チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あくび :: 2010/04/08(Thu)

クッキーたんのあくびをいつかは写真に収めたいと思っていたんですが、昨日、ついに写真に撮る事が出来ました~♪

img2577.jpg

img82715.jpg

大きなあくびですなー
あくびしながらカメラ目線ってのにも笑ってしまいましたけどね~

img78049.jpg

おっと、ごめんごめん
チョコたんではあまり面白写真撮れないんだもん~。
今度また可愛い写真を撮らせてね!

っと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


5周年記念、まだまだ応募受け付けてます。
こちらからどうぞ♪


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フォトレッスン | top | 抱き毛布>>


comment

ちょうど更新されたのでこちらにも♪

クッキーたんの行動は一つ一つ微笑ましいですね~(^0^)
みゅーさんが撮る角度変えても、カメラ目線外さない所はモデル魂ばっちりですね!笑
  1. 2010/04/08(Thu) 16:27:23 |
  2. URL |
  3. nyori #fcQmGF7g
  4. [ 編集 ]

あはは♪大きなあくび。
キュートです~。
うちは結構あくび写真撮れてますよ。
カメラ目線じゃないですけどね(笑)

5周年記念プレ、私も応募しちゃおうっと。
  1. 2010/04/08(Thu) 22:32:14 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あくびの瞬間
面白いですね。なかなか
タイミングが難しいと
思うのに凄いです。

ポチ。
  1. 2010/04/09(Fri) 14:03:29 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

nyoriさん>こちらにもコメントありがとうございます♪
お笑い系のクッキーたんは見てると面白いですよ~(笑)

モデル魂バッチリですか?(笑)
遊んでる時は中々カメラ目線くれませんけどね~。
  1. 2010/04/09(Fri) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>大きなあくびでしょう~(笑)
クッキーたんはあくびする時、声も出るので面白いんですよ(笑)
SAORIさんは、あくび写真結構撮れてるんですねー。
私はようやく撮れたって感じですよー。

プレゼントの応募、ありがとうございます♪
  1. 2010/04/09(Fri) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あくびの写真、ずっと撮りたいと思ってたんです。
今回、ようやく撮る事が出来ました♪
って、撮れてたのは偶然ですけどね^^;

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/04/09(Fri) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1024-0460705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
