チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フォトレッスン :: 2010/04/10(Sat)

昨日は、マイミクのhappyさんからお誘い頂き、フォトレッスンへと行って来ました。
11時半にJR芦屋駅で待ち合わせして、向かった先はG cafeさん。

IMG_8248・2

happyさんが予約してくれていたので個室でのレッスンでした。
レッスンの前に、まずは腹ごしらえです

IMG_8147.jpg

オムライスセット~♪
チーズが入ってて美味しいんですよ~☆

腹ごしらえも済んだところでレッスンの開始です。
基本的な操作の説明だったので私はある程度わかってたんですが、happyさんは初心者ということで色々メモってました
チワワン達がこの間ジッとしてるわけがないので、ちょいちょい面倒みて回ってましたけどね^^;
それでもカメラは首からぶら下げてたので、隙をみてはとシャッターを切ってました^^

IMG_8160・2

IMG_8164・2

↑昨年末のオフ会でお会いしてたゆずちゃん。
オフ会で会った時は大人しくしてたのに、この日は元気いっぱいに走り回ってました~。

IMG_8184・2

happyさんとこのナナちゃん。
ナナちゃんもとっても元気☆
クッキーたんと仲良く遊んでましたよ~♪

IMG_8215・2 コピー

我が子達

色々と教えてもらいながら実際に撮影したりしてましたが、ワン達が一緒だったので中々集中する事が出来ず・・
それでも、わかならい事を聞く事が出来てよかったです♪

IMG_8221・2

はT先生が撮ってくれた写真。
逆光でふんわりと撮るのが好きみたいで、チョコたんをいい感じで撮ってくれました

IMG_8227・2

集合写真も忘れずに撮りましたよ~♪
って、ナナちゃーん、何処向いてるの~?

IMG_8231・2

IMG_8234・2

IMG_8247・2

クッキーたん、ゆずちゃんが食べていたガムを奪い、こんなとこで食べていました
ゆずちゃん、ごめんね~

と、なんだかんだで気づけば3時過ぎ
T先生はこの後用事があったのでここで先に帰りましたが、私達は喉が渇いたのでドリンクを頼む事に^^;

IMG_8252・2

ドリンクだけを頼むはずがこんな物まで注文^^;
ガールズ(?)トークに花が咲き、気づけば5時
さすがにそろそろ帰らなければと、慌てて帰って来ました
5時間も居座ってたなんて、店員さんも呆れたでしょうね~(苦笑)
長々と失礼しました
G cafeさんまで歩いてった私、さすがに疲れました
happyさん、ゆずちゃんママさん、T先生、楽しい時間をありがとうございました

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

5周年記念、応募は明日までです。
まだの人はこちらからどうぞ♪


テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お弁当持参でのんびり♪ | top | あくび>>


comment

めちゃ楽しそうなレッスンじゃないですかー!!
私もお休みだったら参加したいところでしたよ(^^ゞ

G Cafeさん行こう、行こうと思いつつ
なかなか行けてないのでいつか行かなくちゃ=8

ドリンクだけだと淋しいですもんね♪
やっぱりケーキも一緒じゃないと(笑)

ポチッと応援です(*^^)v
  1. 2010/04/10(Sat) 21:37:50 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

Naoさん>とっても楽しいレッスンでしたよ~♪
こういうレッスンってあまり受ける機会ないですもんね~。
貴重な体験をさせてもらいました♪

G cafeさん、すっかりお気に入りですi-189
特に個室はまったりできていいですよ~♪
今度、一緒に行けたらいいですね!

やっぱりドリンクだけじゃ淋しいですよねー。
よく食べ、よくしゃべってと口も大忙しでしたよ(笑)

いつもポチっとありがとうございます♪
  1. 2010/04/11(Sun) 15:23:21 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

このレッスン、お誘い
して頂いてたのですが、
姉妹連れて平日に電車で・・・って
大変そぉなので断念しました。

勉強になりますよぉね・・・。
  1. 2010/04/11(Sun) 22:52:51 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>あきてぃさんもお誘いしてたのはhappyさんから聞いてましたよ~。
2チー連れて電車に乗るのは大変ですもんねー。
私はちょっと遠かったけど、歩いて行って来ましたv-355

レッスンは基本的な事ばかりでしたが、参考になりましたよ~。
  1. 2010/04/12(Mon) 15:11:29 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

たのしかったねv-237
さすが、みゅ~さん、いい写真撮ってるぅv-218
また、教えてねv-237
平日カフェ巡りまたしようね~
今度は、あきてぃさんもv-238

  1. 2010/04/12(Mon) 16:02:09 |
  2. URL |
  3. happy #-
  4. [ 編集 ]

happyさん>楽しかったですね~i-185
いやいや、私なんてまだまだですよーi-201
happyさんもキレイに撮ってたじゃないですか!!
平日カフェ巡り、またしましょうね~♪
あきてぃさんもご一緒出来たら嬉しいですよねi-178
  1. 2010/04/13(Tue) 15:41:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1025-5c70b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
