チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

抱き毛布 :: 2010/04/07(Wed)

我が家ではすっかりおもちゃとなっている毛布。
昨日はこの毛布が・・、

img18042.jpg

抱き毛布となっておりました
クッキーたん、抱き心地はいかが~?(笑)

img63489.jpg

笑わせてくれたと思えば、今度はモデルさんみたいにキリっとした顔を見せてくれました。
ほんと、見てると飽きないね~。

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


5周年記念企画実施中です。
まだまだ応募受け付けてますので、まだの人はどうぞ♪
応募はこちら


巨人の木村コーチが練習中に倒れたまま、回復する事もなく帰らぬ人になってしまいました。
別にファンとかそういうわけではなかったけど、同世代って事ですごく気になってました。
回復する事を願っていただけに凄く残念です・・。

心よりご冥福をお祈りいたします。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あくび | top | ちび怪獣現れる。>>


comment

クッキーくん、毛布もおもちゃにして遊ぶなんて
おもしろいですね!!
まだまだおこちゃまだもんね^m^
…と思えばホント2枚目の写真のクッキーくんは
凛々しいですね!!

胸の毛がだいぶん生えてきたのかな?
すくすく成長中のクッキーくんに
ポチッと応援です(^^ゞ


  1. 2010/04/08(Thu) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>毛布をおもちゃにして遊ぶのはクッキーたんだけではなく、チョコたんも遊びますよ~。
ウチの子達は変わり者ですから~(笑)
まだまだお子ちゃまですが、たまに凛々しい顔も見せてくれますよ^^

胸の毛、前に比べると増えてきました~。
ポチっと応援ありがとうございます♪
  1. 2010/04/08(Thu) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1023-dfd56e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
