チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

one's + 1 :: 2010/04/13(Tue)

11日の日曜日、ツーリングに行く予定だった旦那。
朝早くに出て行ったのにもかかわらず、が降ってきたからと1時間後には帰宅してきました。
が、その後雨は止み、晴れてきたんですよねー。
お昼ご飯、私1人だったら適当に食べるつもりだったんですが、旦那が帰ってきちゃったので、さてどうしましょう~?
何も用意してませんでしたからねー
考えた末、気になっていた近所のカフェへお散歩がてら行く事にしました。

IMG_8353・2 IMG_8355・2

てくてくと歩いてって到着したのは、

IMG_8350・2

IMG_8349・2

夙川にあるone's + 1さん。
このカフェ、よく雑誌でも紹介されててずっと気になってたんですよ。
でも、ドッグカフェではないのでわんこなんだろうなーと思ってたんです。
ところがどっこい!!
旦那がよく見てるブロガーさんがわん連れで行ってたんですー
どうやらわんこみたいだったので行ってみました!
お店に入る前に一応確認をしたら、大丈夫ですよと言っていただいたのですんなり入れました。

IMG_8333・2

窓際の席に座ったら、ハーブ類がたくさん育てられていましたよ

IMG_8332・2 IMG_8330・2

坂を上って来たから疲れちゃったかな?

IMG_8337・2

IMG_8334・2

IMG_8331・2 IMG_8335・2

旦那はパスタランチ、私は魚のプレートランチを注文。
魚は鰆の塩焼きだったんですが、とっても美味しかったですよー

IMG_8342・2

img11446.jpg

もちろんドリンク付きです♪
この日は蒸し暑かったので、私はアイスコーヒーを頼みました。
アイスコーヒーの写真がいい感じだったので、文字を入れたりしてちょっくら遊んでみました~。

IMG_8339・2

IMG_8340・2

すっかりお疲れモードの我が子達(笑)
このカフェは雑貨も置いてるので、私は雑貨も見たりしながら楽しんでました♪
料理は美味しいし、雑貨も楽しめてお気に入りのカフェがまた増えました

IMG_8361・2

帰ってきたらソファーの上で仲良く寝てました♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


レターセットを買ってきました♪


IMG_8357・2

こういうシンプルな物にめっぽう弱いんです^^;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Zip pouch | top | プレゼント抽選>>


comment

発見

うわぁ。素敵な
お店ですね!!
しかも歩いて行ける距離に
あるなんていいじゃないですか。
お料理も美味しそうだし・・・。

お気に入りのお店が増えて良かったですね。
ポチ
  1. 2010/04/13(Tue) 23:00:01 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

歩いて行ける距離に素敵なカフェがあるって
いいですね~。
なんだか都会だわ(笑)
ランチも美味しそう♪
行きたいお店リストに入れとかなきゃ!

いっちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
ロッタも順調に回復中です。
  1. 2010/04/14(Wed) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. SAORI #3gnf69lI
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>このカフェ、雑誌でも紹介されてたので本当に素敵なお店でした☆
歩いて行ける距離にあるのは嬉しいですよね~。
これからも行ってしまいそうです^^;
料理も美味しかったですよー♪
あきてぃさんも行ってみて下さいね!

いつもありがとうございますi-178
  1. 2010/04/14(Wed) 15:20:31 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

SAORIさん>歩いて行ける距離にカフェ発見してウホウホしてます(笑)
都会だなんて~(笑)
ランチ、美味しかったですよー♪
機会があったら行ってみて下さいね!

いっちゃん、チョコたんと1つ違いです~。
ロッタちゃん、順調に回復しててよかった~。
元気になったらまた一緒に遊んで下さいね!
  1. 2010/04/14(Wed) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1028-2b9c52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
