チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春服 ② :: 2010/04/15(Thu)

我が子達の春服、先月の下旬にポチってたのが先週の土曜日に届きました♪

IMG_8504・2

この2着、もう随分前から気になってたんです。
でも、私が見る時はいつも品切れで・・。
が、お友達が買った事を知り、また入荷するとの情報を聞いたので毎日チェックしてたんです。
おかげで予約販売で無事に買う事が出来ました~♪
右側のスマイルタンクの方がお友達とお揃いです
早速、試着してもらいましたよ~。

IMG_8316・2

IMG_8320・2

チョコたんにはボーダーの方を、クッキーたんにはスマイルタンクを着てもらいました。
どうでしょ?
似合ってるかな?
スマイルタンクを見た旦那、派手やなー!と言ってましたけど、これはこれで可愛いですよね~?
ボーダータンク、本当はパープルのを欲しかったんですが、残念ながら早くに売り切れて買えませんでした
でも、グリーンも可愛いのでこれでもよかったんですけどね^^

春服のお買い物はこれで終了です。
これだけあれば十分ですからね。
って、可愛いのを見つけたら買っちゃうかもー

あ、ちなみに、これを買ったお店はココ→

↓は今朝のクッキーたん。

100415_094937.jpg

私の足の上で寝てたんですが、面白い顔をしてたので携帯でっとしちゃいました。
クッキーたん、顔が怖すぎるよー

100415_094958.jpg

実はこんな恰好で寝てたのです(笑)
ほんと、見てると飽きないねー

IMG_8500・2

今日は寒いからカーペットがあったかいね♪

と応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:こんなの買いました - ジャンル:趣味・実用

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フロコン | top | Zip pouch>>


comment

お揃い♪

届いたんだね!
ウチは・・・残念ながら大きすぎたのよ(pω・。)
ブカブカもだけど、前身ごろが長くてね。
オチ○チンにかかっちゃって(笑)。
縫いとめるとか何とかしてあげなきゃ。
せっかくお揃いなんだもんね~。
  1. 2010/04/15(Thu) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. みい #-
  4. [ 編集 ]

春服一気に2着も増えましたね!!
ボーダー柄私も大好きなので何枚あっても
嬉しいもんです♪

☆柄のお洋服カラフルだけど着せると案外なじむものですよね(^^ゞ
ふたりとも男の子っぽくてカッコイイよ~♪
新しいお洋服が届くとどこかおでかけしたくなりますよね!!

今日もポチッと応援です^m^
  1. 2010/04/16(Fri) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

みいちゃん>うん、届いたよ~♪
お揃いだねi-178
あらら、ミル君には大きかったの?
やっぱりクッキーたんと同じサイズでもいいのかな?
何とか修正して着られるようになるといいね!
  1. 2010/04/16(Fri) 15:36:13 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

Naoさん>また春服が増えました~♪
ボーダー柄は飽きる事がないのでいいですよね♪
私もボーダーは大好きですi-185

スマイルタンク、見た目は派手だけど着せると可愛いですよね~。
カッコイイと言ってくれてありがとうございます!
早くコレ着てお出かけしたいです~。

いつも応援ありがとうございますi-175
  1. 2010/04/16(Fri) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1030-dcd0da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
