1014-70e703fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
