チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お弁当持参でのんびり♪ :: 2010/04/11(Sun)

昨日の土曜日はとってもいい天気
お弁当持ってヨットハーバーへと行って来ました~。

IMG_8272・2

作る時間がなかったのでスーパーで買った物ですが^^;
麦茶だけ家から持って行きました。

IMG_8275・2

私達がお弁当食べてる間、クッキーたんは自由にウロウロしてました。
↑通りかかったチワワちゃんにご挨拶。

IMG_8280・2

空には飛行機雲~

IMG_8285・2

IMG_8286・2

ちょっと暑かったから2人ともすでにお疲れです

IMG_8290・2

チョコたんはカートに避難。

IMG_8295・2

クッキーたんは暑くても元気いっぱい。
鳩さん追っかけたり、あっちこっちウロウロしてました。

IMG_8297・2

私も桜の写真撮ったりしながらのんびりしていると、

IMG_8300・2

IMG_8299・2

天君&空君がやってきましたよ~♪
また可愛い洋服着てたね~。
しばらくおしゃべりして、天君&空君は奥までお散歩へ
少ししてから、私もクッキーたん連れて奥まで行って来ました~。

IMG_8304・2

空君、リードはずしてもらってフリーになってたのにあまり歩かず(笑)
ここで少し休憩した後、一緒にお茶しに行く事に。
向かった先は芦屋のBRASSERIE JOJOさん。

IMG_8306・2

IMG_8307・2

IMG_8309・2 IMG_8315・2

みんなすっかりお疲れの様子です(笑)

IMG_8310・2

IMG_8313・2

IMG_8314・2

私達は飲んで食べておしゃべりして~と、口がよく動いてましたけどね
ほんと、もう毎週会ってるよね~。
また来週も会えるかな?
会えるといいな~。
また一緒に遊ぼうね

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング

5周年記念、応募の締め切りは今日までです。
まだの方はこちらからどうぞ。



テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<プレゼント抽選 | top | フォトレッスン>>


comment

お弁当持って・・・って
いいですよぉね。
ウフフ、天空君に会う確立凄く
高いですね。
いつも偶然ですよぉね?

ポチ。
  1. 2010/04/11(Sun) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

またまた会えましたね~i-178
お茶までできて楽しかったです♪

空はフリーにしてもお散歩を楽しむわけではなく、食べ物を持っている人の所にお邪魔してばかりで恥ずかしくなります(笑)

また会えるといいなぁe-266

  1. 2010/04/12(Mon) 15:06:53 |
  2. URL |
  3. 天空まま #8IgzT8Qg
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>天気がいいとお弁当持って何処かに行きたくなりますよね♪
この日は暑いぐらいでしたが、外で食べるお弁当は美味しかったです☆
天君&空君に会う確立、かなり高いです(笑)
ヨットハーバーで会う時はほとんど偶然ですよ~。

いつもありがとうございます♪
  1. 2010/04/12(Mon) 15:16:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

天空ままさん>またまた会えましたねi-175
お茶も出来たし、一緒に車にも乗れてとっても楽しかったです~i-189
空君には鼻水飛ばされちゃったけど(苦笑)

空君、せっかくフリーになってたのにね~。
見知らぬ人の所へ行ってたのには笑っちゃいましたよーi-237

また会えるといいですねっ!
  1. 2010/04/12(Mon) 15:22:11 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1026-152f8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
