チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日の1枚 :: 2010/04/01(Thu)

img49341.jpg

今日、遊んでる時に撮った写真
クッキーたん、やっぱりお笑い系やわ~

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

今日は久しぶりに美容院へ行って来ましたー。
何と5か月ぶり
そりゃー、ボサボサになってるはずだわ
5~6㎝程カットしてもらっただけでもスッキリしました。
ストレートアイロンも初めてしてもらったんですが、これ、いいですねー
欲しくなってきちゃいました^^;


そうそう、来月の湘南行き、お友達に会えそうです♪
日曜日は基本的に仕事らしいですが(サービス業なんです)、早めに言ってくれればお休みを取ってくれるとの事。
嬉しいなぁ~。
早く返事を出さなければ!!
久しぶり(たぶん7~8年ぶり)に会えるのでとっても楽しみです

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5周年プレゼント | top | お散歩後のうまうま?>>


comment

お笑い

ウフフ、みゅーさんちでは
クッキーたんがお笑い担当
なんですね。
我が家は、KiKiです。
下の子は、そんな担当になるの
でしょうか。笑

美容院に行ったのですね。
以前も何カ月ぶりとか
言ってなかったですか?
スッキリして良かったですね。


ポチ。

  1. 2010/04/01(Thu) 22:12:35 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あはは・・うちもいっちゃんがお笑い担当です。
あ でも、今はロッタにその座を奪われつつありますが・・(笑)

ストレートアイロン、愛用者です。
くせっ毛のわたくしには必需品なのです。
  1. 2010/04/01(Thu) 22:46:40 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>そうです、我が家ではクッキーたんがお笑い担当です(笑)
あきてぃさん家ではkikiちゃんなんですねー。
下の子はお笑い担当になるとこ多いですよね(笑)
何ででしょうね~?

あきてぃさん、記憶力いいですねー!
はい、前も4カ月ぶりでした^^;
気がつくとそうなってるんですよね・・i-229
随分スッキリしましたー♪

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/04/02(Fri) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>SAORIさん家ではいっちゃんなんですねー。
ロッタちゃんもお笑い系ですか?
いっちゃんといいコンビになりそうですね(笑)

SAORIさん、ストレートアイロン使ってるんですねー!
いいなぁー。
私も癖っ毛なんですよ~。
やっぱり癖っ毛には必需品なんですね・・。
うーん、更に欲しくなっちゃいました^^;
  1. 2010/04/02(Fri) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1017-f1566a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
