チョコと一緒♪

チョコ&クッキーとの楽しい日常やお出掛け、私の趣味などを綴ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フロコン :: 2010/04/16(Fri)

先日の記事でも書いてたフロコン、知らない方もいるみたいなので書いておきますね。

IMG_8535・2

IMG_8543・2

これです。
高野豆腐のおやつなんです。
ダイエットにもいいようで、とあるブロガーさんの所で見てて凄く気になってたんです。
ところが、この間、天空ままさんがこれを持っててウチの子達にもちょっとくれたんですよ。
食べるかな?と思っていたけど、パクパク食べている我が子達(苦笑)
これを見て買う事を決めたんですが、いざ買おうと思ったら売り切れ・・・
仕方なく入荷するのを待って、入荷したその日の内にポチっとしてたんです。
それが月曜日に届いたんですが、何とラブリードッグCOCOさんにも売ってたんですよねー。
見つけた時は、軽ーくショックを受けました
そ、送料が~~~
でも、近くで買える事がわかったのでそれは嬉しいんですけどね。

↑を写真撮ってたら、おやつだとわかった我が子達。
こたつの中で寝ていたのに出てきちゃいました^^;
仕方なくあげようとすると・・、

IMG_8567・2

こんなに仲良くピッタリとくっついてるではないですか!!
これは写真撮らねば!と、おやつはちょっとの間我慢してもらってしばし撮影タイムです

img30611.jpg

img92655.jpg

いやー、可愛いぞぉ~~~
この後、モデル料としておやつ(フロコン)をあげました
これには私も2チー達も満足したのであった~(笑)

最後にクッキーたんの首かしげ写真を♪

IMG_8523・2

ポチっと応援よろしくお願いします。

ペットブログランキング


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いい天気です。 | top | 春服 ②>>


comment

フロコン

フロコンの説明
ありがとうございます。
何かの略かな?って思ってたんですが、
そのままの名前なんですね。
初めてみました。

美味しくヘルシーって嬉しいですね。

ポチ
  1. 2010/04/18(Sun) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あきてぃさん>いえいえi-179
そうなんですよ、そのままの名前なんです~。
ヘルシーでも美味しく食べれるのは嬉しいですよね♪

いつもありがとうございますi-178
  1. 2010/04/18(Sun) 20:51:10 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirakuniikimasshoi.blog77.fc2.com/tb.php/1031-68c890fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
